要するに大雪で命が危険にさらされたり

  • なんでも
  • クウェート・ディナール
  • 22/12/23 09:55:10

道路が通れなくなりそうな状況なのに国民は働かなければ生きていけないような国が悪いよね
仕事に向かわせてしまう国が悪いよね
要するに国が馬車馬のように国民を働かせてるのが悪いよね
ことが起きてから不要不急の呼びかけして、つべこべほざいて外に出るなって当たり前なこと今さら言って綺麗事並べて、
対応がおそい、給料あげないくせに税金はしっかりあげる独裁国家だよね。ひどすぎる
暖房の効いたぬくぬくの場所から言われても誰も納得しないでしょ。国民にだけ灯油を我慢させ、電気を節約させ、買い物を、我慢させ、給料内で税金をはらわせて自分らだけ給料何千万もらって何の苦労もなく過ごしてるんだから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/23 10:26:34

    こういうのもインフラ整備が整ってないって言うんだろうな

    • 1
    • 6
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 10:06:28

    >>4
    他国は国民を第一に考えてる。日本はそうでない。だから毎年立ち往生などがおきる

    • 0
    • 5
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 10:04:48

    >>2
    要求してるのは政府。知らないの?今の日本の状況。話にならないね

    • 0
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 10:04:11

    働かないから経済が成長しなくて給料も上がらない。

    • 0
    • 3
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 10:03:28

    毎年毎年立ち往生なってるのに何もしない国
    働かせるだけ働かせて事が起きてからばかり呼びかける。無能すぎ

    • 0
    • 2
    • ズウォティ
    • 22/12/23 10:01:31

    主はやりたくない事を他人の責任にしてやらなくて済むように文句言ってるだけじゃん。そこを変えたいなら政治家目指すか出世して会社の方針を変えてみせろよ。何もしないくせに上にばっかり要求要求要求要求ってみっともないったらありゃしない。

    • 1
    • 1
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 09:57:49

    誰があなたを指示するの?いい加減やめたら!とうとう国民の堪忍袋を自らきれさせた。我慢強い国民の

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ