桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81818件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/22 17:52:18

    >>782

    どこに?

    • 7
    • 788
    • CFAフラン (BEAC)
    • ToMAvET8Yu
    • 22/12/22 17:53:33

    夕飯も同じメニューだそうです。余ったから?それとも、夕飯分も含めて多めに用意していたってこと?お昼にハイカロリー摂取したなら、夜は大好きな納豆ごはんでいいのでは?昼間のパーティーは旦那も一緒でしょ?(チーム男児の1名は旦那ですよね)娘は実家でしょ。映える夕飯必要ないでしょ(日頃の夕飯もとくに映えてはいませんが)それとも パーティーの準備も夕飯も手抜きはしません!アピールのつもりかな。

    • 44
    • 22/12/22 17:59:48

    もし本当に人が集まったなら飛沫が飛び散った残飯が夕食なんて無理!!

    • 83
    • 22/12/22 18:03:49

    クリスマスイブ前の友達同士のパーティーに
    クリスマスケーキのホールケーキなんて用意しないよ
    今年は土曜日が24日だからその日に用意するご家庭が多いのでは?
    鍋をPRするための偽装にしてもあまりにもひどいね。
    そして新品の鍋をクリパ()に使った当日に
    使える鍋ですーなんて紹介しないよ。
    失礼すぎ。もうちょっと常識をわきまえたほうがよい
    無理か…

    • 95
    • 22/12/22 18:05:57

    さみしいクリスマスやなぁ…

    • 48
    • 22/12/22 18:06:22

    >>787
    黒丸をつけてみました。
    子供の足だと思ったんですが…

    • 18
    • 22/12/22 18:23:12

    ココ見てるんだから、疑われてる、自作自演だと言われてることわかってるだろうに、なぜ頑なに友達?載せないんだろう?
    サイゼでも。

    この負けず嫌いな性格なら絶対載せると思うのだけど。

    やっぱり兄弟の子供たちとかだから、目線隠しただけじゃバレるから載せられないのかな。

    • 69
    • 794
    • 開元通宝
    • sb3EyVLNfg
    • 22/12/22 18:26:22

    >>776
    鶏三和のからあげ、前は座敷が作ったと嘘ついたけど秒でバレてたよね。呆
    何で嘘ばっかりつくんだろう。
    ママ友いるヤスハと園ママ達に見栄張ってるんだろうけど。

    • 91
    • 795
    • バハマ・ドル
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/22 18:51:09

    素朴な疑問なんだけど、お客様を招いているのにいちいち食事!ケーキ!プレゼント交換!ってブログあげるのはお客様に対して失礼だと思わないのね。そんな人のクリパ()なんてお断りだわ。
    そっか!内輪(親族)だから、気にしないのかw

    • 132
    • 796
    • オマーン・リアル
    • +N2MVXQdcp
    • 22/12/22 18:57:46

    何でも山盛りに盛り付けて
    下品で汚い
    食欲なくすわ

    • 67
    • 797
    • ヌエボ・ソル
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/22 19:17:47

    クリスマスパーティーに焼きそば(笑)

    ローストビーフ作ればよかったじゃない!
    元料理研究家でしょ。

    なんか貧乏くさいパーティーメニューだわ。

    • 106
    • 22/12/22 19:21:43

    コロナ禍でチーズフォンデュなんかしたくないわ

    • 92
    • 22/12/22 19:27:46

    >>795

    ブログとPRのためにクリパやってる感じですよね。嘘だと思ってますけど、もし仮に本当だったとしたら利用されたって思いますよ。

    • 87
    • 22/12/22 19:44:44

    ひ◯りと会った時はいつもだけど、その時は写真載せないで、ひ◯りでしょうねってここを賑わせておいて、次の日に4人で撮った写真を載せてくるよね。
    先日の公園もそうだった。

    明日の朝イチで、ママ友と子供達の顔をスタンプした写真を載せてこなかったら、このパーティーは嘘だろうなって思って見てます。
    どちらにしても鍋のステマなのは間違いないし、焼きそばなんて出して、クリスマスパーティーとしては有り得ない感、ショボい感が満載w

    余りが夕飯って。
    平日だし、仕事してきた夫に、誰だか知らない親子たちの唾とか飛んでるかもしれない残りもんなんか申し訳なくて出せないわw
    無職は、うまーって食べるのかしらね。

    実際は誰も来てないんだもんねw

    • 88
    • 22/12/22 19:55:29

    まさかとは思ったけど、Youさんも参加してたのね、クリパw
    絶対ママ友じゃねーし

    • 136
    • 802
    • スイス・フラン
    • WX/gI5cM1o
    • 22/12/22 19:56:29

    ケーキの横のクッキー、ひこにゃんが凄く違和感ある…笑 もっと他に人気キャラいるでしょ!って思ってしまいました。

    • 76
    • 22/12/22 19:57:19

    プレゼント交換、、、
    交換してる姿ないしねw

    • 109
    • 804
    • スリランカ・ルピー
    • eaLWxSjgUo
    • 22/12/22 20:27:42

    ママ友との集まりに旦那も参加とか有り得ないんだけど。ママ友とのクリパなんて嘘なんだな、ってブログ見た人は思うよね。

    • 128
    • 805
    • ヌエボ・ソル
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/22 20:29:54

    アンサーブログご苦労さん(笑)

    どなたかがから揚げ買ってきたやつ
    バットに揚げてないとか書いてたから
    写真載せてきたよ。

    ゴミ箱を覗く趣味ない!とかキレてたよね(笑)

    今日は何人、遊びに来たの?
    お友達とママさんの2人かしら。
    4~5人来たら座るとこないし
    サトさんウクレレさんみたいに床に
    体育座りなんて失礼だよね。

    • 64
    • 22/12/22 20:36:56

    こういう時こそお取り寄せ食材やフルーツだしなよ。
    フルーツは変な飾り切りしないでだしてね

    • 64
    • 22/12/22 20:39:58

    こういう食事作るから食べに来ての演出って
    鍋売ったりするマルチでよくやる手段なんですよね
    桜木さんもマルチに手を出した?と思ってしまったわ

    大して仲良くない人からの、食事食べに来て、遊びに来てはだいたいがマルチか宗教だと思ってます

    • 72
    • 22/12/22 20:50:46

    息子昨日から
    パラダイスだな

    娘は二日間放置ですか。
    この家は一人っ子でしたっけ?

    • 80
    • 22/12/22 20:51:43

    娘チーズフォンデュが好きなわりには娘から遠くにフォンデュがある不思議。
    学校に行ってお腹すかせて帰って来ているのだから娘の近くに置いて沢山食べさせてあげればいいのに。
    他の3人なんてどうでもいい。
    どうせ明日も明後日もこれからもずーっと無職で家にいるのだから、とにかく娘には沢山食べさせてあげて。

    • 57
    • 22/12/22 20:51:58

    昼ごはん、ほとんど残ったんですね

    • 81
    • 811

    ぴよぴよ

    • 812
    • キルギス・ソム
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/22 20:57:18

    >>803
    息子さんとお友達がプレゼント交換で喜んでる写真を見たかった

    • 59
    • 22/12/22 20:57:47

    >>805
    本当に使ってたらボウルの鶏肉か揚げてる写真を載せるよね。
    買ってきたものをバットに乗せて写真撮ってたとしたら姑息すぎて笑える。

    • 85
    • 22/12/22 20:58:16

    買ってきた唐揚げをわざわざバットに乗せてお疲れさま!

    • 87
    • 22/12/22 21:00:05

    >再びチーズフォンデュ
    娘は大好きなので大喜びにっこり
    残り3人→もうお腹いっぱい

    仮家族3人はもう食べたくないから残飯整理させるために娘を呼んだの?
    最低だなこの女。

    昼間にリンゴを出してたけど爪楊枝が刺さってるよね?
    いくらママ友だからって爪楊枝は無いわー(呆)
    ここんちはどうでもいい皿は沢山あるけど、デザートフォークもないんだね。
    いや、普通はなかったら来客のためにダイソーあたりで買うよね。
    これ見て来客も嘘だと思ったわ。

    • 102
    • 816
    • 開元通宝
    • z2MRg5pyXK
    • 22/12/22 21:13:59

    チーズフォンデュに、ワカメ大量のお味噌汁(汗)何がしたい。どんな献立。そりゃあ汚料理って言われるよね。

    • 114
    • 22/12/22 21:16:34

    無職の旦那がまぎれてる
    クリスマスパーティーとか参加したくないww

    • 155
    • 22/12/22 21:23:59

    クリパwで使ったチーズを再利用したの?

    • 74
    • 819
    • ゼニー
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/22 21:25:45

    >>815
    このお宅は柿の種もティッシュに出したりするから気になりもしないのかも知れないけど、来客時に爪楊枝ってね…
    それにしてもこの爪楊枝がささってるりんごは食べかけみたいな形だね。普通に考えたらここに食べかけを置くとも思えないけど、この形に切るのも変。でも他のもカクカクして薄っぺらいところもあるし変な切り方だし変なの。ていうか本当にお客さんが来てたならりんごだけじゃなくいつもたくさんポチッてるフルーツも出せばいいのに。ル レクチェとか届いてなかったっけ?なんか色々とケチくさいな。

    何より昼の残りを焦がして混ぜて誤魔化して娘に食べさせて、娘は大好きなので!って言ってるの、相変わらずひどいよね。

    • 126
    • 820
    • ジェニー
    • ItuHNeA6iG
    • 22/12/22 21:26:19

    娘に昼間の残飯処理させてるだけじゃん。
    喜んで食べてるとか、不憫。
    娘はそういうの分からないから平気と思ってるんだよね。毒親。

    • 117
    • 22/12/22 21:28:30

    から揚げ昼の揚げ直したの?
    パットの下のキッチンペーパーにも油落ちた感じもないけどw
    本当に揚げたの?
    残り物チーズフォンデュ
    食べたくないな
    残飯処理の娘にケーキ残してあげてるよね?
    結局は家族3人のクリパだったんだろうな

    • 115
    • 22/12/22 21:58:19

    せっかくのパーティーなのに料理だけどーんとアップして、子供達の楽しそうな様子は何一つアップしないのは何で?
    顔とか服とかバレない様にスタンプで隠せばいいだけの話(『話し』じゃないよ、使い方分かれよ!桜木!)なのにいつもだよね。

    そして、夜に娘のためにチーズフォンデュや唐揚げはいいとして「あとの3人はお腹いっぱい」って、座敷もパーティー参加してたの?呆
    何をするにも金魚の糞みたいにくっついてるいい年したオッサン、最低!!気持ち悪っ!!!

    • 152
    • 22/12/22 22:11:10

    自分も子供も幸せでよかったー!!ありがとう桜木w

    • 47
    • 22/12/22 22:46:24

    息子の友達とのクリパ()にここのうちだけパパ参加なの?w
    普通、ママ友とならパパはいらなくない?ママ友同士で話したいこともあるよね?
    いつどこ行ってもパパは付いてくるって結構嫌だわw
    そもそもエアクリパなのかもだけどねwママ友がいるとは思えない言動、行動が多すぎるし、この人とママ友になれるのは相当な物好きかと。

    • 105
    • 825
    • リエル
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/22 22:46:50

    我が家は柚子湯で温まり邪気払いした後、カボチャをはじめ冬至の献立を堪能しました。

    こんな小さい幸せがたくさんある家庭で良かった。代々日本の季節行事をちゃんとやってくれる家庭で良かった。今は亡き両親やご先祖様に感謝。

    • 55
    • 826
    • コイン
    • shuPm+zXGS
    • 22/12/22 22:50:34

    コロナ終わったアピールするなら、コロナ禍で仕事失ったダンナに働いて貰えばいいよね

    • 111
    • 22/12/22 22:52:04

    気をぬいて、、チーズのスイッチオンして

    離れて他の家事してたらこげちゃった夜

    混ぜてごまかす



    やばいな…

    • 51
    • 22/12/22 23:11:07

    花好きならポインセチア買ったりしそうなものだけど置くが場所ないか。自腹だし。
    お客様呼んでパーティーなら、見栄張ってフラワーアレンジメントの一つでもテーブルに置きそうだけど、無しね。

    • 74
    • 829
    • ヌエボ・ソル
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/22 23:36:14

    本のラッピングしてドヤッてるけど
    読者から誉めのコメントあった?

    どなたかが書いてたけど座敷なんか仕事ないの?
    コロナのせいで仕事が無くなったみたいに
    書いてたけど座敷がGACKTのサポメンを
    クビになったのは2019年の10月よねぇ。

    もう3年も無職でヒモ状態なアル中デカ男と
    よく四六時中、一緒にいれるよね(笑)

    私ならハヨ仕事を探して来て!とか
    言うわ。

    ママ友とのクリスマスパーティーに座敷も
    いたんでしょ。私なら無職の旦那いたら
    恥ずかしいから、何処かで時間潰して来てよって
    追い出すわ(笑)

    • 122
    • 830
    • フリヴニャ
    • VoECxriY+p
    • 22/12/22 23:47:40

    ちょっとw
    誰も来てないよね!
    息子と旦那がゲームして、
    クッキー自分でオーダーして、
    フォンデュを昼に自分達、夕飯に娘が食べて終了って感じだよねw

    • 87
    • 22/12/22 23:52:38

    あのから揚げさも揚げました
    とばかりに載せてるけど偽装
    バレバレ下に油落ちてませんけど、、
    笑笑 偽装工作お上手ですね

    • 57
    • 22/12/23 00:02:30

    お腹いっぱいと言いながら、並々注がれたお味噌汁に、お茶碗いっぱいの白米(手前は息子か桜井さん用だよね)、もずくに厚揚げの煮物?とか用意するのは何で?

    娘も好きだからって残り物食べさせるなら、アスパラとか娘が好きな具材を追加してあげれば良いのに。

    チーズフォンデュのお鍋、一度洗ったよね?

    • 63
    • 22/12/23 00:07:52

    娘にも一緒に遊びに行く友達がいるよね。
    その子達は招待しないの?
    園児と高校生のクリパは別物だしピーr用に招待したら良いのに。
    偏食に特化たクリパを是非!
    お手本見せてね。

    • 40
    • 834
    • ゼニー
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/23 00:14:42

    さては柚子買ってないな。
    写真無いもの。

    明日買いに行ってお風呂に浮かべた写真載せるのかしら?

    • 55
    • 22/12/23 01:17:22

    >>831
    この人が本当に揚げた時は、肉を漬けこんだボウル→揚げてる最中のフライパン→盛り付けた皿は見せるけど、バットに移した状態なんか見せないよねw
    ホント詰めが甘い

    • 65
    • 836
    • エレクトロン貨
    • NRFYpb7mhD
    • 22/12/23 01:30:41

    チーズフォンデュのお鍋の中見てビックリ。まだ食事前?みたいなのにあの鍋のチーズにつけて食べるの?絶対無理。PRしなきゃならないのなら鍋の淵も拭こうよ、桜木さん。汚いと思わない凄さ。

    • 53
1件~50件 (全 81818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ