サイコな人は

  • なんでも
  • クウェート・ディナール
  • 22/12/23 07:53:54

自分だけは大事にする傾向あるんだって
クエン酸水、マグネシウム水とか作ったり、電磁波さけたり、卵食べない、小麦粉食べない、肉買わないとか言いだしたり、いきなり土にふれあったり、ヨガはじめたり、それを地面でしたり、なんか変に健康志向で自分のことだけは大切にする人っていますよね
タバコやめてみたり、水に炭入れてみたり
ペットや子供旦那には厳しいのに自分にだけは優しい人。サイコパスは痛みに弱いから自分の身体だけは大事にするんだって
自分にだけは激甘なんだそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ボリビアーノ
    • 22/12/23 11:07:55

    痛みに弱い…
    それで無痛出産にした私はサイコなのか

    • 0
    • 13
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 11:02:55

    >>12
    サイコパスだそうです。サイコパスは病院や手術がこわいのに自分以外の人には
    自分は痛みに弱いのに人には
    って人が多いそうです

    • 0
    • 12
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/23 10:59:32

    それってサイコパスなの?
    自己愛っぽくない?

    • 0
    • 11
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 10:58:08

    >>4
    え?他人に優しいなんて聞いた事ないけど

    • 0
    • 10
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/23 10:57:33

    サイコパスに生まれたいよ
    HSPでいいことなんてない

    • 0
    • 9
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 10:56:56

    >>8
    サイコパスは自分以外の人は大事にしない

    • 0
    • 22/12/23 10:54:58

    自分を大事にできなければ人も大事にできないよ。

    • 1
    • 22/12/23 10:02:33

    私もそうかも笑
    小さい頃からお人形の手足をもぎってぶん投げたり火であぶって溶かしてみたり
    生き物は蛙とか甲虫に昆虫採集セットの注射器でお尻から水入れてぶん投げて爆発させたりして遊んでたよ
    今でも時々夢の中でバラバラの焼死体が見つかりましたとかあるし、なんか焼け焦げた臭いもリアルに覚えてたりするよ
    でも自分はちょびっと切った位で大騒ぎで痛みには弱すぎる

    • 1
    • 22/12/23 09:52:53

    それは自己愛じゃ?
    サイコパスはそういう所を出さないから他人にも優しく
    まわりからの好感度が高い人が多いって何かで見たことがあるよ

    • 3
    • 5
    • オマーン・リアル
    • 22/12/23 09:51:15

    ああ、確かに。私、自分には甘い。

    • 2
    • 4
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/23 09:49:53

    サイコパスって他人に対してじゃないの?

    • 1
    • 3
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 09:42:52

    自分だけってのがポイント

    • 0
    • 2
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/23 08:26:30

    サイコパスも大変なんだ。私には無理だな

    • 1
    • 1
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/23 07:55:34

    こういう人いますよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ