桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/20 07:36:40

    これは引っ越してきてすぐの写真だけど、部屋のレイアウトは今とほとんど同じ(手前にあるのがソファー)
    本当に狭いですよね

    • 86
    • 22/12/20 07:37:08

    ライナスの毛布がわりのガーゼなんだろうけど、ここの子ってガーゼなら何でも良いんですよね?
    これじゃなきゃ駄目な物じゃないし、親が率先して与えてて増して夏は外出にまで持ち出して首に掛けてたし、サイズもガーゼハンカチからガーゼタオルにアップしてるし

    しかし謎なんだけど?
    「自閉症 顔付き」
    で検索するとここの息子が新生児頃?のガーゼを口に咥えて、まるで魂が出てる様な異様な寝てる画像が出てくるんだけど。
    これくらいの子って窒息の可能性があるから親が率先して口に布を押しつける事していたのかな?と検索して出てきた画像を見た感想です。

    • 42
    • 22/12/20 07:45:23

    >>449
    窒息の可能性があるから→窒息の可能性があるのに。

    間違えました

    • 17
    • 22/12/20 08:19:05

    娘が家にいるの何ヶ月ぶりかな?
    のてっとも久々だから嬉しそうだね。
    家にいるときはホント写真撮るんだね。

    • 69
    • 452
    • リランゲニ
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/20 08:29:10

    >>449
    わかる。
    布団などが顔にかかって窒息してしまうという赤ちゃんの事故がたくさんあるから、子供が赤ちゃんの時、寝てるときはいつも布団や毛布やタオルが顔にかかってないか心配しながら確認してたな
    なぜおしゃぶりじゃなくてガーゼにしたんだろ?ガーゼを咥えてる時に鼻や口を塞ぐと怖いよね

    • 47
    • 453
    • スリナム・ドル
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/20 08:50:53

    娘はほぼ実家なんでしょうね、だからいる時はいますアピールがすごい。
    普通の家庭のリビング画像のはずなのに違和感しかないのはなぜー。

    幼馴染さんお揃いと言われた靴、全力で否定してましたねww
    私は本物、奈々さんは類似品って言ってるようなもの。

    • 103
    • 454
    • ニュージーランド・ドル
    • ESQ4ja8M43
    • 22/12/20 09:09:53

    >>449
    自閉症顔つき で探索したらノテの画像じゃなくて桜木が愛してやまないGの画像が出てきてびっくり。
    彼もあちら側の人って思われてるってこと?
    桜木が彼に固執するのは自分と仲間だと思ってるからなのかな。

    • 49
    • 455
    • 仮家族の魚拓ありがとうございます
    • mhUQlpLdwg
    • 22/12/20 09:34:23

    >>448
    カーテンから透けて見える建物が、かなり圧迫感ありますねw
    これでは日中は暗くて空を見たくて出かけたくなる桜木さんの心理がよくわかりますwww
    前の家の方がキッチンは狭いけど間取りは良か
    ったかもしれない

    息子が卒園するまで我慢するなら、
    引っ越し引っ越し言わないで
    まずはダイニングテーブルとソファーを捨てて、ヨギボーと小さなテーブルだけにして
    和室には収納付きダブルベッド買うしかないわー

    • 51
    • 456
    • リンギット
    • 6hBdfSj1qt
    • 22/12/20 11:09:06

    泰葉のブログの仲良し幼馴染とのおそろ大否定ワロタ!
    ちなみにホンモノは15万オーバー。
    桜木のバッタもんは楽天のオススメ。
    しかもバッタもんのイロチ攻めをドヤってなかったっけ?恥ずっ…

    • 99
    • 22/12/20 11:20:02

    いちご狩り、調べたらじゃらんで予約可なんですけど。
    入り口で我先に入る様子の姉弟の写真、やめてあげなよ。
    しかも高2女子がツインテールって。

    • 77
    • 458
    • ルワンダ・フラン
    • VoECxriY+p
    • 22/12/20 11:37:58

    いちご狩りの娘さんの姿、何だかかわいそう。
    髪質と指はお母さん譲り、耳も、うーん。あまり載せて欲しくないと思うよ。

    幼なじみさんのブログみてきた。
    私のはRoger Vivier!
    あっちのは違うブランドのローファーだから、
    あっちに聞いて、と‥笑笑
    ちょっと分からないけどそうだったのかな?くらいにとどめてあげることもせず
    これを否定するためにひと記事書かれちゃって辛いね笑

    • 79
    • 459
    • ザンビア・クワチャ
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/20 11:46:28

    行くまでの道のりまで撮影しているのはなぜ?
    あの辺の道なんて、どこもあんな感じ。珍しくもなんともないのに、わざわざ撮影したのね。
    ななふしぎ。

    • 67
    • 460
    • ケニア・シリング
    • czCL/dBTTa
    • 22/12/20 12:04:26

    >>433
    全身麻酔されて入院なんてしたら、1日8更新のノルマ達成できないしね。

    • 47
    • 22/12/20 12:04:42

    息子、後ろ姿でもうわかるね。

    • 57
    • 462
    • フェロー・クローネ
    • tx3iP031az
    • 22/12/20 12:06:22

    >>458
    このスニーカー、価格の桁が一つ違うんですね。
    スニーカーといえど桁が違うとなれば
    「同じではありません!」
    と、言いたくもなりましょう。

    しかしこの二家族の写真って毎回
    ひまり家のお子様達はジャストサイズ。
    桜木さんの息子様はだぶついた服装で。

    子供への気の配り方が如実に視覚化される、残酷な現実。

    • 100
    • 22/12/20 12:10:49

    あとの問題は、、日に日に、、
    夫と息子が布団から出てこない

    無職アラフィフに、幼稚園行ってない5歳児。別に良いんじゃない?

    • 117
    • 22/12/20 12:13:45

    ひまりさんのブログの息子達のツーショット
    頭の大きさが違いすぎる

    向こうは顔を隠していても
    賢そうなのがわかる。
    お受験合格したらますます差がついて
    いつまでクリスマス会が続くか楽しみだね。

    • 74
    • 22/12/20 12:18:18

    いちごのブログ、たなみにってww
    ちなみにから、ちはみにもあったと思うんだけど。
    タッチミスだとしても、何にしても頭悪すぎ。

    • 85
    • 466
    • エジプト・ポンド
    • 7Jxxq2M0qq
    • 22/12/20 12:21:21

    夜中にラーメン食べたのを酔っ払いのせい
    みたいに書いてるね。
    いつも私は悪くない!○○のせいでこうなった
    って思考だな。呆れる。

    いちご、確かに美味しそうだけど事前予約
    不可ないちご農園を「ぜひ!!」って
    おすすめされてもな…。
    たまたま他の客がいなかったから、貸切だと
    はしゃいでるけど、次回行く時は待たされる
    かもしれないのにね。
    てか、東京近郊にもいちご狩りできる所たくさんあるだろうに…。
    一度思い込んだら本当に周りが全く見え
    ないんだね。 
    パワーバランスなんてバカな事言ってないで
    そんなに行きたけりゃ次回はそのファームまで自分で運転してみなよ。
    本気出せば出来るんでしょ?w

    • 76
    • 22/12/20 12:21:56

    >>465
    最初はちなまでしたね。

    • 37
    • 22/12/20 12:25:52

    ひまりさんのブログで「桜井さんとお揃いの靴ですか?」という質問に、ひまりさん完全否定(笑)。あちらと違って安物じゃない感たっぷり!
    あらあら桜木さん、桜木さんお薦めの安物と違うって!
    幼馴染みというより今はステマ仲間でしょうが、ひまりさんは桜木さんのこと
    ○○にしてますよね。笑顔で写真に納まってるけど、ホントは一緒にされたくないんですね。まぁ、そうですよね。元宝塚だし。エキストラだけしかやっていないのに、芸能人ぶってるって、内心○○してるのかも。
    桜木さん、ほんとうにお友達がいませんね。寂しいですね。

    • 105
    • 469
    • アフガニ
    • Cyt57jhH3/
    • 22/12/20 12:30:17

    >>458
    幼馴染さんにとって桜井さんはお友達ではないのでしょうね。
    友達なら、こんな書き方はできませんよね。

    幼馴染さん自身も、桜井さんに負けず劣らずの勝気なのか、
    桜井さんへの積年のイラカリが限界なのか、
    桜井さんに恥をかかせる機会を狙っていたのか
    わかりませんが、なかなかの曲者ですね。

    類は友を呼ぶ
    ですね笑

    • 103
    • 22/12/20 12:34:58

    >>463
    夫じゃなくて彼氏でしょ。ウケるんだけどw

    • 63
    • 471
    • 富本銭
    • s8NG6PX5jz
    • 22/12/20 12:39:27

    〇〇〇〇行ったのですが、
    〇〇〇〇行ったのですが…
    寒すぎました!!


    まるで誰かのブログのよう。
    同じ学校だから学校で習ったんですかね?w

    • 73
    • 22/12/20 12:47:35

    >>462
    おまけに桜井さんが履いているあの靴は、楽天ご紹介=貰い物(恵んでもらった物)だからね…
    似たような感じだけど本物と似せて作った靴だからね…
    誰でも、一緒にするな!! って思うんじゃない。

    • 107
    • 473
    • ブルンジ・フラン
    • iXHWu2IsL6
    • 22/12/20 12:53:55

    うわ、桜木さんて1人も友達いないのね。
    ヤスハにも完全否定されてる。

    ヤスハもすごいね。
    ス手間繋がりとしか見てないのかな?
    仲良かったら お揃いかな?よく見てなかった って濁すくらいするけどホントは嫌いなんだろうね。
    ウケるわー!

    • 109
    • 22/12/20 12:58:54

    お友達でも、向こうは新築の家
    レストラン経営の夫
    賢い子ども達

    一緒にいて話が合うのかしらね。
    子供の教育の話とかはタブーになってるかもね。

    靴の件といい、あちらも性格悪そうね。
    だから合うのかしら?

    • 98
    • 22/12/20 13:02:42

    >>474
    お金に困ってないならそんな好きでもない人と幼馴染だからってつるまなくていいのに

    • 56
    • 22/12/20 13:02:56

    >>459
    ステマ記事書くつもりなかったら行く道なんて写真撮らないだろうし
    桜井さんが場所と名前載せてる時点でステマなんでしょうね
    だから撮影してもらうために貸し切りだったんでしょうね
    現地まで行ったからいいお金になったでしょうね

    • 86
    • 22/12/20 13:03:53

    まぁ、ここの息子は憎たらしい子だねぇ。
    育てたように子は育つで母親ソックリなのかしら。
    ハウス入口の写真、姉を押し退けて身体をねじ込んで姉より先に入ろうとしているように見える。
    母親は可愛いと思ってアップしたんだろうね。
    これを幼稚園や小学に入ってもやるんだぁ 呆。

    発達障害があるからこそ周囲に助けてもらったり憎まれない子に育てようと母親は思い、辛い気持ちや情けない気持ちと葛藤しながら療育や躾をするのかと思うけど。流石賢いお坊ちゃんは違うのねぇw。母親も普通や常識はお嫌いみたいだし。
    来年学校楽しみだわ。

    • 106
    • 22/12/20 13:06:02

    >>474
    ヤスハが話してるの見た事あるけど
    言い方が結構きつい。
    優しそうな感じがしたからビックリした。

    • 46
    • 479
    • スリナム・ドル
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/20 13:06:41

    ただの幼馴染で親友では無いんだなって今回の事で良く分かった。
    仲良かったら似てますが別のブランドなんですよくらいにしておくと思うけど。
    ここ覗いてたりしてね。女はコワいわー笑

    • 98
    • 480
    • ザンビア・クワチャ
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/20 13:22:17

    >>479
    仮家族の魚拓をみたら、やり返しかとおもうほど、10000円超えばかりの食材を載せてきたよ。
    わらえた。

    • 51
    • 481
    • フィジー・ドル
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/20 13:24:09

    桜木って常にヤスハに対抗心燃やしてるけど、何にも勝った事ないね。やっぱり桜木が手放した前結婚生活は勿体無かった。今頃マンションか戸建買って住んでたかもね。

    ヤスハもそろそろビジネスフレンドから遠ざっかった方がいいんじゃない?子供が大きくなるにつれお付き合いする世界が変わって行くだろうし、こんないい方は何だけどやはり桜木とは生きる世界が違うし自分を高める人達とお付き合いを深めた方がいいと思う。

    桜木と同レベルに見られるのも嫌じゃない。

    • 97
    • 22/12/20 13:30:33

    夫(じゃないだろう)に作ったというワンプレートのパスタとサラダ、サラダの中に大きめに切ったきゅうりがありますけど…
    座敷きゅうり大嫌いなんだよね?
    本当に座敷に作ったパスタランチなのかしら?

    • 95
    • 483
    • ギニア・フラン
    • twN/509KBU
    • 22/12/20 13:31:21

    夫じゃないのに夫夫ホントしつこい。
    夫のサラダにキュウリ入ってるけどいいの?

    • 104
    • 22/12/20 13:58:19

    >>458
    ブログをスクショしてきました。

    この文章からして性格がキツいのがわかりますね。笑
    桜木さんと関わらなければこんな質問をされることもなかったのに。

    • 101
    • 485
    • ふみふみ
    • bi0hDVH9WX
    • 22/12/20 13:59:09

    混ぜそば 家にいる時はほぼこの麺なのね。納豆がひき肉に変わっただけ
    夫の洋風?暖かいソースが生野菜に浸っていくのとても嫌だけど
    それら見た目汚くない? ○○みたい!
    どうしてこの家族は別々の物を食べるんだろうね。

    • 61
    • 22/12/20 14:09:27

    いちご狩り、じゃらんで予約できるみたいよ?

    • 45
    • 487
    • 富本銭
    • s8NG6PX5jz
    • 22/12/20 14:15:34

    >>471
    自己レス

    説明がさっぱり抜け落ちてました。
    ヤスハのブログを見にいったら、、、
    471へ続くです。
    失礼しました

    • 27
    • 488
    • カナダ・ドル
    • 7fXexhoTtg
    • 22/12/20 14:17:07

    >>484
    ヤスハも性格キツいねー!

    桜木さんのお仲間だから性格良いわけないか。

    • 91
    • 489
    • 富本銭
    • s8NG6PX5jz
    • 22/12/20 14:17:45

    >>485
    スtemaでどれだけたくさんもらったかんだろうって思っちゃうw
    きっと桜木しか食べなくてせっせと消費してるんだろうなぁ

    • 41
    • 490
    • ルーマニア・レウ
    • qsS4+xagab
    • 22/12/20 14:22:45

    桜木さんがあの変なキラキラ靴をヘビロテで履いてるから泰葉さんはわざとぶつけてきたんじゃない??

    • 98
    • 22/12/20 14:22:58

    日帰り鴨シーでもあれだけの段取り笑で行動してるのに、熱海の帰りがノープランな訳ないと思う。それは無理がありすぎですよ桜井さん。

    それと、いくら身体に良いからってオイル摂りすぎれば逆効果よ。
    パスタはグルテンフリーなんです!グラノーラは米麹の甘さだけなんです!このオイルは身体に良くておすすめです!なんでしょうが、いろいろ間違っているとしか。

    • 88
    • 22/12/20 14:24:55

    >>485
    別々のものを食べれば一度の食事で2倍アフィれてお得なんでしょう

    • 75
    • 22/12/20 15:01:43

    娘さんの服、何とかならないの?
    幼稚園児みたい

    • 95
    • 22/12/20 15:05:14

    座敷は内縁の夫って立場でもないの?
    母子家庭として色々申請してるのかな
    ノテとかも認知してないのかしら

    • 73
    • 22/12/20 15:40:33

    この人見下されてばかりなのに気付いてなくてお気の毒w

    • 110
    • 496
    • サウジアラビア・リヤル
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/20 18:05:27

    この時期になると家電が壊れ出すって…。
    それってあるあるなの?
    壊れたー!って慌てふためく前に取説に
    目を通してみたらいいのに。
    せっかちさんには無理か。

    iPhoneも病んでるし、きっと持ち主に似ちゃったんだねー。
    てか、膨大な写真データ整理したら?
    前のスマホもそれが原因か知らんけど不具合
    起こしてるやん。

    • 51
    • 22/12/20 18:16:36

    >>484
    これ友達じゃないよね。
    ヤスハ性格悪っ。

    • 52
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ