お尻に爆弾を入れた男性が病院に現れ全員避難の騒動

匿名

ナイラ

22/12/25 02:32:17

快楽得るため!?第1次世界大戦時のものを挿入
12/24(土) 22:00配信

フランスの病院に、お尻の中に第1次世界大戦時の爆弾を挿入してしまったある男性が来院した。
88歳で年金受給者である男性は、驚くスタッフらに砲弾は安全と説明したものの、病院にいた全員が避難し、爆弾処理班、警察、消防隊らが駆け付ける事態となった。
その男性は爆弾を性的快楽を得るために肛門に突っ込んだとされている。
トゥーロンにある病院のスタッフの1人はこう話している。
「リンゴ、マンゴー、シェービングフォームの缶。そういったものをあるまじき場所に挿入した状況には慣れています。しかし砲弾?初めてですね」
その後、男性は手術を受け無事に砲弾を摘出。
体調は良好なものの、気持ちの動揺が見られたという。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4915eefa1426e66b967645de601fa6979f36cd7

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。