桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79376件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/22 17:29:45

    ストーリーのスクショ載せておきます。
    左側に子供の足?が写ってます。
    これだけじゃ友達が来たかわからないですね。

    • 29
    • 22/12/22 17:29:43

    出遅れて今見たんだけど、やっぱり人っ子1人出てきてないんだ!笑
    案件だし、そこまでしないと桜木的映えるネタもないから、仕方なく嘘でもリアリティなくてもやらざるを得ないんだろうね。

    クリパで焼きそば…何故にそうなる?笑
    しかも何、あの焼きそば。
    何度見ても、具と麺を別々に炒めて、後から具を乗せてるようにしか見えないけど。麺のところに全く具が混ざってない。
    一応、料理研究家なんだよね?

    桜木さんには普通がわからないんだろうね。
    普通、事前に話し合いするなら、唐揚げとナゲットなんてことにはならないよね。
    みんな唐揚げ好き?だったら唐揚げ作ろうか?
    いや、大変だからいいよ、ナゲット買っていくよ〜
    じゃあお願いね。
    なんて会話になるはずだからね。
    それにしても、友達が来ていようといなかろうと何でそういうメニューにするのか理解に苦しむわ…

    お客様が来てる時にそんなにパシャパシャ写真撮れないよね。仕事だから、ちょっとごめんねーとか言うのかしら。本当に友達が来てたとしても、一気に興醒めよね。それを理解してくれる友達なら、もちろん顔隠せば子ども達やママの写真だって掲載オッケーしてくれるはず。

    • 76
    • 780
    • 北朝鮮ウォン
    • czCL/dBTTa
    • 22/12/22 17:09:37

    >>749
    嘘に嘘を重ねて、唐揚げも鶏三和で買ってきたね。

    • 70
    • 22/12/22 17:09:31

    この時期、家族以外の人たちと狭い部屋でチーズフォンデュなんてやらないし、食べたくないし、呼ばれた方も大変ですね。
    そもそもそれ以前に、自宅で集まったりしないし。
    どうしてもの場合は外のお店でサクッと。換気もされているからまだいいけどね。

    • 65
    • 22/12/22 17:08:59

    >>760
    偽装パーティーだから、お友達なんか誰も来てないでしょうね。

    • 67
    • 22/12/22 17:08:53

    >>760
    偽装パーティーだから、お友達なんか誰も来てないでしょうね。

    • 30
    • 776
    • 北朝鮮ウォン
    • czCL/dBTTa
    • 22/12/22 17:05:36

    あの唐揚げ、形揃ってるし、鶏三和で買ってきたんでしょ。

    • 57
    • 775
    • 寛永通宝
    • JHKtbVeo+E
    • 22/12/22 16:38:03

    結局は鍋のPRするためのホームパーティ?
    まるでアム〇ェイとかタッ〇の販促みたい。
    で、ママ友や息子の友達の姿は?
    そんなにテーブルの上いっぱいにしてどこに座って食べるの?あ、家なのに立食なのか笑

    • 90
    • 774
    • リエル
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/22 16:31:42


    たまげました!!

    • 25
    • 773

    ぴよぴよ

    • 772

    ぴよぴよ

    • 771
    • キューバ・ペソ
    • PHq7boPG/E
    • 22/12/22 16:21:35

    >>762
    みんなの好きなキャラクターって、仮家族4人の??
    ひこにゃんって桜木さん??ww

    • 64
    • 770

    ぴよぴよ

    • 22/12/22 16:05:33

    いくら鍋の紹介しなきゃいけないからって、「友達とパーティー」のフリまでしなきゃいけないの?
    友達がいないことってそんなに恥ずかしいですか?

    私もそんなに友達多くないです。家もそれほど広くないし友達一家たくさん
    まねいてパーティーなんて、したことないですよ。
    ましてコロナ禍ですし、イベントは家族だけで楽しむご家庭が多くないですか?
    うちも小学校低学年の娘がいますけど、毎年ハロウィンもクリスマスも
    家族で楽しく過ごしてます。友達とパーティーしないと恥ずかしいなんて一度も思ったことないです。

    桜木さんは一般的な「普通」が分からなさすぎで迷走しているように見えます。鍋を紹介したいだけなら、「家族でわいわい楽しく食べました」でいいじゃないですか。
    少しも映り込まない友達。まったくリアリティがない。桜木さんのことは嫌いですけど、読んでてさすがに辛いわ。

    • 143
    • 768
    • モロッコ・ディルハム
    • 9/GC1NRlOa
    • 22/12/22 16:01:04

    やっぱり自作自演。呆
    親子で友達いないもんね。

    • 90
    • 22/12/22 15:58:53

    >>762
    誰にでも自演ってバレるよね。恥ずかしくないのかな?

    • 89
    • 22/12/22 15:53:34

    揚げ物揚げ物揚げ物チーズ焼きそば。
    どこで一息つくのか?というメニューですね。
    サラダかな?と思うけど、サラダもハムでチーズで子供がいるのに粒胡椒、飲めるドレッシングもかけるのかな?
    自分も娘も息子も偏食wだから、桜井さんってパーティの定番がわからないのも。
    招かれて来た人も住まいにびっくりしてメニューにまたびっくりして、ある意味サプライズ感があって楽しそうだわ。

    • 59
    • 765
    • アルジェリア・ディナール
    • RozaHkbQrx
    • 22/12/22 15:51:25

    そもそも来客中にブログなんて出来ないよね、普通は!

    • 120
    • 22/12/22 15:49:16

    せめて、ママ友やお友達の後ろ姿でも
    載せればいいのに

    まぁ、無理だよね、
    誰もいないから
    本当に哀れな人だね。

    自作自演、2日続けてお疲れ様です。
    いいねやコメントの少ないことw

    • 113
    • 763
    • ニュルタム
    • 4JnUfYAt1l
    • 22/12/22 15:48:36

    ケーキ昭和っぽいね
    焼きそばなんか悲しくなる

    • 70
    • 22/12/22 15:40:12

    ストーリーが更新されていました。

    ホールのケーキが出てきましたね。笑

    • 40
    • 22/12/22 15:35:50

    おばさん1人でパーティ?笑笑

    • 61
    • 760
    • ヌエボ・ソル
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/22 15:27:25

    クリスマスパーティーまで偽装して
    ステマの鍋を紹介するなんて…
    哀れだわ(笑)

    お友達、帰り道でママにげ◯ちゃんち
    なんか臭かったね!げ◯ちゃんのパパは
    お仕事しないの?とか言ったかもよ。

    • 73
    • 22/12/22 15:18:31

    チーズフォンデュおいしいーと言ってても、フォンデュ鍋のスティックを支えるシルバーの部分に誰も写っていない不思議
    息子っぽいのは写ってるね
    料理も手付かずw

    • 67
    • 22/12/22 15:07:39

    >>720
    フォンデュの具材にカットしたスナップエンドウ?
    子供達難しくない?
    鍋の中に落としそう。
    中をくり抜いた人参も刺し方によっては落とすよね。
    クリパに焼きそばって斬新だけど、息子が焼きそば好き=5歳児みんな好きって考えなのかな。

    • 66
    • 22/12/22 15:01:43

    作ったのあの汚いサラダだけかしら
    あの家でいつ作ったかわからない生野菜のサラダ食べる勇気ないな
    焼そばノテしか喜ばない
    それもまるちゃんでしょ?
    ピザくらい頼もうよ
    ガッカリなクリパだな
    これ会費制?全部主催者の桜井さん持ちかな
    あっ鍋のPRの仕事だもね
    写真で写して載せた料理は経費で落ちるのかな

    • 70
    • 22/12/22 15:00:46

    >>743
    1人パーティウケるwww

    • 60
    • 22/12/22 14:59:14

    クリスマスパーティーにも、やっぱりステマ商品でてきましたね!ステマの為の毎日お疲れさま。招かれてマックとか焼きそばなんて見たことない。

    • 75
    • 754
    • キューバ・ペソ
    • PHq7boPG/E
    • 22/12/22 14:58:53

    ケーキはホールやカットを買ってこなくても、それこそロールケーキと生クリームやフルーツを準備して自分でデコって食べるのが楽しいよね。
    買ってきた高価で綺麗なケーキもいいけれど、それは家でのクリスマスに食べるだろうし、そもそも食事の後に食べきれない子もいるだろうし、持ち帰るって言ってもね。ホストは箱とか準備してないだろうしw

    最後にホールケーキが出てきたら、やっぱ全部嘘じゃんって思っちゃうw
    それか、食べても持ち帰ってもいいようにカットケーキを各家庭分箱に入れてもらって、冷蔵庫に入れてあるのかしらね。
    ホストはそのくらいやらないとw

    • 42
    • 22/12/22 14:58:43

    桜木さんが作る焼きそばって、麺の上に具を乗っけてるよね?あんな焼きそばを作るのは桜木さんしか知らないわ。

    フライドポテトはマクドのんじゃなくて、ノンフライヤーで作ってあげたらよかったのに。
    ノンフライヤーはもう返却したの?
    冷めたポテトなんて美味しくない。
    クリパならケンタッキーやピザの方がいいわ。

    • 69
    • 752
    • チリ・ペソ
    • xNWrY/NeDF
    • 22/12/22 14:58:36

    >>547
    幼馴染の方のブログを見てビックリしました。
    語彙と語調が桜木さんと同じ。
    朱に交われば赤くなるんでしょうか。


    自分の親に対して、
    敬語を使っているあたりも、
    同じです。
    小中が同じ学校ですしね。
    大人になって、敬語も知らないのは、
    恥ですよね。

    • 54
    • 751
    • バルバドス・ドル
    • aMEVC8xBX/
    • 22/12/22 14:54:30

    >>749

    唐揚げ、手作りには見えない。
    いかにもお惣菜な感じがしますね。

    • 66
    • 750
    • バルバドス・ドル
    • aMEVC8xBX/
    • 22/12/22 14:54:26

    >>749

    唐揚げ、手作りには見えない。
    いかにもお惣菜な感じがしますね。

    • 25
    • 749
    • キューバ・ペソ
    • PHq7boPG/E
    • 22/12/22 14:42:19

    唐揚げは自分で作ってたら、びちゃびちゃの汁に漬け込まれた鶏肉の入ったステンレスのボウルのどアップを載せるはずww
    ないってことは西友あたりで買ってきたものだろうね。

    • 80
    • 22/12/22 14:35:01

    唐揚げも買ってきたお惣菜でしょう。
    マックも買ってきたもの。

    子供達が喜びそうな肝心のクリスマスケーキはないの?

    • 46
    • 22/12/22 14:31:41

    チーズフォンデュのパンが大きすぎない?
    幼児がいるならもう少し小さく切ればいいのに。
    あんなの一口で食べられるのは桜木ぐらいでしょ。

    • 54
    • 22/12/22 14:31:15

    友達と遊んだりパーティー、外食が全く羨ましくない。悲壮感。

    • 55
    • 745
    • ヌエボ・ソル
    • eGv9goEA/C
    • 22/12/22 14:26:05

    >>737

    この商品をこんな感じで紹介してくださいという打ち合わせだったのかもですね、雨がどこかと

    • 54
    • 744
    • ヌエボ・ソル
    • eGv9goEA/C
    • 22/12/22 14:25:59

    >>737

    この商品をこんな感じで紹介してくださいという打ち合わせだったのかもですね、雨がどこかと

    • 24
    • 743
    • フリヴニャ
    • VoECxriY+p
    • 22/12/22 14:25:02

    フォンデュ鍋のご紹介のために、1人パーティー?
    マックのポテトをあんな風に広げたらすぐ冷めて固くなってまずそう。ポテトくらい唐揚げのついでに揚げるな。全部惣菜?
    子供たちがテレビ前でギューギューになってる画像やテーブルにママ達がついてる画像くらい出してみて笑

    • 73
    • 742
    • フォークランド諸島ポンド
    • qSc+aqVgS6
    • 22/12/22 14:21:46

    クリスマス前の宣伝では?

    こんな風に使うんだよって

    本当、始めて使う商品来客に使わないよ

    • 63
    • 741
    • コイン
    • shuPm+zXGS
    • 22/12/22 14:16:52

    フォンデュ2度付け禁止にしたって、喋りながら食べたらスティックに唾が飛んで、それをまたチーズに付けて…ってやるんだよね
    ゾッとする

    • 86
    • 22/12/22 14:11:58

    初めて使うグッズをいきなり初めて来るお客様に試すなんて怖くてできないわ。
    チーズフォンデュは初めてじゃないにしてもこの鍋でやるといつもと違うかもとか不安にならないのがすごい。

    • 74
    • 739
    • キルギス・ソム
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/22 14:09:54

    >>719
    幼馴染さんとこみたいに友人ファミリーや座敷ファミリーや園ママファミリーと遊ぶ時に集合写真を撮らせてもらったらいいね
    顔にスタンプなら特定されたり身バレも大丈夫だから
    姪っ子は普通に顔なしの姿を公開してるし

    • 38
    • 738
    • キューバ・ペソ
    • PHq7boPG/E
    • 22/12/22 14:09:10

    子供たちマックって、家でパーティーやる意味ないし。
    普通の子は桜木さんの味付けは合わないだろうし、子供たちが食べたら正直に、ママーこれまずいって言うかもねwその予防線でマックですかねw

    まぁ、どうせ嘘。
    これで友達とパーティーって言われても嘘としか思えないし、桜木さん、ママ友親子とパーティーなんて経験ないもんね。
    子どもたちはマックってことにしとけば可愛らしい子ども用のパーティーメニューを作る必要ないもんね。夕飯にナゲットまわせるしw
    哀れだな。

    • 62
    • 737
    • グールド
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/22 14:05:35

    これが、一ヶ月前にわざわざクリスマス会のためにママ友とランチして、段取りを決めた会なの?
    驚き((((゜д゜;))))

    • 121
    • 22/12/22 14:04:14

    >>732

    会場を提供するのなら、招かれた人がナゲットやポテトを買ってきてくれるよね。ふつうは。
    冷めたナゲットとポテトを並べられてもねー。
    まあもう少し美味しそうなもの持ってきてくれるもんじゃない?招く人の負担にならないようにね。手ぶらできたの?
    あとで自作自演で出してくるのかな?

    • 68
    • 735
    • バハマ・ドル
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/22 14:02:52

    ごめんなさい!皆さん言ってるけど…
    まさかのクリパメニューw
    このご時世に家族や親族以外と共通の鍋つつくの抵抗あるなー。
    子供いたらチーズフォンデュの串舐めそうだし、食べかけのにまたつけたりしそうだし。
    唐揚げやるなら、ポテトも冷凍の買ってあげればいいじゃん。そして、唐揚げあるならナゲットいらなくない?
    焼きそばにもびっくりだよ!そこはピザで良くない?w
    センス無さすぎて笑えるわーw

    • 96
    • 22/12/22 13:58:19

    クリスマスパーティーに、焼きそばwww

    • 95
    • 22/12/22 13:57:16

    ボンビークリスマース!な知り合いに似てるw

    • 33
1件~50件 (全 79376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ