「浮気しないでね」に対して『この言い訳』する男には気をつけろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/16 18:24:17

    そりゃそうだわ。
    揃えばやります宣言だよね。

    • 1
    • 21
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 18:23:49

    当然ね

    • 0
    • 20
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/16 18:19:50

    言い換えれば
    時間と機会と出会いがあればもれなくする。
    ってやつか。

    • 5
    • 19
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/16 18:17:11

    分かる気がする!
    わたしがそうだから。

    浮気してない時は、顔に出るからしない。と言ってたなー

    • 0
    • 18
    • エレクトロン貨
    • 22/12/16 18:15:05

    浮気なんてしようと思えばお金も時間も身近に出会いがなくてもできるよ
    ツイ主はこの返しされて安心してたわけじゃないよね…

    • 0
    • 17
    • パリサンド
    • 22/12/16 18:15:02

    男女共々ほとんど彼氏彼女が途切れないタイプの人がいるんだけど
    その謎がまだ解けていないわ

    • 0
    • 22/12/16 18:10:13

    >>10
    恥ずかしいからしない
    って答えてるのを聞いて、この人浮気しないだろうと思った
    ってネットに載ってたよ。

    • 0
    • 15
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/16 18:08:16

    金ないからモテないって言ってたな…しらんけど浮気相手くらいいそう

    • 1
    • 14
    • トゥグルグ
    • 22/12/16 18:06:29

    なんか怪しいなって思って 浮気の話したら
    「そんな金ないわ!!」
    って言ってた旦那
    一人暮らしの女と 女の部屋で会ってた
    お金がなくても出来る浮気やってた

    • 0
    • 13
    • スリナム・ドル
    • 22/12/16 17:59:17

    浮気したら、慰謝料ガッポリとって離婚だよ
    って言ってあって、見事浮気したけど、いろいろ
    慰謝料ガッポリとって離婚するための段取りがメンドクサくて、そのまま時効がきそう。
    ヤベー

    • 0
    • 22/12/16 17:55:35

    何回目の離婚なんだろう

    • 1
    • 22/12/16 17:55:33

    まず浮気しないでねなんて言葉が抑止力になるわけないのに。

    • 1
    • 10
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/16 17:54:31

    これ良く聞くけど、逆に何て言う人は浮気しないんだろうか

    • 0
    • 22/12/16 17:54:20

    何言ってもやる奴はやる。ただそれだけ。

    • 2
    • 8
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/16 17:53:37

    元から信用できない男だから浮気しないでねなんて言葉が自然と出てくるんじゃないか?

    • 1
    • 22/12/16 17:48:48

    言い訳??
    違うよ、これはまさに

    時間があって、出会いがあって、機会があればやる

    って宣言じゃん

    • 0
    • 6
    • エクストル
    • 22/12/16 17:34:04

    まぁ、どう言ってても浮気する人はするよね。
    この言い方だから…とかじゃない。
    行動より言葉ばっかり信じるからこうなるんじゃと思ってしまった。

    • 2
    • 22/12/16 17:31:36

    浮気したらちんこ切るからねニッコリでおけ

    • 0
    • 4
    • リンギット
    • 22/12/16 17:30:06

    そういう事言う女うざい

    • 4
    • 22/12/16 17:27:45

    いや、既に願望ちらつかせてるじゃん

    • 0
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/16 17:25:52

    別にそうじゃない感

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ