桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79368件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 07:31:35

    まともに働いてないのに疲れた、疲れたって五月蝿いよ。
    娘の悪口しか言わないし、その口を縫ってもらって黙ってて🤐

    今日も10位。ステマ規制でランキング落ちると思ってたけど落ちないね。

    • 68
    • 77944
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 07:55:14

    自分がものすごく働いて頑張って疲れてるみたいな書き方だけど今週何かした?
    ジムやネイルも案件じゃないなら全て自分時間ばっかりの毎日だよね
    家事って程送辞すらしてなさそうだし
    ジムだけで身体痛いと騒いでたら
    普通に働いたら死ぬんじゃないのw
    たまに行くテコンドーもいつも筋肉痛って言ってるけど日頃から楽しすぎなんだよ
    毎日仕事行って立ち仕事とかしてたらたまにジム行ったくらいで筋肉痛にならないんだよ
    携帯いじってるか股開くしか能がなくて日頃から自分を甘やかしすぎてるから身体も頭も鈍りすぎてるんだよ

    • 59
    • 24/04/24 07:56:45

    くだらない、為にもならないブログ
    が10位ですか…
    よく図々しく続けられるわ。

    • 89
    • 77946
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 08:16:57

    昨日の話に戻しても悪いけど1時間早く働かせる話だけど4月から働き始めたばかりで仕事が1人でスムーズに出来るわけじゃないだろに1時間早く来ても大して役にたたないと思うんだよね
    これは障害あるなし関係無しでまだ研修期間だろうし逆に早く来たからと行っても1人で業務をこなせると思えない
    逆に指導者の手を煩わせるよね
    よっぼど仕事の覚えが悪いとかするから指導する方も少しでも覚えてもらうために考えた事なのかも。
    1時間早く行ってみっちり仕事教えてくれるなら有難いことない?
    一人でやれって仕事を丸投げされてるなら可哀想だけどそれないでしょ
    それなら就労支援センターに相談して会社と話してもらえばいい
    その為の就労支援センターよね
    定期的に職場に見回りにくるはず
    ちょっとした愚痴が桜井さんによって嘘紛らわしい大袈裟な話になると逆にみんな働きにくくなるわ

    • 81
    • 77947
    • 魚拓ありがとうございます
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/24 08:25:59

    連日の徘徊遊び倒しを指摘されれば「動いてだ方が元気なんです!」とキレ散らかしてたのはどこの誰だよw
    訳わからなくなってるんだろうから教えてあげるけど、桜井は徘徊しまくり遊び倒し手抜き家事で元気いっぱいな人設定だよ。
    筋肉痛も昨日起こってたらしいよ。
    忘れないでね笑

    • 56
    • 24/04/24 08:32:14

    チャーハンにごまかける人初めて見たわ。


    いや、ごまだし体に悪いもんでもないからかけてもいいんだけどさ、チャーハンにかけるっていう発想なかったから。  

    息子に怒られたって?

    嫌なら食べるな!で終わり。
    偉そうに。

    パイナップルジュースのパックがチラッと映ってるね。安定の毎朝のジュース。隠さず映せばいいのにw

    娘のパンはなぜ載せないの?

    • 77
    • 24/04/24 08:43:23

    ルームウェアが後ろ前逆…

    ブログネタがないのなら暫く休みな
    さいよ、トップブロガーの恥を知れ

    • 86
    • 77950
    • かもなベイビー
    • 0e1ae3d1095fa
    • 24/04/24 08:46:17

    なに、ネタとしてわざわざ前後ろ逆に履いてから写真撮ってまた履き直してるの???

    違和感ありまくりですぐ気付くだろ。

    アタオカ。

    なんも面白くもないわ。

    • 75
    • 24/04/24 08:52:21

    娘は靴を左右逆にしようものなら物凄い勢いで馬鹿にするくせにね。
    自分はテヘペロってか。
    本当に気づかなかったなら、あんたアレレなんだよ。
    普通は気づく。
    というより、私は出っ張ったお腹と閲覧注意の足に引いた。
    40超えたおばさんの手足なんて晒すもんじゃない上に、あんたの病気疑うレベルの手足なんだよ。
    本当に不快なの。

    • 77
    • 24/04/24 08:53:01

    桜木さんってラジオの時にスポンサーから服を提供された時、前後逆に着てたよね。笑
    その時は違和感なかったの?
    息子の靴を左右逆に履かせてた時も違和感なかったの?

    息子はヨーグルトの蓋を開けられない程、生活面の介助が必要なんだね。
    ヨーグルト、ジュース、果物…朝から糖分取りすぎだわ。

    • 60
    • 24/04/24 09:06:59

    あんな前後全く違うデザインのズボンを間違て穿くとか無理がありすぎる。
    ブログネタの作り話ってバレバレ。
    こんな嘘を鵜呑みにするのはオツムてんてんの信者だけ。

    • 58
    • 77954
    • いぶりがっこ鍋
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/24 09:08:25

    娘の朝ごはんは居ないからのせないの?
    弁当は朝食のせてから作るのよね?
    作っては捨てるか自分で食べるかだよね?
    ゆめちゃんの存在がないんだもの。
    桜木さんの好きな皆と遊びに行ったり食事に行ったりしても存在を消すじゃない?
    上手いよね?まぁそういう事よ

    • 42
    • 77955
    • 行方不明の餅
    • 7f51f5841aa0f
    • 24/04/24 09:08:50

    娘の友人の会社を、穿った自分の価値観でブラックだと批判。
    娘の学校もバレてるのに、無責任によく聞き齧りを世界発信するね。
    それは、親娘での会話で止めておく話だよ。
    学校の紹介の会社でしょ?さすがに新人にそんな理不尽な事をしないでしょ?理由があるのじゃないかなって想像して、娘を嗜めるのが普通の親の対応だよ。
    それにもし事実なら、あなたのブログじゃなくて学校に報告しなよ。

    • 105
    • 77956
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 09:14:28

    いつもチャーハンに生ネギかけてるけどネギが無かったからゴマかけたのね
    何で息子にはよーぐるちょ食べさせないの?
    わざわざ別のヨーグルト買うのね
    アフィリエイトのヨーグルトの紹介のブログで他のヨーグルトの画像も載せる
    CMなら許されないよね
    アフィリエイトなんだからそこも気遣いなよ

    • 57
    • 24/04/24 09:16:37

    今日の息子のお弁当はチャーハンなのかな?
    そのあまりが息子の朝ごはん笑


    朝ごはんのブログの下の方のハッシュタグが書いてあるところに
    #知的障害
    #知的障害を伴う自閉症スペクトラム
    #朝ごはん
    って書いてあるけど、娘のことは朝食はクリームパンてだけで後は何も書いていないけど、ルームウェアのズボンを前後ろに履いた 私 が知的障害ってことかしら?
    それともチャーハンの朝食を食べる 息子 が知的障害ってことかしら?
    それとも桜井さんと息子 2人共 カミングアウトってことで理解していいのかな?

    • 107
    • 24/04/24 09:18:35

    前後逆になってる写真、お腹凄いね
    さすが糖分糖分ご自愛の桜井さん
    劣化と肥満が止まらないね

    • 77
    • 77959
    • しめ(中華麺)
    • af6009d73cbd1
    • 24/04/24 09:19:05

    このブログにはゴマをかけて怒った息子と後ろ前に服着た桜木しか出てこないのに、#知的障害#自閉症スペクトラム付けてるので、あなた達の事だよね。納得です。

    • 119
    • 77960
    • シュクメルリ鍋
    • f264945ef3db4
    • 24/04/24 09:31:34

    もう娘の朝ごはん載せなくなったね。
    家にいないのがバレたから、もういいやーなの?
    自分のことを、#知的障害#自閉症スペクトラムと言いたいの?

    • 73
    • 24/04/24 09:51:59

    別居別姓疑惑。
    お見事だったということか。

    • 27
    • 77962
    • ちゃんぽん鍋
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/04/24 09:57:07

    >>77938
    自動車税、子供に知的障害があるから免除されてるのかも。

    • 17
    • 24/04/24 10:00:06

    >>77938
    爺の名義だからじゃない?
    爺のポロ売って今の中古買ったよね。

    • 42
    • 24/04/24 10:01:31

    車も時計も中古品か

    • 45
    • 77965
    • いぶりがっこ鍋
    • 6fe8b9074afdd
    • 24/04/24 10:23:07

    GWの旅行すら娘は友達と遊びますとか、仕事ですので!!とか理由つけて連れて行かなさそう。

    • 57
    • 24/04/24 10:30:58

    チャーハンにごまかけるくらいならまだ許せるかな。
    個人的には桜井さんがなんにでも見境なくレモン乗せる方がイヤだわ。

    どなたかが書いてましたけど、自撮りで足元から写してる写真のどれも腹周りがどすこいで驚きますよね。妊娠5ヶ月くらいな感じ。
    前後間違っても気づかないくらいゆるゆるだらだらなパンツで良く徘徊するよなって思う。これが許されるのは若い子だけ。アラフォーだとだらしない感じにしかならないです。
    まあネタですよねこれも。

    • 51
    • 77967
    • ちゃんぽん鍋
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/04/24 10:57:28

    >>77963
    親名義の車の可能性もあるんだ、、、絶句

    • 19
    • 77968
    • ソーキそば鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/24 11:09:54

    そっちーさんってハーフ?クウォーター?帰国子女?

    • 10
    • 24/04/24 11:16:57

    >>77968
    私も思った!
    よく知らないけど思ってた雰囲気とかなり違う

    • 7
    • 77970
    • いぶりがっこ鍋
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/24 11:23:07

    皆さんみたいな商品開発どうしたの?
    何かコラボして作るんじゃなかったの?
    何も形になっていないのは貴方だけよね?

    • 61
    • 77971
    • 吹きこぼれる
    • cabe0f0c75caf
    • 24/04/24 11:27:52

    チャーハンにゴマ以上に
    ワンプレートが意味がない盛り付け
    あれは有りなの?

    • 48
    • 24/04/24 11:36:32

    >>77971
    ワンプレートの上にお皿のせてチャーハンってないよね。
    ワンプレート辞めればいいのにあれはおかしいわ
    もう小学生なのにあんなプラスチックのワンプレートはね
    フォークで食べるお蕎麦やお寿司もおかしいし
    そろそろアップグレードした方がいいよ。

    • 64
    • 77973
    • 吹きこぼれる
    • cabe0f0c75caf
    • 24/04/24 11:41:50

    >>77946
    制服や作業服が必要で例えば9時始業だと
    9時に到着すればいいわけではないよね。

    始業時間に即業務に着手できるよう、
    早めに来て身支度を完了させるよう言われた。
    とかそういうことじゃないのかな?と思った。

    学校でのお揚げ事件の時も、桜木さんは聞きかじった娘の言葉をブログで発信。
    あちこちに転載されて大事になったのにね、

    • 51
    • 24/04/24 11:46:19

    もしかして息子お弁当なら、このままお箸を覚える機会ないのでは?
    公立の小学校なら、お箸を覚える機会もあったかもなのに。
    ここの子供たちは母親の自分本意な選択のために、いろいろと機会損失大きそうですね。

    • 47
    • 77975
    • しいたけ鍋
    • 42af964463f86
    • 24/04/24 11:53:14

    ほんとにね、ワンプレートの上にチャーハンを器ごと乗せちゃう無茶振りw


    息子どうやって食べてるの?

    動画見せてよ。


    弁当用のチャーハンの残りだろうけど、ずっと小学校スプーンで行くつもり?w

    • 42
    • 24/04/24 12:08:43

    まだ魚拓見てないけど(いつもありがとうございます♪)
    いつものミッキーのプレートの上に別な器に入ってるチャーハンが乗ってるってこと?
    朝ごはんはこのプレート、っていうノテのこだわり発揮したんだろうね。
    ここんちは親がこだわりを助長させてるし、というか親が1番こだわり強いしw(ぬめちゃんのトマト、ノテのぬいぐるみ、ガーゼなどなど)さすがどこへ行っても自閉症(一家)

    • 43
    • 24/04/24 12:10:34

    >>77962
    子供に知的障害あると全額免除されるんですか?
    18歳成人でも?

    • 8
    • 77978
    • ソーキそば鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/24 12:15:20

    >>77973
    定型でも、飲食系や美容系や医療福祉系って早めに出勤して準備や掃除やミーティングってあるあるですよね
    営業時間や始業時間の5.10分前に到着してもいい仕事ばかりではない

    • 34
    • 77979
    • しめ(中華麺)
    • af6009d73cbd1
    • 24/04/24 12:24:26

    >>77977
    愛の手帳3度以上なら減免だけど、ぬめちゃんは軽度の4度だと思うので払っていると思います。
    でも重度判定受けてるし、手帳取得に何かありそうだからどうなんでしょうねー。

    • 15
    • 77980
    • すき焼き鍋
    • e37248d59a294
    • 24/04/24 12:24:52

    >>77926
    74で喜んでたのはそういうことだったのね笑

    理由書かないから
    なんでこの人74って半端な数字で
    喜んでるのか不思議でしょうがなかった。

    • 31
    • 77981
    • びんちょうまぐろ鍋
    • c8de101eb4371
    • 24/04/24 12:27:25

    >>77976

    そうです。

    ディズニーのプレートの上に、チャーハン盛った陶器の器を更に置いているということです。

    どうやって食べるん?
    結局チャーハンの器は自分で持って食べるしかないと思うんだけど。

    意地でもプレートに乗せたまま食べるっていうのならもう犬食い状態だよね・・・。

    謎な配膳の仕方。

    • 51
    • 24/04/24 12:27:40

    Xで今年の交通安全ワッペンにはピカチューがいるから高値転売されてるって回ってきたけど、桜木さんそういう事一言も書いてないよね?
    格好のブログネタなのに。
    私立だから配られないから?

    この後これをネタに書いてきたら、子供のワッペン見てないし子供も直ぐに報告しないの?と思っておくわ。

    • 44
    • 77983
    • ちゃんぽん鍋
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/04/24 12:30:51

    >>77977
    自治体によって額は変わるかもしれませんが、障害児の通所や通院に自家用車が使われる場合「自家用車で通所・通院している」と通所証明のようなものを書いてもらうと、自動車取得税が免除か減免されますよ。
    自動車税自体は、手帳の等級によります。
    ノテ君、足が不自由にみえるけれど、身体の方で手帳が出そうな気もするんだけど。

    • 32
    • 24/04/24 12:39:10

    >>77981
    4児のママタレ◯ちゃんも、プレートの上にお椀乗せて出してるけど、逆に食べづらそう。

    最近良き◯◯とか書いてるけど、真似してるね。
    別のブロガーさんの真似をしないと何も出来ないんだろうなこの人は。

    • 44
    • 77985

    ぴよぴよ

    • 77986
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 12:53:01

    >>77973
    でも特支卒業してたら時間に関しては結構徹底して教育されてると思うんですけどね
    就業に向けて他の学校より始業時間が早かったりするし学科がほぼない代わりに就業に対する意識とか心構えみたいなのを普通の学校より教えられてるはず
    だから始業時間にギリギリに出社とかないと思うんだけどな
    実習とかでもそんな事あったら注意入るはずだし
    毎日じゃなくたまたまその日に何かがあって早く来るように言われたのを面倒だなと愚痴ったら時間外に働かされてるって桜井さんが勝手に解釈したのかもしれない
    平気で話を盛りますからね
    うちでも勉強会とか会議とかは就業時間外です。
    義務だと思って出てます

    • 51
    • 24/04/24 12:57:12

    小学生になったのに
    まだディズニーのプレートで
    朝ごはん食べてるの?

    この家赤ちゃんでもいるの?
    とっとと捨てなよ!
    恥ずかしい。

    まだガーゼ握って(吸ってるかも)
    ぬいぐるみに囲まれて寝てるんだろうね。
    ぬいぐるみはまだ、許せるわ
    大人でも抱いて寝る人いるから。

    この子って、トゥルしか出来ないイメージなんだけど
    その他に何が出来るの?
    毎日学校が楽しいらしいけど

    良かったね。
    毎日ニコニコ笑ってればいいじゃん!

    • 61
    • 77988
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 12:57:37

    車の税金も保険も爺が払ってそう
    桜井さんって学資保険や自分達の生命保険もはいってなさそうだし年金すら払って無さそう
    税金をたくさん払ってるみたいに書いてたけどわざと入籍しないで母子家庭で免除受けてそうだもの
    ズルいことは得意

    • 87
    • 77989
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 13:02:13

    汚いよ
    普通はスカート床につかないようにするよ
    だらしない
    本当汚い

    • 76
    • 77990
    • ちゃんこ鍋
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/24 13:21:44

    >>77946
    後、娘からの話で良くブログに書いたなと思うよね。
    銀行の口座開設時に5日後また銀行に取りに行くらしいとか言って、ちゃんと説明出来なかったって言ってたくらいなのに。

    • 58
    • 24/04/24 13:32:19

    ZENBヌードルってステマだよねー。
    インスタでも色んな人がPRしてるわ。

    そんなに美味しいなら自撮りで動画を撮って食べてる様子を見せて欲しいわ。笑

    • 65
    • 77992
    • 長さの違う菜箸
    • b2de79c54ebc2
    • 24/04/24 14:04:08

    この人が娘さんを酷い扱いしてきたのは事実。
    ブログもステマアフィばっかりでつまらないから終わりにするわ。
    そのうちなのか数年後なのか、この人は今までの報いを一気に受けると思ってる。
    もうそろそろかなって時に覗きにくるねw

    • 54
1件~50件 (全 79368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ