桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81829件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 19:11:21

    カレーって煮込んでたらジャガイモが煮崩れしてくると思うんだけど、桜木さんが作るカレーは煮崩れしないよね。
    息子は小1で中辛食べれるんだね。

    娘のお弁当のことをここで指摘されたから、爺さんとランチしたことにしたんだね。笑
    桜木さん、ここと交換日記でもしてるの?笑
    すぐにブログに書いてくれるよね。

    • 65
    • 24/04/24 18:55:40

    電話の保留でどうこう言ってるけど。
    桜木さんこそブログに書いてた布のなんとかとかランチ会とかはどうなってるわけ??
    2年?3年?どんだけ保留してんのよ。

    • 140
    • 24/04/24 18:48:49

    >>78003
    普通は言わないなんてことないと思うけど、桜木さんだしね。一回試験に落ちてるみたいだから、バレてると思いますよ。
    先方は教育者だし、言わなくてもバレるでしょう。
    定員割れしてるしOGだし、自傷他害がなければとりあえずは入れてくれると思う。
    まあ、お勉強が始まるこれからが本番ですよね。

    • 54
    • 24/04/24 18:44:04

    >>78005
    学校は、個人情報の関係で写真を載せていいか親に許可をとるはずですよ。
    桜木さんのことだから、私立に入れたんですーうちはわりとお金あるんでーなんだかんだで芸能事務所に入ってるんでーとかなんとかドヤりたいはず。
    でも自分のブログに制服の写真は載せないだろうから、むしろ学校のホームページに載せてもらって喜んでると思うけどね。

    • 39
    • 78029
    • きりたんぽ鍋
    • 3ba3d2a6401a4
    • 24/04/24 18:25:30

    >>78021
    気に入らないと園児、学校のママも公開処刑にしてきたからねー。
    性格悪すぎて引く。

    • 62
    • 24/04/24 18:18:11

    本当17分も待ったのだろうか…普通に保留にされてそんなに待たされたら一回切って掛け直さない?
    そして、まっいいや!と言いながらブログにツラツラと嫌味ったらしく書くあたり桜木さんスタイルよね。全然いいと思ってないのが滲み出てる。

    • 114
    • 24/04/24 18:13:06

    昨日も思ったけど、息子の学校関係も、もう上手くいってないんじゃないかな
    何がというか、桜木さんの雰囲気でw

    • 80
    • 24/04/24 18:12:17

    というかさ、チームせっかちなんたからそこは適当な時間で切ればいいのに。
    で、改めて電話して事情説明すればいいと思うの。
    もしこんなに長時間待たされたのなら先方の対応がよくないんだから、改めての対応をお願いしても構わないよね?

    桜井さんってホントに現場適応能力が皆無なんだもん。
    さすが社会人経験ないよねって思うわ。

    • 91
    • 24/04/24 18:11:02

    保留で待たされて嫌だったのはわかるけど
    それをネタにしなければいいのに…。

    この人に限らずだけど
    自分の立場を理解せずに愚痴を書く人
    多いよね。特にアメブロ界隈。
    それで炎上したら訴えるって言い出す。

    オフィシャルブロガー名乗ってるなら
    書く内容を考えて書けよと言いたくなる。
    どうして読み手ばかりが配慮しなきゃ
    いけないのか。

    • 82
    • 78024
    • みそちゃんこ鍋
    • eac9f0b411fd4
    • 24/04/24 18:06:15

    今日、娘ちゃんのお弁当写真無い。

    • 35
    • 24/04/24 18:04:13

    カレー
    野菜大きすぎて、子供には食べにくそう

    • 49
    • 24/04/24 18:03:21

    17分52秒待たされたのですが🤣
    忠犬ハチ公のように意外とおとなしく待ってみた

    忠犬ハチ公はこんなネチネチ言わないわ。
    17分52秒とかこわ。ずっと画面見てイラついてたんだろうね。こわっ。
    ハチ公に謝れ!

    • 109
    • 24/04/24 17:59:48

    >>78016
    同意。気に入らないことがあればこんな風に書かれるんだからこの人に関わらなければならない人は大変だわ。
    毎度自分には全く落ち度がないと思ってるけど、変な質問してる可能性も否めないと思ってる。コメントに対しての返信を見ててもヅレてる()ことが多々あるから。そうなると娘のように今年入社してる人なら対応に困るだろうね。お役所ではたらい回しにされるだの、銀行では困ってるオーラを出してるからか警備員さんに声をかけられるだの、どこへ行ってもトラブルになったり人様に面倒をかけてるのは自分に問題があるからか?と考えないのが不思議でならない。この人は自分は正しくて私を待たせる相手が悪い!としか思えない上、

    皆様保留は何分までOKですか?!

    なんて書いてる。どこまで性格悪いんだろう。
    前に当たり屋と言われていたようだけど、今日のブログでも改めて納得したわ。

    • 105
    • 78020

    ぴよぴよ

    • 78019
    • みそちゃんこ鍋
    • 3ab7bcea74666
    • 24/04/24 17:52:17

    ほんと、なんでカレーなのに不味そうにみえるんだろ?

    考えてもわからんわ。

    今夜は座敷不在なの?
    いつにも増して手抜きじゃん。

    もうさ、ワンオペワンオペ騒がないでね。
    娘は追い出していないし(昨日は偽装にも疲れたのか今夜は3人ですってゲロってたね)、可愛い可愛いパーフェクトボーイは優秀で小学校生活も超順調なんだもんね!

    ストレスフリーの生活で羨ましいわぁw

    • 51
    • 24/04/24 17:44:25

    くそつまらん生活なんだろうなー。

    • 34
    • 78017
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 3ee71ba0cf11a
    • 24/04/24 17:43:48

    カレーも不味そうってどんだけ?w
    私の目がおかしいのかな。
    ルーの箱まで写しちゃってこれもステマ?

    • 55
    • 24/04/24 17:41:52

    保留時間が長くて待てないなら、別に切ればいいだけのはなし。
    わさわざ、ブログで愚痴るなんて性格わるい。
    娘と同じ新入社員かもしれないって、子供をもつ親なら考えることだと思うけど。

    • 84
    • 24/04/24 17:16:58

    思ったより早くバレたよね
    娘の世帯分離、別居、息子の私立入学
    委任状をネタにするから、読者からも別性なんですか?と突っ込まれるし、朝ごはんやお弁当を偽装しても誰にも信じてもらえない
    雨からも子供のネタでは稼げないので、止めましょうと言われたりしたのかな?

    • 61
    • 24/04/24 17:10:11

    最近、わざわざ横浜まで買いに行ったチョコレートのお菓子が出なくなったね
    PR期間終了になったのかな?
    PR期間だと、はまるとそればっかりとかって書いて毎日食べるのにPR期間が終了するとぱたっと出なくなる不思議笑
    はまるとは…

    • 97
    • 78013
    • まるごと柚子鍋
    • 4d40727e79fe3
    • 24/04/24 17:06:41

    入学式の写真見たけどノテはどこ?

    • 10
    • 24/04/24 17:01:25

    40代起きた時から疲れているって
    それは年のせいではなくて日頃の睡眠不足のせいでは?
    世間の40代はもっともっと元気です。

    • 46
    • 78011

    ぴよぴよ

    • 78010
    • みそちゃんこ鍋
    • 3ab7bcea74666
    • 24/04/24 16:46:19

    あのさ、可愛い可愛い6歳男児が学校楽しかったと言ってるならその話を載せなよ。

    今日も学校楽しかったってハンを押したみたいに毎日言われても、こっちはなんもわかんないじゃん。

    2児ママ部門にいるんだから子供の話しな。

    まぁ、本当かどうかも怪しいよね、新しい友達できたの??遠方だから大変ね。

    amebloの催しとかどうでもいいわ。全く興味ないことばっか詳しく書いて。つまらないブログですが、上位にいますw

    • 81
    • 78009
    • カセットコンロのガスがきれる
    • aaf3171772b93
    • 24/04/24 16:44:26

    不味そうなカレーを作り、嬉々としてブログにアップする毒母
    カレーって未就学児が作っても美味しそうに見えるのに…

    • 56
    • 78008
    • みそちゃんこ鍋
    • 3ab7bcea74666
    • 24/04/24 16:42:37

    可愛い6歳男児の話も可愛いし


    可愛い可愛いって自分子に使って発信してさ、いい加減そんなこと言ってるの自分だけだと気付きなよ。呆れるわー。

    10歳になっても可愛い10歳男児とか言ってんの?アホかw


    嫌な事色々あったのねー。

    18分近くもほったらかしにされたんだ。
    たいして重要でないとみなされたんだろねw

    5分経ってもまだ保留ならさっさと自分から切りなよ。

    市役所関係かしら?w

    • 65
    • 24/04/24 16:42:18

    >>78002
    それ思った!!
    これだけやらかしていて、原因は自分ではないと言うブロガーには他の方みたいにポスターや動画にはできないでしょ。雨も彼女をポスターにしてまでリスクを背負いたくないだろうからね。

    • 47
    • 24/04/24 16:24:39

    桜井さんもう疲れちゃったよね?
    追い出した娘と私立の息子の偽装‥
    ざっくばらんにぶちまけちゃいなよ!
    娘の障害を受け止めきれないまま18年、
    彼との3人暮らしを夢見てきたので就職を期に娘は実家にお願いしてます。
    晴れて彼の姓を名乗ることができました!
    息子は公立では追いつけるか不安だったので、母校に入学させました。送迎は彼を早起きさせてやらせています。とね!
    ただしブログのカテゴリーは変えて、なんならブロガー引退して専業主婦しててね!

    • 123
    • 78005
    • すももももも
    • 3ab7bcea74666
    • 24/04/24 16:03:06

    桜木さーん、息子さん私立ってバレてるからさ、もう隠さなくていいよ!!


    まさかの学校ブログの入学式写真でバラされるとはねー。

    偽装お疲れ様でした!

    • 87
    • 78004
    • みそちゃんこ鍋
    • 3ab7bcea74666
    • 24/04/24 16:01:25

    あれ、今日の娘の弁当載せてないね。

    朝食もパンでしたーって言いながら写真2日続けて無しw

    そろそろ面倒くさくなってきたんだろね、偽装が。

    息子の弁当チャーハンという事は、相変わらずスプーンってことね。

    娘不在疑惑がまた盛り返してきたから、そろそろまた吠えそう。

    色々言ってくる人がいますガー、娘は家に居ます!!!

    負のスパイラルだよね。

    • 76
    • 78003
    • 無限ごま油鍋
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/24 15:52:26

    息子の弁当は炒飯でしょ。

    なんで私立に入学したのを言わないのかなぁ。
    学校のホームページに息子の写真が
    載ってるしバレてるよ。

    公立だと支援級になるから私立に入れたのよね。
    学校には、息子に何らかの発達障害が
    あると伝えてるの?

    まさか隠して入学させた?(笑)
    桜木はズルイから有りかも。

    • 99
    • 78002
    • おろしポン酢
    • 96138bc130889
    • 24/04/24 15:24:38

    Amebaの20周年イベント、そっちーさんもだけど他のトップブロガーさんたちも大きなパネルにしてもらったりオフィシャルブロガーの芸人嫁さんもポスターやら動画にしてもらったりしてるのに桜井さんはなかったの?

    • 92
    • 78001
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 15:11:24

    娘、昨日も今日もクリームパンですませられるなら世話なしだよね
    日曜日の朝ご飯の用意を愚痴ってだけど前日にパン買っておいたらいいんじゃないの
    クリームパンもわざわざセッティングして食べさせるの?
    してないよね
    だって自分で起きるから起こしもしないんだよね
    そもそも家にいないよね
    姉がクリームパン食べてたら卑しい弟が自分も欲しがるはず
    不味いごまチャーハンよりクリームパン食べたがるでしょ

    • 98
    • 78000
    • しめ(中華麺)
    • 7dfd7cd127b99
    • 24/04/24 14:59:41

    娘は今日も八天堂クリームパン音譜音譜

    娘は実家で朝ごはんの内容書く意味ある?
    偽装止めなよ。

    • 70
    • 77999
    • カセットコンロのガスがきれる
    • aaf3171772b93
    • 24/04/24 14:52:35

    娘の朝食に続き、娘のお弁当偽装工作もやめちゃった?1ヶ月も持たなかったね。

    • 88
    • 77998
    • カセットコンロのガスがきれる
    • aaf3171772b93
    • 24/04/24 14:46:47

    アホすぎてすみません
    Mac使いこなせない。

    ZOOMを使いこなせてないだけ
    パソコンは関係ない

    • 81
    • 24/04/24 14:30:04

    昨日は恐ろしい足晒してたけど、今度はハンドネイルでハイビスカスでも書いてくるのかな。
    マジでネイルどうでもいいから、#知的障害 とかつけるならそれに沿った内容書けよ。
    誘導の仕方も詐欺なんだよね。
    それを知りたくて頼って開く新規もいるだろうに。
    PR伏せても詐欺だし。
    詐欺だらけじゃん。

    • 101
    • 77996
    • ミルフィーユ鍋
    • ec786ae46ab90
    • 24/04/24 14:24:24

    自分で主婦です!って言ってて桜井じゃないのに
    桜井はー、桜井、ウザいんですけど。
    桜井じゃなくてほ⚪︎たじゃん。

    • 98
    • 24/04/24 14:18:42

    >>77989
    本当に汚い。
    会社にこんなスカート引きずる女いたら軽蔑するわ。
    こういう人って床やゴミ箱にも平気でスカートついてそうだしそれに気づかず椅子に座るんだよね。
    娘の通勤服がヘンテコなのも母親が本気で空気読めないしオフィススタイルわからないからだろうな。
    他の方見ればわかると思うけど、出来る人は服装も所作もスマート。

    • 79
    • 24/04/24 14:15:16

    >>77992
    なんかいちいち宣言する人いるけど勝手にしたら?笑
    なんていちいちやめますアピールするんだろう?かまってちゃん?
    あんたがやめようがいつ覗きにこようが何の興味もないんだけど笑
    かまってちゃんなら見事に釣られてかまってあげちゃったよ笑

    • 22
    • 77993
    • 魚拓ありがとうございます
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/24 14:05:28

    その他にも沢山の商品お試しさせていただきました
     
    何度読んでも違和感あるわ。二重敬語にならないのかな?
    そもそも紹介するの前提で商品もらってきたんでしょ?
    なのにお試しっていうのが間違ってるよね。

    • 69
    • 77992
    • 長さの違う菜箸
    • b2de79c54ebc2
    • 24/04/24 14:04:08

    この人が娘さんを酷い扱いしてきたのは事実。
    ブログもステマアフィばっかりでつまらないから終わりにするわ。
    そのうちなのか数年後なのか、この人は今までの報いを一気に受けると思ってる。
    もうそろそろかなって時に覗きにくるねw

    • 54
    • 24/04/24 13:32:19

    ZENBヌードルってステマだよねー。
    インスタでも色んな人がPRしてるわ。

    そんなに美味しいなら自撮りで動画を撮って食べてる様子を見せて欲しいわ。笑

    • 65
    • 77990
    • ちゃんこ鍋
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/24 13:21:44

    >>77946
    後、娘からの話で良くブログに書いたなと思うよね。
    銀行の口座開設時に5日後また銀行に取りに行くらしいとか言って、ちゃんと説明出来なかったって言ってたくらいなのに。

    • 58
    • 77989
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 13:02:13

    汚いよ
    普通はスカート床につかないようにするよ
    だらしない
    本当汚い

    • 76
    • 77988
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 12:57:37

    車の税金も保険も爺が払ってそう
    桜井さんって学資保険や自分達の生命保険もはいってなさそうだし年金すら払って無さそう
    税金をたくさん払ってるみたいに書いてたけどわざと入籍しないで母子家庭で免除受けてそうだもの
    ズルいことは得意

    • 87
    • 24/04/24 12:57:12

    小学生になったのに
    まだディズニーのプレートで
    朝ごはん食べてるの?

    この家赤ちゃんでもいるの?
    とっとと捨てなよ!
    恥ずかしい。

    まだガーゼ握って(吸ってるかも)
    ぬいぐるみに囲まれて寝てるんだろうね。
    ぬいぐるみはまだ、許せるわ
    大人でも抱いて寝る人いるから。

    この子って、トゥルしか出来ないイメージなんだけど
    その他に何が出来るの?
    毎日学校が楽しいらしいけど

    良かったね。
    毎日ニコニコ笑ってればいいじゃん!

    • 61
    • 77986
    • こがし豆腐鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/24 12:53:01

    >>77973
    でも特支卒業してたら時間に関しては結構徹底して教育されてると思うんですけどね
    就業に向けて他の学校より始業時間が早かったりするし学科がほぼない代わりに就業に対する意識とか心構えみたいなのを普通の学校より教えられてるはず
    だから始業時間にギリギリに出社とかないと思うんだけどな
    実習とかでもそんな事あったら注意入るはずだし
    毎日じゃなくたまたまその日に何かがあって早く来るように言われたのを面倒だなと愚痴ったら時間外に働かされてるって桜井さんが勝手に解釈したのかもしれない
    平気で話を盛りますからね
    うちでも勉強会とか会議とかは就業時間外です。
    義務だと思って出てます

    • 51
    • 77985

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:39:10

    >>77981
    4児のママタレ◯ちゃんも、プレートの上にお椀乗せて出してるけど、逆に食べづらそう。

    最近良き◯◯とか書いてるけど、真似してるね。
    別のブロガーさんの真似をしないと何も出来ないんだろうなこの人は。

    • 44
1件~50件 (全 81829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ