• No.13 リンギット

    22/12/18 01:12:12

    いや、時期から考えて、今から真似は無理じゃない?

    だって発注とかあるから半年くらい前にはデザイン決めてるよね?
    外壁とか量もあるし、ホームデポ行ってペンキ買うのとは違うでしょ。
    メーカーったって担当違えば知らんだろうし。
    黒のキューブハウス、流行ってるみたいだし、すんごい微妙なオリーブグリーンとかのタイルバリならともかく、真似したってほどではないのでは?日当たりによっても感じ変わるし。
    植栽とか変えられるならドアの色とかくらいでは。

  • No.18 ビットコイン

    22/12/18 01:20:52

    >>13
    時期から逆算するとそうなんだけどね。
    うちが外壁決めたのは夏。相手の家はその頃はたしか空き地で、売りマークがまだ出てた。なんで知ってるのかっていうと、今の敷地に土地を買う前に買うか迷ってた土地だったから、結構車で前を通ったりして気にしてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 レフ

    22/12/18 01:26:28

    >>18
    それこそ色々トラブって着工が遅かっただけかも知れないしね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。