桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81797件) 前の50件 | 次の50件
    • 78636
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/29 08:22:32

    今日は10位。
    仮旦那は音楽部門で5位。
    雨から多少のお金がもらえるから仮旦那もブログをやめれないとか?

    そっちーさんのブログに載ってた写真を載せるの忘れてたんで貼っておく!
    仮旦那もパジャマみたいな服装だね。恥ずかしくないのかな?

    • 47
    • 78637
    • 鍋焼きうどん
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/29 08:30:20

    >>78636
    前から見ても一本黒前歯にうすらハゲで残念だけど、横顔もアイーンで残念。
    これで小顔で女優で熟女って相当ピリつく形容詞だよね、w

    • 48
    • 78638
    • むつごろう鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/29 08:34:34

    朝から息子の画像入らないわ!!
    世間的には可愛くないし…
    子供達の日常書かなくちゃあ。
    2児ママ部門なんだから、桜井だけ
    のランチ、徘徊はいりませよ。

    • 52
    • 78639
    • メガネくもる
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/29 08:43:18

    前に電車に乗った時も知らない初対面のおばちゃんに個人情報をペラペラ喋ったとか書いてたよね

    • 42
    • 24/04/29 08:46:04

    女の関係、怖いですねー。
    女優は芸能人じゃないの?w
    有名芸能人のご主人見たい見たいって言われて
    息子連れてきてもらったのでは?とか
    思ってしまうブログ。
    怖いわー。

    • 96
    • 24/04/29 08:51:44

    そっちーさん誉め殺しがお上手!
    女優なんて思ってないのに女優桜井奈々さん。
    ブログ読んでるなら無職夫て知ってるはずなのに芸能人、あの有名なと含みを持たせとりあえず褒めておく。
    息子に関しても利発なお子さんと書きながら個人情報を話す。子供て怖いとか書く。きっとノテ君のあれこれ気付いたんだろうね。
    でも桜木さんは「そっちーさんは毎回私を女優、バレエガチ勢、格闘技も出来るとか褒めてくれるいい人」「今回も私を女優、夫は芸能人。息子を利発な子と書いてくれるいい人」だと思ってそう。
    そういえば桜木さんは読解力のない人だったね。「小学校で毎朝あった読書の時間が苦痛だった。本の登場人物の人生なんて興味ないから面白くない」て書いてたけど文字だけ追って裏に隠されている感情とか考えられないから小説とか読めないんだったわ。
    基礎学力を身につけていないと脳内お花畑で誉め殺しされていても尻尾振ってついて行ってしまうのね。

    • 81
    • 78642

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 08:57:10

    片方のブログにはタイ料理、もう片方のブログにはベトナムレストラン。どっちなの? と調べたらasian bistro 。店舗紹介なら正確にね。

    • 27
    • 24/04/29 09:01:29

    そっちーさんにここまで書かれて桜木さんは何も思うところはないのかww!?桜木さんって言葉の裏を読むことが出来なさそうだもんね。言われた事を真に受け取っておめでたい人だね。
    桜木さんが目を瞑ってる写真を初めは変顔だとコメントを書いて、それと比較するために家でわざわざ同じ表情のマネしてセルフタイマーで写真を撮りそれを載せてたけど、引いたわ…。

    • 59
    • 24/04/29 09:03:16

    別に兜なんて出さなくてもいいじゃん
    どうせ飾るスペースなんて無いんだし…笑
    娘の雛飾りも実家に置きっぱなしで実家でミシンだったかの上に飾るくらいなんだから息子の兜だって飾らなくていいじゃん
    どうして娘の雛飾りは実家、息子の兜はヒビ割れマンション、娘の雛飾りは実家で飾る、息子の兜はヒビ割れマンションに飾るって差別するの?
    それに子供の日は沖縄なんでしょう
    出すのも片付けるのも座敷任せ
    だったらなおさらわざわざ出すことないと思うけど
    それに息子も子供の日なんてわかっていないと思うよ
    あー子供の日なのに息子の兜出してないやー
    もブログネタだよね
    娘の雛飾りの時も同じようなこと書いてたよね呆

    • 61
    • 24/04/29 09:09:16

    >>78636
    えっ、なにこの写真
    息子を真ん中にして2人して息子に手をかけて
    私達仲良しファミリーなんですー
    息子をこんなに可愛がっているんですよー
    ほのぼのファミリーうらやましいでしょう
    とでも思わせたく演技しているのかしら?
    普段は息子の世話がイヤでお互いに押しつけあっているようなのになんかわざとらしいわー
    写真撮られているのを意識して演技しているみたい

    • 68
    • 24/04/29 09:14:03

    >>78636
    初対面の人たちが座ってるテーブルに手をついて立って失礼な男!
    アル中だからテーブルで支えてないと立ってられないの?
    50にもなって恥ずかしい!

    • 64
    • 78648
    • なんこつ鍋
    • aaf3171772b93
    • 24/04/29 09:17:04

    娘なんて最初からいないかのような3連休ですね

    • 68
    • 78649
    • ぬちぐすい鍋
    • 70a07cc76014b
    • 24/04/29 09:24:35

    >>78636
    いやー、色々ツッコミどころ満載だね。
    桜木さん、お腹周りだいぶしっかり蓄えてるのねw
    座敷もさー、だらしない。
    なんか本当にこの嫁(仮?)にしてこの旦那って感じ。
    でも、桜木さん嬉しそうに見えるw私の旦那は芸能人だからっていうのか滲み出てるw
    全てお粗末!

    • 62
    • 78650

    ぴよぴよ

    • 78651
    • ひつまぶし鍋
    • 629264727218f
    • 24/04/29 09:31:04

    大量のゾワ写真勘弁してよー
    見る側の気持ちにもなってー
    マジでゾワゾワする顔つき

    • 68
    • 24/04/29 09:33:42

    >>78646
    わざとらしいよね。
    ホントいつもお互いに息子押し付け合ってるし目撃談では泣く息子を無視してスマホいじってるらしいのに。

    それにしてもこのトップス、体に合ってないのかこの人にはサイズが小さすぎるのか見てるだけで恥ずかしくなってくる。脇も丸見えになってるだろうし、生地がお腹の方に引っ張られてるせいか腕だけじゃなく背中?の方まで見えてる。
    昔ファッション誌で、大人になったら良いTシャツを!と見たことを思い出したわ。これはカットソーだけどさ。この人、こんなのとか部屋着みたいなの着てよく出歩けるなと思うわ。

    • 61
    • 78653
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • f7d3f7b620387
    • 24/04/29 09:44:56

    ナナさん、びっくりするほど頭が大きいね笑!
    痩せてる太っているじゃなくて、
    不思議なバランスでゾクッとします。
    2度見されない?
    可愛い可愛い息子さん、ナナさんのフォルムの
    生き写しなんだね笑

    • 73
    • 24/04/29 09:54:59

    >>78636
    女優()と芸能人wの彼氏の私服、部屋着みたいね。
    めちゃ安物のペラペラした服。
    女優は二重顎だし、何この写真。
    息子可愛がる私!アピールかしら。
    ららぽーとで泣くノテをガン無視してたくせに。

    • 66
    • 24/04/29 10:01:20

    障害ある人って中傷やめられないし、平気で人に付きまとう。善悪の判断がつかなくて迷惑だよね。お子さんも障害児で大変なら、自分より若い健常児ママに嫌がらせする暇を育児にあてればいいのに。

    • 19
    • 24/04/29 10:02:12

    >>78646
    桜木の顔!
    わざとらしいよね。何コレwww爆笑なんですけど!現実は2人共息子の世話押し付け合ってるじゃん。
    人前では仲良し仮家族アピールですか、呆。

    • 54
    • 24/04/29 10:02:18

    嫌がらせ反対!!

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3009840

    • 3
    • 78658
    • むつごろう鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/29 10:03:45

    2児ママ部門なのに自分の徘徊の事
    ばかり…
    娘、息子のもってこいの新生活の様子
    書かなくちゃ、それとも他部門に代え
    てもらう?!
    2位の方に迷惑よ、はっきりしろ!!

    • 61
    • 78659
    • なんこつ鍋
    • aaf3171772b93
    • 24/04/29 10:03:56

    奈々さんまだお子さんが小学生なので、こういう時間を作るのがとても大変で、
    本当に忙しく育児に仕事にされていて
    今日は3時間程度でしたが、とても楽しかったです

    嘘だろ???
    自分時間ばっかりの家事育児放棄の毒母だぜ?

    • 98
    • 78660
    • ソーキそば鍋
    • 32198b82bba2d
    • 24/04/29 10:06:26

    >>78639

    その時も思ったけど、受験の面接のために必死に覚えさせた名前、住所、幼稚園名とかを
    お名前は?と聞かれると聞いてない質問にまでペラペラと一方的に全部喋ってしまうんじゃないかな。
    聞かれたことだけに答えるんじゃなくて、覚えたセリフを全部喋るみたいな。
    それをいい意味で利発と書いてくれたんだね、きっと。

    • 77
    • 24/04/29 10:09:05

    奈々さんまだお子さんが小学生なので、こういう時間を作るのがとても大変で、
    本当に忙しく育児に仕事にされていて
    今日は3時間程度でしたが、とても楽しかったです

    子供置いてフラフラ旅行行く人だよ!?

    ネイル、美容院、カフェ、ランチ徘徊、息抜き!気分転換!ご自愛!が毎日の人。

    どこが忙しく育児に仕事なんですかーーー???

    • 120
    • 78662
    • なんこつ鍋
    • aaf3171772b93
    • 24/04/29 10:10:18

    子供たちは
    ホットサンド

    息子しかいないのに、「たち」?

    • 74
    • 24/04/29 10:13:46

    >>78660
    そっちー達)こんにちはーお名前は?
    息子)○○げ△きです!6才です!幼稚園は○○です!もよりのえきは○○です!パパの名前は○○、ママの名前は○○です!

    とか言ってそうだよね。

    私も使うけど、利発って便利な言葉だよねw
    ほんとに賢そうな子には、もっと違う褒め方するよ。とりあえず無言とか超おとなしくなくて、わーわー発言してわちゃわちゃ動いてたら、利発なお子さんですね~元気が何よりですね!と言っとく笑

    • 63
    • 78664
    • いかなご鍋
    • b3c79fd84aeb6
    • 24/04/29 10:14:31

    >>78660
    前も書いたけどさ、ピカソで見た時独り言言ってたよ。全然聞き取れないの。
    知的あるようにしか見えなかったのに利発??!

    座敷は見なかった。桜木はノテ無視してたよ。

    • 77
    • 78665
    • 行方不明の餅
    • 574855a0c768a
    • 24/04/29 10:16:07

    この人、「こんな時間」ばかりだけどね。
    予想通り、今日もお出かけですね。

    • 54
    • 78666
    • メガネくもる
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/29 10:17:46

    >>78660
    なるほど セリフみたいに丸暗記覚えてるのをそのまま喋ってるってことね

    • 44
    • 78667
    • カタプラーナ
    • 5408154002109
    • 24/04/29 10:20:28

    奈々さんまだお子さんが小学生なので、こういう時間を作るのがとても大変で、
    本当に忙しく育児に仕事にされていて
    今日は3時間程度でしたが、とても楽しかったです

    自称女優だけど芸能の仕事ゼロじゃん。
    仕事って何?
    楽天アフィ貼り付けの事?

    • 104
    • 24/04/29 10:22:02

    息子のこれまでの動画を見る限り、普通でもお利口さんでもない障害があるなとしか思えないけど
    桜井さんは褒めておけば天に昇る単純脳ってわかっての嫌味だよねw

    • 76
    • 78669
    • とんちゃん鍋
    • 10a17649c5bde
    • 24/04/29 10:27:58

    >>78607
    息子さんもだけど桜井さんも他人に個人情報ペラペラ話すべきじゃないよね。

    • 48
    • 24/04/29 10:48:10

    カフェに息子を連れてきた夫と、息子を受け取る桜井さんの図…
    違和感がすごい。

    もしかして桜井さんが敢えてこのシチュエーションを作ったのかしら。

    だって桜井さん、以前自分の用事が先に入ってたのに後から仮夫の用事ができたか何かで子守りバトンタッチした時ブチ切れてなかった?
    今回は怒らないの?
    わざわざ人前で息子の受け渡し?

    そっちーさんならワタシを女優って書いてくれるし〜オットのことも有名人扱いしてくれそ♪って思ったのかな?
    それくらい不自然よ…

    • 86
    • 78671
    • しめ(うどん)
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/29 10:51:39

    そっちー桜井家族を話題にしたら閲覧率上がるんだろうね。

    にしてもやっぱり上手!女優の奈々さん上げて、試しに目をつむったワタクシ撮ったらオバサンだし、ワンちゃんもこの顔ワラワラ
    でオチつけるしワンちゃんの顔本当にいい味だしてて言うこと無いよね。
    この人は世渡り上手い。

    • 84
    • 24/04/29 10:59:43

    >>78640
    確かに!
    そっちーさんもここでも読んでいて、息子が本当にアレレか見てみたくて、息子と待ち合わせしているってペラペラ喋る桜井さんに、「ご自慢の息子と芸能人の旦那さんに会いたい!ぜひ呼んで、お願い!」とかおだてて言ったんだろうな。
    で、桜井さんはどやって呼び付けて、見せびらかしてご満悦。
    でも他のメンバーは、現物を見て腹の中では嘲笑ったいたんだろうな。

    • 113
    • 78673
    • てんぷらうどん鍋
    • 99f394e30078e
    • 24/04/29 11:16:39

    社会人一年目の5月に、飛行機使って沖縄旅行計画する家庭ないてないよ。
    仕事が大変なのがわかるからね。
    そういうことさえわからない親に、健常児の育児はむずかしいだろうね。

    • 86
    • 78674
    • ナーベーラー
    • 510d7106ee47b
    • 24/04/29 11:17:01

    この人、幼稚園時代にも息子が個人情報勝手にペラペラ喋って困るって言ってたのに、なんにも注意したり口止めしたりもしてないのね・・・。

    呆れるわ。

    注意してて息子が理解できず嬉しげに喋りまくってるだけなのか??

    いや、もうきっと学校でも個人情報ばら撒いてんだろうね、この子w


    そういや、キッズ携帯のマモリーノ買い与えていたけどさ、出番なんかないじゃん。そもそも持たせてるのか?

    学校用では無く、習い事色々増えるので今から慣らせるのと防犯用のためって書いてるけどさぁ、防犯って言ってもどこでも保護者付きで送迎付き添いアリだし、どこで必要になるの?

    • 74
    • 24/04/29 11:23:15

    このくらいの年の子供って初対面の大人に対して、しかも母親が離席してる時にペラペラ喋らなくない?
    知らない大人だと警戒したり恥ずかしくて黙っちゃいそうだけど。

    • 87
    • 24/04/29 11:44:50

    >>78673
    海外行く金ないから沖縄だってよw

    • 25
    • 78677
    • しらたき鍋
    • 7082d157108a8
    • 24/04/29 12:02:48

    そっちーは桜木が嫌いなんだな

    • 116
    • 24/04/29 12:13:14

    そっちーさんは何でこんな嫌味な悪意しかないブログを投稿したのかな?
    炎上狙い?ただのアクセス狙い?
    桜井さんアンチ達が自分を支持してくれるとでも思ったの?
    自分の本性を晒してドン引きされただけじゃん。

    • 110
    • 24/04/29 12:14:10

    奈々さんまだお子さんが小学生なので、こういう時間を作るのがとても大変で、
    本当に忙しく育児に仕事にされていて
    今日は3時間程度でしたが、とても楽しかったです

    毎日毎日徘徊と自分時間ばかりで
    うちの婆ちゃんと同じような生活なんですが?

    仕事って何ですか?
    卒業式ブッチして楽天にツマミ食べに行く事?
    火曜日に配給品もらう事?

    • 118
    • 78680
    • ぬちぐすい鍋
    • 70a07cc76014b
    • 24/04/29 12:18:34

    >>78677
    ね。すごいバカにしてるし、自分のお世辞で踊ってる桜木さんを楽しんでるよねw

    • 72
    • 78681
    • メガネくもる
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/29 12:19:50

    料金が安くなるから沖縄旅行は、平日出発かな

    • 37
    • 78682
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 86ff81ad4be64
    • 24/04/29 12:22:06

    そっちーさんは、本物の指輪あるけどあえてわざと忘れたんじゃって思う。顔は地味だけど可愛らしい感じだし自虐ネタは面白いし。スレチかもだけど気になって、、、そっちーさんの手、なんかおかしくない?ワンちゃんは何か感じて怒ってるのかも!

    • 29
    • 78683
    • てんぷらうどん鍋
    • 99f394e30078e
    • 24/04/29 12:35:15

    >>78680
    わざわざ子供と旦那置いて女子会を楽しんでいるところに、子供やパートナーが登場したら興ざめする。
    マナーをわきまえた人なら、そんなことしないからね。

    • 111
    • 78684

    ぴよぴよ

    • 78685
    • あんこう鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/29 12:39:35

    >>78677
    逆に桜井さんを好きになる人いないでしょ
    人に好かれる要素がひとつもない
    ブログ仲間の中で馬鹿にされて笑い物にされてるだけだろうな

    • 94
1件~50件 (全 81797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ