桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81786件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/20 13:58:19

    >>458
    ブログをスクショしてきました。

    この文章からして性格がキツいのがわかりますね。笑
    桜木さんと関わらなければこんな質問をされることもなかったのに。

    • 101
    • 485
    • ふみふみ
    • bi0hDVH9WX
    • 22/12/20 13:59:09

    混ぜそば 家にいる時はほぼこの麺なのね。納豆がひき肉に変わっただけ
    夫の洋風?暖かいソースが生野菜に浸っていくのとても嫌だけど
    それら見た目汚くない? ○○みたい!
    どうしてこの家族は別々の物を食べるんだろうね。

    • 61
    • 22/12/20 14:09:27

    いちご狩り、じゃらんで予約できるみたいよ?

    • 45
    • 487
    • 富本銭
    • s8NG6PX5jz
    • 22/12/20 14:15:34

    >>471
    自己レス

    説明がさっぱり抜け落ちてました。
    ヤスハのブログを見にいったら、、、
    471へ続くです。
    失礼しました

    • 27
    • 488
    • カナダ・ドル
    • 7fXexhoTtg
    • 22/12/20 14:17:07

    >>484
    ヤスハも性格キツいねー!

    桜木さんのお仲間だから性格良いわけないか。

    • 91
    • 489
    • 富本銭
    • s8NG6PX5jz
    • 22/12/20 14:17:45

    >>485
    スtemaでどれだけたくさんもらったかんだろうって思っちゃうw
    きっと桜木しか食べなくてせっせと消費してるんだろうなぁ

    • 41
    • 490
    • ルーマニア・レウ
    • qsS4+xagab
    • 22/12/20 14:22:45

    桜木さんがあの変なキラキラ靴をヘビロテで履いてるから泰葉さんはわざとぶつけてきたんじゃない??

    • 98
    • 22/12/20 14:22:58

    日帰り鴨シーでもあれだけの段取り笑で行動してるのに、熱海の帰りがノープランな訳ないと思う。それは無理がありすぎですよ桜井さん。

    それと、いくら身体に良いからってオイル摂りすぎれば逆効果よ。
    パスタはグルテンフリーなんです!グラノーラは米麹の甘さだけなんです!このオイルは身体に良くておすすめです!なんでしょうが、いろいろ間違っているとしか。

    • 88
    • 22/12/20 14:24:55

    >>485
    別々のものを食べれば一度の食事で2倍アフィれてお得なんでしょう

    • 75
    • 22/12/20 15:01:43

    娘さんの服、何とかならないの?
    幼稚園児みたい

    • 95
    • 22/12/20 15:05:14

    座敷は内縁の夫って立場でもないの?
    母子家庭として色々申請してるのかな
    ノテとかも認知してないのかしら

    • 73
    • 22/12/20 15:40:33

    この人見下されてばかりなのに気付いてなくてお気の毒w

    • 110
    • 496
    • サウジアラビア・リヤル
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/20 18:05:27

    この時期になると家電が壊れ出すって…。
    それってあるあるなの?
    壊れたー!って慌てふためく前に取説に
    目を通してみたらいいのに。
    せっかちさんには無理か。

    iPhoneも病んでるし、きっと持ち主に似ちゃったんだねー。
    てか、膨大な写真データ整理したら?
    前のスマホもそれが原因か知らんけど不具合
    起こしてるやん。

    • 51
    • 22/12/20 18:16:36

    >>484
    これ友達じゃないよね。
    ヤスハ性格悪っ。

    • 52
    • 22/12/20 18:22:57

    >>496
    電子レンジのお掃除をしていなくて、飛び散りとかで汚なくなっているだけじゃない。
    家の掃除もしない、お風呂もカビがあったり、リビングのカーテンも汚なかったり、サトさんにトイレが臭いと言われた人だもん。
    電子レンジの掃除なんてするわけ無いよね。
    息子も冬休みになるようだから出かける口実じゃない。

    • 62
    • 499

    ぴよぴよ

    • 500
    • リランゲニ
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/20 19:17:12

    前にも書いたけど、なぜそんなに7さんの周りで事件が起きるの?最近は、店員さんがスーツケースをレジの台から落とすとか、夜中に旅行から帰ってきたらマンションの前で喧嘩してる家族がいたとか
    今日はレンジとかスマホの調子が悪い?
    すべて本当だったら大変だね

    • 101
    • 22/12/20 19:30:50

    >>497
    幼なじみは、友達って思ってないと思うよ。
    友達って言葉使わないし頑なに幼馴染で通してる。
    息子の2歳だったかの誕生日プレゼントは
    熨斗ついたフルーツ盛り合わせだった時察したわ。
    ビジネス幼馴染。今回は盛大にディスられたね

    • 96
    • 502
    • コモロ・フラン
    • v43N8ISbpk
    • 22/12/20 19:31:23

    ステマの段取りに集中し過ぎで私生活の段取りは、めちゃくちゃ。あれない、これ忘れた、夜中にドタバタ。人のせいにしないでね。

    • 78
    • 503
    • タンザニア・シリング
    • oU4fhnQ7O8
    • 22/12/20 19:47:37

    桜木の打ち合わせ、画像からトップウェルはアクセサリーケース等の箱。
    色見本の佐々木商事は合皮等。

    アクセサリーに全く興味がない人が関わった商品を売ろうとしているなんて、早々に潰れそう。

    • 87
    • 504
    • サウジアラビア・リヤル
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/20 20:00:33

    ひまりさんは、桜井さんの事を適当に
    あしらってる感じ。単なる幼馴染だよね。
    音楽学校含め、女の園で切磋琢磨してきた
    んだから桜井さんをあしらうなんて
    どーってことないと思う。
    桜井さんはライバル心メラメラで、いつも
    張り合おうとしてる。
    ひまりさんの息子が空手習っていると知ったら
    テコンドーやらせてるし。
    お受験は無理だけど、英語やピアノ習わせて
    必死に追いつこうとしてる感じ。
    ひまりさんの人間性がどうのというより
    【タカラジェンヌの友達】っていうブランド
    的なものに魅力を感じているだけよ。

    • 92
    • 22/12/20 20:26:19

    ステーキやらホタテやらイクラやら高級食材をこれだけ買えるのすごいですねー(棒)
    でも一番すごいのはスーパーで明日をとめてしまった座敷だわ!w
    >スーパーの鮮魚コーナーで夫が明日をとめてしまい

    • 102
    • 506
    • オーラム
    • mhUQlpLdwg
    • 22/12/20 20:29:24

    嘘でしょ?
    ワザとだよね?

    アニキサス って、、、

    兄貴刺す みたいで怖いわー

    • 94
    • 507

    ぴよぴよ

    • 22/12/20 20:48:46

    スーパーの鮮魚コーナーで夫が明日を止めて?



         あほ

    • 101
    • 22/12/20 20:56:39

    見栄っ張りと裕福なママ比べる必要ないって。

    • 33
    • 510
    • ビットコイン
    • noe2nQSYiF
    • 22/12/20 20:56:43

    >>490
    逆だと思う(笑)
    なんとなく無意識に良いと思ったから真似して、でも本人は知らずに履いてきて、お互い被ってるけどあえて話題にしない第三者から見て変な空気のヤツ。

    • 40
    • 22/12/20 21:08:36

    アニキサス?



          あほ

    • 56
    • 512

    ぴよぴよ

    • 22/12/20 21:32:45

    スマホの調子悪いのって、OSアップデートしてないとかじゃないの?
    10年以上使ってるけど、あんなにトラブルないよ

    • 52
    • 22/12/20 21:59:06

    >>508

    あほ

    何を言いたいのかも全くわからないんだけど

    • 26
    • 515
    • サウジアラビア・リヤル
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/20 22:01:25

    >>513

    桜井さんせっかちだから、アプデに時間
    取られたくなくてずーっと後回しにしてそう。
    不要なメールも削除せずそのまま。
    キャッシュデータもクリアしてなさそうだし。
    相棒ならちゃんとケアしてほしい。
    画面も指紋や皮脂ベタベタで汚いんだろうな。

    私はiPhone歴7年くらいになりますが、不具合
    なんて起きた事ないですね。

    • 48
    • 22/12/20 22:01:32

    イチゴ狩りの魚拓にぬめちゃんの耳のアップが載ってるけど、桜木や息子の特徴ある耳と同じなのね。
    父親は違うのに、二人とも桜木の遺伝子の方を強く受け継いでるんだな。

    • 84
    • 517
    • サウジアラビア・リヤル
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/20 22:08:35

    >>508

    足を止めてですよね。明日を止めてって
    魔法使いかよ!(笑)

    アニキサス、本気でそう思っていそう…。
    思い込みが激しいのにもほどがありますね。
    ドアホ。

    • 99
    • 518
    • インド・ルピー
    • FMiU6Hv/zV
    • 22/12/20 22:16:17

    バカの献立 
    見栄張っぱり
    品数多ければいいと思ってる

    塩分とか分からないんだろうね

    • 102
    • 519
    • ルワンダ・フラン
    • VoECxriY+p
    • 22/12/20 22:38:51

    前にラジオで、若いアイドルだったかに
    SNSに欲しいもの書いときゃサンタが来る
    とアドバイスしてたの思い出した。
    あさましいやり方を鼻息荒くアドバイスしていて引いたなー。

    レンジもサンタさんを呼んでるつもり?笑

    • 87
    • 520
    • サウジアラビア・リヤル
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/20 22:49:18

    冷蔵庫がわりとミニトマトなどでパンパン
    って、こんな時でも娘を間接的にディスる
    のだけは決して忘れない訳ね。
    なんで筆頭にミニトマトがくるのよ?
    息子ように(桜井風)マルちゃん焼きそばも
    大量にストックしてんだろ。
    ミニトマトはカムフラージュ用でもあるのか。
    ホントは実家にいるもんな。
    で、大黒柱の財布で輸入ビールを遠慮なく
    買いまくってる同居人は許されるんだ?
    ふーん。
    失敗すると瓶が落ちる?
    その日飲む分だけ冷蔵庫に入れたらいいし。
    その前に冷蔵庫の中身も断捨離しなよ。
    増やすばかりで減らす事ができないんだね。

    • 88
    • 22/12/20 23:00:52

    最近ふるさと納税の押し売り感が凄すぎるけど、桜井さん貼り付けしている物全部を納税しているのかしら?
    そうだとしたら年にかなりの出費だろうけど…
    もしかして納税も楽天ポイントで出来るのかな?
    それとも商品欲しさに納税したいけど出来なくてただ貼り付けしているだけとか?
    前に買ってもいない物の貼り付けをしていたよね…
    私の所から飛んでくれたら私が得するしーで貼り付けしているのか。
    あんなに大量の貼り付けは押し売りしているのと同じ事だと思うけど…

    • 82
    • 522
    • ゼニー
    • 41bhd67f1V
    • 22/12/20 23:16:08

    ビールはベランダに置いておけば良いよ
    飲む時間には冷え冷えだよw

    • 64
    • 523
    • コイン
    • h1YVVP/jmj
    • 22/12/20 23:21:00

    スマホ調子悪いも定期的に出てくる持ちネタ。
    Appleに訴えられたらいいのに。

    • 85
    • 22/12/20 23:29:24

    ビールは買った端から冷蔵庫に入れる必要ないよね。
    パントリーに置いて、飲む分だけ冷やせば?
    パントリーもパツパツなんだっけ?

    YouTube見せ過ぎないようにって、これだけ出歩いてたら見る暇なくない?
    移動中もずっと見せてるの?
    年中くらいになると時計も読めるから、時間を決めてテレビ見たり、約束もしっかり守るようになりますよ。

    • 68
    • 525
    • ザンビア・クワチャ
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/20 23:37:39

    物がないと満足しない家庭ってこと。
    先を考えたら、恐ろしい。

    • 60
    • 526
    • 新シェケル
    • HvZBkaxeQg
    • 22/12/20 23:40:51

    彼氏の買い物にゴチャゴチャ言ってるけど、しっかり画像におさめてるじゃんw
    しかも、ご丁寧にラベル揃えてさ。
    ホントわざとらしい。
    ブログネタに撮ったんでしょw

    • 133
    • 22/12/20 23:51:29

    娘用や料理に使うミニトマトよりも彼氏のビールを優先する母親。
    あんな10本近くもあるビールを冷蔵庫に入れなくてもいいじゃん。
    娘よりも彼氏の方が大事なのね。
    娘にはディズニーランドでピザのお代わりもさせなかったのに、座敷と息子には何でも買ってあげるもんね。
    男男で男にばっかり。
    そういえば…クリスマスも座敷と息子と過ごすんだっけ?

    • 89
    • 22/12/21 00:34:29

    干し柿って言うほど美味しい?
    お年寄りの食べ物ってイメージなんだけど

    • 62
    • 22/12/21 00:43:48

    >>521
    ふるさと納税は名称に納税とついていて紛らわしいですが、納税ではなくて地方自治体への寄付です。

    ふるさと納税サイトなどを通じて寄付します。
    確定申告を行うと寄付金控除されて還付される、また翌年の住民税が減額されます。

    寄付金控除される限度額は所得によりかわります。桜木さんがブログに書いているすべての自治体に寄付していて、それが控除の対象だととすると、なかなかの高所得なのでしょう。
    控除の限度額を超えての寄付もできます。そうだとしたら桜木さんは篤志家ですね。

    楽天でふるさと納税(寄付)をすると楽天市場での買い物同様にポイントが付きますし、貯まったポイントを使って支払うこともできます。

    自分が住んでいる自治体にもふるさと納税(寄付)することができます。返礼品はもらえません。
    桜木さんは公共のサービスをよく利用しているのだから国○寺市に楽天ポイントを使って寄付したら良いのにね。

    • 73
    • 530
    • バーレーン・ディナール
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/21 02:22:56

    こんなに酒好きなら桜木いっそ座敷にスナックとかBARみたいな飲み屋でも持たせてあげたらいいのに。

    本人居酒屋のバイト経験もあるから料理もだせるだろうしGバンド時代に培ったお酒のスキルwもあるだろうし水商売あってると思うよ。
    店内に趣味で撮った写真飾ったり、過去の自分のバンド時代の勇姿写真飾ったり、ギターたまに弾くマスターとか似合うんじゃない?

    • 69
    • 531
    • ナクファ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/21 05:39:45

    まぁ旅行中運転あるのでお昼に飲めないので
    買うのはいいんですけど、、


    何これ?
    普段は昼間から呑んでるってこと?

    • 85
    • 22/12/21 05:46:13

    普段のノテの送迎は車じゃないのかな?
    スーパーだって車だよね
    昼間から飲んでる場合じゃないでしょうに

    買い物って子供じゃないんだからべったり桜井さんにくっついてないないと行けないの?
    普通に好きな売り場に行くよね
    手にある電話で連絡取ればいいんだし
    自分の目の届かない所に行くのはスーパーですら許せないのかしら

    • 65
    • 22/12/21 06:01:16

    いつまでも狭い家でくだらない自慢してみじめにならないのかなw

    • 65
1件~50件 (全 81786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ