桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81802件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/21 21:45:13

    暇人でごめんなさい。
    「桜井奈々 料理」で画像検索したら出てきました。焼き鳥が載ってるお皿とおそろいですかね?
    ブルーノといいお皿といい、すごい偶然ですね

    • 82
    • 631
    • ドミニカ・ペソ
    • 5QPmG9dRUN
    • 22/12/21 21:36:46

    お友達のお宅もブルーノなのね。
    偶然すぎるー

    • 87
    • 630

    ぴよぴよ

    • 629
    • リエル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/21 21:27:39

    >>608
    確かにコロナ前からそんなに友人知人と遊んでなかったw

    • 64
    • 22/12/21 21:26:10

    普通の旦那様は明日も仕事のはず、いくら子供が冬休みに入ったからといって平日のど真ん中の夜タコパなんてやるかな?
    もちろん明日お休みの会社等もありますが、普通はね…
    桜井家は座敷も無職だからそんなの関係無いだろうけど。
    ホットプレートや焼き鳥のドアップの写真ばかりで本当に友人宅なのかも疑問。
    書いたもん勝ちでどうとでも書けるよね。

    • 122
    • 22/12/21 21:19:18

    >>623
    ほんとだー。
    フローリングの上に見える。
    食べ物を床に直置き?
    お友達の家も(いたとしても)人が来るとテーブルも置けないくらい狭いのかしらw

    • 78
    • 22/12/21 21:18:56

    早く家に帰ればいいのに
    娘いないってカミングアウト?

    友人ってテコンドー初めて知り合ったばかりだよね
    私ならその程度ならまだ知人だわ
    友人よっぽどいないんだね
    36年ぶりの人も友人
    数ヶ月前に知り合った人も友人
    Amebaの担当者も友人
    明日の友人は誰かな
    桜井さんも息子も見事に人から嫌われるタイプだよね

    • 99
    • 625
    • 開元通宝
    • nKsB3F3RSr
    • 22/12/21 21:18:51

    友人宅でタコパ?
    テーブルが桜木家のじゃないの?
    またまた自作自演ぽいけど。
    誰も写ってないし。

    • 96
    • 624
    • いつも口だけ
    • yVxvUUjssY
    • 22/12/21 21:07:38

    今日も明日もサンタコスの子供たちの写真撮れるといいね。
    アメブロママ会誘われなかったものね。

    • 63
    • 623
    • ウガンダ・シリング
    • HwqP9OdohX
    • 22/12/21 21:06:01

    まさかとは思いますが、タコパの焼き鳥達の写真って自宅の床で写真撮ってます??
    何も写し込まないように必死すぎて自作自演率高め

    • 115
    • 22/12/21 21:06:00

    ぬめは実家に返品ですか?

    • 72
    • 621
    • 東カリブ・ドル
    • VhktkPfd91
    • 22/12/21 21:00:07

    龍角散って言われたらのど飴じゃなくて粉薬を想像しない?わたしだけ?
    だからよけいに顎に貼りついてるって意味がわからなかった。のど飴って書けばいいのに。

    • 74
    • 22/12/21 20:56:20

    >>613
    すごい!本人が書いたのかと思った!

    幼稚園ママ達の間でクリパする話でも聞こえたのかな。誘われなくて悔しいから得意の自作じえん?

    • 57
    • 22/12/21 20:48:31

    友人宅でタコパって
    誰も映ってませんやん!

    何かチラッと見えてるテーブルも
    おたくのテープルに似てますね

    テコンの帰りなら娘はとうしてるの?

    • 103
    • 618
    • ナクファ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/21 20:44:22

    >>609
    ですよね!私も最初意味がわからず無駄に何度も読んでしまいました。寝落ちしたせいで舐めていた龍角散のど飴が口から出て顎についていたということかと解釈しました。汚すぎるー!いつも美容院で寝落ちするんだから何も口にしなきゃいいのに。何か食べていないとじっとしていられないのでしょうか。

    • 68
    • 617
    • 銭形平次
    • VRrgUPUkkY
    • 22/12/21 20:40:28

    >>609
    口が閉じなくて開いた状態?口元緩くてヨダレみたいな感じで飴が出て、マスクで受けとめてたけど外したから顎に飴がついた状態だったということなのかな?
    他人に報告することではないけどね。

    • 73
    • 616
    • パキスタン・ルピー
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/21 20:39:31

    >>609
    口開けて寝てて、口から飴がこぼれてマスクの下でキャッチして顎に張り付いたんじゃないかな。
    この人どこでも寝るよね…すごい神経してる。

    明日のクリパ、まさかの料理とケーキだけの写真だけアップして本当はお友達ではなくじじばばパターンかなwさすがにみんなにここまで言われてるしそれはないか!でも、あんな狭いところに何人集めるんだろうか。掃除したところで広くはならないしね。

    • 65
    • 615
    • リエル
    • Hx5McZ/gD1
    • 22/12/21 20:36:25

    >>606
    それだと思う。
    ママ友とランチです!
    友人とランチ!

    いつも誰も写ってない。
    また爺婆かエアでしょ。
    友達1人もいないよね。

    • 77
    • 614

    ぴよぴよ

    • 613
    • ペリカ
    • fVpxl/ys9P
    • 22/12/21 20:32:58

    今日は我が家でクリパ!!!
    、、、の予定だったのですがなんと友達がインルフエンザにガーンガーンガーン
    息子ガッカリ、、、
    しょうがないので急遽両親を呼んでクリパに!!
    息子もクリプレもらって浮上、クリパのお料理の材料も無駄にならなくてホッとしました爆笑爆笑爆笑

    なんてねw

    • 100
    • 612
    • ランド
    • eaLWxSjgUo
    • 22/12/21 20:32:21

    >>609
    とりあえず汚ねー!

    • 31
    • 611
    • ランド
    • eaLWxSjgUo
    • 22/12/21 20:31:29

    あの家でクリパ?立食パーティー?座るスペース無くね?恥ずかしくて自分ならとてもじゃないけど人呼べない。さすが!普通という感覚を持ち合わせていない女。

    • 78
    • 610

    ぴよぴよ

    • 609
    • ルフィヤ
    • RRo3Ca9eqy
    • 22/12/21 20:20:52

    マスクはずしたら顎に龍角散…
    意味が全然わからないのですが。
    私だけ?どなたか開設お願いします。

    • 45
    • 22/12/21 19:55:04

    >コロナ禍、、来客なくなり、、

    コロナ前から来客なんてほとんどなかったくせに見栄張っちゃってw
    私が知ってる限りだと
    ・兄嫁(2番目)親子
    ・ひ◯り親子
    ・ミサさん
    ・Satoさん
    ・ウクレレさん
    これくらいじゃんw

    • 79
    • 607
    • ジェームス・ポンド
    • WX/gI5cM1o
    • 22/12/21 19:44:24

    美容室での自撮り要らねー笑
    テコンドーの後はサイゼリヤですか?

    • 59
    • 22/12/21 19:34:02

    明日のクリパ、友達とランチです~と同じように誰も写っていなかったらウケる。

    • 88
    • 22/12/21 19:30:55

    桜井さんの中では完全にコロナは終息してるのね
    この家の子供見事に熱出さないもんね
    もしかして出しても気づいてもらえない?
    機嫌悪いで済まされたりして
    コロナになっても気づかなさそう
    軽症だと一晩で熱下がるし高熱も出ないし喉すら痛くないものね

    • 68
    • 604
    • コモロ・フラン
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/21 19:17:51

    お高いヘアケア用品を使ってもゴアゴアねw
    白髪染めも自分でしたらいいのに。   
    ちょっとでも生えてきたらイラカリして
    染めないと気が済まないんだろうね。
    ま、どこでも自撮りが趣味だから
    しょうがないか。
    自分には湯水のようにお金使うよね。
    先の事なんてなーんにも考えず、国に文句
    言うのだけは一丁前!最低。

    この人、美容院でも歯科治療でも寝てるね。
    「寝るのが嫌い」ってイキってるけど、
    外で口開けて爆睡なんてみっともないよ!

    • 74
    • 603
    • ニュー台湾ドル
    • usHfUzy1OK
    • 22/12/21 19:09:25

    魚拓見て(いつもありがとうございます)
    え?友達いないのにクリパ??
    と思ったら皆さん同じ事書いててウケた。

    そっか。
    雨担当関係の子かヤスハね。
    それかエアかな。
    ママ友とクリパに憧れてるんだね。哀れだなー。

    • 100
    • 22/12/21 19:00:35

    うわ!楽しみ!
    またどんな自作自演するんだろう!ワクワク(°▽°)

    • 90
    • 22/12/21 18:51:20

    どんな友達が何人来るのか知らないけど、今またコロナが凄く増えてきてる中よくやるね。しかもそんな狭い部屋で…。
    友達の中には年末年始に家族旅行や帰省する人いないの?いたら普通、その前にそんな密になる感染リスクの高い集りに参加しないと思うけどね。
    参加する親子も桜木家族と同類って事ね!!

    • 82
    • 600
    • UAEディルハム
    • +N2MVXQdcp
    • 22/12/21 18:49:53

    あの家に人呼ぶんだ~
    えーーー!
    でも、怖いもの見たさで行きたい

    • 71
    • 599
    • レンピラ
    • miHBL2ZymI
    • 22/12/21 18:49:16

    人が入るスペースが一畳あるかないか
    だよね。

    サトさん来た時も万年床出しっぱなしで
    部屋もトイレも汚いって言われたんでしょ?
    衛生観念無いのかな、

    • 73
    • 22/12/21 18:47:34

    しかし酷いPRだなぁ。
    他のもっと丁寧にPRしてるブロガーさんとギャラは同じなのかな?
    こんな人にお願いする企業も企業だけれど。

    • 63
    • 22/12/21 18:44:11

    >>586
    これ10畳ある?

    • 48
    • 22/12/21 18:43:11

    美容室も歯科もだけど寝落ちとかする?
    正直迷惑だよね
    ショートスリーパーの意味わかってないよね
    座ると寝る
    起きてると動く
    の選択しか出来ないのか

    • 59
    • 22/12/21 18:42:55

    お金持ちじゃない人のクリスマス参考にしたいわ

    • 37
    • 22/12/21 18:42:18

    片付けるって言っても、娘や仮夫の部屋に押し込むだけでしょ。
    劇狭リビングなのに人を呼びたがる謎。
    お客さんは何処に座るの?

    • 54
    • 593
    • 円もたけなわ
    • Q8P2BJ/X47
    • 22/12/21 18:29:56

    お友達とクリパ?

    ヤスハか兄の子達か
    爺婆が友達役じゃない?
    雨関係の子とか。

    だって友達、親子でゼロじゃん。

    • 70
    • 592
    • セントヘレナ・ポンド
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/21 18:29:11

    そこの美容室は、バッグも預かってくれないの?

    • 55
    • 591
    • アイスランド・クローナ
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/21 18:27:12

    >>588
    楽天等のアフィを貼るとPR表示が出る仕組みです。

    • 16
    • 590
    • リエル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/21 18:25:41

    クリパって
    幼稚園関係?
    幼馴染さん?
    テコンドー関係?
    ジジババと義兄ファミリー?
    雨の担当者?

    • 42
    • 589
    • ナクファ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/21 18:25:25

    このあと寝落ちし、、異変で目覚める
    マスクはずしたら、、
    顎に龍角散はりついてた、、笑

    最初何を言ってるのか分からなかった。
    汚い!!40歳の大人がこんなことってあります?何が異変なの?だらしないだけでしょう。
    それに家の中が汚いのは来客がないせい?!
    来客時もテーブルの端にファイルや物がたくさん積まれてて、料理を撮ったつもりのお客さんの写真にそのごちゃごちゃが写り込んで息子の名前が見えたことあったよね。片付けられないのは来客がないせい!自分は悪くない!って?
    色々と本当に恥ずかしいですよ?
    明日あの家でクリパするんですね。だから夜中に掃除してたんだ。でも今日は美容院やテコンドーまで行っててどこまで片付いたんだろう…

    • 49
    • 22/12/21 18:23:17

    テコンもPR案件なんですね?
    それならその後数時間は更新出来ないのかな?

    • 25
    • 22/12/21 18:19:00

    息子の吠えてる顔、ブログに載せるのは虐待だよ。だってもう溢れんばかりに…以下自粛。

    • 50
    • 22/12/21 18:11:18

    リビング10畳でしたっけ?そこにお友達呼んでクリパってキツすぎるわ。

    • 43
    • 585
    • アイスランド・クローナ
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/21 17:52:25

    魚拓さん待ちの人が多いから、過疎ってるね。

    • 34
    • 22/12/21 17:19:18

    誰がおばさんの美容院での写真なんて見たいの。
    染めてる最中で暇なのか、頭にラップまいた写真なんて誰も見たくないでしょう。
    週に一度は自撮りを載せないと気がすまないの?
    病気だわー。

    明日は桜井宅でクリスマスパーティーなんだ…
    誰が来るのか知らないけど、あの部屋によく人呼べるね。
    料理は桜井さんが作るのかな?
    明日のクリスマスパーティーのブログ今から楽しみだわー笑

    • 60
    • 22/12/21 16:56:27

    >>582
    白髪多いよ。仕方ないわ。

    • 25
1件~50件 (全 81802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ