ドミノ・ピザ、クリスマスイブに「予約から3時間待ち」などパンク状態 「当日の注文も間に合います」

  • なんでも
  • トゥグルグ
  • 22/12/25 20:03:45

12月24日のクリスマスイブに、ドミノ・ピザの複数店舗で受け渡しの大幅な遅延が発生したようです。

公式Twitterには、「予約したのに全然受け取れない」「店の前で寒空の下みんな待ちぼうけくらってる」といった批判的な声が多数寄せられました。


ドミノ・ピザ公式Twitterが24日の0時に「当日の注文も間に合います…!まだ!間に合います…!」と投稿していたため、この投稿にも批判の声が殺到。

「当日の注文でも間に合うと言いますけど現場は無理そうでした」
「店舗の電話番号に何度連絡しても通話中で、キャンセルすらできない笑!もうどうにかしてー」

「一度現場を見てからツイッターを運営されたほうがよろしいかと思います」
「前日に時間指定予約してても、全く間に合いませんでしたよ」
「店の前は両側とも路駐であふれかえり、道路は大渋滞が発生してる」など当日の様子が多数報告されています。https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/25/news059.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/26 01:35:20

    そもそもクリスマスにピザなんか注文する人もバカ

    • 0
    • 22/12/26 01:34:03

    クリスマス期間だけは予約システム変えた方がいいじゃね?それかめっちゃ待つよ?それでもいい?って言う管理しないとねー

    • 1
    • 12
    • フォリント
    • 22/12/26 01:31:28

    また?学習しないの?
    現場の社員に特別手当、バイトは時給2千円くらいアップしてあげて欲しいわ。

    • 3
    • 22/12/26 01:14:26

    各店舗で予約の受付が出来れば、こんな誰も得しない事にならないんだろうけどね。
    上の能無しの馬鹿が机上の空論で物事決めると現場は苦労するよね

    • 8
    • 22/12/25 21:20:13

    本社が稼げるだけ稼ごうと、店舗の対応数を超えた数を受注して、あとは現場に放り投げていたんだろうよ。
    私クリスマスにドミノピザに予約して持ち帰りで買いに行ったけど、店舗の前には長机出してパイプ椅子に若い子たちが座ってご予約様と書いて対応してたし、配達の子もサンタの格好して次々とバイクが出ていってた。
    現場は頑張っていたよ。
    銭ゲバ本社が現場をムチャクチャにしてんだろうよ。

    • 14
    • 9
    • キルギス・ソム
    • 22/12/25 21:07:17

    息子昨日配達してた。めちゃくちゃ忙しくて予定より1時間以上長く働いてきた。出来上がり遅くてキャンセルも沢山あったって。上の人達しっかりしてほしい。バイトの子達は休憩なく働いてる。

    • 9
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/25 20:56:06

    >>7
    そうそう!私予約忘れてたって思って一応予約してみようと思うったら普通に出来たからビックリしたよ。ピザーラとかは希望の時間帯枠がいっぱいだったらもう予約取れないよね。

    • 5
    • 22/12/25 20:52:06

    制限なく受け入れられちゃうシステムらしいね
    ピザハットはネット受付終了させてた、それが普通だよね

    • 11
    • 22/12/25 20:52:01

    制限なく受け入れられちゃうシステムらしいね
    ピザハットはネット受付終了させてた、それが普通だよね

    • 1
    • 5
    • リンギット
    • 22/12/25 20:25:23

    毎年恒例よな!

    • 5
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/25 20:21:03

    Twitter見たわ。届かないの声いっぱいで悲惨過ぎ!
    体調が悪いとかじゃないなら買い物行って、自分の手で買ってくるものしか食べない事にした方がいいよ!イベント時は配達は頼んでも来ないと思った方が気が楽かも!

    • 10
    • 3
    • マン島・ポンド
    • 22/12/25 20:20:21

    ドミノってよくやらかすよね。上層部がアホなんだろうね。バイトの子が可哀想。

    • 32
    • 2
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/25 20:19:01

    予約時間に行って30分待ちだったわ。すごく忙しそうだったし駐車場もパンクしてたよ。注文受ける量制限してあげないと嫌な思いするのは働いてる子たちよね。クレーム言われるだろうし。

    • 14
    • 22/12/25 20:09:54

    今日CM何回も見たわ。
    ほんと現場を知ってやれよって感じ。スタッフ可哀想だよ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ