気絶(気を失った)経験ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/24 23:26:46

    小4ぐらいのときに母に首を絞められて。
    もう無理!って思った時にスーッと寝るような感覚?だったかな?気付いたらほっぺ叩かれてた。

    • 0
    • 22/12/24 23:25:40

    生理の時。
    痛みと貧血で。

    • 0
    • 87
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/24 23:23:42

    2回。
    救急車の中で、意識回復した。
    同じ年に2回だったけど、それ以降はないんだよね。
    脳波調べたら、光に反応したらしい。
    バイオハザード見て倒れたの。
    いずれも、一週間の入院だったけど、イヴに救急車だよ。(笑)

    • 0
    • 86
    • リランゲニ
    • 22/12/24 23:14:02

    >>84
    それやばくないか?

    • 0
    • 85
    • リランゲニ
    • 22/12/24 23:13:15

    初めての出産時、痛過ぎて過呼吸になって、気絶した。

    • 1
    • 84
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/24 22:10:03

    急に腹痛になってそのまま気が遠くなって意識なくなったのが今年2回あった。。
    その後凄い下痢で2回目の時は冗談抜きで死んでしまうかと思った。。

    • 0
    • 83
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/24 22:08:33

    偏頭痛がひどくて意識飛んだ。

    • 0
    • 22/12/24 22:05:41

    >>62心配ありがとう。
    高校から何年かに一回、それぞれのぼせたりとか寝起きに腹痛で腹圧の関係で頭に酸素がいかなくなってとか、様々な理由で気絶してるから多分大丈夫だと思う。笑

    • 1
    • 81
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/24 21:58:03

    中学の時のタオルで首絞めるてクラッとなって倒れて遊んでた。
    流石に今はもうしない。

    • 0
    • 22/12/24 21:54:49

    夏にパン屋でバイトしてて 脱水症状なのか 目の前が真っ暗になって、気づいたら部屋で寝てたw

    • 0
    • 79
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/24 21:53:07

    高校生の時、冬に湯船から出て脱衣所で身体拭こうとタオル取ろうとしたら急にぐらっと来てそのまま真っ裸で5分くらい気絶してた。長湯してたわけじゃないから、温度差かな。

    • 0
    • 22/12/24 21:44:22

    幼稚園1回、小学生マラソン中、くもんの玄関の前で、トイレ中、採血中、計10回くらい、中学1回、大学電車で1回、妊娠中診察後診察室の前で1回、抜歯後1回、最近1回、そんな感じ

    • 0
    • 77
    • カタール・リヤル
    • 22/12/24 20:57:54

    乳癌の組織検査で腫瘍を全部摘出する手術。
    局所麻酔だったんだけど、麻酔が効いてないと言ったのに、そのまま手術されて失神した。

    • 0
    • 76
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/24 20:55:16

    ある人が多くてびっくり

    • 2
    • 22/12/24 20:54:16

    気絶したふりはしたことある。

    過呼吸で怠くなって、誰か助けてくれるかも?と期待して倒れてみた。

    • 0
    • 22/12/24 18:30:40

    数ヶ月前、家で倒れた

    • 0
    • 73
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/24 18:15:08

    >>69
    輸血経験ある人って献血できるの?
    成分の方なら大丈夫とか?

    • 1
    • 72
    • シリア・ポンド
    • 22/12/24 18:14:39

    バイク転倒で
    醒めたのは病院のベッドで

    • 0
    • 22/12/24 18:11:10

    高1の時
    車に跳ねられて5分くらい意識失ってた。
    気づいたら救急車の中だった。

    • 0
    • 22/12/24 18:08:10

    大学生の時寮のお風呂でのぼせて気を失った。気づいたら洗い場で友達の膝枕。みんな裸で心配してくれた。

    • 1
    • 22/12/24 18:07:53

    子供を産み終わった後、胎盤からの大量出血で気を失ったらしく急遽追加で輸血してやっと戻って来た。
    前置胎盤で産んだから、自己血輸血もしてたけどそれでは足りなくて献血に助けられました。
    いつも献血してくださる方々ありがとうございます。
    あれから私も献血するようにしています。

    • 4
    • 68
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/24 18:01:01

    パニック症でMRIで気絶した。
    多分2.3秒。

    • 0
    • 22/12/24 17:55:56

    出産後しばらくして分娩室から部屋まで移動しようとして、立ったらいきなり目の前が真っ暗になって気を失った。

    • 0
    • 66
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/24 17:52:48

    軽自動車に跳ね飛ばされた時
    目の前真っ暗になったんだよねえ。

    • 0
    • 65
    • ツバル・ドル
    • 22/12/24 17:48:58

    これで死ぬんだな。っと思った
    前彼に馬乗りになって膝で首絞められ顔面ぶん殴られて落ちてった

    • 0
    • 64
    • フォリント
    • 22/12/24 17:37:01

    てんかんの発作で何度も(泣)

    • 1
    • 22/12/24 17:23:18

    あるある。
    中学の時に高熱でぶっ倒れたのと、大人になってからは迷走神経反射の腹痛で2~3回。
    目の前が真っ黒になって倒れるのと、パァっと視界が白くなって倒れるパターンってあるのね。
    原因とか違いはわからんけど、実際倒れてみて両方経験してびっくりした。

    • 2
    • 62
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/24 17:22:21

    >>58
    脳波の検査受けたほうがいい。

    • 0
    • 61
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/24 17:20:54

    >>29
    同じ。

    • 0
    • 60
    • ビットコイン
    • 22/12/24 17:20:53

    しゃがんでて立ち上がったら失神した。

    • 0
    • 59
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/24 17:19:05

    宅配便が来たときに寝ててガバッと起きて受け取って部屋に中に入ったらぶっ倒れた

    • 0
    • 22/12/24 17:15:36

    家、学校、バイト先、病院、電車色んなところで気絶したことある。
    誰もいないところで目が覚めたらどっちが天と地なのかわからなくて起き上がれなくなる。笑

    • 0
    • 22/12/24 17:08:30

    腸閉塞で気絶

    • 0
    • 56
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/24 17:07:35

    川の土手から落ちた(雪で見えず2mくらい)ときお尻からズザーってなったけど、最初のヒュンッて落ちた感じで意識失ってた。
    気付いたら下で倒れてたみたい。頭は打ってないんだけど、自己防衛反応で?

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 16:59:08

    冷や汗出て、顔真っ青になって視界ぼやけて倒れた。

    • 0
    • 53
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/24 16:55:38

    両方とも妊娠中

    • 0
    • 22/12/24 16:39:03

    原因はよくわからない。学校で。

    • 0
    • 51
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/24 16:37:27

    痙攣発作一回、熱中症一回

    • 1
    • 22/12/24 16:25:36

    小さい頃から全校集会で倒れたり、学生時代はバイト先で倒れたり。
    気付いたら保健室のベッドや更衣室だった。
    大人になってからは胃が痛すぎて。

    • 1
    • 22/12/24 16:24:08

    部分麻酔での手術の時に麻酔が効かなかった。

    • 1
    • 22/12/24 16:22:38

    大勢で飲んだ時、酔った男友達をからかったら首絞められて落ちた。
    すぐに意識取り戻したけど怖かった。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/24 16:22:19

    お酒結構飲んだ日の夜中、トイレで意識失った
    そんなに長い時間じゃなかったけど、気づいたらトイレの床で倒れてた

    • 1
    • 22/12/24 16:11:02

    理由はわからないけど入院中、廊下を歩いてる時に目の前が真っ白になって何も見えなくなりその後の記憶がない。

    • 0
    • 22/12/24 15:37:24

    小学生の頃と妊娠中に貧血で倒れた。

    • 1
    • 43
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/24 15:34:41

    低体温で意識がなかった
    だから、気を失うレベルじゃない

    • 0
    • 42
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/24 15:31:28

    体育の授業でバレーボールの試合をしていて、自陣に落ちそうになったボールを私ともう一人の子が同時に拾おうとし、その子が突進してくる勢いが凄くて、私はネットを張っているポールに叩きつけられた。
    その時に頭を打ったのかもしれない。
    その後の記憶がしばらく無い。
    気が付いたら、体育館の隅に寝かされてた。

    • 0
    • 41
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/24 15:09:36

    お祭りで結構歩いた日の夕飯時に、急に気が遠くなってダイニングチェアーから落ちた。
    家族が下の子以外、席を外していたので下の子叫んでも誰も来なかったらしい。

    • 0
    • 22/12/24 11:46:35

    液体の抗生物質飲んだらとてつもない腹痛起こして(医者からはちょっと下痢になるかもと言われた)トイレでウンウン唸ってたら気づいて目を開けたら天井の電気が見えた。
    トイレで失神してた。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ