桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81805件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 07:33:02

    今日は9位。
    昨日は音楽部門で仮旦那は4位。

    このランキングおかしいね。
    1年以上更新してないのに4位に入れの?
    2人とも色々騙してるの?笑
    W不○したもの同士だから、性格は合うよね。笑

    • 50
    • 77662
    • シュクメルリ鍋
    • c560dcd03e9e9
    • 24/04/22 07:32:41

    文章化好きって誤魔化す辺りが桜木、プライドエベレスト。
    生活の為です、私が稼がないと夫は無職の自称ギタリストなんでって言えばいいのに。
    それが事実でしょ。
    欺くなよ。

    • 60
    • 24/04/22 07:31:53

    >>77639
    考えられる知能がないんだと思います。

    • 29
    • 24/04/22 07:28:00

    自分をだますって大事ですよね。
    本当。
    何ごとも、、できる!どうにかなる!
    と思っているから、、私の人生どうにかなってます🤣🤣
    引き続き自分を欺き続けますにっこり


    文章化するのが好きらしいけど、こんな書き方されても納得も共感できないわ

    • 56
    • 77659
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 4de162527c582
    • 24/04/22 07:23:11

    娘の朝食準備でどうのこうの言って私が良くなかったのか?みたいに反省してるフリして良いママ気取りしておいてこの有様。
    桜井さんって昔っから言い訳多めのダブスタ女だよね。
    親がそうだからむすめも都合のいいことばっかり言うように育ったのよ。
    育てたように育ったんだから今さら悩まないでほしいわ。
    まあ躾に悩んでるフリ夫に叱られる貞淑な妻なフリなんだろうけど。
    あっそうか、姓が違うんだから妻もフリだったわ爆笑

    自分も他人もだまして生きてきた結果がこの仕上がり。みんなそう思ってる。
    言いたいことわかるけど、言葉のチョイスが絶妙に下手。
    文章化が好きで得意なら人から一斉にツッコミされるような言葉は避けた方がいいと思うわ。

    • 56
    • 24/04/22 07:19:39

    学生じゃないし毎日お弁当作ってるんだし
    休日の朝ごはんくらい
    自分でやらせるようにしなよ。

    こんなこと本当に言ったのかね?結局「私はフル対応してるのですが」が言いたくてでも自分がしたくないから夫が言うのでと安定の人のせいにしてるように感じる。いつもそうだもん。
    ◯◯しようと思いましたがー
    娘は中華は食べないので私は作りません(娘がいてもよく中華食べに行くのに)
    娘も誘ったのですが遊びに行くとフラれました
    夫も息子の麻酔治療は覚えていません
    息子が行きたいと言ったのでー
    っていつも私は悪くない!誰かのせい。
    今回の「自分でやらせるようにしなよ」発言なんて娘を養っているわけでも何かしてるわけでもないお前が言うな!と思われるだけだし言ってたとしても書かなきゃいい。自分の保身のためにこうして周りの人達が嫌われることになってる。この人にやりたい放題させて!と思われてる爺婆も。全て私さえ良ければいいんだね。

    • 79
    • 77657

    ぴよぴよ

    • 77656
    • シュクメルリ鍋
    • f37425c6e5691
    • 24/04/22 07:16:49

    てっきり
    アニーを息子と観に行ったのかと思ったら、王様と私かあw
    子供、理解出来ないだろうに
    子供理解出来なくても内容教えられないでしょうに
    息子、ずっと寝てたんだろうな。

    自分もミュージカル好きで桜木さんが行く公演被るけど、アニーはGWのファミリー向けで今の時期やってるのに。行くならこっちでしょう。後は小学生なら劇団四季だな。
    私が子連れミュージカルならアニー行きたいわ

    • 28
    • 77655
    • シュクメルリ鍋
    • c560dcd03e9e9
    • 24/04/22 07:05:02

    普通の学生、平日仕事、週末が休みの場合の親。
    日曜はそんなに遅く帰宅したりしないんだよ。
    次の日休みならともかくも。
    早寝早起きドヤってた息子を夜遅くまで自分の趣味に連れ歩くなんて虐待じゃん。
    でも、息子が行きたいって言って、面倒みたくない娘は行きたくないって言ったんだっけ?
    随分都合のいい話だね。

    • 67
    • 24/04/22 07:03:48

    Mちゃんに嫉妬する暇あったらシミ取りいきなよ。ばばあ。

    • 9
    • 24/04/22 07:03:13

    自分をだますって大事ですよね。本当。
    何ごとも、、できる!どうにかなる!
    と思っているから、、私の人生どうにかなってます🤣🤣

    文章化得意なんだっけ?
    いい事言ったぞー!って感じなの?
    だます(漢字使おうよ)って良い言葉ではないし、単なる現実逃避じゃないww
    あなた人を騙して欺いて何とか誤魔化してきた人生ってバレバレだよ

    • 45
    • 24/04/22 07:02:18

    他人はスタンプで隠すのに友人ファミリーは影も姿もないね。
    朝から内容がないブログをあげる必要ないよ。

    • 48
    • 24/04/22 07:00:26

    ミュージカルを観に行きたければ、一人で行けば良いのに息子を巻き込むなよ。
    翌日、小学校があるのに22時に帰宅って有り得ない。
    一人で観に行けないの?

    • 62
    • 77650
    • 木下大サーカス
    • 3895c45f42fd0
    • 24/04/22 06:36:32

    座敷は保護者としての意識なんて1mmも無さそう。

    息子のことだって、普通の親なら日曜夜の公演なんて却下だろうに、なんにも言わずに同行してひたすらビール飲んでるだけ。この人飲めればなんでもいいんだと思うよ。

    いくらチケット取りにくいっていっても日曜夜の観劇に1年生になったばかりの子連れて行くか?

    思考がアタオカ。

    言い訳のオンパレードで息子が行きたがってぇーってこんなの6歳男児が行きたがるワケないだろw

    あんたが行きたいだけ。

    なに?普段からミュージカル談義をあなたとずっとしてるような子なの?そんな話一回も出てきてないよね。

    楽しい週末であんたは現実逃避できたけど、息子は丸2日で歩き体も心も休めない。
    逆上がりの練習のことなんか全く考えず体操教室も休んでるよね。今週はまた泣きわめくよね。

    なんでも自分をだまして後回し。
    これからジワジワくるよ見返りが。

    • 87
    • 77649
    • 南米から来た鍋
    • 3895c45f42fd0
    • 24/04/22 06:27:28

    自分をだますって大事ですね
    私の人生どうにかなってます


    ずっとだまして生きてきたからね。

    どうにかなってきたのは今までジイバアに娘丸投げしてきたからだよ。

    ジイバアいなかったら詰んでるわ。

    今年でなんとかなるのも終わりだろうね。

    息子は娘より酷そうなのに、自分をだまして私立の普通級に入れちゃって。

    これから大変だよ、ほんと。

    • 74
    • 24/04/22 06:20:31

    ひとりで観に行った時、子連れリピ匂わせてたからまた来るんだろうなとは思ってたけど日曜日の夜とはさすが桜井さん。
    この演目でこの時間帯、いくら息子が行きたがっても普通のママならパスさせるんだよ。
    それにごめんなさいだけど健常の6歳児だってこれを自ら観たい!行きたい!って言うとは思えないわ。まだメリポピwならわからんでもないけど、いくらなんでもこれは理解できないでしょ。東洋史に興味ある訳でも出演者のファンでもないのに。 

    それと、息子と行く!って言った時、18の娘の朝食用意で説教してくる真っ当な意識高い系の仮夫は止めなかったの?
    これ放置して行かせたのなら、娘にだけ意地悪で言える時だけ大威張りなモラハラ男なんだなって思う。
    そもそもだらしないほぼ無職のアル中ヒモが偉そうに躾も教育も語るな!

    • 101
    • 77647
    • いなり寿司鍋
    • bb79b287e7588
    • 24/04/22 06:12:19

    自分と向き合えない。
    現実と向き合わない。
    都合の悪い事は他人任せ、他人の責任。
    逆上がり出来なくて泣いた息子を放置し続け、己の都合で振り回す。
    遊び歩く毎日を私は大黒柱クタクタと欺く。
    作りもしない朝食、面倒もみてこなかった娘の事は全てフォローしていると欺く。
    欺くとは確かにあなたにピッタリの言葉だよ。
    ただし、己を欺くのは成功してるけど、他人は欺けてないよ。
    足りなさ過ぎてバレバレなの。

    • 67
    • 77646

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 05:33:54

    >>77639
    車は爺のポロ下取りにして買ったんじゃなかったっけ?だから爺払いだと思うw

    • 22
    • 24/04/22 05:27:44

    仲良しファミリーと入学お祝いディナー🍽️をして、

    身内に対して「仲良し」って表現もありなんだね、文章化wが得意な毒母

    • 50
    • 24/04/22 05:25:52

    次の日学校だし、、と思いましたが
    息子行きたい!という希望もあり

    嘘ばっかり

    • 99
    • 24/04/22 01:12:59

    >>77624ですよね‼️子供は母親から「ミュージカル行きたい?」って聞かれたら「行きたい!」って言うよね。もし娘のように嫌だと息子が言うならどうするの?桜木さんは行くのでしょうね。じじばば、仮旦那あてにしてステマ&現実逃避か知らないけど、極めて異常すぎる仮夫婦ですね。

    • 66
    • 24/04/22 00:37:56

    >>77637
    普通に生活してて今日も最高すぎたなんて思ったことないわw
    旅行いったりした時ならまだしも。
    そう言うのって後からしんみり感じるもので毎日毎日あー今日も最高すぎる!家族みんな笑って幸せーとか思うもんではなくない?言えば言うほど逆なんだなって自分に言い聞かせてるんだなと思うよ。

    • 97
    • 77640

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 00:27:37

    思ったけど桜井さんて10年後とか考えないのかな?私桜井さんと同い年、子ども中高生だけど、40超えてからは先のことをめちゃくちゃ考えるようになった。例えば10年後、上の子は大学行ったとしてももう間違いなく社会人、下も成人してる。その時まだ今の仕事なのか、とか、夫婦2人ならもっと楽になるのかな、とかめちゃくちゃ考えるけど、桜井さんまさか10年後もブログ収入あると思ってるのかな?だって座敷は今すでに無職なんだから10年後も収入なんてないよね?どうするの?桜井さんのブログで生活してるんでしょ?10年後需要あるかな。ナナとムショクのゲンキ色日記とかにかえる?みる人いるかなーw
    で息子は高校生くらいだよね?生活どうなってるか不安にならない?
    私だんなサラリーマンだけど10年後考えたら 不安だから今2馬力のうちにたくさん蓄えようって思って頑張ってフルタイムで働いてるけど桜井さんちずーーっっと1馬力でしょ。しかもブログ収入wよく中古とは言え車買えたね!あ、一括キャッシュなのかな?なんかヤ○ザみたいだねw

    • 49
    • 77638
    • 長さの違う菜箸
    • 6c1e215b25507
    • 24/04/21 23:28:35

    この人、毎日お出かけして、
    家探しなんかしてませんよね?

    引っ越しやめましたー
    の報告してほしいです!

    報告しないで、探してるふりをするところが
    嫌だわ

    • 81
    • 24/04/21 23:21:41

    今日も最高すぎました
    爆笑すぎました

    物事の感想を「○○すぎた」でしか表現できないオツムてんてんの41歳。
    文章化するのが好きなんだっけ?
    もう文章化()するのはやめたら?
    知能の低さが丸わかり。
    こんな生き恥晒してたら、そりゃ近所の公園にも行けないわなー。

    • 128
    • 24/04/21 23:02:32

    欺くって漢字書ける?
    変換して出てきただけだよね

    • 57
    • 77635
    • 豚骨醤油鍋
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/21 22:53:34

    >>77609
    毎週毎週なぜ日曜夜に出歩くのかな?しかも大体親の楽しみに無理やり。
    親2人は無職だけど息子はまた明日から1週間朝から学校なのに。普通子どもがいるおうちは日曜日の夜は家でゆっくりするよ。ましてやまだ入学して間もなくて気疲れしてるはずだし。自分たちが長年一般社会から離れすぎてそう言う感覚が分からないんだろうね。また明日の朝はみんな元気に出発!って書くんだろうけど週末休めてないと元気に見える子どももジワジワと疲れが蓄積していくんだよ。

    • 111
    • 24/04/21 22:53:29

    >>77604
    そして明日も、息子は元気に登校!
    そして、これまた息子は元気に帰宅!ってブログにあげるんでしょうよ。

    腹立つわー。

    • 88
    • 77633
    • ふなばし鍋
    • 15e22065c5073
    • 24/04/21 22:52:12

    この先一生子連れで遅くまで出かけるなとか観劇するなとか言ってるわけじゃないんだよ。
    別にたまにはいいと思うよ。
    だけど今じゃないんだよ。
    新しい生活始めて慣れない環境に頑張って適応する時期は気をつけて行動しろって言ってるだけなんだけどわからないものなのかなー。
    GW明けぐらいまで我慢するかせめて土曜日にすればいいだけなのに。

    • 140
    • 24/04/21 22:45:49

    確かGWは旅行だよね?
    どうせ最終日ギリギリに帰ってくるよ。

    丸の内OLは何連休なんだろ?

    • 58
    • 77631
    • すき焼き鍋
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/21 22:45:19

    >>77626
    沖縄の貧乏旅に出掛けるらしいですよ!

    • 32
    • 24/04/21 22:42:21

    自分を欺く生き方

    が、
    読者を欺く生き方
    に見えた。

    • 84
    • 24/04/21 22:36:22

    決して朝早くもない7時に娘の朝食作りたくなくて、夜は娘抜きの3人で観劇
    ブログ上でもこんな酷い扱いなら、実生活はもっと酷い虐待をしている可能性がある

    • 137
    • 77628
    • ふなばし鍋
    • c24070d82208f
    • 24/04/21 22:05:17

    >>77623
    ↓を読むと、小2のときは学校でてんかん発作が多発していたけれど、10歳以降の発作は0回ということらしいです。
    しかし検査した脳波の結果は最悪で、奇跡的に大きな発作が起きてないだけなので、むしろお薬増量ということだそうです。

    卒業式
    2024-03-16 11:17:00
    https://archive.md/heMOO

    >初出し?(小学校2年時の担任は除く)爆
    ご年配のヒステリックな女性の先生で😇
    他の子が怒鳴り散らされてる光景が多発し
    娘のてんかん大悪化😇😇

    今日見たかったテレビ
    2022-07-21 22:20:19
    https://archive.md/AnW2b

    >娘は検査すると就寝中にてんかん波はありますが
    最後に発作を起こしたのは9歳までで10歳以降
    0回です。また発作のタイプとして転倒するような発作を持っているわけではありません。数秒、ふわっとするような発作です。

    脳波の結果が、、悪すぎた
    2021-06-08 10:38:47
    https://archive.md/Ru8nu

    >お薬減量したくて脳波とったはずが、、
    むしろ増量決定滝汗滝汗滝汗滝汗

    >1から10の数字で今回の結果をと表すなら
    どれくらいですか?とドクターに聞いたら、、
    もっとも最悪ですニコニコ
    と笑顔で言われちゃいました🤣

    >とりあえず奇跡的にいわゆる大きな発作が
    起きてないだけ、、ラッキーですが、、滝汗滝汗

    • 32
    • 24/04/21 22:03:51

    今日は子供たちと!
    ってはずでしたが、、
    娘、、友達と遊びに行くことになって
    フラれました

    なるほど、3人で観劇のために娘が出かけた設定にしてたのか。クズ親。

    • 141
    • 77626
    • 鍋洗うの大変
    • faefb00f408eb
    • 24/04/21 21:58:53

    息子は観劇行きたいの?わかってるの?一週間後にはまた早朝からどっかいくんだよね。お得意のパッキングでステマ商品どっさり持って今度はどこいくのかね。
    息子の学校29日は創立記念日だったっけ?三連休だったら娘ほったらかしにしてどっかいくよね。

    • 73
    • 24/04/21 21:43:41

    息子、これから1週間きついね。
    土日身体ゆっくり休めてないもんねー。

    • 98
    • 77624
    • ばくだんうどん鍋
    • 8098df92bdc14
    • 24/04/21 21:36:34

    Amebaも義務教育の子供をステマに加担させるのは酷いね。
    小学校は義務教育なのに、それよりもステマですか?

    • 128
    • 77623
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 5ad6f4da73f8b
    • 24/04/21 21:31:46

    小さい頃のことを知らないのですが、娘さんはてんかん発作を起こしたことがあるのでしょうか?
    発作は二年起きてなかったら薬を減らしていくはずですし、五年発作がなければ、薬は飲まなくなるのでは?と思いますが‥‥
    普通は、てんかん持ちの子供を一人で外出させている場合、発作を外で起こさないかヒヤヒヤします。
    そして、薬を飲まなくてよくなれば、身体の事を考えて安心するものですが、桜井さんはずっと飲ませたいのですよね?

    • 65
    • 77622
    • ひよこ豆鍋
    • c727896650873
    • 24/04/21 21:29:36

    さあ連休前あと一週間
    体調整えて今日は早く寝まーす

    これが普通よ

    案件であてがわれた観劇のチケット
    席が余ってる日程しか貰えないのね
    頭と一緒で 無料に弱いもんね

    外出先でアルコール飲んで同伴する無職の父親
    とにかく不快

    ほらほら明日も早起き
    お弁当2個作るんだっけ?
    でも 1個作ってますって
    嘘つくんだよねえ

    間違ってますよ
    ぜーんぶカミングアウトして
    仕切り直すなら今のうちなのに

    わざとでしたね
    設定ミスや ここのごみ拾いして
    コメント クレクレもアクセス狙いでしたね
    どんだけ承認欲求が強いのよ

    • 96
    • 24/04/21 21:25:53

    日曜夜の観劇に小学生成り立ての子供を連れ出すとは。
    やはりあなたは普通のお母さんとは違うね。
    1日生ききりましたなんて言う友達いたら引くわ。
    てんかん持ちの娘の事は心配しないんだね。
    私服も親が公開してるんだもん。
    他人のでも心配になるわ。

    • 147
    • 24/04/21 21:25:13

    >>77571

    まさに
    この親にして(爺婆)
    この子あり (桜木)
    ですよねw

    • 68
    • 24/04/21 21:23:35

    娘に休日の朝食を自分で準備させるのは
    自立のために練習は必要だと思います

    桜木さんが毎日クタクタなら
    コロナ前からほぼ無職のパートナーに
    家事放棄をさせずに毎日きっちりと
    やってもらったらどうですか?

    パートナーが娘に偉そうに言えるのは
    パートナー自身が毎日家事を
    できるようになってからでしょ!

    • 89
    • 24/04/21 21:09:56

    学校に遅刻しないで早き起きれたら良いって問題じゃなく、幼稚園と違って授業だからね。集中しないといけないけど、こんな生活で息子は学校生活を送れるのか?

    • 88
    • 24/04/21 21:04:14

    ゆめちゃんは実家で過ごしてると
    思いたい。

    本当に家で1人なら…としたら
    いくら18とはいえ中身は小4ぐらいの
    知的の子を放ったらかしにするなんて
    ありえない。

    健常の4年生でもこんな時間まで
    1人にしない。

    • 122
    • 77616
    • 吹きこぼれる
    • 6b01342bbec76
    • 24/04/21 21:04:14

    息子はもう学校へ行きたくないと言ってるんじゃないの?
    だから、ステマの仕事の為に休みまーすなんじゃない?
    帰宅が22時でお風呂や学校へ行く準備などしていたら、寝るのが23時で朝起きれないよ。

    • 93
    • 24/04/21 21:00:47

    もしかしてうろんは既に保健室登校では?

    ぬめちゃんも保健室登校が多かったよね

    • 73
    • 77614
    • シュクメルリ鍋
    • e41346086bed3
    • 24/04/21 20:55:52

    娘は毎週末遊び回って自分のお給料です賄えるのでしょうか
    料理教室や運動の習い事に障害年金が使われるなら納得出来ないですね

    • 77
1件~50件 (全 81805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ