20代ってさ、痩せてたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/22 14:45:34

    体重は1キロしか増えてないのに見た目が違いすぎる。

    • 0
    • 84
    • エクストル
    • 22/12/22 14:36:14

    30前は158センチ43キロが1番痩せてたときの体重。結婚して妊娠して20キロ体重増えて産後さらに増えて現在に至る。肉が全部腹にきてしまって胸は小さくなった。

    • 0
    • 22/12/22 14:34:06

    シュッとしてるよね
    でもさ、みんな同じだよねー
    嵐とか昔の映像出たら、細ってなるやん?

    • 1
    • 82
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/22 14:32:21

    20代はガリガリだったけど40代の今はどすこいさ。
    戻りたくても戻れねー

    • 0
    • 81
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/22 14:27:37

    >>27
    昔みたくやせたくはないけど、49キロくらいが服着ても1番綺麗に見える気がする

    • 0
    • 80
    • スイス・フラン
    • 22/12/22 14:24:22

    わかるわかる。

    みんな、母親と同じ体型になってる?
    うちは見事に母の体型辿ってる、、、悲

    • 2
    • 79
    • エクストル
    • 22/12/22 14:22:57

    新陳代謝が違うのと、やっぱり子供がちょっと残したご飯をもったいない精神で食べちゃうからこうなるんだなって痛感している。

    • 1
    • 22/12/22 14:18:39

    10代の頃15号、20代で13号、30代のとき体壊して半年で9号になった。やせたのとやつれたのはちがうね、ふらついてしんどい40代

    • 0
    • 22/12/22 12:58:55

    ほんと、いつ自分が太ったのか気づかなかった。
    ずっと痩せの大食いって言われ続けていたのに。旦那も教えてよ

    • 6
    • 22/12/22 10:48:01

    >>68
    すごーい。普通に13号のぷよぷよだよ。ほぼ2倍だわ。笑

    • 1
    • 75
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/22 10:44:39

    20代の頃は無謀なダイエットに全フリできてたけど30代になってたからは見た目の重要性が落ちてゆるゆるダイエットしてる。

    • 0
    • 74
    • ニュルタム
    • 22/12/22 10:40:04

    わたし逆
    若い頃の腕と太もものパンパンな感じに戻りたい
    今は手足細くて背中とお腹に肉がついて中年て感じ
    デニム 足はゆるいのにお腹がきつくて履けない

    • 0
    • 73
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/22 10:39:05

    痩せてたね。
    子供3人いた時もミニスカとか普通に履けててスタイル良いねってよく言われてたな。
    今38歳。30代で太ったけど、徐々に痩せてはきた。が、ダルダルなんだよね。

    • 0
    • 72
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/22 10:20:00

    30代が一番痩せてた。
    40後半だけどもう大変よw

    • 1
    • 71
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/22 10:18:19

    私、40代になって初めて筋肉が盛り上がってる(電動自転車で筋肉が付いた。あと抱っこで、腕の筋肉も)。

    痩せていた20代の頃より体力あるし、何気に今の体型気に入ってる。

    • 1
    • 70
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/22 10:13:14

    ね!
    結構胸あるから不二子ちゃんみたいって言われてたあのくびれはどこへ

    • 2
    • 22/12/22 10:11:37

    20代の頃は母親に痩せてていいねって言われてて、逆におばさん体型の母を馬鹿にしてたけど、今その気持ちが分かる。
    勝手におばさん体型に変身しちゃうんだもんね。

    • 5
    • 68
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/22 10:07:25

    49歳
    トレーニングを続けているので今も7号
    この歳になったら体重じゃなくて見た目
    筋肉万歳

    • 2
    • 67
    • エレクトロン貨
    • 22/12/22 10:00:07

    体重は20代のころより2kg減っているけれど、なんかドッシリしているのよ。

    • 2
    • 22/12/22 09:44:50

    私は体重は同じなのにお腹出てる…不思議~

    • 0
    • 65
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/22 09:38:17

    今より30kg痩せてた泣

    あの頃はスタイル良かったわよ。

    • 0
    • 22/12/22 09:36:50

    新婚旅行の写真見たらほっそー!って思う。体重自体はそんなに変わってないのに、やっぱり引き締まり方が違う。

    • 6
    • 22/12/22 09:35:06

    160cm43kgだったのに

    • 0
    • 22/12/22 09:34:30

    >>59
    冗談でしょ?あなたガリガリの病気レベルだよ?

    • 2
    • 22/12/22 09:32:45

    >>56
    全然デブじゃないでしょ?BMIって知ってる?

    • 1
    • 22/12/22 09:22:23

    まぁでも今更痩せても病気じゃないの?って思われるよ

    • 1
    • 59
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/22 09:15:48

    私も40代前半だけど、
    出産後4年ほど経った今は、ほぼ20代の体型に戻ったよ。

    現在、身長152cm、体重38kg。

    野菜モリモリ食べて、食事の魚の割合を増やして、
    お菓子をやめたら、3ヶ月くらいで一気に8kg痩せた。
    ジムにも通ってるから腹筋もうっすら割れてる。

    がんばれ!

    • 0
    • 58
    • カナダ・ドル
    • 22/12/22 09:11:23

    体重は今と変わらないけど、肉の着き具合はかなり違う。二重顎、ハミ肉(胸と腰)、お尻の垂れ具合、太もものブヨブヨさ。

    • 0
    • 57
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/22 09:08:30

    そうだね
    私は20代の頃はSサイズだった
    今はもう40代ですがLLサイズよW

    • 5
    • 56
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/22 09:08:30

    20代の頃42キロとかだったのに、身長154しかないのに今35歳、48キロぐらいになった
    でも42キロぐらいの時は立ち仕事中とか脳貧血?でフラフラしたりしてたけど、太ってからは全くなくなった
    多少デブなほうが体調いいかも

    • 4
    • 55
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/22 09:07:55

    体重は変わらないけど、お腹周りに変な肉あるし全体的に肉が柔らかくなってる
    太ももは筋肉がなくなったから昔よりは細くなったかも、若い頃はムキムキだったから…
    後ろ姿はザ・おばちゃんって感じ

    • 0
    • 54
    • カタール・リヤル
    • 22/12/22 09:05:08

    20代の頃って食べなきゃ2キロぐらいすぐ痩せてたよね
    40代、普通に食べて2キロ太る

    • 6
    • 53
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/22 09:05:03

    背中に肉なんてつかなかったのについてるし脇の肉?とかも最近気になる

    • 1
    • 22/12/22 09:03:31

    メリハリがあったよね。20代の頃より体重は4キロ痩せてるけど、昔の方がシュッとしてた。

    • 0
    • 22/12/22 09:03:02

    今は太って丸みを帯びた体型。THEおばちゃん体型。誰がどう見ても、おばちゃんだ…(T_T)

    • 2
    • 22/12/22 09:01:23

    こんなとこに肉つく?ってとこにまでつくから分厚い。20代に限らず高校から39歳までなんの努力もなく同じ体重できたのに、40歳から激太り。

    • 1
    • 22/12/22 09:00:44

    お尻が四角形になった

    • 3
    • 22/12/22 09:00:40

    夏は43kg、冬は46kg、何もしなくても自然にそうなってた
    20年くらいで10kg増えた…
    筋肉は脂肪より重いって、筋トレして無いし
    しかも、授乳してた頃は痩せてたから母乳の材料が乳腺の脂肪しか無くてEカップあったのがAカップになったまま
    ここまで変わっちゃうと笑える
    Aになったらインナーや服を選びやすくなったのは良かったけど

    • 1
    • 22/12/22 08:59:29

    体型は変わってないけど体内が変わった。
    内臓脂肪なんて7.5もあるしBMIも21。
    悲惨すぎる。

    • 0
    • 46
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/22 08:55:45

    体重より体形が・・・。
    鉄の一キロが、綿の一キロになった感じ。

    • 2
    • 45
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/22 08:48:09

    肉のつく場所が変わった
    二の腕。下っ腹、ぶよぶよ

    • 3
    • 44
    • エレクトロン貨
    • 22/12/22 08:44:02

    何なのだろうね
    きれいに見えるための胸板や頬の肉は落ちて、代わりに醜く見える顎の下や脇にたっぷりの脂肪がついてる
    いや、付いてると言うよりかぶら下がってる
    足もふくらはぎから足首へと太さが移動中だよ

    • 2
    • 43
    • ビットコイン
    • 22/12/22 08:42:39

    わたしは、出産とか関係ない
    ただの怠け、グータラで食べたいもの食べて寝てって生活何十年もやってるから徐々に太ってきた
    30代前半まではまぁ40キロ台だったんだけどな
    気がついたら55もある
    身長155しかないのに

    • 0
    • 22/12/22 08:39:40

    20代は妊娠して体重増えても
    産んだら戻ってたのに
    30代で末っ子産んだら戻らんw
    15キロ増えた

    • 4
    • 22/12/22 08:38:51

    今より20キロは痩せていて、痩せ過ぎて気持ち悪いー!と言われた事もあった。食べても食べても太らなかったし。今は空気を吸ってるだけでも太ってるような気がする。10代20代はガリガリ過ぎたから、程よくポッチャリ体型だった時に戻りたい。

    • 1
    • 22/12/22 08:38:42

    30代だけど20代と体型まったく変らない!けど40代になったら崩れるかなー?

    • 1
    • 22/12/22 08:37:56

    体重変わらなくても明らかにハリも艶も違う。
    全体的に垂れてる感がある。

    • 2
    • 38
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/22 08:37:21

    毎日夜中にラーメンや焼肉とか食べても太らなかったし今より10キロは痩せてた
    怖くて今そんな事できない 本当懐かしいねぇ

    • 2
    • 22/12/22 08:36:13

    私は逆で10代~20代までぽっちゃり気味だったけど、30過ぎて急に萎んだ。
    でも肌はたるんだのよ。
    そういうものなんだろうけど、ああ。

    • 0
    • 36
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/22 08:35:44

    今46歳、44kgで20代の頃は45~46kg
    若い頃より体重は少ないけど、ハリがないと言うか垂れて痩せてても体型がオバハンなんだよな。
    ジム行ったり筋トレしてるけど、筋肉がつかない。

    • 3
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ