桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81832件) 前の50件 | 次の50件
    • 77295
    • わらび餅鍋
    • 017db0d6a6948
    • 24/04/20 08:27:49

    >>77290

    え?高橋愛さんて元モー娘。で芸人嫁のあの高橋愛さんじゃなかったの?同姓同名の人? 
    元モー娘。の高橋愛さんなんてどこで繋がったの?て疑問だったけど無名の人なら納得だわ。
    クロ、桃、はあちゅう、小林礼奈さんなど一応名前も顔も出てる人グループには入れてもらえず桜木さんは全く無名な人4人でのランチだったんだ。このグループのブロガーさん達はランチの事や着ていた服について色々書いてるのに桜木そんは無名人の集まりだから書きたくても書けなかったのね。
    自称女優だと周りに集まる人達もこの程度よねw

    • 68
    • 77296
    • ティーハウス
    • 294c3ad4e88e0
    • 24/04/20 08:30:21

    お店で爆買い

    店内で売っていたもの、全部買いましたぁ!
    (↑太字で強調して書いてる)

    どこでも、何でも箱買い爆買いw
    いい大人が恥ずかしくないの?

    タリーズの店頭にあるチョコバー全部買い占めていいですか?在庫はまだあるんでしょ?って店員さんに聞いたってことでしょ?w

    新玉2箱買い(ほとんど廃棄)、フリスク箱買い、タリーズチョコバー店頭分買い占め。

    これもアレレの特性だろうね。

    これを太文字にして嬉々として発信する所がもう残念。

    • 102
    • 24/04/20 08:42:10

    朝☀️のんびり食べていたら、、
    息子が、、あわてて、、学校遅れちゃーーう!

    桜井さんっていつもいつでも自分自分だね
    子供が起きる前に一人だけおやつ、朝ごはんまで先に食べちゃうなんてしたことないよ
    食への執着が病的だね

    • 59
    • 24/04/20 08:46:42

    ピンポンダッシュとか本当に言ったのかね。
    この人嘘ばっかりだから何も信用出来ない。
    安らかに眠ってた息子起きてきたんだ?
    素晴らしい文章化ですこと。

    • 68
    • 24/04/20 08:47:19

    材料みて、、あっぱれ!
    グルテンフリー
    砂糖もなし。
    つまりデーツに全てを委ねた
    スイーツ。

    また無知を晒しましたね。
    赤糖は砂糖の一種です。
    「赤糖は、サトウキビ原料糖に糖蜜を加えた糖液を煮詰め攪拌させながら、自然結晶を作り出す昔ながらの製造方法で作られています。 沖縄黒糖より苦味がすくなく、まろやかな味わいと独特の甘味・コクが特徴です。 白砂糖と比較すると、カルシウムやカリウムなどのミネラル分を多く含んでいます」

    最近は食品成分に対する消費者の目が厳しいからこれがPRの仕事なら大失態だよ。
    でもここで指摘されてすぐに消して何事もなかったかのようにするから雨やタリーズの担当者に気付かれずに済むかもね。
    問題になる前に指摘してあげてるんだから感謝してね

    • 88
    • 24/04/20 08:52:05

    学校遅れちゃーーう!
    と起きてきてかわいかった!🤣
    まだ6時半だよー!笑

    土曜日だけど学校あるの?って思わせたいの?
    でもそれならなぜ昨日は夜起きてていいと言った?自分も夜のんびりするだの目覚ましかけなかっただの言ってたし。
    学校が休みなら、まだ6時半だよー!笑とは普通は言わない。今日土曜日だよ、とか今日は学校には行かないよとか言うよね。
    って考えちゃったけど、普通にいつもの頓珍漢な受け答えになってるだけか()

    • 67
    • 24/04/20 08:52:44

    >>77295
    はあちゅうとか桃クロとかのオフィシャルブロガーたちの集まりには入れてもらえなかったのね…とわたしも思ったw
    前ははあちゅうにプレゼントしたりしてなかったっけ?
    かろうじてトップブロガーのほうに入れてもらってるんだなって。
    ウクレレさんの奥さんも来てたみたいだけど、探したけど見つからなかったって書かれてた。
    避けられたんじゃないの?って思っちゃったよ笑

    • 74
    • 77302
    • 長さの違う菜箸
    • aaf3171772b93
    • 24/04/20 09:00:20

    今朝は軽めに朝ごはん

    また今日も娘抜きのステマ徘徊ですね

    • 68
    • 77303
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 294c3ad4e88e0
    • 24/04/20 09:03:52

    学校遅れちゃーーう!と起きてきてかわいかった。

    曜日感覚が身に付いてないんだね。
    それか週末も徘徊に連れて行かれるから関係なく早起きしてきたんじゃないの?

    そもそもそんなコントみたいなこと言うか?
    妄想作り話かもね。

    かわいかった?

    はぁ???

    大きくなったらやりたいこと。
    タイトルにまでつけたのにしょーもないピンポンダッシュって。くだらねー。

    まぁこの息子が建設的なこと言えるわけないか。

    ピンポンダッシュ誰に教わったの?って同級生の入れ知恵みたいな匂わせた書き方はやめなって。ほんと浅はか。

    そんなことより鉄棒の練習行けよ。

    今日も泣かれるわよw
    またかわいいかわいいって言って終わり?w

    学校にはお箸持たせてるの?
    まさかフォークじゃないでしょうね??

    しょうもない妄想話とかいらんから、もっと学校の話しなよ。2児ママ部門1位さんw

    • 98
    • 24/04/20 09:13:34

    >>77296
    物が沢山溢れかえってないと満足出来ないとか...

    • 23
    • 77305
    • 鍋洗うの大変
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/20 09:34:44

    >>77303
    私も 漫画かな?と思ったw
    (自分が時刻をセットしたのに)昭和スタイルの目覚まし止めて もうこんな時間!遅刻遅刻! ってバタバタするやつとか、食パンくわえながら外走る とかと同様のファンタジーを感じるw

    • 60
    • 24/04/20 09:51:32

    >もちろん。お店に在庫あるのは確認してます。
    個人的に爆買いポリシー。お店と誰かに迷惑はかけたくないにっこり必ず在庫確認マスト。

    そういうことじゃなくて…
    って思うけどこれをちゃんと考えてるワタクシどや!って書くあたり普通()の人とはだいぶズレてるのよくわかるね。
    周りの人ほんと大変だね。

    • 118
    • 24/04/20 09:55:44

    店の人からすると売り切れたら発注するだけだし、お客さんにあえて在庫確認させられる方が迷惑だと思う

    • 60
    • 24/04/20 09:59:36

    しれっと訂正。

    • 40
    • 24/04/20 10:29:31

    在庫分を買うわけでもないのに在庫確認。
    他の人の事を考えてる私。
    娘の事を考えてあげたら?
    別姓疑惑だけ何故スルーしてるのよ。
    息子の事を考えてあげたら?
    親が足放置したから体育ついていけないよ?

    • 71
    • 77310
    • みそちゃんこ鍋
    • af6009d73cbd1
    • 24/04/20 10:30:03

    療育通っていた発達グレーの子が、どんな受験対策をして私立小合格したのか教えて。
    ママ部門でブログ書いてるなら、そこが同じような子供の育児しているママが知りたいところよ。
    あんたのステマ朝食やランチや楽天イロチ買いコーディネート画像なんか誰も興味無いの。

    • 96
    • 24/04/20 10:43:18

    ピンポンダッシュ設定が昭和臭。
    桜木さんが考そうなことだよな

    • 67
    • 77312
    • とんちゃん鍋
    • a6713163639b5
    • 24/04/20 10:44:07

    桜井さんて時計つけてる時は必ず袖まくってるからカフェとかでもテーブルにガツガツぶつけてうるさそう。
    そういう人時々見かけるけどけっこう不快な音だと思う。

    • 44
    • 77313
    • なべやかん
    • 7bb1d333dbc35
    • 24/04/20 10:50:17

    >>77310
    発達グレーとか、学習障害ありそうと言っていた子をどうして私立小に入れようと思ったのか、どういう教育を期待していて、実際どうだったのか。
    そういうところを皆さん期待しますよね。

    • 57
    • 77314
    • なんこつ鍋
    • 3e9782ca055e3
    • 24/04/20 10:50:21

    すごいね、この人の訂正の仕方w

    信者から赤糖入ってますよってコメントされてて、その後「グルテンフリー!砂糖も無し!」って太文字で書いた下に小さく

    「訂正。赤糖は使用されてます。」

    って書き込んでるわw

    何このコソッとシレッとちーさいちーさい文字で付け足す姑息さ。

    そして訂正するのはそこじゃないわ。

    自分で太文字で書いた「砂糖も無し」っていう部分を削除しなさい。

    砂糖入ってるのに砂糖なしって書いたんだから。

    そしてさぁ、ブログにドヤって書いたんだから訂正した事もちゃんとブログに載せなよ。
    呆れるわ。

    テキトーな事ばっか書いて、やって過ごしてるのがよくわかる。

    • 120
    • 24/04/20 10:50:56

    設定がいちいち昭和だから誰もこれも発信元が桜井さんだってよくわかる。
    今どきの子がやらない言わないわからないことばっかり。
    アンチに今は令和です!アップデートして下さい!がまんま大ブーメラン。

    • 65
    • 77316
    • 吹きこぼれる
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/20 10:55:49

    砂糖もなし。
    訂正。赤糖は使用されてます

    訂正が訂正になってない爆笑
    赤糖は砂糖ではないとでも?
    お詫びしたくないのがよくわかる。
    ちっ!って舌打ちしてそうだわ。

    • 98
    • 24/04/20 11:09:04

    桜井さんの中では砂糖=白砂糖なのね
    赤糖も砂糖の一種なのに
    頭が悪すぎ

    そして朝からまた息子の作り話
    本当にそんなに喋れるようになったらいいね
    でも普通の6歳はもっと賢いの
    喋れてもそんなバカな事したいと言わない
    親が2人ともまともに働かず姉に対する仕打ちをみてて心が健康に育つはずがない
    おまけに自分さえ見世物にされて金儲けのネタにされてる
    健常なら耐えれないだろうね
    よかったね
    その息子で

    • 82
    • 77318

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 11:47:25

    自分の誕生日にはわざわざ花屋に直接予約しにいく癖に人にプレゼントするのはアフィリエイト貼って無料の提供品で済ませるのね
    さすがだわ

    • 72
    • 77320
    • ひとめぼれ鍋
    • 072fc3df840c0
    • 24/04/20 11:53:57

    次回のラジオのゲスト、みきママだってw
    元料理研究家は、どんな話するのかな?
    負けず嫌いだから、張り合って撃沈しそう。
    なんならラジオの仕事もとられたりしてw

    • 80
    • 77321
    • 長さの違う菜箸
    • aaf3171772b93
    • 24/04/20 11:59:44

    私はペアグラス🥂と
    レストランのお食事ができるカタログギフトを

    普通自分が何をプレゼントしたかなんて言うかね?しかもブーケは自分からじゃないんでしょ?あたかも私からのプレゼントっぽく紹介してるところが人格疑うわ。

    • 104
    • 24/04/20 12:11:26

    この人こどもの大学受験の話とかにやたら敏感だよね。前にレストランで隣のテーブルの会話が聞こえただけ、BBQに行って子どもの進路の話になり普通に聞かれただけで、あの血の気がサーっとっ引く感じ、虚無とか言って物凄く反応してた。(こんな生活してたら受験なんて想像もできないし、今でさえサポートできてないのにやたら反応するんだよね)

    みきママは自身も今また大学で学び、毎日多忙の中お弁当も作って仕事と両立させて充実してるようだし、長男は東大生。東大合格弁当とかの本も出してるからそういう話題もでるのでは?ラジオで受験の話が出たらまたあのサーっと血の気が引く感じ、虚無ってなるの?
    どんな顔するんだろう?ちょっと興味ありだわ。

    • 80
    • 24/04/20 12:14:21

    この人、恥ずかしいね。
    読者からも指摘されいるのに、
    訂正後も
    砂糖もなし。
    って、指摘を理解できていないんだ。
    娘さんより知能低い?

    • 79
    • 77324

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 12:21:52

    え!みきママがゲストか!?
    2人が絡んだのって百貨店の餃子の物産展で従兄弟?と一緒に写真撮った時?

    • 44
    • 24/04/20 12:35:44

    >>77325あの時のいとこ役
    アメブロスタッフ説

    • 39
    • 24/04/20 12:42:25

    みきママの餃子めちゃくちゃ推してた時あったよね。
    百貨店の対面販売まで押し掛けて軽く扱われてたような。
    その遺恨なのか全く登場しなかったみきママというワードが最近のりパンチ推してるなぁと不思議だった。
    ラジオに繋がる訳ね。
    料理の話題はやめておきなね。
    本物の料理研究家と偽物の座談会になっちゃうから。

    • 62
    • 24/04/20 12:51:31

    >>77327アメブロ相互宣伝

    • 16
    • 24/04/20 13:01:38

    みきママと絡むのかー。百貨店のイベントで謎のいとこ?とみきママの餃子を
    買いに行って写メ撮って自分のブログに載せていたけどみきママは華麗にスルーされていて笑ったよ。
    ちょっと見たいかもと思ってしまった。

    • 52
    • 24/04/20 13:08:54

    みきママにプライドエベレストの桜井さんがどう絡むのかが気になるww
    料理子育て知名度何一つ勝てる要素ないものね
    子供の話が出ちゃったらフリーズして泣いちゃうかな?

    • 61
    • 24/04/20 13:11:20

    女同士の外面と内面が見どころかもね。
    みきママ→料理研究家部門追い出された偽物が。
    桜木→その偽物に部門1位とられまくってたくせに。

    あー、確かに楽しみかもw

    • 34
    • 77332
    • メガネくもる
    • c727896650873
    • 24/04/20 13:14:36

    娘さんの朝ごはんは?お昼ごはんは?
    ひとりぽっちで留守番設定なの?
    ないわーありえないから
    別居説が浮上するわけで
    案件こなすの必死で
    まじで糞親

    • 64
    • 77333
    • ひよこ豆鍋
    • cac2e820c1649
    • 24/04/20 13:17:50

    >>77322
    みきママが東大合格弁当の本の事を話していても、すぐに自分の話にすり替えたりして、ゲストに失礼な事をしなければいいな。

    • 56
    • 24/04/20 13:20:21

    数年前までは同ジャンルランキングでライバルだったし、ゲストに呼べないような間柄だったよね
    今は7さんがジャンルを変えて、みきママも離婚してから旧ジャニの弟とツーショット公開したり
    稼がないといけないから元ライバルの7さんのラジオに出演することになったのね

    • 44
    • 24/04/20 13:21:32

    今日は夜まで遊ぶぞーーー!!!!!!

    って、娘は?
    娘と同居設定なのに朝ご飯もなし
    娘のこと忘れているよね。
    だから別性別居説が出るんだよ。

    • 95
    • 77336
    • 長さの違う菜箸
    • aaf3171772b93
    • 24/04/20 13:27:37

    朝の有楽町人がいなーい

    猿を駅で走らせるな

    • 84
    • 24/04/20 13:45:28

    みきママのブログ読んできた。
    ここでも話題になってた桜木ピーマンの肉詰め、何故かピーマンに片栗粉つけて焼く事件。
    当然、みきママはピーマンには何もつけずに焼いてたよ。
    読んだ事あんまりないから知らなかったけど、1日1更新くらいなんだね。
    誰かさんみたいに1日8更新ノルマはないのかw

    • 48
    • 24/04/20 13:53:07

    >>77337
    みきママは、1日1更新なのにランキング上位に入ってる。
    桜木は、1日8更新もしてるのに、いいねもコメントも少ないけれどステマ等をこなしているから、雨からランキング水増しされているんだよね。
    純粋にアクセス数だけなら、すごく下位の方だと思う。
    雨のランキングは、ステマ貢献ランキングだと思っている。

    • 84
    • 77339
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 5ea5c0be40a64
    • 24/04/20 13:54:02

    今日もド貧乏まじうけるwww

    • 16
    • 24/04/20 14:05:37

    そっちーの時々ブログ見ていて、ちょっと極端で不思議なところもあるけど、はっきりしてる性格で嫌いじゃなかったし、桜木さんと雨の縁があったとしてもお断りするんじゃないかと思ってた。
    桜木さんと絡むようになって嫌になった。
    うわー。みきママもなんだね。私はだけど、桜木さんと絡んだ人はみんな嫌いになるわw
    そっちーもみきママもビジネスと割り切ってるかもだけど、所詮ブログで生活費を稼ぐ同士だしね。

    桜木さんを知ってから、雨って、B級芸能人もどき、生活費稼ぎの嘘つきブロガーの集まりを束ねる会社としか思えなくなった。

    • 91
    • 77341
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/20 14:07:44

    警察博物館も案件なんだよね?

    友人ファミリーも土曜日の朝早くから
    待ち合わせして夜まで桜井達と
    遊ぶんでしょ。余程 仲良しなんだね(笑)

    • 56
    • 77342
    • ちゃんぽん鍋
    • ff4067faea4ea
    • 24/04/20 14:19:26

    朝9時半開店前に施設前に立って開くのを待つお猿。

    駅の中でもどこでも一人でかけずり回らせて、ほんといつも1人だね、1人で走り回ってるだけ。

    そして、それに付き合ってくれる幼稚園ママ友とお友達??陰も形もありませんが・・・どの辺がより息子嬉しそうなの?楽しんでるの?

    今日はイツメン仲良しファミリーではなく、仲良し幼稚園ママ達の設定なのね。

    1度行けばもう充分のような施設に何回も行かなきゃお金稼げないのかな?
    子供も飽きないのかしら。

    今日は夜まで遊ぶぞー!!!

    41才2児ママ、独身かのようなはしゃぎっぷりw

    娘は料理教室1人で行ってるの?
    バァ必須かな。

    料理教室なんてテイのいい言い訳で、都合よく娘の面倒見なくて済むから入れたんだよね。

    更になんか運動系に入れさせようと画策中の毒母。

    • 78
    • 77343
    • ピェンロー鍋
    • 5be94570bc190
    • 24/04/20 14:24:15

    2回目でしょ?警察博物館。

    もういいやん、こんな所に行くより鉄棒の練習に行きなよ。

    ってか今日体操教室の日じゃなかったの??
    案件で休んで振り替えにでもしてるの?

    習い事は真面目に通いな。

    音楽教室だってまともに通わず、最後の最後で痛い目にあったでしょ。

    怖いよ、ここまで子供巻き込んでしかお金稼げない生活って。

    子供中心に考えてやりなよ。

    • 98
    • 24/04/20 14:27:55

    桜井さんの息子は広い場所で放牧()が似合う子だから博物館なんて正直楽しめないよね。
    年齢の括りで割り当てられるのだろうけど、偽物ジュエリーといいプチプラ服といい、
    お仕事が選べないのって辛いね。
    まともに働いていないとこんな感じで惨めなんだなと思ってみてるよ。

    • 56
1件~50件 (全 81832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ