桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 78346
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/27 06:56:23

    GW初日!
    今日は日帰りで遊びたおす!
    早朝から夜までなので楽ちんコーデ
    ってことで無事に電車で出発

    わざわざ早朝からどこに行くの?
    普通、連休の初日ってゆっくりしたいと思うんだよね。無職の2人には無関係だけど、息子にはゆっくり寝かせてあげればいいのに。
    また、パジャマでお出かけなの?笑
    恥ずかしくないのかな?

    • 67
    • 78345
    • ひよこ豆鍋
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/27 06:40:39

    なぜ?とか与えられた人生とかご大層なブログ書いて悦に入って浮かれてるけど、単に口の中に膿があって治療したってことだけだよね?

    膿があると臭いよね。
    私も歯にヒビが入って、そこが菌に感染して化膿したことあるんだけど、自分で自分が臭いのがわかった。速攻マスク付けた。
    桜井さんかなり臭いと思うのに放置しててすごいわ。しょっちゅう感染してると感覚麻痺してるんだろうか?
    他人の口臭って指摘しにくいから周りの人はキツいよね。ママ友ファミリーはフェイクっぽいけど、ブロガーのいつメンの皆さんは口臭がキツい女優wをどう思ってるんだろう?
    これこそ修行レベルで耐え難いと思うわ。

    • 77
    • 24/04/27 06:05:15

    なんで歯の治療を最優先でやってこなかったんだろね?

    麻酔した後で更に帰り際麻酔するって初めて聞いたけど、歯根の状態が恐ろしく酷い状態で痛みがハンパないからだよね。

    歯が悪いのに甘い物を際限無く食べ続けて、歯磨きもあんまりしてないんじゃないの?
    子供みたいな人だねw

    で、こんな痛みがひどい中でもロープウェイに乗らなきゃならないってどんな茶番なのwww

    リスケしなよw

    で、こんな時こそテイクアウトだけでいいよ。
    座敷に買ってきてもらえよ、無職でヒマなんだから。なんでワザワザごはん作るんだろ???

    謎な41才だわ。

    • 98
    • 24/04/27 02:34:46

    ポークピッツで息子のお弁当だとバレたね
    読者も怪しんでいたけど、今日のお弁当で確信したと思うわ

    • 50
    • 24/04/27 02:09:05

    この方、骨に症状が出る疾患があるのではないかな。前からここでも言われていますよね。
    手、足、関節、顎の骨格などに症状があらわれている。
    歯並びが壊滅的におかしいのも顎の骨格異常のせいでは。
    大学病院でもここまで治療か難しいっていうのはそういうことなんだと思う。

    • 52
    • 78341
    • ふなばし鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/04/27 01:57:54

    >>78329
    再発しやすいと言われてたのは扁桃周囲膿瘍だったか?
    失礼しました。

    まぁどちらにせよ、そんなに膿んで痛い思いしたら普通は生活習慣見直したり気をつけたりできることをすると思うんだけど。
    最近も圧倒的に睡眠が足りないとパーソナルトレーニングの場でも言われたのにそれを全否定してたし、昔親に連れたらて行った病院で処方された薬も、飲みませんけどね!と拒否してたし、この人は何も変わらないんだろうね。

    • 52
    • 24/04/27 01:49:22

    >>78339
    でもK明のHPの入学式の写真に息子がデカデカと写ってるんだから、もう公立と言い張るのは無理がありすぎるよねw
    今更引っ込みがつかないんだろうけどw
    娘の中学校も公立に行くと断言してたのに、蓋を開けたらM学園に入学しててさ。
    嘘で固めた41年。とんでもない女だよ。

    • 95
    • 78339
    • ちゃんぽん鍋
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/27 00:57:13

    >>78337
    本当に家族以外がいる時は必ず手とか頭うつりこますもんね?10回に1回くらいかな?あ、じいばあ入れたらもっと少ないかな。
    てか、ここ見て腑に落ちた。毎朝の娘お弁当写真はせっかく毎朝作ってる息子のお弁当を私立ってバレるから載せれないから娘のって載せてんだね。どうりで、いきなり今までダメだった卵焼きやピーマン肉詰めをリクエストって変だと思った。私も毎日高校生のお弁当作ってるけどやっぱこれはいや。あれ好きはあって、今のところ3年間かわらないよ!社会人になったからいきなり苦手だった物や食べた事ないもの入れてってリクエストなんて絶対ない。で卵焼きなんて好きじゃないなら手間だしわざわざ入れない。息子のお弁当って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちた!ポークビッツも入ってるし。桜井さん作ったお弁当意地でも載せたいけど息子私立ってバレたら怒られる、なら仕事始めた娘のにしたらわたしめちゃくちゃいいお母さんだし完璧じゃーん!て思ったんでしょうね。親として最低ですね。軽蔑します。

    • 104
    • 78338
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 072fc3df840c0
    • 24/04/27 00:45:03

    痛くても辛くても明日の仕事は休めないw
    ロープーウェイに乗らなくてはいけないミッション。
    大黒柱、お疲れ様ですw

    • 58
    • 24/04/26 23:49:20

    あー明日もまた架空の○○ファミリーと娘抜きでお出かけなのね
    ロープウェイに乗って、ランチしてお茶して笑って笑って喋って夕食も一緒に食べて楽しい良き1日でした。ってなるのね
    こんな同じような繰り返し何回目?
    もう飽きたわ笑
    明日こそは○○ファミリーの登場があるかしら?
    無いよね笑
    だっていつも架空のファミリーで本当は3人だけの行動だもんね笑

    • 101
    • 24/04/26 23:46:35

    嘘つき

    • 48
    • 24/04/26 23:37:37

    >>78333

    入院治療を拒むから

    • 27
    • 24/04/26 23:21:28

    やっぱり膿んでたんだ。いつもどこかしら膿んでるのよこの人。耐性のついた常在菌がいるんじゃない。
    脳に箘が回ったら取り返しがつかなくなるっていうのに、よりにもよって過激トレーニングしてたとは医者もびっくりだよね。

    ま、自業自得としかいいようがない。聞く耳もたないもんね。

    • 68
    • 24/04/26 23:17:55

    大学病院の歯科に5年も通ってまだ
    治療してるのは普通なんですか?

    なぜそんなに時間がかかるのでしょうか?

    • 98
    • 78332
    • ぬちぐすい鍋
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/26 23:08:37

    それこそリスケする時なのに、12時間後のロープウェイはリスケせず。やっぱり仕事じゃないの?

    • 81
    • 24/04/26 23:05:23

    この人、四六時中モノ食べてるくせに歯磨きは1日1~2回しかしないよね。
    ネットリしたチョコレートを食べた後もそのまんま放置。
    不潔極まりない口内環境だよ気持ち悪い。
    桜木さんさ~、おかあさんといっしょの歯磨きじょうずかな?で「食べたら磨こう。約束げんまん」って言ってるからYouTubeで見てみなよw

    • 60
    • 78330

    ぴよぴよ

    • 78329
    • なんこつ鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/04/26 22:16:27

    「なぜに」って、私がいないと我が家は回らないので入院はできません!て言ってた前回に医師から歯根嚢胞は再発しやすいと言われてたじゃん。それも覚えてないの?()
    本当に言われたことの理解もできてないし記憶もすぐなくなるんだね。
    まぁ、娘の就職2日目に母の休日と言って友人と旅行だってできるし、私が家にいなくても大丈夫じゃん!もっと出かけよう!とか言ってたんだからもう入院も全く問題なくできるよね()

    なんにせよ、5年も大学病院の歯科に通ってるとか言ってて、こんな口腔内の状態でも毎日毎日糖分糖分言ってダラダラ色々食べ続けられることが信じられないわ。

    • 107
    • 78328
    • とろろ昆布鍋
    • c18d491e232be
    • 24/04/26 22:13:14

    歯科治療後、耐えられないくらい
    痛い日に
    なぜ夕飯を作るの?
    こんな日こそ外食かテイクアウト
    なんじゃないの?
    自分が食べられない日は
    外食もテイクアウトも却下なのー笑?

    痛いけど頑張りました!アピールに
    隠しきれない馬鹿レベルとビョーキ具合が
    出ちゃってますね笑笑

    • 142
    • 78327
    • むつごろう鍋
    • 99f394e30078e
    • 24/04/26 22:08:01

    睡眠不足は、抵抗力低下を招くよ。
    4時間睡眠の方が調子がよいなんて、間違っても言わないで!

    • 81
    • 78326
    • すき焼き鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/26 21:54:34

    少し前のブログにこの世がブラック
    過ぎる…と書いてあったけどこちら
    側からするとアナタが一番浮き世ば
    なれしたブラック女に見える。

    • 121
    • 24/04/26 21:53:29

    こんな、、5年ちかく大学病院かよっているのに🤣 なぜに🤪 歯根嚢胞、、扁桃周囲膿瘍、、 今度は奥歯の奥底で、、、🤪

    自分が歯磨きしないで寝てしまったり、常に何かを食べていて口腔状態を不潔にしているからでしょう
    誰のせいでもない、自分が不潔にしているだけ
    そんなに大学病院に文句を言うんだったら、さっさと大学病院通いを止めたら
    でもそんな事出来ないよね~大学病院に通っている特別感がある私が好きなんだから笑


    また帽子のPR
    どんだけよ
    ホント節操ないな怒

    • 119
    • 78324
    • すき焼き鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/26 21:28:22

    2児ママ部門なのに子供の日常書け
    ないなんて、おかしいでしょ…
    何か深い訳でもあるのかしら。
    誰もアナタの日常なんて興味ないわよ。

    • 116
    • 24/04/26 21:05:52

    >>78315
    うふぁうふぁ?笑
    それを言うならウハウハでしょ。
    桜井さんのゴアゴア、ワンフロワを思い出したわ笑

    • 39
    • 78322
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 610b90af8f092
    • 24/04/26 20:49:35

    >>78303
    10泊じゃないと言っているけど、今日沖縄に宅急便で送ったとしたら荷物着くのは明後日28日。7、8泊するんじゃない?

    • 36
    • 24/04/26 20:49:03

    >>78320
    この人自撮り載せすぎて嫌われたよね。

    自撮りにウンザリして
    こちらに来ました って書いてる人沢山いた。

    料理カテだったのに料理じゃなくて勘違い自撮りがメインだったもんね。

    今も2児ママカテなのに自分の話ばっかり。呆

    嫌われるワケだわ。

    • 104
    • 78320
    • すき焼き鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/26 20:26:16

    >>78295
    本当!桜井の顔出し一番いらないわ。
    いい気になってるのは彼女だけ。
    爺婆の育て方も悪かったんだろうね。
    爺も今だに悪目立ちしてそうだし。
    彼女みたいな自己中な人見た事ない。

    • 92
    • 24/04/26 20:13:16

    >>78318
    浅井企画のプロフィールでは、こう書いてありますが、現在はもっと多いのでしょうか?

    障害ある子供の子育てを通して親なき後のために1人でも多くの支援者、協力者が必要と感じAmebaでブログを開設。オフィシャルブログが2017年よりアクセスが急増。
    半年で1億PVを達成、同年第二子を出産、今後も育児と料理に注目が集まる。
    現在Amebaブログ料理研究家部門で年間3億PV超え。

    • 28
    • 24/04/26 19:41:47

    >>78312

    1pv0.01〜0.1円(スポンサーによる)
    それに加えて総合ランキングは
    1位30万、2位20万、3位10万(中略)10位1万が加算されるそうです。
    ア○クがずっと1位の時に奥さんが「ア○クの年収は総理大臣より多い」とテレビで話してましたし前に1位になったタレントさんが「1位は30万円もらえる」と書いていたのでそんなに大きな金額のひらきはないとおもいます。
    桜木さんのPV数がわかれば概算はでると思います。

    • 25
    • 78317
    • メガネくもる
    • 59ab6dc918bb7
    • 24/04/26 19:41:00

    娘さんも沖縄一緒に行くのは安心ですけど
    新社会人・新一年生に配慮したスケジュールでありますように…。
    ここのお子様たちは疲れ知らずなのかもしれませんが。

    • 45
    • 24/04/26 19:19:35

    沖縄へ娘も連れて行くようですが(偽装でなければ)5月3日~4連休?で行くの?帰った次の日は息子は学校、娘は仕事。ハードだね。過酷だね。

    • 77
    • 78315
    • ナーベーラー
    • 7d61ea476c00c
    • 24/04/26 19:08:21

    >>78312
    こんな内容のない嘘ブログで数百万も゙貰えるの?
    真面目に一生懸命働いている人が浮かばれないよね。
    世の中間違ってるよ。

    嘘ブログ書いて、濡れ手にアワでうふぁうふぁな桜井さんが腹ただしいわ。
    いつになったら需要がなくなるのかな?
    早く消えて欲しい。

    • 92
    • 24/04/26 18:56:27

    娘も連れて行くんだ。
    家でのんびり好きなことさせてあげたらいいのにと思うわ。
    建前上旅行で娘をリフレッシュさせると言うんでしょうが、実際桜木さんだけが行きたいだけよね。
    またステマ服や靴バッグたーくさん持って行くんだね。
    明日はユニクロで下着やルームウェア購入かな。今1万円以上買うとメッシュトートバッグ貰えるんだってw

    • 66
    • 78313
    • やまもも鍋
    • 6964c6f6a7caa
    • 24/04/26 18:45:58

    企業は10連休なんて珍しくないからね。
    学校は休むのかな。
    私も旅行好きだけど、こんなに絶え間なく行きまくるのも疲れるだろうな。
    学校や会社行ってない無職夫婦は連休に身体休めるって発想がないんだろうけど。

    • 79
    • 24/04/26 18:44:56

    ランキング上位だと、Amebaからブログ収入は数百万とよく聞くけど、激狭ひび割れ賃貸に住んでるとか自腹では買えないほど貧乏って、ブログ収入は何に使っているんだろう?

    • 57
    • 24/04/26 18:35:15

    >>78308
    娘さんの分もパッキングしてるよ。

    • 15
    • 24/04/26 18:34:00

    >>78292
    撮影してるの旦那さん?
    ネックレスのこと教えてあげないのかな

    • 34
    • 24/04/26 18:30:22

    段取り魔でせっかちなのに、衣替えも旅行の準備も全然出来てないのはなっぜ~?

    • 46
    • 78308
    • しめ(汁が足りない)
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/26 18:17:19

    沖縄旅行は、また娘は誘いましたがーって言い訳して最初から3人で予約してそう
    この人母性の無い毒母だから

    • 18
    • 78307
    • メガネくもる
    • 8e5c64e059737
    • 24/04/26 18:17:03

    >>78303

    てかここまで書くなら普通に何日間で行くのか書けばいいのにね。笑
    自分の心の中のつぶやき風に書いてるけど、何日間なのかはあえて書かないで10日間とかじゃないから、短いからってわざわざはぐらかしててバカみたい。そんな勿体ぶったって誰もそこまで気にしてないのに。

    • 67
    • 78306
    • いなり寿司鍋
    • e109e61eade7d
    • 24/04/26 18:15:17

    旅行は自分が行きたいだけですよね?

    将来のこと考えたら、貯蓄が1番なのに、どうなってるの、この親。
    どう考えても、少しでも多く貯金してお金を残した方が子供達のためになる。信じられないです

    • 73
    • 24/04/26 18:14:29

    娘沖縄行かないと思うけどもし休暇取って行ったらスゴい神経
    働き始めてひと月も経たないのに爺と優雅に外ランチに行くしヒラヒラのワンピ着て出社してくるし重度の職業判定で仕事は人の半分しかしないねにってウワサになるわ
    そこは障害者とか関係なく親が常識を教えてるかどうかよね

    • 59
    • 78304
    • だし巻き卵鍋
    • 3275da85bd0d1
    • 24/04/26 18:09:32

    え、また旅行?つい最近娘と旅行はしばらくいけないと言ってたけど、桜木さんのしばらくは一ヶ月とかなんだね(笑)

    • 74
    • 78303
    • こがし豆腐鍋
    • 55e9f01235206
    • 24/04/26 17:41:57

    まぁいいや。今までに10泊とかじゃないので🤣
    短いのでなんとかなるだろ🤣

    今に始まったことじゃないけど、ひどい文章だね
    これ(ブロガー)で生計を立てているんだから、もうちょっと真面目にやればいいのに

    • 83
    • 24/04/26 17:39:04

    ふと思ったけど、週末ごとに遊園地、水族館娯楽施設に観光地とかに6歳男児集団と何十回も笑って笑って、早朝から晩御飯まで過ごすけど、そのお互いの家を行き来したとか、ママ友の手料理を食べたとか、そういうあるあるエピソード、園時代ゼロだったね(笑)

    • 103
    • 78301
    • すき焼き鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/26 17:30:15

    こんな嫌われ者、沖縄どころか、
    地獄の果てまで行っちゃえ。

    • 68
    • 78300
    • すき焼き鍋
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/26 17:25:34

    アイーンおばさん、自己評価高過ぎ。
    勘違いしてる事多いね。
    モノトーンでまとめたブロガー仲間
    と一緒の画像ではアイーンだけごち
    ゃごちゃ柄入りスカート。
    もと大部屋女優が目立っちゃダメで
    しょ!!
    座敷もよくこんな女と一緒に生活出
    来るわ(笑)こんな女でも養って貰いた
    いんだ?!

    • 60
    • 78299
    • 鍋洗うの大変
    • 6cad5b8d1e3d8
    • 24/04/26 17:02:46

    自分でアイーンだってわかってないの?
    わざわざ横顔の写真載せるなんて。
    自己評価高すぎもここまで来ると滑稽

    • 74
    • 78298
    • きりたんぽ鍋
    • 70a07cc76014b
    • 24/04/26 16:57:10

    >>78265
    もうみなさんかなり突っ込んでるけど、面白すぎてwww
    ポーズもアイーンも黒さもコーディネートもぜーんぶ笑えるw

    • 82
    • 78297
    • ばくだんうどん鍋
    • 629264727218f
    • 24/04/26 16:43:06

    365日アイーンおばさんwww

    • 51
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ