ケチくさいけど、ちょっと愚痴聞いて

  • なんでも
    • 51
    • セントヘレナ・ポンド
      22/12/16 18:23:28

    >>44
    同棲までしてるんだから良い大人だと思うんだけど、持ち寄りパーティにお呼ばれして手ぶらで来るのがどれだけ非常識かわからないのかな。
    その上出されたものに文句を付けるなんて。

    ああ、若いから常識とかわからないんだ?
    じゃあ赤ちゃん扱いしなくちゃね笑
    というわけで冷ました白湯と歯固め代わりの生大根でも齧らせとけば良いかな?
    若い、で何もかも許されるのは赤ちゃんだけですよ笑笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ