インフルエンサーステマ取り締まり強化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/27 22:47:17

    ステマ商品は買わない。みんなが絶賛してるの胡散臭い

    • 0
    • 22/12/27 22:37:31

    30秒生美容液?もうんざり。
    まーね、お金欲しいもんね。わかるよ。

    • 0
    • 7
    • 和同開珎
    • 22/12/27 22:27:41

    >>5
    泥のシャンプー
    洗顔
    毛布みたいなタイツ
    本当PR丸出し

    • 0
    • 22/12/27 16:12:44

    >>5
    あとパックや洗顔、シャンプーもw
    ろくに使ってもいないのにべた褒めだよね。
    脱毛なんて行ってもいないのに宣伝してるからね。

    • 1
    • 5
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/27 16:08:58

    インスタ見てるとサジーと着圧スパッツはウザいくらい出てくるよね

    • 2
    • 4
    • フォリント
    • 22/12/27 16:05:25

    >>1
    あげ。ニュースでもやってた。
    ホントのニュースだね。
    アメブロ特に酷いから取り締まって欲しい。
    あい〇りブロガーとか酷い人いる。

    • 1
    • 3
    • 和同開珎
    • 22/12/27 16:03:39

    >>2
    ざまあだわ。
    明らかPR商品なのに、PRの表示なしでベタ褒め。
    じゃんじゃん取り締まって欲しい。

    • 6
    • 22/12/24 15:58:56

    アメブロのブロガー稼ぎづらくなるね

    • 3
    • 22/12/24 15:55:58

    朝日新聞じゃなかった、読売だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ