在宅ワークできる人ずるい へのコメント(No.57

  • No.57 シリア・ポンド

    22/12/20 12:03:24

    若いときから頑張ってきた人がそういう仕事を掴んでるんじゃない?

    私は子育ては一生懸命してたけど、他はなーんにも頑張ってないし高卒だし無資格だからパートで雇ってもらえて時給で1000円以上貰えてる現状で満足してるよ。
    人生もっと頑張っててこれだとなんで?っておもうかもしれないねー。
    でも人を羨んでもなんにも良いことないから、緩く生きていこ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。