映画「ドクターコトー 」ネタバレ

  • なんでも
    • 414
    • 沿ドニエストル・ルーブル
      22/12/29 19:38:53

    >>413

    私もそうかなと思ったんですけれど、診察室からナミと村長が出てくるのが謎なんですよねぇ。
    コトー先生の魂がいつもあの場所に居てくれるという願いや希望だとしたら、あの描写は辻褄が合わないと言うか、、、

    本当にモヤモヤします。もちろん、奇跡でも何でも良いのでコトー先生に生きていて欲しいのですが、どっちつかず過ぎてモヤモヤが止まらないしなんだかどっちにしても悲しいです。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ