桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79363件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 22:42:52

    いつのまにか夫が離れた場所から撮っていた図
    先日の放電中の写真w
    体内にたまったストレスと電気を放電〜

    また嘘をついてるね。
    普通、子供と出かけてたら子供のことをみてるから仮嫁の写真なんて撮らないよ。
    ポーズを決めて撮ってもらったんでしょ?こんな写真をあげて、承認欲求が満たされるのかな?笑
    また、口が開いてる。笑
    芝生の上で素足とか汚くて無理だわ。

    • 88
    • 24/04/24 22:47:23

    未来に丸投げの丸投げが今、重くのしかかってきてるね。
    ノテに手焼いてるね。
    当たり屋しすぎて友達もいず
    ぬめは思い通りに育たず
    座敷は使い物にならない

    • 67
    • 24/04/24 22:51:20

    荒唐無稽な話ばかり
    雨の担当は、このネタは無理がありますよって突っ込んでくれないの?
    誤字脱字もそうだけど、何も指摘されず放置されているのね
    ステマだけやってくれれば良いみたいで、哀れ過ぎる…

    • 62
    • 78064
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/24 22:53:51

    毎日生活してて、私幸せ。ってしょっちゅう言う人って中々いないよね?なんか自分に必死に言い聞かせてる様にみえる。
    私幸せって思うのってさ例えば自分が体調悪くした時に子どもと旦那が心配してくれたりとか
    あとは子どもの卒業入学のタイミングとか、そう言う時に、あ、当たり前と思ってたけど私って幸せなんだなーとかって噛み締めるもんじゃない?そんな普通に毎晩幸せだー!って思うかな?笑
    しかも桜井さんはとても幸せには見えないしw

    • 79
    • 24/04/24 22:54:54

    いつのまにか夫が離れた場所から撮っていた図

    不自然すぎるだろw
    どこ見てんのよww
    目線外しは前からしてたけど、ここのところ髪掴むのがお気に入りなのねー
    ネイルサロン行きましたし!って見せたいのか知らないけど、どっか見てる風でエコバッグみたいなのを左肩にかけ手にはショルダーバッグ、そしてスマホまで左手に持ち、右手をわざわざ空けて髪掴んでるのも、脱いだ靴の向きがビミョーのもなかなか笑えます

    って、、
    ちょうどテレビから聞こえてきたのですが
    女優さんが同じことしていると言っていた!びっくり
    嬉しいびっくりマークびっくりマークお仲間が!

    その女優さんはお仲間とは思わないでしょうけどね

    • 100
    • 78066
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/24 22:55:49

    >>78061
    口、閉まらないのかな?
    いつも半開きでガチャガチャ歯が見えてるよね。よく歯をネタにできるよね。
    いい歳して口周りが汚いって恥ずかしい事なのに。

    • 55
    • 78067
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/24 22:58:36

    >>78065
    たまたまテレビからww
    どこの女優さん?もし本当だとして何?わざわざさんな事書くのは私は無意識に女優と同じことしてますってこと?普通そんな話絶対に発信しないわ。しかも若い子ならまだしも40過ぎのばばぁがw
    桜井さん見た目60代だから裸足で1人でウロウロしてると保護されちゃうから気をつけて!

    • 67
    • 78068
    • やまもも鍋
    • fb72d40b67dbe
    • 24/04/24 23:13:06

    糖質オフ、無添加食品のご紹介するけど、真逆の食生活してる人が請負う案件じゃないでしょ?説得力0ですよ。

    • 68
    • 78069
    • 無限ごま油鍋
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/24 23:15:51

    またまた嘘ついて~!
    座敷に早く撮ってよ!って言ったんでしょ。

    それにしても凄い腹だわ。
    糖分!ってバカの一つ覚えみたいに
    連呼してるからだよね。

    • 91
    • 24/04/24 23:17:14

    母子3人で踊ったり、笑ったり🤪
    歌ったり🤣
    最大限にふざけて楽しんだにっこり
    主にミュージカル王様と私ごっこ。爆 


    そんな遊びで楽しめるのもすごいけど、娘を観てもいないミュージカルのごっこ遊びに付き合わせるの、すごい(全く褒めてない)

    • 84
    • 78071
    • ひとめぼれ鍋
    • 7001095cc44b7
    • 24/04/24 23:21:01

    間違ったら、ごめんなさい。妊婦🤰
    服装

    • 47
    • 24/04/24 23:23:55

    >>78061
    妊婦じゃないのなら
    すごい腹回りだわ。
    顔は還暦みたいなのね、、

    • 62
    • 24/04/24 23:25:00

    しっこやらなんやら落ちてるかもね芝生って

    • 49
    • 24/04/24 23:25:41

    いつのまにか夫が離れた場所から撮っていた図

    なーに言ってんだか笑
    しっかりポーズ決めてんじゃん笑
    何も言わず夫はさり気なく私を撮ってくれるんですー愛されているんですーって思われたいの?
    ないない座敷でしょう笑
    ヒモだから桜井さんのカメラマンやっているんでしょう
    桜井さんの要求にはイヤでも従わなきゃいけないんだよね
    悲惨だね座敷笑

    • 104
    • 24/04/24 23:33:11

    もしかして桜井さんて裸足でパンプスとか履いているの?
    なんか蒸れていそうで臭そう…
    そうでなくてもフットネイルの写真見た時、なんかこの人の足臭そうだな…って思ったんだよね…

    • 87
    • 78076
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/24 23:35:48

    >>78069
    ねー?お酒飲まないんだよね?確か。
    なのに、このお腹って明らかに食べ過ぎ、糖分とりすぎだよね。まーすごいもんね、毎日毎日。朝から糖分だらけ。見てるだけで気持ち悪くなるもん。それ以上に子どもには糖分だらけの朝ごはん。それをななさん毎朝豪華な朝ごはんて褒めてる読者は実はアンチで息子を不健康にしたい?とすら思ってしまうわ。

    • 66
    • 78077
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/24 23:38:15

    >>78075
    色々くさそう。口腔内も常にトラブルだらけだしいつもネギとか口臭の元になりそうな物大量に食べてるし。社会に出た事ないから口臭のエチケットとかも分かってなさそう。匂いは自分ではわからないからね。あと、頭皮も何だかいつもベッタリしててにおいそう。

    • 67
    • 78078
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/24 23:45:48

    >>78074
    ふいに撮られた写真でこんなポーズしてるならちょっとヤバいくらい自意識過剰おばさん。
    しかし、夫婦で毎日暇なんだねー。旦那?仮?はいつまでおやすみ?死ぬまで?
    私どんだけ好きでも働かない人だけは絶対に無理だからそこだけは桜井さん尊敬するわ。
    旦那働かないで息子の送り迎えだけ毎日してるんだよね?それが桜井さんの幸せかぁー。
    うーん。全く本当に羨ましくないし芝生は枯れ果ててる。w
    むしろ給料は安いけど毎日ちゃんと仕事頑張ってる旦那がいい旦那と思えるわ。ありがとうななさん♡あなたのおかげで我が家のしばふが芝生が晴れて青くなりました♡

    • 104
    • 24/04/24 23:50:27

    >>78061
    いつの間にか撮られた()写真を鬼加工して世界発信w
    アタマオカシイw

    • 130
    • 78080
    • だし巻き卵鍋
    • fb72d40b67dbe
    • 24/04/25 00:00:16

    >>78064

    本当に家族みんな幸せに暮らして充実している人は、毎日幸せとかハッピーとかイチイチSNSで発信したりしない。その人のSNS見てれば生活ぶりが垣間見れて分かるから。自分を欺かないと(桜木さんは自分を欺くと言ってる)いけないほど精神的ダメージを受けながら生活してるの?それって一つや二つじゃないんじゃない?

    最近は空とか風景とか動物の画像ばかりあげてるから、そうなんだろうね。
    現実を受け止めて意固地にならず身の丈にあった生活すれば心も軽くなるだろうに…。
    何かを隠しながら生きるって大変だね。

    知らんけど。

    • 86
    • 78081
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 725bb48f9dea7
    • 24/04/25 00:04:24

    出たwいつの間にか撮られてたシリーズw

    公園の芝生のど真ん中で靴脱いで実はポーズ取ってるのをナチュラルに見えるように立ち尽くし、在らぬところを見つめながら微笑んでるおばさん。

    本当にナチュラルで無意識なら怖いんだけど。
    通りかかった人達に、春先だからねって言われちゃうヤツだよ?

    • 138
    • 24/04/25 00:35:46

    寒暖差があったり、環境の変化で自分も家族も体調崩しやすい時期で、様々なウィルス感染の心配も未だあるのに、裸足で不特定多数の人や動物が歩いた場所で裸足になるってどんな猛者なの。
    家も不衛生だし、胃腸も強いし、毎日出歩いてるのにコロナ感染もインフルもなし凄い免疫力だよね。

    • 68
    • 24/04/25 00:39:39

    息子って歯が抜けるのも遅いけど、麻疹やおたふく、水疱瘡とか罹った?
    幼稚園通ってもノロもインフルとか諸々罹らず、熱も出さないって奇跡じゃない?
    うちの子、入園4日目で発熱したよ。

    • 60
    • 24/04/25 01:18:04

    >>78083

    そうですよね。幼稚園に3年間 通って
    インフルエンザや水疱瘡で
    休んだことないですよね。

    年中の夏休み前に夜中に嘔吐して
    体重が減ったとか書いてましたが
    その時に退園したのでは?と、ここで
    書いてる方がいましたよ。

    • 41
    • 24/04/25 01:50:40

    >>78083
    水痘ワクチンが定期接種になってからは発生率が減ってるんじゃない?
    下の子の保育園ではここ2~3年水痘になった園児はいないよ。
    おたふくワクチンは任意接種だけど受ける子が多いのか、おたふくになった子はいないみたい。
    うちの保育園ママはなかなか仕事が休めない人が多いから、幼稚園とは違うのかな?

    • 17
    • 24/04/25 05:35:24

    いつのまにか夫が離れた場所から撮っていた図

    んなわけねーだろ

    • 147
    • 24/04/25 05:38:29

    早寝のメリットがない、ってみちるさんに失礼すぎる笑

    • 106
    • 78088
    • メガネくもる
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/25 06:14:23

    そろそろブログ2児ママ部門では
    内容に無理がありますね。
    2位の人の方が余程子育てしてますよ
    せっかちなら尚更、この先の身の振り
    方を考えた方が良さそう、読者も納得
    しますよ。

    • 68
    • 24/04/25 06:15:12

    早寝しようが遅寝しようがショートスリーパーだろうがどうでもいいわ。

    グタグタグタグタ自分の寝る状況の話ばっかするなよ。誰も興味ないわ。

    アレクサのくだりもいらんし。
    あんたが毎日毎日聞くわけないだろ。

    この人、毎日続けるっていう事が一番出来ない事だもんね。

    芝生写真は腹周りがどすこいで失敗だよ。
    自分ではイケてると思ってるから載せるんだろうけど。

    撮らされてる座敷もめんどくさって思ってるわよ。

    子供の話をして下さい。

    • 94
    • 78090
    • 吹きこぼれる
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/25 06:20:58

    口元がアルパカそっくりw

    娘さんの閉まらない口元と地黒は桜井さんゆずりなんだなってわかった。
    女優なんですー!はキツいわ。

    • 87
    • 24/04/25 06:25:02

    あんた2児ママ部門なんだから
    子供の事書きなよ!

    けど、娘は18で成人になったんだから
    もう児童じゃないよね

    なら、2児ママ部門からとっとと出て行けば?
    髪の毛薄いハゲ部門とか
    旦那が働かない部門とか
    嘘のつき方教えます部門とか
    年齢より老けて見える部門とか

    他にないですか?

    • 94
    • 24/04/25 06:25:47

    せまいひび割れマンションから夫の足音が気にならない広い桜木御殿いつ手にいれるのかしら?

    • 39
    • 24/04/25 06:26:31

    >>78091
    当たり屋部門
    人に嫌われ部門

    • 65
    • 24/04/25 06:27:43

    飲み歩くのだけは一丁前な役立たずな座敷

    • 64
    • 78095
    • 吹きこぼれる
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/25 06:51:40

    ショートスリーパー設定を頑なに守ろうとするのはなぜ?
    寝落ちする、出先で爆睡する、早く起きて家事すると不機嫌、そもそもショートスリーパーじゃないよね?

    大黒柱なので!ワタシがいないとこの家は!誰も動かないので!みたいな偉いワタシ設定の一環なの?
    なんか桜井さん見てると睡眠障害の特徴がよく現れてると思うんだけどな。
    みちるさんも当たり屋の指導ご苦労様ですw

    • 92
    • 78096
    • くりもち鍋
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/25 07:08:45

    早寝やめます

    はいいけど、パーソナルトレーナーの言う事丸まる信用して発信したあと、自分には向いてないってまた発信するとみつるさんは商売やりにくいと思うよ。お互いに商売なら流す情報はもう少し考えたほうが良い。

    • 102
    • 24/04/25 07:12:27

    いつのまにか撮られてた設定好きだね!
    どう見ても顔作ってるでしょうよ!

    • 121
    • 78098
    • あご出汁鍋
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/25 07:14:07

    しばらく顔合わせるトレーナーのアドバイスを全否定して早寝やめます宣言www
    鳥頭なの?それとも直接言えないタイプw?

    • 112
    • 78099
    • とろろ昆布鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/25 07:36:06

    みちるさんって桜井さんのブログチェックしてないのかな?
    ブログで書かない方が良いんじゃない?
    今までも、会社や学校や幼稚園の関係者がブログ見たりしてるかもしれないのにそんなこと書いて大丈夫?ってことあったけどさ

    • 68
    • 24/04/25 08:01:09

    ごちそうたまでした!!


    笑うとこなの??

    娘の朝食、見たことある写真だねー。

    • 69
    • 24/04/25 08:03:38

    朝から花写真撮って…
    じじいみたいな暮らしだな
    朝からイラカリしてる女から逃げてるだけか

    • 65
    • 78102
    • メガネくもる
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/25 08:11:17

    嘘のつき方部門受ける!!

    • 68
    • 78103
    • 南米から来た鍋
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/25 08:11:23

    娘の朝ごはんがない事を昨日ここで言われたから前の写真を使いましたね。
    ノテの朝ごはんあれなに。

    • 78
    • 24/04/25 08:13:17

    桜木さんって、ホント自己評価が異様に高いよね。申し訳ないけど、笑っちゃうくらい。周りは絶対そう思ってないだろ!って突っ込みたくなりますよ。
    ブログの載せる写真は、鬼加工してるんでしょ?実際は60代とも思えるほど老けてるし、お化粧で隠せない大きなシミもある。
    歯は汚いし自分で女優なんて言っちゃうのも滑稽。

    それに、何の見栄か分からないけど幸せアピールが凄いよね。現実は毎日イライラばかりなんでしょう?ノテはそろそろ周りの子について行けなくて、癇癪を起しそうだし。ノテの障害も認めてしまえば楽なのに、頑なに健常児設定。
    音声のない動画で色々お察しだよね。
    娘に対しては悲しいくらい冷たくて、虐待に近いとさえ思う。ノテを可愛がるのは、無職アル中の座敷への忖度なの?

    いずれにしても、ブログの内容が2児ママ部門とはかけ離れてるし、こんなつまらないブログが上位というのはどうしてなんだろう。
    運営会社の資質も問われるランキングだと思いますけど。

    • 122
    • 24/04/25 08:15:16

    「いつのまにか撮られてた」がこう何回も続いたらそれはもう「いつのまにか」でも「撮られてた」でもないと思うんだけど(呆)

    • 89
    • 24/04/25 08:21:49

    桜木さんは9位で仮旦那は音楽部門で4位。

    みちるさんとは2019年にランチしてたよね?
    6年前とはいえ、今はかなり老け込んだね。
    性格の悪さも顔に出てきたし。
    桜木さんのブログに出てくれる貴重な人なのに…
    相手は劇団四季出身だから勝手にライバル意識してるとか?

    • 53
    • 78107
    • なんこつ鍋
    • c836cbf39ecc3
    • 24/04/25 08:29:32

    >>78105
    自分から指示して撮らせてるんでしょうねぇ〜
    顔作ってるもん。
    本当に知らぬ間に撮られてたらもっとブスに写るでしょ。
    顔作ってもあんな程度なのねw

    • 88
    • 78108
    • メガネくもる
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/25 08:31:14

    2児部門なんだから今日こそは
    子供達の日常の様子しっかり書いてね
    座敷の朝から花の写真撮るというのは
    いらないわ。
    ランク上位って、沢山紹介品上げれば
    いいの?!おかしなランクずけだわ。

    • 79
    • 24/04/25 09:12:52

    >>78075
    素足に見せて履く
    ストッキングソックス
    知らないんじゃないのかな?

    いつも桜木さんのあの靴の画像見てて思うのだけど、パンプスの先から足の指が見えてるのが不思議なんだよね。パンプスの先から普通は足の指見えないし。

    年取ったらあんな骨が出た足になるのかなあとジムで風呂一緒になる70過ぎの方の足元見てみたけど、あんなに骨が出てる人居なかった。
    桜木さんは手もだけど足も普通の人と違うんだね。ネイルの人も内心、驚いてると思う

    • 79
    • 78110
    • あご出汁鍋
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/25 09:17:59

    >>78109
    足が細いのが自慢だったのかな?
    やたら裸足の人いるよね
    今では鶏の足みたいで貧相なのに恥ずかしい
    お腹はドスコイでw

    • 65
1件~50件 (全 79363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ