桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79372件) 前の50件 | 次の50件
    • 885
    • 兌換マルク
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/23 16:11:36

    息子ってDVD見せないと髪をカット出来ないんだね。
    5歳児ならDVD見せなくてもカットできるよ。

    SnowMan好きをアピールしてチケットでも恵んで貰おうと思ってる?
    桜木さんよりは娘の方が男を見る目があるかもね。笑

    • 64
    • 886

    ぴよぴよ

    • 887
    • コロンビア・ペソ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/23 16:35:50

    麺だけラーメン、焼きそば、お出かけすると必ずアイス…いつも同じ。寒いのにアイス与えて若いってすごいとか言ってるけど、昨日もマックやケーキを食べさせてたし外食も多いしお出かけするとジュースにアイスは当たり前。
    若さとか関係ないでしょう。こんな食生活してる5歳児wはお宅の息子だけだと思う。

    • 129
    • 888
    • ドミニカ・ペソ
    • HwqP9OdohX
    • 22/12/23 17:09:05

    やっぱり、、中高年は、、ゴムが
    1番だわ、、、昇天

    自分は40歳近くなってから中高年代表、息子は5歳男児代表みたいな言い方がいつも不愉快
    私や息子でいいでしょ

    • 103
    • 22/12/23 17:10:09

    カットしてる息子の後ろ姿
    肌がドス黒くて桜木そっくり!
    朝の掃除機かけてる写真もだけど、加工なしだと結構どっしり体型で全然痩せてないよね。
    加工するならする、しないならしないで統一すればいいのに。
    日によって体型が変わるとか、あまりにも不自然だよ。

    • 70
    • 22/12/23 17:47:32

    髪切ったら、老けてみえる

    • 35
    • 22/12/23 17:48:51

    >>885
    なんか顔おかしくない?

    • 44
    • 892
    • 恥知らずって怖い
    • KkKZ/jGMhP
    • 22/12/23 17:59:23

    グリラー、流石に自分でも汚いと思ったの?
    好きな洋食屋のグラタン皿と同じとかどの口が言う。
    失礼にも程があるし、お店の器がそんなに汚いわけないわ。
    オーブンの網もどれくらい放っておいたらあんな汚くなるの?恥ずかしげもなく二度洗いしたらもっと綺麗に…じゃないわ。
    普通はその前に洗うんだよ。
    バーベキュー用の網だってあんな汚くならないわ。

    • 80
    • 22/12/23 18:04:12

    あんな汚いグリラーで料理してたなんて
    ビックリだわ!
    不潔!
    マジで気持ち悪い

    • 105
    • 22/12/23 18:08:58

    老舗の洋食屋さんの器と洗いが足らないグリラーと同一視されても困るわ。
    あんな黒い器でグラタン出す洋食屋さんある訳ないのに。
    その上、洗っても落ちないんです!からの綺麗になりました!って、話の持って行き方が下手過ぎてついていけない。

    • 107
    • 22/12/23 18:15:47

    いつまであの車に乗って髪カットするの?
    もうかなり膝曲げて乗ってるんじゃない。
    小学生に間違われるような大きい子なんでしょう。
    そろそろ限界じゃない。

    • 105
    • 22/12/23 18:18:09

    グリラーの蓋の画像、衝撃的すぎるわ。

    どんなに洗ってもこれは、、とらないし
    性質上こうなっていきますパーパー
    って…いやだ気持ち悪すぎ…
    キッチン用品なのにこんなので調理されてるのね。
    よく表に出せるね。
    私だったら、桜木さんのお家のご飯は食べたくないです。
    こんな調理器具で料理されてるご飯って

    • 90
    • 897
    • ベリー
    • Mddot/gA77
    • 22/12/23 18:24:47

    グリラーの蓋公開したことにより、桜井さんが◯◯を持ってることに確信したのはきっと私だけではないはず。

    • 64
    • 898
    • ビットコイン
    • noe2nQSYiF
    • 22/12/23 18:37:03

    おやおや。幼馴染さんから(おそろいを)全否定された靴の色違いですか。

    • 67
    • 899
    • コロンビア・ペソ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/23 18:47:09

    良質がよく脂ののった鰹を一本ずつ釣ることができるこの釣り方がやっぱりベストキラキラキラキラ

    この人に鰹の釣り方についての知識があるとはびっくりです

    • 71
    • 22/12/23 18:54:53

    塩持ってる手のネイルってチェンジ前のだよね
    いつ紹介されたやつだよ
    写真の撮りだめたくさんあるんだろうな
    桜井さんがお刺身とか魚紹介すると古そうで不味そうで買う気が起きない

    • 126
    • 901

    ぴよぴよ

    • 902
    • ナミビア・ドル
    • Z2HBIpws/M
    • 22/12/23 19:09:07

    カットした後にアイス食べて遊具で遊んで
    ロピアへ行ったと書いているけど
    遊具で遊んでいるのてっとはカット前というか
    撮りだめの写真ですよね?

    滑り台を滑ろうとしているのてっとの前髪は
    明らかに長いし、後ろ姿も髪はぼさぼさだし
    その後に上げたブログで
    大根を持っているのてっとの前髪は
    かなり短いのになんでそんな嘘つくの?

    息を吐くように嘘をつくってこういうことか

    • 162
    • 903
    • アリアリ
    • RM+gKXN/BV
    • 22/12/23 19:35:38

    きったない蓋。どうやったらあんなに汚くなるの?不潔すぎる。
    歯がボロボロの人に電動歯ブラシをおすすめされても、買う気が失せるだけです。

    • 89
    • 22/12/23 19:38:00

    3万以上するバッグを持っているのに靴はまたあのバッタもんの靴の色違いですか…
    幼なじみさんは本物を履いているのに桜井さんは似せて作った靴、恥ずかしくないのかしら?
    まーバッグも楽天ご紹介商品だから安くお買い上げしたのかな?それとも貰ったのかな?

    鰹も楽天ご紹介=貰い物(恵んでもらった物)だもんね。

    • 66
    • 22/12/23 19:48:20

    息子の髪型…やばいわ

    • 97
    • 906
    • エレクトロン貨
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/23 20:08:34

    >>905

    顔もヤバイですね。

    • 67
    • 907
    • シンガポール・ドル
    • 5witr2KAqv
    • 22/12/23 20:52:09

    残った唐揚げあげました。
    じゃ、なくて
    たくさん用意したけど家族3人?4人?じゃ消費しきれなくて残った唐揚げ今日も食べますでしょ。

    • 80
    • 908
    • エアパーティーしてるー。ヒソヒソ
    • yVxvUUjssY
    • 22/12/23 20:52:20

    電動歯ブラシってステマしてたよね。
    それより断然いいってこと?

    • 63
    • 909
    • コロンビア・ペソ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/23 20:55:23

    昨日の昼のクリパと夕飯、そして今日の夕飯と3回も唐揚げを揚げたのは本当ですか?
    散髪後の公園の写真では急に髪が伸びてるし、何がどこまで本当なのでしょうか?

    • 112
    • 22/12/23 21:02:14

    唐揚げもフォンデュの野菜もどれだけ用意したんだろう?
    パーティを装うためにたくさん用意したけれど、いつものメンバーだったからずっと残っているのかしら?
    桜井さんの爆食べもあてにならないし。

    • 80
    • 22/12/23 21:03:27

    ここの息子5年たっても10年たってもぎゅうぎゅうの車に座って髪切ってその後アイス食べて人気のない公園の遊具で宇宙語叫びながら1人遊具で遊んでるよ…笑笑

    • 124
    • 22/12/23 21:05:40

    楽天からログインして見てみたら
    その鰹、「船上凍結」って書いてあるじゃん
    凍結と冷凍は違いますよ桜木さん!
    仕事でしょ?ちゃんとしなよ!

    • 93
    • 22/12/23 21:17:27

    昨日に引き続き今日も残りの唐揚げを揚げました

    揚げてないでしょ?
    唐揚げもチーズフォンデュ用の野菜もまだ残ってるんだね。どんだけまずいの?

    • 92
    • 914
    • CFAフラン (BCEAO)
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/23 21:26:48

    息子の前髪見て一笑いさせてもらったわ。
    小学生並みの身長なのに車に乗ってカットしてもらってるのは桜木さん的にOKなの?
    それにしてもホント嘘つきだよね。
    嘘つかなきゃブログ書けないなんて疲れない?
    事実を書いた方が楽だと思うよ。

    • 119
    • 915
    • スリナム・ドル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/23 21:36:06

    この前、今年の旅行はこれで終わりって書いてたけどまだ大晦日まで1週間もある

    • 45
    • 22/12/23 21:41:53

    公園の遊具で遊んでる息子
    髪の毛長いけど?
    いつの写真?

    • 122
    • 22/12/23 21:46:07

    頭のふちも大きいし
    おでこも出てるのに、こんなに短い前髪
    似合わないよ。

    それにしてもアヒル口?
    可愛くないからもう止めて!
    その顔もう飽きたわ

    • 95
    • 918
    • キルギス・ソム
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/23 22:34:22

    (唐揚げをお家で揚げてるという前提で話すけど…w)昨日漬け込んでた唐揚げの残りを今日揚げるの?みんなそんな風に日にち跨いで唐揚げ揚げるものなの?
    うちは、量が多くてもとりあえず全部揚げるけどな。

    • 67
    • 22/12/23 22:51:31

    >>918

    うちは一日漬け込むことあるよ

    • 3
    • 22/12/23 22:51:38

    >>918

    うちは一日漬け込むことあるよ

    • 6
    • 921
    • UKポンド
    • sCnWIxLd7L
    • 22/12/23 22:51:55

    あのさ、みかん3箱本当にどうした?

    • 76
    • 922
    • ビットコイン
    • noe2nQSYiF
    • 22/12/23 22:58:01

    >>919
    漬け込んだ日数の話じゃなくて、その日食べる量だけしか揚げずに、次の日にまた残りの漬け込んだ鶏肉で揚げ物2回もする人いる?って話でしょ?

    • 55
    • 22/12/23 23:12:13

    変な髪型
    変な顔

    • 83
    • 924
    • ベリー
    • Mddot/gA77
    • 22/12/23 23:20:58

    そもそも、冷凍してあった鶏肉を解凍した物だったらアウトだけどね。

    • 31
    • 925
    • ガリオン
    • shuPm+zXGS
    • 22/12/23 23:38:41

    息子が嘔吐してたのは、幼稚園が原因じゃなく衛生的な問題じゃない?

    とすら思うわ、あのグリラー。
    うちにもあるけど、あんなに汚くならないよ。

    • 65
    • 926
    • エレクトロン貨
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/23 23:40:56

    >>921

    腐ったので廃棄しました。

    by 座敷

    • 40
    • 927
    • モロッコ・ディルハム
    • 41bhd67f1V
    • 22/12/23 23:42:12

    あの字で漢字もよく間違えるのに手書きで年賀状書くんだね
    びっくりしたww

    • 100
    • 928
    • ブルネイ・ドル
    • ItuHNeA6iG
    • 22/12/23 23:43:22

    以前、娘の学校は二期制だっていう書き込みあったけど違ったのかな。
    まさか桜木が理解してないとか、ないよね。

    • 51
    • 22/12/23 23:49:04

    健康keep。昔から何とかは風邪引かないって言うから家族ぐるみで心配無用!!

    • 59
    • 22/12/24 00:24:34

    蓋をして蒸したり焼いたりする器具だよね?
    コロナやウィルスと同等に考えてみてよ。
    密室に汚れや菌が蔓延するのよパンデミックだわ。

    • 14
    • 22/12/24 00:27:11

    蓋をして蒸したり焼いたりする器具だよね?
    コロナやウィルスと同等に考えてみてよ。
    密室に汚れや菌が蔓延するのよパンデミックだわ。

    • 38
    • 22/12/24 02:49:55

    なんであんな前髪になったんだろう…?
    なんか理由あるよね。自分で切っちゃったとかカットの最中動いちゃったとか?
    なんの理由もなくこの夫婦があの前髪にするかなあ?

    • 79
    • 933
    • ネパール・ルピー
    • HvZBkaxeQg
    • 22/12/24 03:19:53

    今年は年賀状の宛名手書きなの?
    去年プリンターがーって騒いでたよね。
    年賀状のプリント仕上がって何日経ったのよ?
    自称段取り魔どこ行った?w

    • 70
    • 934
    • モーリシャス・ルピー
    • hDv9+a5TXP
    • 22/12/24 04:37:22

    まだある方って笑
    まだ24日なのに何言ってるんだか

    • 51
1件~50件 (全 79372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ