桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81830件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/21 18:44:11

    >>586
    これ10畳ある?

    • 48
    • 22/12/21 18:43:11

    美容室も歯科もだけど寝落ちとかする?
    正直迷惑だよね
    ショートスリーパーの意味わかってないよね
    座ると寝る
    起きてると動く
    の選択しか出来ないのか

    • 59
    • 22/12/21 18:42:55

    お金持ちじゃない人のクリスマス参考にしたいわ

    • 37
    • 22/12/21 18:42:18

    片付けるって言っても、娘や仮夫の部屋に押し込むだけでしょ。
    劇狭リビングなのに人を呼びたがる謎。
    お客さんは何処に座るの?

    • 54
    • 593
    • 円もたけなわ
    • Q8P2BJ/X47
    • 22/12/21 18:29:56

    お友達とクリパ?

    ヤスハか兄の子達か
    爺婆が友達役じゃない?
    雨関係の子とか。

    だって友達、親子でゼロじゃん。

    • 70
    • 592
    • セントヘレナ・ポンド
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/21 18:29:11

    そこの美容室は、バッグも預かってくれないの?

    • 55
    • 591
    • アイスランド・クローナ
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/21 18:27:12

    >>588
    楽天等のアフィを貼るとPR表示が出る仕組みです。

    • 16
    • 590
    • リエル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/21 18:25:41

    クリパって
    幼稚園関係?
    幼馴染さん?
    テコンドー関係?
    ジジババと義兄ファミリー?
    雨の担当者?

    • 42
    • 589
    • ナクファ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/21 18:25:25

    このあと寝落ちし、、異変で目覚める
    マスクはずしたら、、
    顎に龍角散はりついてた、、笑

    最初何を言ってるのか分からなかった。
    汚い!!40歳の大人がこんなことってあります?何が異変なの?だらしないだけでしょう。
    それに家の中が汚いのは来客がないせい?!
    来客時もテーブルの端にファイルや物がたくさん積まれてて、料理を撮ったつもりのお客さんの写真にそのごちゃごちゃが写り込んで息子の名前が見えたことあったよね。片付けられないのは来客がないせい!自分は悪くない!って?
    色々と本当に恥ずかしいですよ?
    明日あの家でクリパするんですね。だから夜中に掃除してたんだ。でも今日は美容院やテコンドーまで行っててどこまで片付いたんだろう…

    • 49
    • 22/12/21 18:23:17

    テコンもPR案件なんですね?
    それならその後数時間は更新出来ないのかな?

    • 25
    • 22/12/21 18:19:00

    息子の吠えてる顔、ブログに載せるのは虐待だよ。だってもう溢れんばかりに…以下自粛。

    • 50
    • 22/12/21 18:11:18

    リビング10畳でしたっけ?そこにお友達呼んでクリパってキツすぎるわ。

    • 43
    • 585
    • アイスランド・クローナ
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/21 17:52:25

    魚拓さん待ちの人が多いから、過疎ってるね。

    • 34
    • 22/12/21 17:19:18

    誰がおばさんの美容院での写真なんて見たいの。
    染めてる最中で暇なのか、頭にラップまいた写真なんて誰も見たくないでしょう。
    週に一度は自撮りを載せないと気がすまないの?
    病気だわー。

    明日は桜井宅でクリスマスパーティーなんだ…
    誰が来るのか知らないけど、あの部屋によく人呼べるね。
    料理は桜井さんが作るのかな?
    明日のクリスマスパーティーのブログ今から楽しみだわー笑

    • 60
    • 22/12/21 16:56:27

    >>582
    白髪多いよ。仕方ないわ。

    • 25
    • 582
    • リベリア・ドル
    • Mddot/gA77
    • 22/12/21 16:23:05

    美容院行きすぎじゃない?!
    段取り魔、せっかちなら自分で染めろや!! 

    • 38
    • 581
    • CFPフラン
    • cTjAYGhiU3
    • 22/12/21 16:04:05

    過疎

    • 18
    • 580
    • エジプト・ポンド
    • sCnWIxLd7L
    • 22/12/21 16:00:15

    旅行はもちろん捨て魔だけどあれ買いましたー!これ買いましたー!っていうのは買っていないと思ってる。とりあえず買いましたー!と言って信者に買わせないとお金はが懐に入らない。
    ご紹介のバッグは撮影後返却、気にいったものだけ割引してもらってポイントで購入ですよね。

    • 48
    • 579
    • ゼニー
    • PHq7boPG/E
    • 22/12/21 15:05:20

    >>564
    旅行も食料品も衣料品も雑貨も、全部そうだと思って見てます。
    なので、この人が出してるものはもちろん買いませんし、子供の様子が知りたいだけなので見てるだけです。

    • 59
    • 578
    • イエメン・リアル
    • E222QnaCgM
    • 22/12/21 14:45:38

    店内撮影禁止ですが許可もらった

    ホントかな?
    こんなにバンバン載せるなら禁止にする意味ないと思うんだけど、、、。嘘ついてる?

    ちなみに桜木さんの事伊勢丹にメールしました。
    撮影禁止のはずのコスメ売り場、トイレで自撮りしまくってますよって。

    • 86
    • 577
    • ジャージー・ポンド
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/21 14:29:26

    電動歯ブラシのステマやってたよね。

    高いアフィばかり貼りまくって
    ガメツイ女だわ。

    山葵もってる人は桜木の母親?祖母?
    よく見るとネイルしてるから桜木なんだわ。

    • 61
    • 22/12/21 13:52:19

    >>564

    私もいま同じことをコメントしたのですが

    修学旅行から帰ってきて中一日しか経ってない娘を連れて、授業参観を休ませてまでこの前の土日に旅行したのは、案件の期日が決まってたからなんだなーと思いました。
    もう1週間もすれば冬休みなのに、桜木さんはそれすら待てないんだ、と思っていましたが、冬休み前に記事にすることが条件だったのかな、と。

    土曜参観を休んでまで旅行に行ってるなんて、ブログにはもちろん書かないですもんね。
    こういう時には児相は出てこないんですね。
    あまりに都合良過ぎますよね。
    前から思ってたけど、やっぱり児相ネタも作り話なんだろうな。

    • 93
    • 22/12/21 13:32:13

    >店内撮影禁止ですが許可いただきました

    サラッと書いてるけど
    要するに案件ってことですよね。
    息子のお子様ミートソースやら座敷の鶏のグリルの写真がないのは何故?
    子連れで行くとどんなメニューがあるのかが読者の気になるところだと思うけど…
    抹茶うどんとわさびご飯のセット1人分の食事しか提供されなかったのかしら。

    都合よく爆食べだの爆ハマりだのって娘を使ってるよね。必ず「嫌いなのに」「普段食べないのに」って下げるのは忘れないんですね。
    それにしても娘の髪型と服装、特にバッグがダサすぎて可哀想になる。

    • 85
    • 22/12/21 13:22:40

    ボンボンベリー
    せっかくなら2000円か1100円のイチゴパフェを食べれば良かったのに。
    お金なくて一番安い400円のソフトと500円のラッシーしか買えなかったのかな。
    こういう時こそ爺に払ってもらって見栄張らなきゃw

    • 76
    • 573

    ぴよぴよ

    • 572
    • UAEディルハム
    • +N2MVXQdcp
    • 22/12/21 13:16:00

    >>571
    在庫の山が出来そうだね

    • 37
    • 571
    • 円もたけなわ
    • VoECxriY+p
    • 22/12/21 12:35:08

    アクセサリーか何かの打ち合わせ、
    企業からのコラボお願いではなくて、OEMってやつで自分自身が作って販売したりしてw
    梱包・発送は旦那様が寝癖頭でやるとか想像したら笑っちゃう!

    • 59
    • 570
    • 富本銭
    • Cyt57jhH3/
    • 22/12/21 12:34:23

    わさびご飯
    「毎日これだけでいい」
    なら、もう他の商品を下品に浅ましく
    ご紹介するのやめましょうよ。
    必死すぎて滑稽よ笑
    商品紹介を生業にしているのに、びっくりするほどの下手くそっぷり笑

    • 100
    • 569
    • 別トピいつも魚拓ありがとうございます
    • F6ZV1PxZHC
    • 22/12/21 12:21:22

    >>565

    大爆笑!

    • 28
    • 22/12/21 12:21:17

    >>558
    確かに高齢の人みたいな手だけど
    ネイル見て桜井さんとわかってるのにw

    • 44
    • 22/12/21 12:16:55

    このかたは気にせず外でアイスを

    自分も冷たい飲み物飲んでるくせに、うるさいわ

    • 83
    • 566
    • リエル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/21 12:06:31

    >>561
    旅行マジックマジック言うならこの前の修学旅行も心配しなくてよかったのでは?と思った
    実際娘さん修学旅行中の食事を食べられたみたいだったし
    なぜあんなにブログでコンビニの冷たいおにぎりになったら可哀想と騒いでたかわからない

    • 114
    • 22/12/21 12:06:12

    色々不具合な我が家です

    持ち主が一番ね

    • 88
    • 22/12/21 12:02:13

    桜井さんが行ったイチゴ園はブログに書きます。というと割引してもらえるんだね。
    魚拓の下の方にコメントで書いてある。

    韮山反射炉も食事した所も産直も捨て魔なんだよね。
    店内撮影禁止なのに許可をもらったという事はブログに書いて宣伝しておきますね。って事だよね。

    ノープランであちこち行ったような事が書いてあったけど、結局は行くとこ行くとこ案件だったという事だよね。

    • 131
    • 563
    • セントヘレナ・ポンド
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/21 11:59:31

    >>559
    ちなみにそこ、道の駅じゃなくて、村の駅だから(怒)!!
    撮影許可まで頂いているなら、間違わないで!

    • 88
    • 22/12/21 11:55:10

    ボンボンベリー、あなたがよくいく熱海にもありますよ

    • 44
    • 22/12/21 11:54:31

    でた!旅行マジック

    普段の母の料理が偏りすぎて食べないだけだと思うよ

    • 66
    • 560
    • トルコリラ
    • TMsVbEwo2S
    • 22/12/21 11:53:42

    あなたの行くところ全てガラガラで、宣材写真のようなものばかりですね。
    この偶然を装ってる感がアクシツだわ。サギでしょ?紹介される方もする方も信用出来ない。
    来年はこういうアクシツな輩もきちんと取り締まってほしい。

    • 84
    • 559
    • セントヘレナ・ポンド
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/21 11:48:37

    店内撮影禁止なのに、お店の人に聞けば撮影できるんだ!
    実家近くだから、今度帰省したときにお店の人に聞いてみよ。

    • 104
    • 558
    • リベリア・ドル
    • Mddot/gA77
    • 22/12/21 11:36:32

    食事処にはおばあちゃんも同行したのかな?!
    わざひすりおろしてるの、桜木さんのお母様だよね?

    • 43
    • 557
    • ゆで卵もいつの間にかポイ
    • yVxvUUjssY
    • 22/12/21 11:02:37

    ほら。朝ごはん食べる時間みんなバラバラだから。無職だから。

    • 36
    • 22/12/21 11:00:35

    1ヶ月前?2ヶ月前くらいにハワイアンな所で食事してそこでパンケーキの粉買っていたよね…
    それでパンケーキを作ったとブログで読んだ記憶が無いけど、またパンケーキの粉買ったんだ。

    で、自分のためだけにパンケーキを作ったの?
    あれ一枚しか焼けないから面倒くさいよね。
    ホットサンドの機械も一枚用だし、どうして桜井さんは家族持ちなのに独身者用みたいな機械しか紹介されないんだろう。
    同じパンケーキやホットサンドを作るのに二つ作れる機械もあるのにね。

    • 65
    • 555
    • 今日も楽天さんから紹介~
    • yVxvUUjssY
    • 22/12/21 11:00:33

    ミニオンのパンケーキ失敗じゃん。
    アフィリエイト仕事としてるならやり直しなよ。そんなんだから山ほど貼らないとやっていけないんでしょ。
    毎日毎日アフィリエイト貼ることに必死すぎ。

    • 81
    • 22/12/21 10:54:33

    桜木さんの作ったホットケーキ
    なんであんなに表面に粉吹いた様な白い模様が入ってるの?
    公式写真には入ってないけど?

    あんなに焦げてダマになるなら買わないし、肝心のイラストが全くわからない焼き上がりで、期待してこれ使ったらガッカリすると思う
    こう言う時こそ、色白加工したら良かったのに

    • 74
    • 553
    • 円もたけなわ
    • c8JUgkyhpj
    • 22/12/21 10:20:12

    >>524
    クラフトビールは要冷蔵のものが多いよ。
    酵母のせいで変質する。

    • 31
    • 552

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 10:08:19

    >>546
    ゆで卵も一個ずつ作り
    焦げパンケーキも一枚ずつ作り
    ホットサンドも一個ずつ作り

    桜木さん4人家族の主婦なんですよね。


    ミニオンのホットケーキはあんまり柄がはっきり出ないのですね。埴輪かと思いました。

    • 91
    • 22/12/21 09:57:47

    高収入の人にはこの人が見栄っ張りなだけってバレバレw

    • 65
    • 549
    • コモロ・フラン
    • TB+b3NN06Y
    • 22/12/21 09:57:03

    部屋があったまってきたな。ん?
    こちらでエアコン(暖房)かけてないよね
    って書かれてたからかな。

    まーた出たよ。「よい掃除グッズあったら
    教えてください」掃除嫌いなくせに。
    モノだけあったら満足するタイプなくせに。
    良い掃除グッズは大好きな楽天にタイミング
    よく「おためしさせて」頂いたら?w

    確かエアコンも壊れたよね?
    次は浴室乾燥機か。次から次へと…。
    温風の吹き出し口にホコリ溜まりまくって
    るんじゃない?知らんけど。

    • 64
    • 22/12/21 09:54:40

    >>538
    あんな狭い家で公共料金止まるんだから年収300万以下かもね

    • 48
1件~50件 (全 81830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ