カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/12/22 22:00:08
私は、自分の直感を信じる 独身時代の話しだけど 仕事の関係で知り合った女性がいてね 直感で「この人、ちょっとイヤだな…」と感じたのよ 自分でも不思議だった。何故そんな風に感じるんだろう?って 何か意地悪されたとか全く無いんだけど、なんでだか しっくり来なくて… その時 彼女を良く知る先輩女性から「あなた(私)、彼女の事良く思って無いでしょ」とズバリ指摘されたの 続けて「それは彼女の見た目が派手だから?それは、大きな偏見よ!彼女の旦那がグータラで、小さな子どもも2人いて とっても苦労してるのよ?」って 「見た目で人を判断するのは、やめた方がいいよ」と説教された 反省したよ、マジで。自分の直感を改めなきゃ…って。申し訳ない気持ちでいっぱいだった そんなある日の事 私に説教した先輩女性から「あの人!旦那と子どもを捨てて、男と駆け落ちしたんだって!!」と、爆弾発言されたわ やっぱり私の直感は正しかったのね…と確信しました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 スウェーデン・クローナ
22/12/22 22:00:08
私は、自分の直感を信じる
独身時代の話しだけど
仕事の関係で知り合った女性がいてね
直感で「この人、ちょっとイヤだな…」と感じたのよ
自分でも不思議だった。何故そんな風に感じるんだろう?って
何か意地悪されたとか全く無いんだけど、なんでだか しっくり来なくて…
その時 彼女を良く知る先輩女性から「あなた(私)、彼女の事良く思って無いでしょ」とズバリ指摘されたの
続けて「それは彼女の見た目が派手だから?それは、大きな偏見よ!彼女の旦那がグータラで、小さな子どもも2人いて とっても苦労してるのよ?」って
「見た目で人を判断するのは、やめた方がいいよ」と説教された
反省したよ、マジで。自分の直感を改めなきゃ…って。申し訳ない気持ちでいっぱいだった
そんなある日の事
私に説教した先輩女性から「あの人!旦那と子どもを捨てて、男と駆け落ちしたんだって!!」と、爆弾発言されたわ
やっぱり私の直感は正しかったのね…と確信しました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません