桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79284件) 前の50件 | 次の50件
    • 79956
    • リレー(アンカー)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/06 15:58:29

    ただいま東京
    とかダサすぎる。笑
    拘りが強いから手に何かを持ってないと癇癪を起こすんだね。

    • 55
    • 79955
    • 若い力(金沢市限定)
    • ecd87c92add73
    • 24/05/06 15:51:12

    いつもの旅行で安心するわ笑

    • 14
    • 24/05/06 15:45:09

    後ろ姿でも色々と隠しきれないね

    1歳半で診断(仮)されてから伸び代はたくさんあっただろうに…

    • 72
    • 79953
    • バブルサッカー
    • a3352ac28da68
    • 24/05/06 15:27:15

    もう飛行機✈️に乗ってるはずでしたがにっこり
    遅延のため搭乗できずにっこり
    まっ想定の範囲内!!
    安全第一ですからね指差しキラキラキラキラ

    想定もヅレてますね。
    同じ2児ママ部門の川島さんも泊まりでお出かけされていたけど、昨日には帰宅してこども達とゆっくり眠ったと書いてましたよー。お子さんのことを考えて行動してるように見えるし、お子さん達もお母さんのことが大好きなのも納得。
    影響力あるので!と言いながら気に入らないお店の文句をこれでもかと書いて、こども達の学校、仕事の前日まで遊び歩いておいて飛行機の遅延は想定内!!安全第一ですからねとか言ってるワケワカメなブログと違って、ワンオペワンオペ騒がず明るく頑張ってるお母さんのブログって感じ。同じ部門でも全然違う。

    • 103
    • 79952
    • 口を閉じてもはみ出る歯
    • 32b65effd1acf
    • 24/05/06 14:59:00

    低層階の部屋のバルコニー越しに
    見えているイカ釣り漁船のような船が
    サンセットクルージングのグラスボート?

    • 58
    • 79951
    • 口を閉じてもはみ出る歯
    • 32b65effd1acf
    • 24/05/06 14:48:52

    レンタカーはヤリスクロスなら
    コンパクトだし右ハンドルだし
    当然桜木さんも運転なさったのよね?

    家の車は
    左ハンドルだから無理ー
    大きすぎるから無理ー
    なんて言っていたくらいだし

    教習所でペーパードライバー教習を
    受けていたはずだから(嘘でなければ)
    小さくて右ハンドルで
    ナビも付いてたら
    沖縄の運転なんて余裕ですよね?

    • 47
    • 24/05/06 14:40:30

    >>79949

    生活保護のため、別世帯、戸籍別にしたと思います

    • 33
    • 24/05/06 14:18:05

    >>79932
    障害年金どころか生活保護もアテにしてますよ
    前に娘に申請のしかた教えないといけないと話書いてたもの

    • 58
    • 79948

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 14:04:38

    >>79942
    ありましたね。しかもコロナ禍
    アタマオカシイ

    • 31
    • 24/05/06 13:57:38

    桜木のこの非常識さはこっちも想定内だよw
    こりゃ娘は明日会社では注意力散漫で使いものにならないだろうよ。
    入社早々有休取ったんだから、休み明けは人一倍働くつもりでいなきゃダメだろ。
    これで何年経っても正社員になれない!キーッ!とか笑わせないで。
    社会をなめんなよ!

    • 144
    • 24/05/06 13:56:10

    みっともない人。帰りたくないから飛行機遅延も嬉しそう。

    時間は有効に?
    そして私ひたすら、、謎のお菓子タイム
    さっき買ったちんすこうも食べちゃおう指差し!!!!w
    なんでもアリ!
    こういう発想になる人なんて見たことない。IQが20違うと話が噛み合わないらしいですが、この人そのレベルかな?ドクター()ともお役所()の人とも話が噛み合ってないのでしょう。

    • 92
    • 24/05/06 13:55:41

    ただいま東京
    風がさむーい!
    とかやるかな?
    いつもバカみたい

    • 74
    • 24/05/06 13:47:42

    旅行は私も好きだけど、子供の体力、親の体力考えても帰宅後翌日は休日絶対だけどな。
    毎回、この家は夜に帰宅して次の朝元気に行きました!って疲れを知らない子供アピールするでしょ。
    おたくの子供達、後ろ姿がいつも疲れきってるよ。
    我が子の体調管理考えない毒親なのか、自分以外の人間の気持ちや体調を全く考える事のできない障害なのか。

    • 115
    • 79942
    • みんなでゴール
    • 22de0ecd0577d
    • 24/05/06 13:42:19

    >>79933

    いつだかの1カ月間は毎週土日に旅行してましたよ。金土日だったかしら?
    休みが長くても短くても狂ったように旅行に行くのよ。

    • 91
    • 79941
    • 借り物競走(教頭先生)
    • af6009d73cbd1
    • 24/05/06 13:37:19

    何が想定内だよ。
    そう言うなら子供達の事を考えて、昨日帰るはずでしょ。
    ひどい親だな。
    でもスーパーボーイは疲れ知らずだから明日も時間通り起きて登校するのよね。

    • 92
    • 24/05/06 13:09:15

    >>79936
    社会人生活したことないから、わからないのだと思います。休み明けの丸1日勤務は疲れやすいこととか通常モードに戻すのに時間がかかることとか。
    それに自分は年中休日だしね。

    • 101
    • 24/05/06 13:00:50

    遅延が想定内なら仕事や学校の前日に帰らないよねw
    うちの大学一年生も高校の友達とキャンプ行ったけど7日朝一で授業あるから5日に帰るように予定たてて帰って来たよ

    • 84
    • 79938
    • 借り物競走
    • 629264727218f
    • 24/05/06 13:00:07

    子供や仮夫のことなんて全然考えていないよね。(まあ、無職のことはいいか)
    すべて自分軸!!!!!!
    私の遺伝子受け継いでるから、自分が大丈夫なら子どもたちも大丈夫だって確信してるよね。
    でも自分だって口内不清潔からの病気持ちなのに、なんのこだわりかすべての事柄は勝ち負けだと決め込んでるから、気にしないフリ。
    娘より長生きするんじゃなかったの!?
    それが本気なら自分の身体も労ればいいのに。
    私なんて過保護だから、新生活始めた2人の子は口が酸っぱくなるほど言い続けて、なるべく休息時間作らせたわ、このGW。

    • 66
    • 79937
    • ぎっくり腰
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/05/06 12:51:29

    今回は、パンケーキ食べなかったんだ。

    • 25
    • 24/05/06 12:46:50

    旅行は平日の直前日に帰宅したり、徘徊するのは拘り?
    平日の前日は家でゆっくりしよう(させよう)という発想がまるでないよね。
    親として本当に理解できない。。

    • 108
    • 79935
    • 何とも言えない曇り
    • 29dbc64336a60
    • 24/05/06 12:43:11

    うわぁー、飛行機遅延でまだ空港にいるんだってよ。

    想定内とか強がってるけど、自宅に着くのはいつになるの??また遅い時間に帰宅?

    明日から息子は小学校に娘は会社行くんだよ?

    ギリギリまでダラダラ遊び倒していっつも帰りはこんな状態。

    幼稚園も冬休み開けの登園日はブッチしてその翌日に帰ってたもんね。

    仮に台風で飛べなくてももう1泊すればいいとしか思ってなさそう。

    遅くに帰宅したって、次の日にはミラクル!息子目覚まし鳴る前に自分で起きてきましたぁ!!娘元気に出発!って書くからねw

    桜木はお菓子食べ漁り、子供達はひたすらタブレット、書いてないけど座敷はずっとどっかでビール1人で飲んで時間潰してるわな。

    • 89
    • 79934
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • d543848098b2f
    • 24/05/06 12:37:03

    東京に着いた途端に沖縄と違って寒〜い!お天気悪い、飛行機揺れたとか愚痴りそう。

    • 63
    • 24/05/06 12:30:07

    桜井さんって長いお休みは絶対に旅行行かないと気が済まないの?

    • 86
    • 24/05/06 12:18:12

    >>79915
    こんなんで娘の年金なんて当てにしないでほしいわ。

    • 70
    • 79931
    • 借り物競走
    • 629264727218f
    • 24/05/06 12:17:44

    「何で全部食べちゃうの!?」
    家族の分の料理を独り占め
    「食い尽くし系」の実態

    ↑こんなニュース上がってきたw
    どこかの誰かさんみたいだねwww

    • 55
    • 24/05/06 12:06:40

    そういえば、今シーズンのシートーキョーのスカート、オーダーしてましたっけ?
    とうとう切られた?
    といっても、季節感もいまいち、デザインもちょっと独特すぎて、素敵とは思えなかったけど、モデルさんならまだしも、桜木さんには着こなせてなかったもんね。
    さっさと切ったほうがいいと思う。

    • 78
    • 79929
    • 俵型おにぎり
    • 017db0d6a6948
    • 24/05/06 12:05:17

    >>79924

    シートーキョーはヅカジェンヌ御用達らしく幼馴染さんに誘ってもらって初めて展示会に行ったのよね。
    初めて行った時はまだ座敷がサポメンで座敷の収入で生活してたから座敷に気を遣いながら1枚、2枚買っていた。
    2回目からは直接招待状が届き「私は特別!上得意様」と勘違いしたようでまとめ買いし始めたよ。
    接客してる人からしたらこう言うタイプて適当に煽たらどんどん買うから扱いやすいよね。

    • 79
    • 24/05/06 12:00:38

    >>79926
    ここの人も、ステマ仕事で順位を稼いでることわかってるものね。
    桜木さん以外、誰も気にしてないと思うw

    • 32
    • 79927
    • 借り物競走(教頭先生)
    • af6009d73cbd1
    • 24/05/06 11:59:22

    昼までには帰京()してると思ってここに来たら、まだ機内なんだね。
    明日から学校、仕事の子供達がいるというのに信じられない。
    今回の沖縄は一番つまらなそうだった、桜木さんが。自撮りもやつれてたし。
    洋服はチープな物ばかりで、バッグだけTOD'Sは不釣り合いだったよ。
    費用削減されちゃったのかしら?w
    一般人友達の方が楽しそうな沖縄旅行してたから何の参考にもなりませんよ。

    • 59
    • 79926
    • 〇×クイズ
    • 8a23f182fe47a
    • 24/05/06 11:51:05

    >>79923
    普通に読んでる人はランキングなんかそこまで気にしてないと思うよ笑
    ここの人だけじゃない?そんなに気にしてるの笑

    • 17
    • 24/05/06 11:48:04

    朝便を強調してたし、パッキングの為に早夕飯だの、早く行かなきゃいけないだの騒いでたから往路と同じく早朝便かと思ったら午前中と言うか昼便じゃん。
    朝7時過ぎからドライブに行ったり、朝イチが大好きな桜井さんには余裕でしょ。
    午前中=朝なんだねw

    • 53
    • 79924
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 47e7536aee7d3
    • 24/05/06 11:47:04

    あのスカート一昨年ぐらいからシーズン関係なく着てますね!

    他にもたくさんシートーキョーのスカート何枚も持ってましたよね。
    鯨幕やバックに何かわからないフリルの付いたのや、ベローンと芝生に広げていたの。
    全然見かけなりましたね。

    レンタルだったのかな? 全然PRになってなかったから、引き上げられた。

    今回も何枚も持参してプールサイドで
    目線そらしてファションショーするのかなと楽しみにしてたのに(棒読み)

    何を宅配便で送ったのだろう?

    そういえばベランダの蹴りも無し?
    つまらない旅行だね!

    • 69
    • 24/05/06 11:40:01

    子育ての話題から大きく離れたブログ
    なのに2児ママ部門に居られる不思議
    雨のランキング読者を馬○にしてない
    ?! 誰もがおかしいと思ってるはず
    正当なランキング望みます。

    • 57
    • 24/05/06 11:32:34

    南国のフルーツっていうから見たけど
    あれは、ザ!日本の普通のフルーツだと思うんだよな。ブドウも輸入のだし。

    南国フルーツって、メロン、グアバやマンゴー、パパイヤ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴスチンとか東南アジアの安いリゾートホテルでも出てくるのに。

    • 41
    • 24/05/06 11:32:23

    お土産買ってなかったので

    って2日から来てるのに何やってんの?
    ちんすこうなんて生モノじゃあるまいし滞在中にさっさと買えばいいじゃん。
    段取り悪すぎて草も生えんわ(呆)

    • 65
    • 24/05/06 11:27:59

    桜井さんて、自分の機嫌が悪い時は
    相手を口汚くののしるね。
    特に今回のように自腹で払ってて
    お得感を感じなかった時の怒り。

    • 62
    • 79919
    • 🏃‍♀️
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/05/06 11:22:18

    >>79912
    レディースのシルバーだけしか売れてないらしい。多分すぐ廃れる。
    エアマックスココもだけど、このブログに出たらもぅおしまいだね。被る率多くて流行り過ぎたらもう履けないヤツ。
    まぁ 買っちゃいけないやつ として認識できるからありがたいんだけど

    • 41
    • 24/05/06 11:19:32

    >>79910
    卑しいですよね。。今朝はブルーベリーの量が特に異常な気がする。家族で食べるわけでもなく1人でだよね?
    よく噛まないで丸のみなのも想像つく 笑

    • 46
    • 24/05/06 11:16:38

    朝早い朝早いって昨日から騒ぐから早朝便で帰るのかと思いきや、また同じ朝食食べる時間あるんかい!羽田着は午後、自宅へは夕方ですかね。
    子供さんたちかわいそう…

    • 68
    • 24/05/06 10:56:31

    ランキング上げるためなら、何にやってもいいのか?
    雨もこういうことを推奨するなんて最低だね。
    気に入らないなら書かなければ良いだけなのに、お店を懲らしめたかったんでしょ。
    分かりやすい写真をあげたのも、その為でしょ。
    最低すぎる!

    • 101
    • 79915
    • ピヨちゃんのつけもの
    • adc1f3b4f2b79
    • 24/05/06 10:50:08

    これから先も毎年沖縄とたまにハワイ行くのは決めていて、ずっと徘徊旅行し続けるのかな?

    そんなことしてたらお金は永遠に貯まらず、自転車操業。

    子供2人いて1人は小学校に上がったばっかでこれからもっとお金かかる。もう1人は就職したとはいえ障害アリでサポートも必要だし、今後どうなるかわからない。

    そしてもう高齢のジイバアは孫の面倒見るのも限界にきてるだろうし、彼らが寝たきりになったり認知症になったり何かしら介護が必要な年齢になってきてる。

    そんな状況で両親2人とも定職に就かず、あぶく銭で生きて行くつもり??

    • 69
    • 79914
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • e109e61eade7d
    • 24/05/06 10:42:01

    人から奪ったスニーカーやアクセサリー絶賛し
    て貼って卑しい奴だね

    ガラス付きのアクセサリー購入してたけど、
    この人はシルバーは似合わないよ、自分でわかってないところが、センスの無さだよな

    • 53
    • 24/05/06 10:38:26

    不愉快なブログ。

    せっかく旅行に来てるのに不満だらだら。
    読む人の事なんか考えず、なんでも吐き出さないと気が済まないタチ。
    特に自腹の場合はw

    腹立てるなら沖縄をよく知ってる予約入れた座敷に文句言いな。

    他の方が書いてたけど、帰ってからもっとやんわりと書けばいいことじゃない?

    家族で旅行に来てるその時間使って1人でスマホポチポチイラカリしなが文字打ってるんでしょ?時間がもったいないわ。

    信者も気を遣って謝ってる人がいるけど、何も謝る必要ないのにね。

    まぁ、今日のスカートお似合いですとか、早く帰ってきて下さいとかオカシナ信者もいるからどうでもいいんだけど。

    読む相手に気を遣わせるブログって、何?w

    • 68
    • 79912
    • 🏃‍♀️
    • c75b6189b7eac
    • 24/05/06 10:31:54

    >>79905
    ゴミ袋スカート爆笑

    私は氷嚢みたいだなって思った。
    萎れたヨーヨーみたい。
    これにダッドスニーカーは違うよね。履けばいいってものでもないし、そもそもこのスニーカーは真似っこして買ったくせに我が物顔でご紹介ってどんだけ面の皮厚いんだろう?

    • 71
    • 79911
    • バルタン星人
    • adc1f3b4f2b79
    • 24/05/06 10:29:57

    スニーカーの写真、スカートがニッカポッカにしか見えないんだけど。

    シートーキョーの展示会とか最近全く行かなくなったよね?1着5万円ほどのやつよく予約で買ってたよね。お恵みでもっと安く買ってるけど。

    背の低い人でもロングスカート履きこなしてる人はいるけどさ、桜木が着るとほんとズルズル引きずってるように見えるんだよね。

    上のバランスも丈の長いジャケットとか合わせるからよけい縦長ズルズルになる。せめて上は丈短めかトップスをインして着るとか考えないのかしら。

    • 55
    • 24/05/06 10:28:53

    少し前に娘は気に入ったものは独り占めして全部食べてしまう、自閉症の気の利かなさみたいなブログ書いてたけどそれも母親似なんじゃん。
    毎朝とてもビュッフェで取ってくるフルーツの量ではないけど?
    ちゃんと周り見てる?
    卑しいね

    • 91
    • 79909
    • 転倒するお父さん
    • 99f394e30078e
    • 24/05/06 10:26:34

    毎年毎年、これだけの徘徊資金を自費だというなら、とっくに一軒家が建っているよ。

    息子の教育資金、自身と娘の老後。
    お金は幾らあっても困らない。
    困らないだけの蓄えがあって、徘徊するなら「羨ましいわ~」ってなるけど、みすぼらしい住居や不安定な収入源で散財しても、
    全く下手で無駄なお金の使い方だなとしか思えない。

    • 86
    • 24/05/06 10:26:32

    >>79900
    オンラインサロンもね!
    すぐに始められそうです!って書いて何年経った?

    個人的には引っ越しも実行してほしい。
    引っ越すと書いてたのでやったー!!と思ってたのにあれから6年経過、、、。
    早く引っ越してほしい。

    たまに見かけますよ。
    皆さんの目撃通り、普通の色黒オバさんで女優()らしいオーラや華やかさなんて無いです。
    近くに早実があるのでお子さん通わせてる芸能人の方を見ますが桜井さんとは全く違いますね。

    • 84
    • 79907
    • 🏃‍♀️
    • c75b6189b7eac
    • 24/05/06 10:25:42

    >>79878
    ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始、一年のうち最低でもこれだけ連休になる可能性はある。
    業種にもよるけど社会人だって有給休暇使えば連休取得できる。
    なのになんでもう娘とは旅行できない!って思考になるの?
    思い込み激しすぎ。
    というか、テキトーに理由づけして案件旅行したいだけ。

    • 44
1件~50件 (全 79284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ