いくら注意しても旦那が子ども達に内緒でお小遣いを渡す

  • なんでも
    • 128
    • モルドバ・レウ
      22/12/19 09:18:02

    >>114
    引き締め方が主のは「多いと思ってるので渡さない」って感情的だから根本の解決はできない。
    何も主は訓練してない。


    自分で自由にお金を使える場面を両親が教えて、人間関係にお金は必要不可欠だと知った子供に、両親の感情次第で金額が上下するお金は理不尽だと思う。
    主の言うとおりダメお父さんだし、主もダメお母さん。

    子供に金額値上げのプレゼンさせてみるとか、一定額を超えたとき何をどうすれば小遣いが増えるか、が金銭教育だと思うけど。
    ジュニアニーサやらせてみたらどうよ。
    実のパパ活うまくいき過ぎてて、別のパパ活が心配だよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ