桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79342件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 08:21:49

    桜木さんは9位で仮旦那は音楽部門で4位。

    みちるさんとは2019年にランチしてたよね?
    6年前とはいえ、今はかなり老け込んだね。
    性格の悪さも顔に出てきたし。
    桜木さんのブログに出てくれる貴重な人なのに…
    相手は劇団四季出身だから勝手にライバル意識してるとか?

    • 53
    • 78107
    • なんこつ鍋
    • c836cbf39ecc3
    • 24/04/25 08:29:32

    >>78105
    自分から指示して撮らせてるんでしょうねぇ〜
    顔作ってるもん。
    本当に知らぬ間に撮られてたらもっとブスに写るでしょ。
    顔作ってもあんな程度なのねw

    • 88
    • 78108
    • メガネくもる
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/25 08:31:14

    2児部門なんだから今日こそは
    子供達の日常の様子しっかり書いてね
    座敷の朝から花の写真撮るというのは
    いらないわ。
    ランク上位って、沢山紹介品上げれば
    いいの?!おかしなランクずけだわ。

    • 79
    • 24/04/25 09:12:52

    >>78075
    素足に見せて履く
    ストッキングソックス
    知らないんじゃないのかな?

    いつも桜木さんのあの靴の画像見てて思うのだけど、パンプスの先から足の指が見えてるのが不思議なんだよね。パンプスの先から普通は足の指見えないし。

    年取ったらあんな骨が出た足になるのかなあとジムで風呂一緒になる70過ぎの方の足元見てみたけど、あんなに骨が出てる人居なかった。
    桜木さんは手もだけど足も普通の人と違うんだね。ネイルの人も内心、驚いてると思う

    • 79
    • 78110
    • あご出汁鍋
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/25 09:17:59

    >>78109
    足が細いのが自慢だったのかな?
    やたら裸足の人いるよね
    今では鶏の足みたいで貧相なのに恥ずかしい
    お腹はドスコイでw

    • 65
    • 78111
    • 行方不明の餅
    • 4de162527c582
    • 24/04/25 09:23:06

    裸足はマナーとしてとても失礼だと習わなかったのかな?
    以前、宝塚さんの新築訪問したときも母息子揃って裸足だった記憶。
    私だったらたまらないわ。
    サンダルは別として、パンプスでも裸足なのが不潔だなって思うし、やたら荷物多くてデカいバッグ持ってるんだからソックス持参しろって思う。

    • 105
    • 78112
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 4d3c4993673f8
    • 24/04/25 09:51:29

    >>78111
    座敷友人宅に行った時も素足だったよ。
    しかもノテが吐いた服を友人宅で洗ってたんじゃかった?
    非常識すぎて引く。

    だけど友達やママ友いないし、爺婆としか関わりが無いから失礼なのがわからないんだなと思った。

    毎日お風呂も入らないんだよね?
    絶対臭いと思う。

    • 86
    • 78113
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 8a9d671c926a4
    • 24/04/25 09:57:13

    裸足のあとウェットティッシュとかで拭いてから靴はくのかな?水道で洗うの?
    平日真っ昼間の公園で足裏拭いてるオバサンとその横でカメラ持ってるオジサン想像すると笑える笑
    あのブルーのゴミ袋マキシスカート広げた写真のときも下は土じゃなく芝生だから汚れません!とか吠えてなかったっけ?
    Amebaのイベントのバッグ床置きもだけど土じゃなければ汚れないと思ってるのかな。
    そんな衛生観念の人がカフェのテーブルにバッグ置くのが死ぬほど嫌なんだけど。わたし潔癖じゃなくズボラだけどテーブルにバッグは許せない。

    • 112
    • 78114
    • 南米から来た鍋
    • ba76294bd1124
    • 24/04/25 09:59:57

    みちるさんにケンカ売ってる?
    みちるさんが良かれと言った事全否定してるよ、、

    • 107
    • 24/04/25 10:03:22

    >>78111
    一昨年?だったかの夏休み北陸方面旅行の時も、何箇所か神社仏閣お城を見学したようだったけどその時も仮家族全員素足で見学していた
    その時もここで、公共の場所を見学するのに裸足はありえない、常識知らずと書かれたけど、その後の旅行工程でも裸足で公共の場所を見学していた
    本当に桜井さんも座敷も一般常識というものを知らない人達なんだな…って思った
    自分達さえ良ければなんでしょうね

    • 89
    • 78116
    • ピェンロー鍋
    • e109e61eade7d
    • 24/04/25 10:06:36

    いつのまにか夫が離れた場所から撮っていた図

    荷物多いし、棒立ちで変なのに気に入ってるの?!
    離れていてもカメラ構えてたらわかるでしょ

    毎夜、幸せとかハッピーとか書いてるけど、
    そんな事ばっかり言ってる人、
    なかなかいないよ。真逆なんでしょ。
    勝気な性格がよくわかるね

    • 108
    • 78117
    • くりもち鍋
    • 3275da85bd0d1
    • 24/04/25 10:18:08

    娘の弁当、ニンジンとサツマイモと蓮根のやつ月曜日から入ってるけど…今日で4日目、まさか作り置きじゃないよね。まさかね

    • 98
    • 78118
    • とろろ昆布鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/25 11:01:33

    >>78111
    しかも新築のお家で汗だく?で走り回ったとか追いかけっこしたとか書いてたよね

    • 50
    • 78119
    • ピェンロー鍋
    • e109e61eade7d
    • 24/04/25 11:04:14

    >>78114
    みちるさんに睡眠時間を全否定されたんじゃない?
    自分の事否定されたから、
    それが気に食わなくて公開処刑、この人がよくやるやつだよ

    • 95
    • 78120
    • とろろ昆布鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/25 11:04:37

    >>78112
    え?排泄物や吐物で汚れたものは、感染予防や衛生面を考えて、自分の家に持ち帰って洗うのが常識だけど
    なぜノテ吐いたの?

    • 23
    • 78121
    • ピェンロー鍋
    • 7517243912a84
    • 24/04/25 11:08:28

    >>78120
    洗ってたよ。
    非常識の塊みたいな人。
    私なら出禁するわ。

    • 33
    • 78122
    • あご出汁鍋
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/25 11:23:43

    今日も娘不在なのに嫌がらせ弁当作ってる
    娘は魚嫌いだよね
    食べない卵焼きを無理やり入れる理由は?
    昼ご飯って楽しみの時間なのに、何故か試練を与える鬼母

    • 73
    • 24/04/25 11:30:19

    昨日聞いたら、、
    1個ならいいよパー
    って。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

    一個ならいいよってこれのどこが偏食なの?
    肉しか食べないから肉のお弁当になりますと言って魚のお弁当にしてるし、偏食じゃなければ無限に料理作れるのにーだの言って、さつまいもははちみつレモン煮ばかりだし同じのばかり作ってる(それともずっと同じのを入れてるの?こわっ)。
    安定の意味不明。
    もう娘は偏食じゃなさそうだから、料理無限に作ってみてよ。

    • 94
    • 78124
    • きりたんぽ鍋
    • c24070d82208f
    • 24/04/25 11:52:59

    息子がお弁当には玉子焼きを入れて!って言ってるんですかね。
    そうでないと、娘が苦手な玉子焼きをわざわざ作って無理に入れる意味が分かりませんものね。

    • 96
    • 24/04/25 12:01:45

    おかずを無理矢理詰め込むのやめてあげて。
    味が混ざって悲惨だわ。
    ぶり照り焼きの上にさつまいも乗せたり、ナムルを横に入れたりどんなセンスしてるの?

    • 118
    • 24/04/25 12:02:16

    座敷 カメラマンのバイトでもやってんの?

    痩せろ!時間がないとか書いてるけど
    なんか嬉しそうだよねぇ。

    GACKTのライブツアーでもサポメンで
    出れるといいね。

    • 59
    • 24/04/25 12:03:38

    朝からフル家事丸投げされがちな
    春にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
    ん?いつもか。笑にっこりにっこりにっこり
    我が家、結局誰が主婦問題にっこり
    結果、、たぶん、、私😇
    まぁいい。
    朝からどんどん動いて、、
    痩せろ指差し指差し指差し指差し指差し
    まじで
    痩せろ。
    話しはそれからだ。
    時間がない昇天昇天昇天

    フル家事丸投げ?そんな言うほど家事してる?テーブルの上しか写せない家の家事って何?
    大黒柱の私が主婦もしてる!からの、匂わせ()
    もうそういうの、いらない。2児ママ部門なのに私!私!夫!夫!()そんな需要ないよ?
    で、話しはそれからだ。とかやたら上から目線だけど「話」ね。話と話し、そろそろ理解しなよ。話はそれからだ、を返しとくわ。

    • 113
    • 78128
    • 豚骨醤油鍋
    • 7b20db97b3cff
    • 24/04/25 12:07:32

    爺が良く築地の卵焼き買ってきてましたよね。
    孫娘は食べなかったの?
    それとも桜木さんが作ったのが嫌なの?

    • 93
    • 78129
    • 行方不明の餅
    • 1c6ae0687c5a4
    • 24/04/25 12:18:41

    あんまり眠れないのは加齢のせいじゃない?
    うちのおばあちゃんがよく、年取ると眠れなくなるって言って早朝起床してたよ。
    若い人って休みの日に昼まで寝たりしてるし、寝るのって意外と体力使うからね。
    老化してて寝続ける体力ないからすぐ起きちゃうんでしょ。
    起きてる間は食べて体力保ってる感じ?

    • 77
    • 78130
    • とんちゃん鍋
    • d9681a91262bf
    • 24/04/25 12:34:50

    ヨギボー、どこにあるんだろ?

    • 62
    • 78131
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • ca3016f772635
    • 24/04/25 12:37:44

    息子のお弁当を娘のと偽装?
    娘の嫌いなものばかり詰めてるのは、息子の好きなものだから?

    • 91
    • 78132
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/25 12:47:23

    何でわざわざ交渉してまで卵焼き入れる必要ある?
    彩りのため?
    それとも頭オカシイからかな

    • 135
    • 78133
    • くりもち鍋
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/25 12:56:03

    味見でお腹いっぱいなのにゆで卵2個??ゆで卵一個で十分お腹満たされない?
    どちらにせよパーソナルトレーナーつけるなら食事も聞いておきなよ。
    あっ私元料理研究家なのでその辺大丈夫ですから って?

    • 85
    • 78134
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 67669e46a2bc8
    • 24/04/25 14:02:21

    >まじで
    痩せろ。
    話しはそれからだ。
    時間がない昇天昇天昇天

    結局家事とか痩せろとかより最後の「時間がない」を書きたかっただけでしょ?
    信者の「何かあるんですか?」のコメント待ちかもしくは何かあるのかな?と思った人に夫のX見に行かせたり調べさせたりるため。
    こういうところが嫌われるんだけどね。
    はっきり書いた方がよっぽどいいと思うんだけど。

    • 150
    • 24/04/25 14:20:51

    >>78129
    ただの設定だと思う。
    本当に睡眠時間必要ないなら息子に早く起こされた!とか娘の休日早起きに付き合いたくない!とか夫はいつまでも寝てていいな!とか度々書いてるのおかしいよ。
    寝てないアピールするただのかまってちゃんだし
    信者からのそんなに頑張って大丈夫ですか~?ちゃんと寝てくださいね~のコメント待ちだと思う。
    あと度々起こる謎の体調不良のときにガハガハ笑うドクター()にストレスや睡眠不足が原因と言われました!ですよね~!
    からのこれまた信者からの奈々さん頑張りすぎですぅ~のコメント待ち笑

    • 166
    • 78136
    • ソーキそば鍋
    • 5ea5c0be40a64
    • 24/04/25 14:47:23

    恐怖のドボンビー婆さん

    • 33
    • 78137
    • 南米から来た鍋
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/25 15:21:57

    人気の人は人間性が素晴らしいって貴方は違うからねー勘違いしないでね。

    • 70
    • 78138

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 15:41:20

    女性が集まると、、一瞬ピリつきそうな
    イメージありますが、、🤣

    桜木さんが場の雰囲気悪くしてピリつかせてるんじゃないの?
    周りは当たり屋に警戒してるんだよ。

    • 109
    • 78140
    • きりたんぽ鍋
    • c24070d82208f
    • 24/04/25 15:42:55

    仮家族にない魚拓↓です。
    最新の魚拓(仮家族にリンクのないものも含む)は、「」の中のURLを全てコピーして、そのコピーしたURLを開くと確認できると思います。
    https://archive.md/https://ameblo.jp/n1024y0213/entry-128*」

    推しのタイ料理のお店
    2024-04-25 15:00:48
    https://archive.md/UfYl0

    選べるタイ料理ランチ
    2024-04-25 12:54:40
    https://archive.md/OJWeb

    • 30
    • 78141
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • b2f7d8a5dbed4
    • 24/04/25 15:45:29

    >>78130

    そういえば、いつの間にかなくなってるね。
    実家に押し付けたかゴミ部屋につっこんでるか、どっちかだろうね。

    • 32
    • 78142
    • ラフテー鍋
    • 561aa7c8cfcfe
    • 24/04/25 15:51:07

    >>78140
    ありがとうございます

    直踏みは絶対にしないので助かります

    • 36
    • 78143
    • 南米から来た鍋
    • 0cf3736547e1a
    • 24/04/25 16:07:38

    >>78139
    大人だから性別関係なく普通に接している分にはピリつかないですよね。
    この人は空気読めない発言しそうですもんね。

    • 96
    • 24/04/25 16:12:52

    幼稚園のママ友に会うことも小学生で役員やっていたので集まったりしても
    ピリついたことなんて一度もないよ。
    桜木さんの周りがそんな人ばかりなのか
    桜木さんの人柄でピリつかせつのかしらね。
    ブロガーなんてみんなお互い利用しようとしているから
    いい顔しか見せないんだろうね。
    特に桜木さんは公開処刑するしね。
    インフルエンサーはみんないい人ばかりって笑いました。
    お友達作った方がいいよ。無理だろうけど

    • 120
    • 78145
    • あご出汁鍋
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/25 16:16:49

    女性が集まると、、一瞬ピリつきそうな
    イメージありますが、、🤣

    さすが!社会人経験のない桜井さんらしいね!
    今までの社会生活でピリついたことなんて一度もないけど?
    学生時代ずっとボッチだったんじゃない?ww

    • 131
    • 78146
    • 吹きこぼれる
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/25 16:31:24

    桜井さん思い込みが過ぎるー笑
    女同士でピリつくって何?
    想像とかドラマの見過ぎとかで書いてるんだなとわかるわ。
    今どき女性同士で集まってもピリつくとかないない。むしろ争いは避ける傾向。
    みんな無駄な諍いするほどエネルギーないし、ワタシワタシの押し強めな人も少ない。
    桜井さんがそういうタイプだからってALL女子代表みたいに語らない方がいいよ。恥ずかしいから。

    • 128
    • 24/04/25 16:41:41

    ノテの学校で空気ピリつかせたのか?

    • 66
    • 24/04/25 17:33:37

    この人ってAmebaの集まりに行ったらどんだけの人に電話番号やメルアドやラインやSNSのアドレス聞いたりするんだろう?
    たぶん向こうからじゃなくて桜井さんが聞いて歩いていると思うけど…
    現実の友達がいないから、Amebaつながりの友達が欲しいのかな…
    Amebaで繋がっていれば色々情報聞けたりするから怖いもの無しと思っているのかな?
    ブロガーで終わるつもりはありません。
    マルチタレントを目指しています。
    とかって以前に書いていたような気がするけど、一生Amebaにしがみついてブロガーで終わりそうだね笑


    人気がある方はみなさん人間性が素晴らしい👏👏

    桜井さんは人気は全然無いけど、少しはみなさんの人間性を見習ったらいいんじゃない
    ちょっとでも自分が気にいらないことがあるとブログでグチグチ公開処刑
    41歳なのに、いつまでもおこちゃま脳じゃなくて少しは大人になりなよ

    • 107
    • 78149
    • ひよこ豆鍋
    • da750cc24c92d
    • 24/04/25 18:01:05

    >>78139
    自分が当たり屋と気付かない特性だらけの41歳。
    まともに働いたことがないから、頓珍漢な発言するんだろうね。
    誰からも相手にされないブロガーさん。

    • 96
    • 78150
    • シュクメルリ鍋
    • 574855a0c768a
    • 24/04/25 18:03:17

    >>78135その通り、その通り過ぎる。
    ハートマーク?沢山押した過ぎるww

    • 55
    • 24/04/25 18:33:47

    やっぱりね
    深大寺に行ったのは紹介品の写真を撮るためだったのね
    でも紹介品は二の次で 私 の写真を撮るのが目的だったよね笑
    今朝のブログで、春になると座敷は花の写真を撮るために朝から出かけるって書いていたけど、もしかしてトートの紹介写真につながっているの?
    深大寺に行ったのもつながっているの?
    春になると花の写真を撮りに行こうと夫が誘うんですーって?
    茶番がすぎるー笑

    • 101
    • 24/04/25 18:44:57

    女性が集まると、、一瞬ピリつきそうな
    イメージありますが、、

    大丈夫?
    ステマ仲間としか集まったことないからじゃん?

    • 130
    • 78153

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 19:54:15

    女性が集まると、、一瞬ピリつきそうな
    イメージありますが、、🤣
    アメブロガーさんをはじめ、、
    みんないい人ばかりにっこり音譜音譜音譜

    こんな書き方したら、たくさんいるはずのママ友さん達が見たら
    え?女性が集まると一瞬ピリつくイメージって私達の時はピリついてるって思われてたの?
    などと思われちゃうんじゃない?いつも影さえ写ってないから本当にいるのかわからないけどさ。意図的に書いてるのかはわからないけど、いつも何かをあげるために他方を下げるからなー。文章化するのが好きとのことだけど、誤解や不快感を与えることのないように書けるといいね。
    でもまぁ今日は誰かがいるのはわかった。いつもはランチも自分の分だけなのに今日はもう1人分写せたもんね。娘もそうだけど、人がいる時は必死に写してる感じ。色々大変そうだね。

    • 113
    • 24/04/25 19:54:16

    自分はステマランチで、あの夜ごはんは酷すぎるわ

    • 75
1件~50件 (全 79342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ