桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81831件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 22:42:52

    いつのまにか夫が離れた場所から撮っていた図
    先日の放電中の写真w
    体内にたまったストレスと電気を放電〜

    また嘘をついてるね。
    普通、子供と出かけてたら子供のことをみてるから仮嫁の写真なんて撮らないよ。
    ポーズを決めて撮ってもらったんでしょ?こんな写真をあげて、承認欲求が満たされるのかな?笑
    また、口が開いてる。笑
    芝生の上で素足とか汚くて無理だわ。

    • 88
    • 24/04/24 22:40:53

    私も丸の内に勤務してたのでランチ事情なんとなくわかるけど
    爺とガパオ?爺が勤務先の入り口で待っててガパオ食べに行こうって?
    気持ち悪!
    ランチはささっと食べ終えて歯磨きしたりお化粧直ししたりするので
    40分くらいですますのよ。ねつ造話なのかしら…しかもガパオ

    • 75
    • 78059
    • ラフテー鍋
    • b83165d3a2d48
    • 24/04/24 22:40:20

    夫にブログという仕事のために命じて撮らせた写真でしょ。いつの間にかって夫が黙って妻にカメラ向けるって‥会話ないの?夫婦二人で出掛けてるのに荷物多くない??平日の昼間に素足で芝の上に立つことをすすめられても、世の中の大半の人は忙しくてムリです。

    • 67
    • 24/04/24 21:51:09

    >>78053
    春休みじゃなくて昼休みでした。
    みなさん流れ読んでくれて指摘することなくお優しい。
    失礼しました。

    • 28
    • 24/04/24 21:22:35

    玉ねぎはいつものこちらにっこり
    本当に甘いにっこり

    新玉二箱は?結局シンクに落ちた分の後は出てこなかったね。捨てたのね?ひどいな。
    ランチは本当に疑問しかない。私も東京の真ん中w辺り(場所はね)で働いてたけど、社外の友人とランチするのは時間が気になるしあまりしなかった。営業職や時間の都合がつくような職種ならまた違うんだろうけど、娘はランチの時間にコンビニで買う練習をさせたいのに!そうですかダメですか!と言うくらいだから、ランチタイムはきっちり決まってるよね。今月入社したばかりでもうすでに爺と2回目のランチとか、爺は社内の人なの?近くで働いてるとしても帰りに夕飯食べるならわかるけど、ランチは現実的じゃないと思うわ。社会に出て働いた経験のある人は疑問に思ってると思う。この人の1日のタイムスケジュールも、それ、本当?どこでもドアでも持ってるの?と思うことがよくある。何がどこまで本当かわからない怪しいブログ。2児ママ部門から早く出たらいいのに。

    • 95
    • 24/04/24 21:20:29

    読者も爺とランチはおかしいと思うよ。
    脳内で考えた話だから、どこがおかしいか分からないんだろうね。

    • 82
    • 78055
    • ちゃんぽん鍋
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/04/24 21:11:13

    爺とランチって言ってるけど、実際は婆の手作り弁当かコンビニ飯だったのかもしれない。
    手作り弁当の写真あげれなかったから、言い訳してるんじゃない?

    • 74
    • 78054
    • しめ(中華麺)
    • 2752060412cdf
    • 24/04/24 21:02:17

    桜井さんって申し訳ないけど大学中退して社会人経験もなくデキ婚して、娘預けて遊び呆けた挙句にダブル不倫して離婚した人でしょ?
    そんな非常識な人に就職したばかりの娘のランチの話されても現実味ゼロなのよね
    就職して一月も経たない子が丸の内で昼休み中に身内と2回も外ランチ?ないわー

    • 141
    • 24/04/24 20:43:01

    4月に入社した新入社員が春休みに爺とランチなんて、普通の子なら上司や同僚、周りの目を考えて遠慮する。
    爺も、障害者の孫がどれだけ心配だとしても、職場や周りの人に馴染んでもらうことがいちばん必要なわけで、普通はランチなんかに誘わない。
    2週にわたって爺とランチとか、そんな新入社員がいたらどれだけ仕事が出来る子でもそれはどうよって疑問に思うけどね。
    周りはどう思ってるかしらねぇ。
    爺婆の住んでいる近くに出張に行ったから一緒にランチするとか、仕事終わったあとに一緒に夕飯に行くってのとは訳が違うからね。
    ほぼ一緒に生活してる爺とねぇ。

    • 92
    • 24/04/24 20:39:47

    ほんとだ、今日はテコンドーの日なのに行ってないね。

    息子めっちゃ元気!疲れ知らずの6歳男児って言ってるけど、疲れがたまってきてるんでしょ。

    元気アピールはやめときなよ。

    テコンドー行くの嫌だって言ったんじゃない?
    疲れたーとか言ってそうw

    • 81
    • 78051
    • 鍋ソムリエ
    • 3275da85bd0d1
    • 24/04/24 20:36:00

    桜木作のガパオよく食べてるよね❓

    • 30
    • 24/04/24 20:33:38

    息子は今日はテコンドーお休みしたのかな?
    最近テコンドーにも行っていないよね…
    小学生になったからってのもあるかもだけど、大会も終わったからしばらく休むのかな?
    ってか、学校生活でテコンドーなんてなんの役にもたたないんだから辞めちゃえばいいのに
    あんなグニャグニャの足でテコンドーなんてしたら股関節おかしくなりそう

    • 64
    • 78049
    • いぶりがっこ鍋
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/24 20:28:19

    ノテをよく可愛いって言うけどさ見かけた時はガン無視してさっさと歩いていたよ。
    富士山が見える橋の所で見かけたけどさ。

    • 101
    • 24/04/24 20:17:33

    爺とランチ
    もう無理して娘の仕事の事書かなくて良いよ
    他のネタ見つけてアメブロ書けば良い。家族以外のネタしか考えられないの?

    今の勝手にオススメしてくるX見てたらいくらでも家族以外のネタあるだろうに? そこを膨らませて書くのがお仕事でしょw

    • 41
    • 24/04/24 20:15:54

    桜木さんは社会人経験ゼロだから、祖父とランチするという話を思いつくのかな?
    爺が会社経営してて、娘がその会社の社員なら、有り得なくもないけど、別々の会社で働いているんでしょ?
    もうお弁当作り辞めたいなら、辞めれば良いじゃない

    • 89
    • 78046
    • ラフテー鍋
    • b83165d3a2d48
    • 24/04/24 20:03:09

    息子君は宿題無いのかな?

    • 36
    • 78045
    • ピェンロー鍋
    • 5ea5c0be40a64
    • 24/04/24 19:56:09

    >>78039
    髪染めもネイルも激安貧乏だよん

    • 28
    • 78044
    • しめ(中華麺)
    • af6009d73cbd1
    • 24/04/24 19:49:14

    私なら学校楽しかった、しか言わないなら逆に心配になるけどね。
    授業始まったら、楽しいだけじゃないよね。
    この子教室できょとんとしてそう。
    療育通ってた子が、どんな学校生活過ごしているか、皆さん興味あると思うけどな。
    でも桜木さんが興味なさそうなんだよね。

    • 91
    • 24/04/24 19:47:31

    また娘が祖父とランチ?
    笑ってしまうほど有り得ない
    新人が外でランチってハードル高いよ
    ランチタイムは激混みだし、急いで食べて会社に戻るなんてできる?

    • 111
    • 78042
    • しめ(汁が足りない)
    • 017db0d6a6948
    • 24/04/24 19:39:03

    2歳ぐらいから柿の種を食べてる息子だからカレーの中辛でも平気でしょうよ。
    辛い物や味の濃いものばかり食べてるから繊細な味はわからないバカ舌だと思う。

    • 76
    • 24/04/24 19:37:44

    じいちゃんとランチってさ、娘の職場のすぐ近くまでジイがきてくれてるの?

    移動時間や店の混み具合、注文してから手元にくるまでの時間とか色々差し引いたらランチに時間かけられないよ。

    新人だし、昼の始業時間より少し早めに席に着いたりしなきゃだし。

    ジイは自分も働いてるのにワザワザ昼のランチの為だけに孫娘の職場近くまで移動してくるのね。

    すごいねー孫娘思いのおじいちゃんw

    • 85
    • 24/04/24 19:30:35

    >>78033
    うちは煮崩れたのが好きではないので、好みの硬さになったら一度取り出して、鍋に戻さずルーをかけますよ。そんな家もあります。
    それより小1で中辛にびっくり。

    • 37
    • 24/04/24 19:30:04

    年に何回も自腹旅行、週末もお出かけ、髪染めもネイルも頻繁に通い、お洋服は色違いを5着も6着も購入するのに

    たった17分52秒の電話代をグチグチ言うなんてね

    器小っさ

    • 98
    • 78038
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 19:28:26

    そもそも保留にされたのって相手側が桜井さんの言ってることがわけがわからなくて他の人に聞いたりしたけど結局わからなかったって事じゃないよね
    桜井さんが役場で色々なところに回されるのは自分が最初に目的や聞きたい事もちゃんと説明出来ないからじゃないの
    相手方からしたら何を言いたいのかわからないレベル
    自分じゃきちんと話をしてるつもりでも文章にしてもわけわからないのにあの頭じゃ普通の会話無理だと思うわ
    桜井さんって電話での対応きちんと出来るのかな
    身振り手振りで喋ってるイメージ

    • 83
    • 78037
    • ちゃんこ鍋
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/24 19:27:28

    自分の娘も新人なのに、他人のミスは手厳しいね。

    • 57
    • 24/04/24 19:26:14

    週の真ん中水曜日、仕事疲れてるのにわざわざ雨の中ランチ?

    • 63
    • 78035

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 19:21:14

    桜井さんは会社勤めをした事ないからわからないと思うけど新入社員が昼休みにおじいちゃんとランチはしないよ。
    ごまかすのが下手。

    • 119
    • 24/04/24 19:11:21

    カレーって煮込んでたらジャガイモが煮崩れしてくると思うんだけど、桜木さんが作るカレーは煮崩れしないよね。
    息子は小1で中辛食べれるんだね。

    娘のお弁当のことをここで指摘されたから、爺さんとランチしたことにしたんだね。笑
    桜木さん、ここと交換日記でもしてるの?笑
    すぐにブログに書いてくれるよね。

    • 65
    • 24/04/24 18:55:40

    電話の保留でどうこう言ってるけど。
    桜木さんこそブログに書いてた布のなんとかとかランチ会とかはどうなってるわけ??
    2年?3年?どんだけ保留してんのよ。

    • 140
    • 24/04/24 18:48:49

    >>78003
    普通は言わないなんてことないと思うけど、桜木さんだしね。一回試験に落ちてるみたいだから、バレてると思いますよ。
    先方は教育者だし、言わなくてもバレるでしょう。
    定員割れしてるしOGだし、自傷他害がなければとりあえずは入れてくれると思う。
    まあ、お勉強が始まるこれからが本番ですよね。

    • 54
    • 24/04/24 18:44:04

    >>78005
    学校は、個人情報の関係で写真を載せていいか親に許可をとるはずですよ。
    桜木さんのことだから、私立に入れたんですーうちはわりとお金あるんでーなんだかんだで芸能事務所に入ってるんでーとかなんとかドヤりたいはず。
    でも自分のブログに制服の写真は載せないだろうから、むしろ学校のホームページに載せてもらって喜んでると思うけどね。

    • 39
    • 78029
    • きりたんぽ鍋
    • 3ba3d2a6401a4
    • 24/04/24 18:25:30

    >>78021
    気に入らないと園児、学校のママも公開処刑にしてきたからねー。
    性格悪すぎて引く。

    • 62
    • 24/04/24 18:18:11

    本当17分も待ったのだろうか…普通に保留にされてそんなに待たされたら一回切って掛け直さない?
    そして、まっいいや!と言いながらブログにツラツラと嫌味ったらしく書くあたり桜木さんスタイルよね。全然いいと思ってないのが滲み出てる。

    • 114
    • 24/04/24 18:13:06

    昨日も思ったけど、息子の学校関係も、もう上手くいってないんじゃないかな
    何がというか、桜木さんの雰囲気でw

    • 80
    • 24/04/24 18:12:17

    というかさ、チームせっかちなんたからそこは適当な時間で切ればいいのに。
    で、改めて電話して事情説明すればいいと思うの。
    もしこんなに長時間待たされたのなら先方の対応がよくないんだから、改めての対応をお願いしても構わないよね?

    桜井さんってホントに現場適応能力が皆無なんだもん。
    さすが社会人経験ないよねって思うわ。

    • 91
    • 24/04/24 18:11:02

    保留で待たされて嫌だったのはわかるけど
    それをネタにしなければいいのに…。

    この人に限らずだけど
    自分の立場を理解せずに愚痴を書く人
    多いよね。特にアメブロ界隈。
    それで炎上したら訴えるって言い出す。

    オフィシャルブロガー名乗ってるなら
    書く内容を考えて書けよと言いたくなる。
    どうして読み手ばかりが配慮しなきゃ
    いけないのか。

    • 82
    • 78024
    • みそちゃんこ鍋
    • eac9f0b411fd4
    • 24/04/24 18:06:15

    今日、娘ちゃんのお弁当写真無い。

    • 35
    • 24/04/24 18:04:13

    カレー
    野菜大きすぎて、子供には食べにくそう

    • 49
    • 24/04/24 18:03:21

    17分52秒待たされたのですが🤣
    忠犬ハチ公のように意外とおとなしく待ってみた

    忠犬ハチ公はこんなネチネチ言わないわ。
    17分52秒とかこわ。ずっと画面見てイラついてたんだろうね。こわっ。
    ハチ公に謝れ!

    • 109
    • 24/04/24 17:59:48

    >>78016
    同意。気に入らないことがあればこんな風に書かれるんだからこの人に関わらなければならない人は大変だわ。
    毎度自分には全く落ち度がないと思ってるけど、変な質問してる可能性も否めないと思ってる。コメントに対しての返信を見ててもヅレてる()ことが多々あるから。そうなると娘のように今年入社してる人なら対応に困るだろうね。お役所ではたらい回しにされるだの、銀行では困ってるオーラを出してるからか警備員さんに声をかけられるだの、どこへ行ってもトラブルになったり人様に面倒をかけてるのは自分に問題があるからか?と考えないのが不思議でならない。この人は自分は正しくて私を待たせる相手が悪い!としか思えない上、

    皆様保留は何分までOKですか?!

    なんて書いてる。どこまで性格悪いんだろう。
    前に当たり屋と言われていたようだけど、今日のブログでも改めて納得したわ。

    • 105
    • 78020

    ぴよぴよ

    • 78019
    • みそちゃんこ鍋
    • 3ab7bcea74666
    • 24/04/24 17:52:17

    ほんと、なんでカレーなのに不味そうにみえるんだろ?

    考えてもわからんわ。

    今夜は座敷不在なの?
    いつにも増して手抜きじゃん。

    もうさ、ワンオペワンオペ騒がないでね。
    娘は追い出していないし(昨日は偽装にも疲れたのか今夜は3人ですってゲロってたね)、可愛い可愛いパーフェクトボーイは優秀で小学校生活も超順調なんだもんね!

    ストレスフリーの生活で羨ましいわぁw

    • 51
    • 24/04/24 17:44:25

    くそつまらん生活なんだろうなー。

    • 34
    • 78017
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 3ee71ba0cf11a
    • 24/04/24 17:43:48

    カレーも不味そうってどんだけ?w
    私の目がおかしいのかな。
    ルーの箱まで写しちゃってこれもステマ?

    • 55
    • 24/04/24 17:41:52

    保留時間が長くて待てないなら、別に切ればいいだけのはなし。
    わさわざ、ブログで愚痴るなんて性格わるい。
    娘と同じ新入社員かもしれないって、子供をもつ親なら考えることだと思うけど。

    • 84
    • 24/04/24 17:16:58

    思ったより早くバレたよね
    娘の世帯分離、別居、息子の私立入学
    委任状をネタにするから、読者からも別性なんですか?と突っ込まれるし、朝ごはんやお弁当を偽装しても誰にも信じてもらえない
    雨からも子供のネタでは稼げないので、止めましょうと言われたりしたのかな?

    • 61
    • 24/04/24 17:10:11

    最近、わざわざ横浜まで買いに行ったチョコレートのお菓子が出なくなったね
    PR期間終了になったのかな?
    PR期間だと、はまるとそればっかりとかって書いて毎日食べるのにPR期間が終了するとぱたっと出なくなる不思議笑
    はまるとは…

    • 97
    • 78013
    • まるごと柚子鍋
    • 4d40727e79fe3
    • 24/04/24 17:06:41

    入学式の写真見たけどノテはどこ?

    • 10
    • 24/04/24 17:01:25

    40代起きた時から疲れているって
    それは年のせいではなくて日頃の睡眠不足のせいでは?
    世間の40代はもっともっと元気です。

    • 46
1件~50件 (全 81831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ