お年玉あげないと言われた

  • なんでも
  • マケドニア・デナール
  • 22/12/19 17:53:12

娘は大学生で正月からバイトで今年は明けてからゆっくり帰る
息子は友達と初日の出を見に行く遊ぶと
で、義母は昨年はあげたけど、今年は来ないならあげないからと言われました。
私も行く意味がないですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/19 18:00:02

    お年玉関係なくない?会いに行くことと。私なら、お年玉関係なく行きたくないので、旦那だけ行かせる。

    • 3
    • 22/12/19 17:56:45

    旦那は死んでるの?旦那のお母さんなんだから、旦那が生きてるなら行った方がいいんじゃないかしら。

    あなたは、旦那が一緒に来て欲しいって言われたら行けば?夫婦のことは夫婦で決めればいいと思うわ。

    • 1
    • 22/12/19 17:55:39

    そりゃ挨拶しないならあげる必要もないわね。

    • 2
    • 2
    • フリヴニャ
    • 22/12/19 17:55:19

    そんなひねくれた義母の所になんて行かなくて良いよ

    • 2
    • 1
    • リビア・ディナール
    • 22/12/19 17:54:30

    行かなくていいよ。
    主はお金を貰うのが目的なのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ