いくら注意しても旦那が子ども達に内緒でお小遣いを渡す

  • なんでも
    • 127
    • カナダ・ドル
      22/12/19 09:15:05

    今の物価で月2000円、中学2年生の子が足りると思わないんだけど。笑
    友達の付き合いとかあるだろうに。
    美容とか自分でどうにでも塩梅かけられる主のお小遣いは1万5000円で、子供の交際費含めた小遣いは2000円。
    それに旦那さんのお小遣い、自分で管理できるなら子供に渡してても自由じゃん。
    私も両親からお使い頼まれた時などお釣りはそのままお小遣いにしていいと渡されたり、学校で必要なものを買いに行ってお釣りそのまま小遣いになったり、「定額」にプラスして何かしらでお駄賃貰ってたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ