何歳下とHした事ありますか

  • 下話
    • 159
    • ねこ鍋
      24/02/25 20:42:33

    結婚30年、54のおばちゃんですが
    昨年・夏の帰省で兄の姪の息子ちゃんといっぱいシましたw

    親戚と話し込んでたらK君(11)がいなくなってて
    『もしかして』と近くで有名な”恋人の滝”へ行ったら
    振られて泣いてて可愛そうだったので、やさしく手ほどきして童貞を貰った

    夫との事務的な行為じゃなくて、
    「綺麗だよ」「気持ちいい?」「中に出していい?」と心のこもった行為で
    私も本気になり、親戚共から隠れながら常に垂れるくらいヤッた
    43歳差の夏の恋でした

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ