やっぱりヴィトンが1番好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/02 23:52:31

    マフラー欲しいな。買いに行きたい

    • 0
    • 22/12/26 16:51:40

    >>74
    ウケるという言葉遣いの成金はハイブランドの価値を下げてることに気づいてなさそう

    • 0
    • 22/12/26 15:07:07

    カプシーヌ評判悪いの??
    可愛いと思うんだけど。ママスタは買えない人多いから妬みでしかないんじゃない笑

    • 2
    • 76
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/25 07:47:04

    観光地に住んでるんだけど、まだヴィトンのボストンを持って歩く人がいるんだと驚く

    • 0
    • 22/12/25 07:43:14

    数年前に購入したベラのバッグはよく使ってる。
    お財布もCHANEL使ってたけどこの前ヴィトンに買い替えた。丈夫なのが一番好き。

    • 0
    • 22/12/25 02:02:43

    >>46
    こういう嫌味しか書けない人って
    なんか可哀想だよね…

    • 1
    • 73
    • ニュルタム
    • 22/12/25 00:05:11

    >>72 いいねいいねー!

    • 0
    • 22/12/25 00:03:45

    今日クリスマスプレゼントにカプシーヌの財布買ってもらった。

    • 1
    • 71
    • ニュルタム
    • 22/12/24 23:44:55

    >>61 そんなことない!買わずとも、見に行きましょう、きっと買って帰る笑

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/12/19 18:45:39

    >>59
    そうだよファッションなんて自己満以外なにものでもないよ。
    あなたは人に見せるためのファッションをしてるのかなw

    • 3
    • 68
    • カタール・リヤル
    • 22/12/19 13:18:07

    >>53
    一概には言えないよ
    商品を知ってから出直しましょう

    私もヴィトン好き
    アンプラントもモノグラムも好きだな
    今はネオノエのアンプラントがお気に入り

    • 1
    • 67
    • バハマ・ドル
    • 22/12/19 11:26:14

    >>66
    ヴィトンは丈夫だよ。
    値段が高いだけはあるよ。

    • 8
    • 66
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/19 11:25:04

    ブランドなんて原価10%なのによく買うね。養分になってる。

    • 0
    • 65
    • バハマ・ドル
    • 22/12/19 11:20:30

    お財布はヴィトンが良い!20代の頃から何度もリピートして買ってる。

    鞄は、重くて持たなくなったけど、ショルダータイプなら欲しいかも。

    • 3
    • 64
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/19 11:15:52

    >>58
    これだ!!
    とりあえずで買った財布
    やっぱりダメだった

    • 0
    • 63
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/19 11:11:55

    ヴィトンも値上げラッシュすごいねー。
    久々に見に行きたいなー。

    • 1
    • 62
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/19 11:11:53

    >>42
    そうだから、買うの迷うんだよね……。服はハイブラとかじゃないし、なにより田舎の親戚にヒソヒソされそうで。
    まぁそんなの気にしなければいいんだけどさ。

    • 0
    • 61
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/19 11:10:19

    ヴィトン、オンザゴーとカプシーヌに惚れて欲しいんだけど、こんな私が持つのも買いに行くのもな……と思って買えない……。
    でも可愛い。

    • 2
    • 22/12/19 11:02:25

    ヴィトンは一番モノがいい気がする。
    しっかりしてるし、使い勝手もいい。

    • 4
    • 22/12/19 11:00:58

    >>54
    そう、全ては自己満笑

    • 1
    • 58
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/19 10:27:31

    うん、結局ヴィトンだね
    エルメスもシャネルもセリーヌも良いけど、最後はやっぱりヴィトンに帰るみたいな

    • 3
    • 22/12/19 10:26:08

    >>43 分かります!デニムとヴィトンの相性がたまらん

    • 0
    • 22/12/19 10:22:23

    >>51 私は慣れたというか普段から使ってるから感じないけど、物によって重いと言えば重いかも。でもそれがいい笑
    普段使いならアルマ、スピーディー、ネヴァーフルあたり買ってみて欲しい。でも好きじゃなかったらごめんなさい

    • 0
    • 22/12/19 10:19:06

    >>52 ロックミーボーボー柔らかくて使いやすいですよね!書類を入れない仕事なら通勤用にはいいですよね。

    • 1
    • 22/12/19 10:13:47

    >>50
    まあ持ってる人にしか分からない感覚だからね

    • 4
    • 22/12/19 09:38:07

    >>52
    皮だから雨関係ない?
    え?
    本気で言ってるなら本物のアホ笑笑笑
    こういう無知子さんはハイブランド持っちゃダメ

    • 4
    • 22/12/19 09:27:56

    毎日ロックミーホーボー通勤で使ってる。
    革だから雨、雪関係ないし収納力あるから手放せない。
    ヴィトン好きだよ。お正月には初売りでバッグ買いに行く予定。
    オンザゴーが欲しいけど目移りしちゃうかも。

    • 2
    • 51
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/19 09:24:17

    全く興味ないんだけど、そんなにいいの?
    もっと力説されたら試しに買ってみようかな笑

    • 1
    • 22/12/19 09:20:50

    >>48
    貧乏人がムリして買った感満載だと思いまーす

    • 1
    • 22/12/19 09:18:54

    貧乏人と成金が挙って持ちたがるよね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 22/12/19 09:18:19

    >>46
    1度体験すれば分かるよ

    • 2
    • 47
    • ビットコイン
    • 22/12/19 09:16:59

    >>35
    田舎なので、そういう方は見かけないですね。

    • 0
    • 22/12/19 09:15:31

    >>43
    何かウケる
    ZARAはどこまでいってもZARA
    こういう自己満おばさんおもしろーい

    • 0
    • 45
    • ビットコイン
    • 22/12/19 09:13:24

    >>32
    色もいいですよね。
    でも全然詳しくないから
    大丈夫か心配です。
    使ってる人がいたら使用感教えて欲しい

    • 1
    • 44
    • ニュルタム
    • 22/12/19 09:05:00

    今モノグラムのジッピーウォレット買うか迷ってる。どんどん値上がりするし、飽きたら娘にあげてもいいし、買うなら今かな?

    • 1
    • 22/12/19 09:03:08

    私もカプシーヌ好き。
    使いやすい。
    私が持ってるカプシーヌは限定もので柄入りだからカジュアルにデニムとかにも合うよ。
    デニムがZARAとかでも格上げしてくれる

    • 4
    • 42
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/19 09:01:53

    私もヴィトン好き!Theヴィトンってわかりやすいのが特に好き。

    • 4
    • 22/12/19 08:59:37

    >>39 分かります。アラフォーですが、20年前はヴィトンと同じくらいプラダのリュックが流行ってたなー。でも私はずっとヴィトン派
    使えば使い込むほど使いやすいというか。

    • 0
    • 22/12/19 08:55:58

    >>36 荷物が少ない人なら本当可愛いですよね。オンザゴーPMはネヴァーフルPMと比じゃないくらい小さいからな、、可愛いけど迷うところ、、

    • 0
    • 22/12/19 08:55:31

    高校の時さ、持ってないとダサいって思われるから無理して買ってた。
    その後も女子高生がスウェットの上下にキティちゃんのサンダル履いてヴィトンみたいのを雑誌とかテレビで見てて、なんだかそういうイメージが染みついてる。
    もちろん今は高くて買えない。

    • 1
    • 38
    • エクストル
    • 22/12/19 08:54:39

    猫も杓子もビトン持ってるからあんまり価値を感じない。貧乏な人がドヤ顔して持ってたの見てから使わなくなった。

    • 0
    • 22/12/19 08:54:07

    >>33
    トランクとかはね。あとは変わらないよ

    • 0
    • 36
    • コモロ・フラン
    • 22/12/19 08:52:11

    私もMM使ってるけどPMのが使いやすそうだから買おうか悩んでる。

    • 1
    • 22/12/19 08:51:09

    >>28 申し訳無いけどダサい。
    私のブランドのロゴ見て見てーーって持ち歩いている人いるよね?
    ブランド物よりも自分の身体や身なりを磨いたほうがいいよ。

    • 2
    • 22/12/19 08:46:15

    >>30
    インプラントしておきな

    • 3
    • 22/12/19 08:45:32

    1番丈夫なブランドでもあるよね。

    • 3
    • 22/12/19 08:45:30

    >>28 私も!次買うならこれにする!
    可愛いですよねー

    • 0
    • 31
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/19 08:45:21

    色々誤字あって消しまくって、コメント欄見にくくしてごめんなさい

    • 1
    • 30
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/19 08:44:41

    >>23 アンプラントは生地も丈夫だし可愛いよね

    私は今アルマのソフト生地みたいなの欲しい、少し小さなやつ
    一昨日ヴィトンでプラプラしてて見つけたけど、もうクリスマスプレゼント買ってもらったばかりだったから、今回はダメと言われて諦めたけど、諦めきれないから自分で買おうかなと悩み中

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ