人に優しく。

  • なんでも
  • スイス・フラン
  • 22/12/21 22:24:21

小学校の幼馴染みですが、 事故で車椅子と突発性難聴になり、昔に比べて、
ストレス   溜まりやすくなったそう。
人前では気丈。温厚。辛さなんて見せないのに、家では、
夕方イライラするから、精神安定の為、漢方薬を飲むそう。
障害者になってから、 夜になると小さな事で落ち込んだり、些細なことに 腹が立つそうです。

人前の振る舞いとは  違うんだなと、痛感。

障害ある人、自分より弱い人、目上の人、お年寄りなど、 もっと 人に優しく  しなければと
改めて思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 和同開珎
    • 22/12/21 22:48:19

    3ピース の話かと思った

    • 1
    • 22/12/21 22:25:39

    謎のスペース

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ