18歳の子供が自動車免許をとりました 保険

匿名

ラリ

22/12/25 13:34:46

車は私のを使います。普段、大学は電車通学で私が車通勤なので休日やほんとにたまにしか運転しないと思いますが保険は必要なので今までお世話になっていたところに引き続きお願いします。今まで私と同居実母(たまに私の車を借りる)で対人無制限、対物相手無制限、自損0で年間4万くらいでした。
18歳ではかなり高額になります。同じ内容で13万くらいですが、自損も入れるべきですか?あちこち最初はぶつけると思うのですが、その場合はぶつけたたびに警察に写真撮ってもらわないといけないんでしょうか?
あまりに無知なまま保険会社に聞くのも恥ずかしくて。
あと、皆さんのお宅でお子さん運転されてる方は年間いくらくらいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ラリ

    22/12/25 15:49:30

    あげます。いないかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。