何歳下とHした事ありますか

  • 下話
    • 126
    • 匿名
      23/09/30 21:14:21

    そんなに年下じゃないけど
    オープンキャンパスに紛れてた厨房を捕まえて、逆輪姦で数日遊んだ!
    美術部の有志20数人でとっかえひっかえ出されたら交代w

    自然に勃たなくなったらバイアグラと前立腺マッサージ&双頭ペニバンで
    強制的に勃たせて味わい、完全に壊れたら他の子で遊んだ
    私が参加した4年間で直接・間接合わせて30人は食べた!
    そんで、壊れてペット調教した男の子2匹と同棲中
    毎日シてるから、毎晩快眠で歳の割には若く見られるよ!

    同棲してる子が一番歳離れてるw
    JD4で絞り尽くした10下の男の娘

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ