桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79376件) 前の50件 | 次の50件
    • 1801
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 13:12:52

    ストーリーより。

    大晦日にひ◯りさんが遊びにきたの?
    普通、大晦日に友達の家に遊びにいかないと思うんだけど…
    このロピアのお寿司も経費で落とすんだね。

    • 75
    • 1802
    • もう正月準備も全部終わって暇なんですw
    • BHMV8IBB00
    • 22/12/31 13:14:30

    大晦日なのにヤスハ親子来てるらしい。
    なんでわざわざ?
    桜木も変だけどこんな日に親戚の家でもないのに寄るヤスハも変。
    2人でロピアのスtema?
    貧乏臭っ

    • 74
    • 22/12/31 13:19:14

    ファミリーってことは、家族5人が遊びにきたの?10畳のリビングに9人いたら、窒息しそうw

    • 57
    • 22/12/31 13:21:47

    ひまりさん家族が来たのに
    昨晩と同じ卵焼き?
    幼なじみとはいえお客様に失礼じゃない。

    • 71
    • 1805
    • UAEディルハム
    • VoECxriY+p
    • 22/12/31 13:38:34

    >>1772
    本当にね!ちゃんとワンちゃんを可愛がってるか、
    この点でもうね。
    この人問題山積みだけど
    ワンちゃん手放してるって事ひとつだけでも
    ホント無理!!!
    よくブログできるよね。

    • 40
    • 1806
    • インド・ルピー
    • qCHz8awpvS
    • 22/12/31 13:40:55

    出たー!笑
    クリスマス仮パーティーに続いてナゲット!笑

    • 55
    • 1807
    • サウジアラビア・リヤル
    • 19jNQvG+XD
    • 22/12/31 13:41:33

    >>1802
    実家に行くついでに寄ったんじゃないかな。
    恐ろしく狭いw
    ロピアのお寿司もアレだけど、汁物いらないわー。

    • 54
    • 1808
    • 東カリブ・ドル
    • z2MRg5pyXK
    • 22/12/31 13:44:44

    大晦日に狭いマンションに友達ファミリー呼んで、ランチがロピアのお寿司なんて嫌だな。何故、大晦日に人を呼ぶのだろう。そして、何故、友達ファミリーも行くのだろう。
    やっぱり非常識。

    • 110
    • 22/12/31 13:52:00

    4人掛けのテーブルに9人分のスーパーの寿司と惣菜と残り物の卵焼き、具しかない豚汁
    これを大晦日に食べに行く幼馴染一家
    色々凄いね

    • 90
    • 1810
    • ネパール・ルピー
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/31 13:54:40

    他のスーパーとかでもそうなのかもしれないけど、安いお寿司の表面って乾燥防止とかテカリを出すために何か塗る(吹き付ける?)んだなぁとよく分かる画像。
    不自然にてかてかしてる。

    • 42
    • 1811
    • DP(ドラゴンパワー)
    • P4AaGg8TYc
    • 22/12/31 13:59:23

    >>1802
    え、?
    ヤスハも類友だね。共同ステマ?

    • 49
    • 1812
    • フィリピン・ペソ
    • zuOPUhb5Gr
    • 22/12/31 14:06:38

    掃除が行き届いてないから雑菌が〜って開き直った汚部屋に人を招いて手料理を振る舞うって凄いね。
    知ってて行く方も凄いけど。

    息子の豚汁、スプーン突っ込んだままだけど躾しなよ。

    • 60
    • 1813
    • インド・ルピー
    • z2l715rz+P
    • 22/12/31 14:07:47

    あのテーブルって4人か5人しか座れないよね?桜木家4人+ヤスハ家4.5人?どこに座って食べたのよ。しかも連日徘徊してて部屋の掃除したの?よく人を招けるね。大晦日に来る方も大概か。所詮類友。

    • 72
    • 1814
    • チェコ・コルナ
    • l4xDr6g05c
    • 22/12/31 14:08:16

    美夢ヤスハさん、
    桜木さんと付き合うから色々言われるのに
    あえて会ってるよね?

    ステ○の分け前貰えるの?

    • 75
    • 22/12/31 14:16:31

    息子がかぶりついてるのはパン?
    ひとりでえびフィレオ食べてるの?
    ここんちは椅子が四脚しかないから、何人かは床に座ってるのね

    • 53
    • 22/12/31 14:20:51

    >>1807
    ロピアのお寿司でも
    この家で飲食は無理!!
    ヤスハよく食べれるね。

    • 70
    • 1817
    • キューバ・ペソ
    • xGHdUWrAq2
    • 22/12/31 14:43:15

    桜木がうるさいから仕方なく寄ったんだろうね。
    ってか来客にロピアって本当にお金がないんだね!
    ひまりさんのご主人、レストラン経営してなかったっけ?
    そんな人にロピアって...

    • 99
    • 22/12/31 14:45:08

    友人ファミリーへのおもてなしがスーパーのお寿司なんだ。凄いね。(褒めてません)

    • 97
    • 22/12/31 14:48:45

    みんなとか賑やかとかに何かコンプレックスがあるんだろうね…可哀想~

    • 78
    • 22/12/31 14:55:55

    桜木さん、あの激狭汚部屋によく人を入れられますねぇ...すごい度胸!
    私だったら恥ずかしくてとても人なんて呼べない。
    料理は下手だし、衛生観念もない桜木さん。幼馴染さんも同じ穴の狢なのかな?普通の桜木さん知ってたら、誘われても絶対に断る!無理無理、絶対に無理!!!

    ブログに載せた食材は、きっと請求書を出して振り込まれるんでしょう?
    だから、いつも際限なく買うんですね。そして腐らせる...の繰り返し。
    世の中の風潮に全く合っていない、ステマ暮らし。食材を次々に無駄にして、ホントに罰が当たりますよ。
    こんな生活を晒して、反感を買うって分からないんですかね?まさか、マウントを取ってるつもり?
    もう、1日でも早くステマを規制して、この人が無駄遣いしないようにして欲しい。ほんとうに気分が悪いです。

    • 104
    • 22/12/31 14:58:58

    確か去年の年末もヤスハ家族桜木家に来てたよ。間違いなくステマでしょ
    しかし昨日も一族で食事して今日もお寿司。掃除はしないのに外食や食べることは今年最後まですごいね。

    • 96
    • 22/12/31 15:01:49

    わざわざスーパーの寿司を食べに寄る元宝塚。
    ウチは雑菌まみれと言って人を招く桜井。
    類友だよね。

    • 124
    • 22/12/31 15:02:06

    >>1802
    お金ないと自慢の寿司までしょぼいねw

    • 52
    • 22/12/31 15:02:50

    よく大晦日に人を呼ぶよね。
    ひま◯さんも断ればいいのに。

    ひま◯さんは5人家族でしょ。
    全員座れないよね。また床に体育座り?

    大量に寿司買っても後から請求書を送れば
    振り込みあるんだよね。


    • 95
    • 22/12/31 15:05:47

    ヤスハは毎年大晦日から三が日くらいまで実家に帰るから、早いうちから桜木にロックオン()されてたんだろうねw

    • 65
    • 1826
    • ベリーズ・ドル
    • xF42jyO7QP
    • 22/12/31 15:18:01

    人の家で子供が豚汁こぼさないか気になる、お茶等飲み物も。
    狭い所で食べなれてる一家なら問題ないだろうけど。

    • 50
    • 1827
    • リンギット
    • RM+gKXN/BV
    • 22/12/31 15:20:45

    机!食べるとこ、ない!
    なんの罰ゲーム??

    • 79
    • 1828
    • ガイアナ・ドル
    • qSc+aqVgS6
    • 22/12/31 15:23:05

    食うことの執念が凄くて…

    • 80
    • 1829
    • 開元通宝
    • KXTx+kaHWl
    • 22/12/31 15:28:41

    >>1821
    やっぱり共同ステマ?
    ヤスハ息子お受験するんだよね。
    ステマしてたらマズイんじゃないのー?

    • 90
    • 22/12/31 15:44:22

    拘り怖いな
    オレンジなくてもフルーツのおせち色合いだけなら箱買いしたミカンがまだあるだろに
    切り刻む為にオレンジ
    別にオレンジ要らなくない?
    もはや病気だね
    いや病気じゃなく障害か
    客置いて出かけるとか失礼だね

    • 166
    • 1831
    • タンザニア・シリング
    • BHMV8IBB00
    • 22/12/31 16:15:54

    >>1821
    掃除はしても金にならないけど食べ物は写真撮って載せれば美味しいもの食べられる上に金になるからだよねー。

    • 71
    • 22/12/31 16:25:51

    大人はスプラトゥーン大会
    ↑娘も参加

    実家でしょ?

    • 63
    • 1833
    • 開元通宝
    • QDrT1NAldF
    • 22/12/31 16:31:08

    >>1825
    友達、ママ友ゼロ。
    親以外で付き合いあるのヤスハしかいないからね。
    ヤスハもおこぼれ貰えるからかな。

    • 80
    • 1834
    • マケドニア・デナール
    • aNFh2wjR2f
    • 22/12/31 17:16:11

    ヤスハ、共同ステマで貰える金額大した事無いだろうにね。
    私ならネットであれこれ言われるし子供達守る意味でも断るけどな。
    ママ友や友達に知られるのも恥ずかしいし、
    桜木さんと類友と思われるのも嫌だよ。

    • 102
    • 1835
    • ベリーズ・ドル
    • xF42jyO7QP
    • 22/12/31 17:47:12

    明日はいつものフルーツ?ブログの為だろうけど。
    あの爪でやるのね…

    • 71
    • 22/12/31 17:47:27

    チーズケーキ?の切り方の汚さに唖然…よくこんな写真ブログに載せられるな。強靭な心臓。

    • 94
    • 22/12/31 17:53:00

    >>1830
    私もお客様いるのに抜けて買い物には驚きました。
    2日には旅行らしいのに、食材の無駄遣いになってしまうのでは、、、と余計なお世話ですが考えてしまいました 笑

    • 100
    • 1838
    • グアラニー
    • C5jiR5yzzp
    • 22/12/31 18:08:45

    あの大量のジャム何?

    • 100
    • 22/12/31 18:16:45

    チーズケーキはフォークで切ったのですか?

    小学生でももっと上手く切れますよ!

    • 81
    • 1840
    • タンザニア・シリング
    • BHMV8IBB00
    • 22/12/31 18:20:40

    本当にヤスハ一家いる?
    例の如く写真一枚ないけど。
    本当に来客ならケーキ用のフォークの向きくらい揃えておきなよ、本当にだらしない。

    • 108
    • 1841
    • クウェート・ディナール
    • v43N8ISbpk
    • 22/12/31 18:31:59

    来客中ならブログ書いてないで接客しなよ。楽しくないから合間に書いてるんだね。ケーキの切り方も汚くてこれ出されたらひく。

    • 114
    • 1842
    • ボリバル・ソベラノ
    • iYy1MM3MAD
    • 22/12/31 18:38:08

    チーズケーキの写真、そばに置いてあるお皿とフォークの数合ってます?
    見た限り合ってないように見えるのですが。

    • 58
    • 1843
    • ネパール・ルピー
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/31 19:22:06

    後日、さつま芋のご紹介ですね。

    • 70
    • 1844
    • 香港ドル
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/31 19:32:48

    チーズケーキの切り方やばすぎるwいくら仲のいいお友達に出すんでもあんな切り方しないし、もしそうなってしまったらあんな出し方しない。フォークも投げやり。そして謎の大量のジャム!
    本当に最後の最後まで笑わせてくれてありがとうw

    • 114
    • 22/12/31 21:21:52

    あのチーズケーキ、何を使って切り分けたの?
    マジでわからないわ。
    ナイフや包丁であんなになるもの?
    よほど切れない刃物なのか?

    • 74
    • 22/12/31 22:04:48

    ひま◯さんのブログのコメント

    • 116
    • 1847
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • twN/509KBU
    • 22/12/31 22:48:32

    >>1840
    ね。テレビの画面のアップじゃなくて並んで座ってゲームしてる後ろ姿とか、テーブルの上のアップじゃなくて並んで座って食べてるとことか撮ればいいのに。

    • 47
    • 22/12/31 23:01:12

    今年も一年ありがとうございました

    魚拓
    https://archive.md/XQHlU

    • 20
    • 1849
    • ネパール・ルピー
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/31 23:07:53

    笑然音生
    って何?
    私が無知なの?

    • 87
    • 1850
    • ネパール・ルピー
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/31 23:12:18

    連投すみません。
    よくよく見たらこの一文がもうまるで理解不能。
    桜木さん、頭大丈夫?

    >本当に。笑然音生すごいね。今現在でももう出してるよねこの出してる

    意味不明なんですけど。

    • 122
1件~50件 (全 79376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ