桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81686件) 前の50件 | 次の50件
    • 79956
    • リレー(アンカー)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/06 15:58:29

    ただいま東京
    とかダサすぎる。笑
    拘りが強いから手に何かを持ってないと癇癪を起こすんだね。

    • 55
    • 24/05/06 15:59:28

    遅延しても爺が居ないとカードラウンジにも入らないのか。
    国内線のカードラウンジなんてゴールド持ってたら入れるのに。
    カードのランクバレしてるじゃんw

    • 59
    • 79958
    • 借り物競走(教頭先生)
    • af6009d73cbd1
    • 24/05/06 16:02:59

    明日からまた仕事なのに、前日夕方に帰宅だなんてかわいそうなぬめちゃん。
    飛行機遅延が想定内なら昨日帰るよね。
    ひどい毒母だよ。
    スーパーボーイは疲れ知らずらしいからいいけどw
    それにしても桟橋の後ろ姿見ると手の向きとか絶対そうだよね。うちの子療育利用していて、色々な子見てるから分かるわよ。

    • 74
    • 24/05/06 16:08:59

    成人式の前撮りはいつ?

    • 33
    • 79960
    • バブルサッカー
    • 93be3daab9855
    • 24/05/06 16:17:23

    海外に行ってたなら「ただいま東京」もわかるけど、国内やんw

    ほんと好きだよね、この人こういうこと言うの。

    いい加減に旅行行く際、息子にでかいぬいぐるみ持たせるの辞めさせな。いつまでこんなことさせるの?

    荷物にもなるし、どうせ旅先でもまたぬいぐるみ買って増やして持ち帰るんだから邪魔だよ。

    学校のキャンプや泊まりの行事でもこんなでかいの持たせるの?w

    子供の事は譲れないっていうけど、何が譲れないの?

    躾も教育もほぼしてこなかったのに。

    いつまでも、何でも好き勝手させることが愛情じゃないんだよ。

    まぁ、親の言う事聞かず叱ったら癇癪おこして泣き喚くから放置してる可能性も高いけどね。

    でも、教育してこなかった自分のせいだよね。

    • 78
    • 79961
    • 父兄コケがち
    • 5c97c332287a7
    • 24/05/06 16:26:18

    またマウント失敗だね。桜井さんが時間は有効に使いなよ。

    • 26
    • 24/05/06 16:30:28

    現実たたきつけられるって

    仕事してるわけでもなく明日からもあの手抜き弁当作って後は家事も子育てもせず自分時間ばっかりじゃん
    あっ大黒柱の嘘つきブログの仕事してたっけ?
    ステマすら1人で出来ず家族巻き込んで1人で行けるのは楽天のランチ会だけのくせに大黒柱w

    • 70
    • 24/05/06 16:30:58

    息子さん可哀想に。
    読み始めて日が浅いから色々わからないんだけど、娘さんの障碍は受け入れてるのよね?
    息子さんが個人情報ペラペラというより、覚えた言葉を一方的に話していると思われる言動や手足の違和感。
    ここまできたら普通は受け入れないかな?
    噂されている学校は緩そうだからいけるかもしれないけど、それでもかなり厳しいよね。
    イジメにあわなきゃいいけど。

    • 65
    • 79964
    • 父兄コケがち
    • 5c97c332287a7
    • 24/05/06 16:32:47

    他人と比べてばかりでむなしくならない?沖縄たのしみなよ。もったいない。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4433832

    • 6
    • 79965
    • 弁当マウント
    • 7a4fcff2d826e
    • 24/05/06 16:36:28

    >>79953
    いつも同じ人かな?
    もう芸人嫁アゲお腹いっぱい笑
    あちらもママスタにアンチトピあるような人だよ。あちら様に何の興味もないし個人的にはPR貼りまくりのAmebaのブロガーで似たり寄ったりだわ笑
    あちらのトピでどうぞー。
    他の人と比べてどうこうってほんとどーーーでもいいのよね。
    桜井さん単独で突っ込みどころ満載で十分勝負できるので笑

    • 24
    • 24/05/06 16:40:26

    早速昨日買った指輪を
    人差し指
    につける
    なんで人差し指?
    まっ、結婚指輪でも婚約指輪でもないから
    どの指につけてもいいだろうけど
    人差し指か…
    ってあの指輪
    どの指にもつけれるように調節可能な
    フリーサイズなのかな?

    • 30
    • 79967
    • ぎっくり腰
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/05/06 16:45:19

    機内で柿の種食べるんだ。臭いそうw

    • 53
    • 24/05/06 16:46:27

    >>79963
    公立より緩くて楽な学校だと思う。
    だけど、幼稚園もまともに通えなかったから小学校は辛いと思う。いじめられそうだし。

    • 56
    • 79969
    • 体操着(忘れた)
    • a6eb15b32a5cf
    • 24/05/06 16:46:51

    >>79966

    ね、違和感満載。

    なんで人差し指なんだろ???

    • 18
    • 79970
    • リレー(靴脱げる)
    • 86ff81ad4be64
    • 24/05/06 16:53:39

    細かいことだけどブログの1番下のところ『人生誰もが山あり〜そのヒントをブログで発信!』ってやつだけど、最後に「信!」ってなってるのとか気にならないのかね?わざとなんだろうか

    • 19
    • 79971
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 47e7536aee7d3
    • 24/05/06 16:55:30

    今、人差し指に指輪つけるの流行っているけど、そう言うデザインのでは無い。
    思ったより石 ガラス が小さいですね。
    サイズは調節出来るタイプです、
    桜木さんがのせた指輪とペンダントの写真でわかります。

    • 22
    • 79972
    • スプーンレース
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/05/06 17:02:01

    息子はデカイぬいぐるみ持ってないの
    泣いて暴れるの?

    1、2才の乳幼児が手に小さいぬいぐるみ
    持ってるのは見かけるけど。

    やっぱり息子は普通じゃないよね。
    公立小学校だと普通級は無理だから
    私立に入れたんだろうけど、授業には
    ついていけるのかしら。

    入学前にクレーム?の電話あったようだし
    親も息子も要注意人物だわ。

    • 60
    • 79973
    • リレー(逆走)
    • b83165d3a2d48
    • 24/05/06 17:06:14

    羽田から電車?車?爺の迎えか?まさか娘はそのまま実家?
    娘も息子もぐったりだろうね。明日から通常生活スムーズにいけるかな?
    ブログでは早起きの疲れ知らずか。

    • 46
    • 24/05/06 17:17:10

    >>79954
    桜井さん、なんでこの写真を載せちゃったのかな?
    素人目の私でも、なんとなく息子は普通と違うんじゃない?ってわかる写真だよ
    頭の方向けや腕の振り、指の方向や体の方向けなど
    普通の小学生とは違うって思うけど、桜井さんはわからないのかしら?
    身体の使い方が…と言われたようだけど結局何もしていないよね
    息子このままでいいの?
    こんなんでテコンドーなんてやらせていいの?

    • 59
    • 24/05/06 17:27:20

    明日から平日、信じられませんって…こちらからしたら、明日から仕事や学校が始まるのに前日に帰宅なんて信じられません!
    本当に自分のことしか考えられない酷い母親。
    たとえ子どもたちが体調崩そうと看病する私大変ってなるんだろうな。

    • 109
    • 24/05/06 17:28:49

    心はまだ沖縄です

    いやいや、明日仕事と学校の子どもたちのこと考えなさいよ。
    何が子どもたちのことは譲れませんっ、だよ。嘘つきブロガー。

    • 88
    • 79977
    • 若い力(金沢市限定)
    • 5b7b79e4cec22
    • 24/05/06 17:31:04

    帰ったら早速スーパーへ、バタバタ買出しにいくんだろうね。
    明日からの、お弁当の食材買わないといけないし。
    マンションご近所さん、数日は静かで良かったですね~今日からまた…

    • 64
    • 79978
    • 体操着(忘れた)
    • a6eb15b32a5cf
    • 24/05/06 17:43:46

    心はまだ沖縄です。


    母親がこれだからね。
    もうアレレもいいところ。

    子供達のことなーんも気にかけてない、考えてないのがよくわかるわ。

    幼いというかなんというか・・・。

    明日からの事考えて気持ち切り替わらないか?

    まぁ、大人2人無職だから、のんびり余韻に浸ってられるんだろうけどねぇ。

    子供達は休む間もなく、落ち着く間も無く、明日からすぐ学校に会社だよ。

    まぁ、息子は自分で歩くことなく重役出勤だからたいしたこと無さそうだけど、娘はしんどいと思うよ。 

    自分のアクセサリーだけ買ってこれ見よがしに付けてるけど、娘には買ってないわな。

    これだけ自分ファーストな毒母も珍しいわ。

    • 103
    • 79979
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • d25a62b9cb47b
    • 24/05/06 17:45:57

    あられ系(柿の種)を選ぶあたり、らしいね。
    においがキツイから機内ではやめようねと、子供らに躾する立場なのに親が進んで食べるなんて。
    周りのことを考えない人だね。
    普段から何が悪いのかもわからないのでしょうね。

    • 66
    • 79980
    • 🏃‍♀️
    • c75b6189b7eac
    • 24/05/06 18:00:43

    いまニュース観てるけど、海外旅行からの帰国組こぞって円安貧乏生活自慢大会みたいになってる。
    まあ仕方ないよわかってたことだよねー国内旅行にしとけばよかったのにねーとか思いながら観てるけど、よく考えたら桜井さんみたいに国内でも貧乏旅行の人もいたわ笑
    ホント今回はいつにも増してケチケチ度が高かったわね。

    • 81
    • 24/05/06 18:08:26

    子供の事に関しては譲れないって言うのは子供を好きなように思い通りにしていいのは私だけ!
    子供は自分の持ち物と同じように考えてるんだろうな
    自分の思い通りの人形
    ちょっと知恵がついて言うこと聞かない娘は嫌いで頭が弱くて赤ちゃんみたいな誤魔化しがきく息子は都合がいいから好きなんだろうな
    これからも息子が成長して親に疑問を持ったりせず思い通りに出来るといいね
    いつまでステマ家族で暮らせるかな
    あっお金貯めてあるから将来は心配ないかなww

    • 52
    • 24/05/06 18:13:12

    沖縄でたくさん桜木軸でご自愛したんだから
    帰宅したらずっとイラカリすんなよー

    • 47
    • 79983
    • ラジオ体操
    • 6fe8b9074afdd
    • 24/05/06 18:13:45

    また毎日、冷凍ハンバーグと刺身切っただけの食卓が続くんだね。
    でも、沖縄のステマ食もかなり貧相だったから似たようなもんか。

    • 66
    • 24/05/06 18:17:54

    >>79956
    今、飛行機の離着陸の時、バッグ持ってたってうるさく前席の下に入れてくださいと言われるのにこのぬいぐるみはどうしてるの?
    その時だけ下に入れるのをノテは我慢できるの?
    それとも飛行機会社側にこの子は障害があってこのぬいぐるみがないと飛行機に乗れないしパニックを起こして騒ぐんですってお願いでもしてるの?
    この人のことだからどうせエコバッグにもビニール袋にもいれずそのまま下に空いてるよね。
    で、家に帰ってそのまま布団にいれる(きゃー汚い)
    特例として認めてもらってるならそれは何故なのかアンサーよろしくね

    • 61
    • 79985
    • 若い力(金沢市限定)
    • ecd87c92add73
    • 24/05/06 18:44:45

    運転手がいないとどこへも行けないのね。
    レンタカー撮影してるけど、自分では運転しないのに何故?

    • 52
    • 24/05/06 19:05:49

    ただいま東京って
    桜井さんの家まで空港から車で1時間掛かるじゃないw
    遠いわー

    • 75
    • 79987
    • リレー(逆走)
    • b83165d3a2d48
    • 24/05/06 19:13:12

    >>79982
    GWお疲れ私!って自由時間頂きました~って出かけるでしょう。スーツケースの片付けもせず。そして夜になってから家事家事家事と騒ぎ出す。

    • 96
    • 24/05/06 19:14:12

    この人、自分たちに結婚指輪がないのを
    「指輪は好きじゃない。指には何もつけたくない派」と言ってたくせに最近はおもちゃの指輪までつけまくってるよねw
    結局は座敷に指輪買ってもらえない言い訳だったのがハッキリわかったわ。
    今どき学生でもペアリングつけてるカップルがいるのにホントお気の毒ね。

    • 115
    • 79989
    • リレー(アンカー)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/06 19:25:24

    夜ご飯
    子供たちのリクエストは
    納豆!
    ってことだったので
    光の速さで🤣片付けして
    スーパーダッシュでお買い物。

    子供達からのリクエストが納豆って…どんだけ母親の作るおかずが不味いんだか。

    • 67
    • 24/05/06 19:32:29

    こんなご飯のおかずになるようなものがほぼ無い食卓嫌だわ。疲れて帰ってきたのに。

    空港で出来合いのもの色々買って帰れば良かったんじゃないの?

    中途半端にワザワザ作って、しんど。

    子供リクエストってそれしかないってわかってるから納豆って言うんでしょ。

    そうでなきゃあんたが納豆食べたいだけ。

    こんなメニュー、息子は食べないでしょ。
    息子だけカップ麺のパターン。

    • 74
    • 24/05/06 19:47:32

    旅行から帰った日なんだから、わざわざごはん作らなくてもいいよ。
    スーパーのお弁当でいいじゃん。

    • 108
    • 79992
    • リレー(アンカー)
    • 64ff0317f4b3c
    • 24/05/06 19:57:15

    コイツっていつも旅行から帰ってダッシュで買い物行って、しょーもない料理作ってるよね。私頑張ってるでしょ?とでも言いたいの?
    こんな時こそ帰りにどこかでテイクアウトして帰ればいいのに。自腹じゃ買えないの〜?ww。

    • 98
    • 24/05/06 20:01:14

    何品も作ればいいと思ってるよね。
    無職のおっさんが喜びそうかおつまみばかり。
    娘は油揚げ嫌いでしょ?
    嫌がらせのように作り続けてるけど、息子も食べなさそうだし。
    結局並ぶおかずは無職の男の為。
    子供達はマジで納豆だけなんだろうね。

    • 74
    • 79994
    • バブルサッカー
    • a3352ac28da68
    • 24/05/06 20:01:42

    この人普段外食ばかりなのに、旅行から帰ってバタバタの時に限って夕飯作るよね。なんで?
    それもこどものリクエストが納豆ご飯て…
    外食に飽き飽きしてるのかもね。でもこの母親が作る独特な物は食べたくないから納豆ご飯。
    結局他の物は自分が食べたくて用意してるだけなんだよね。

    こども達はへとへとで納豆ご飯しか食べたくなくても明日は朝から学校、仕事。
    本当に気の毒になる生活。

    • 98
    • 24/05/06 20:10:24

    こんなショボい晩ご飯を作るなら今日くらいは外食でいいじゃん
    今日もお昼抜きのようだし、毒母の不味いご飯よりは外食の方が子供達も喜んだんじゃない
    旅行から疲れて帰っても買い物に行って家族のために晩ご飯を作るワタシなんだろうけど、外食の方が仮家族は喜ぶよ

    • 76
    • 79996
    • 若い力(金沢市限定)
    • 5b7b79e4cec22
    • 24/05/06 20:20:11

    疲れて帰ってきたら、買い物行ったり何品も作らないで
    納豆ご飯とカップラーメンだけでいいよ。
    お風呂入って早く寝かせてあげないと明日、会社、学校…
    持ち物準備などしてあるのかな?
    上履き洗ったりしてるのかな?
    わざわざ帰ってから買い物行ってとか段取り魔なのにね。

    • 62
    • 79997
    • パン食い競走
    • c3fbe28c4304d
    • 24/05/06 20:28:13

    >>79988
    ほんとにそうですよね。
    朝の自撮り写真だとわざわざ左手の薬指に付けてるし。

    • 19
    • 79998
    • スプーンレース
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/05/06 20:28:24

    >>79988

    前の婚姻時は結婚指輪してましたよね。

    • 23
    • 24/05/06 20:28:52

    なんで子供は旅行帰りはいつも都合よく納豆ご飯ていうの?笑
    無理ありすぎよ。てか、いつも旅行帰り意地でも家で作りたがるのはなぜ?
    こういう日こそお弁当テイクアウトしてもいいのに、何かこだわり?引け目でもあるの?

    • 106
    • 24/05/06 21:02:39

    >>79975
    息子はまだしも、
    娘さんは、お給料もらっている身なんだから、
    明日からの仕事に支障が無いようにせめて、昨日には帰りますよね。

    まあ、でも明日はお決まりの、2人とも元気に出かけていきました!
    我が子は最強すぎる!とか書くのでしょうね。

    あと連休中の宿題は無いの?
    うちも私立小だったけど、
    絵日記がありましたよ。
    書けるかは知らないけどね。

    • 82
    • 24/05/06 21:10:36

    >>79997
    鏡に映っているので指輪は右手かと。

    • 10
    • 24/05/06 21:15:22

    久々のふつうご飯でした

    これ普通か?

    • 62
    • 80003
    • ムカデ競走
    • 8e5c64e059737
    • 24/05/06 21:46:01

    旅行から帰った当日にあのご飯、かえって貧乏くさくない?良き母になんか見えないしむしろお気の毒。誰も夕飯作らなくていいよって言ってくれないんだ。

    今日すごい早い時間に家に着いてたならともかく、夕方以降なら食べて帰るか、疲れてたらテイクアウトだよね。

    タイミングよく納豆ご飯をリクエストも嘘くさいし、本当に今日のご飯なのかもわからないけどね。桜井さんのこんな時だけなぜか家ご飯にして良い母、良い妻に見せたいというこだわり、アホらしいよ。早くこだわり崩し出来るといいね。笑

    • 57
    • 80004
    • 借り物競走
    • 566d29b0c29ac
    • 24/05/06 22:06:46

    意味不明の変な組み合わせのメニューでも、旅行から帰宅した夜の手料理は桜井さんの外せない拘りなのね‥
    良き妻?母?頑張ってる私アピールのため?
    空港で有名店の美味しいお弁当でも買って帰ったら子供達喜んだのにね
    あ、娘はもう実家だから関係ないかww

    • 68
    • 24/05/06 22:25:46

    ありがたや、健康ってブログで
    言ってるけど…この家族誰一人
    として健康に感じられない。
    特に母親の彼女、日々の行動
    精神を病んでるとしか思えないわ。

    • 86
1件~50件 (全 81686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ