桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/20 07:36:40

    これは引っ越してきてすぐの写真だけど、部屋のレイアウトは今とほとんど同じ(手前にあるのがソファー)
    本当に狭いですよね

    • 86
    • 22/12/20 07:32:58

    いやいや、散らかって汚い部屋ですね。きっと、一つだしたら一つ片づける習慣がないから、あんなになってしまうんだろうなぁ。
    この人がもし新しくて広い家に引っ越しても、きっとあっという間に今と同じような汚部屋になるんだろうと予測。基本的に、散らかっていたり汚くても平気なんでしょうね、桜木さんは。

    彼氏は、土・日で運転の仕事をしたから、今お休みを貰っているのかな?(笑)一人でのてを見られないから、いつもは実家暮らしの娘を呼ぶんですね。こういう時ばかり娘を利用して、ほんとに酷い親(呆)。
    しかし、5歳を過ぎて母親が1人で見られないのてって、相当手が掛かるんですね。ま、仕方ないか。実際は2歳位だもんね。でも、ご自分の責任で産んだ可愛い我が子なんでしょう。しっかり面倒を見て下さいね。

    • 69
    • 446
    • オーラム
    • mhUQlpLdwg
    • 22/12/20 07:22:58

    ぬめと一緒の息子の歯が右側だけ?反対咬合?
    大丈夫なのこれ?
    だからチュルチュルばかり好むのかな?

    • 41
    • 22/12/20 06:41:11

    私の口と手が足りない😇笑

    どんだけギャンギャン言ってるんだろう?()
    娘がいると写真撮るよね。久々に自宅にいる娘の写真を見たわ。
    息子のオモチャだらけのあのスペースがリビングとは…いつもオススメの服のコーデwと靴まで置いてる所にパジャマで寝転ぶこども達…
    家探しはどうなったの?

    • 75
    • 22/12/20 06:16:20

    こんなにおもちゃだらけの狭い部屋
    初めて見たわ!

    寝かしつけ不要って
    この子一歳か二歳くらいの頃、眠くなったら一人でベッドに行って寝てなかったっけ?
    羨ましいと思ってたけど
    ガーゼ咥えて普通じゃなかったよね。

    未だにぬいぐるみとガーゼタオルがないと
    寝れないんだろうね。
    うん。普通じゃないよ。赤ちゃんみたい。
    5歳にも、なるのに…
    あと、一年四ヶ月で一年生だよ。
    楽しみだねw

    • 69
    • 443
    • ケツァル
    • skD8Cui9JY
    • 22/12/20 00:10:14

    先日、ヘッドスパ受けた時、白くて健康な頭皮ですねと言われました。
    不健康な頭皮は赤くなるんだそう。
    お手入れするしないではなく、食べ物や生活習慣、寝不足でもなるって美容師さんに教えてもらいました。
    誰かさんは思いあたることばかりのように見受けられるので不健康な赤い頭皮なんですね。
    お高いシャンプーやヘアケア商品のご紹介の前にすること、できることあるのに。

    • 73
    • 22/12/19 23:47:10

    おもちゃ箱を3つ4つ床に置いただけでもう足の踏み場も無いくらいに狭い自称リビングなんだね。
    息子プラレールも小さくしか遊べない、足も伸ばして遊べないくらいの狭さって…
    そこにずっといると色々な物の圧迫感で息苦しくなりそうだね。
    これでお友達呼んでクリスマスパーティーなんて出来るの?

    • 88
    • 22/12/19 23:15:16

    おもちゃだらけ

    汚い

    • 97
    • 440
    • バルボア
    • shuPm+zXGS
    • 22/12/19 23:07:11

    >>341
    娘には喉から血が出るほど怒ってるのにね

    • 58
    • 22/12/19 23:02:42

    夕飯にに松露の玉子焼きがあったから、爺がぬめちゃんを連れてきたんだ。
    座敷がいないから桜木ひとりじゃ息子をお風呂にも入れられないもんね。
    桜木が要領悪いのはもちろんだけど、私たちの想像以上に息子に手が掛かるんだろうなぁ。

    • 112
    • 438

    ぴよぴよ

    • 437
    • Put Your 円's Up
    • uUMiZMo5WP
    • 22/12/19 22:41:51

    やっと寝かしつけ不要になったのか…。
    足の踏み場もないおもちゃだらけの部屋、
    息子はお片付けしてくれるのかしら?

    • 74
    • 436
    • レバノン・ポンド
    • oU4fhnQ7O8
    • 22/12/19 22:04:21

    >>423
    同時だよ。ひまりと共通の友人?知人?だとか。

    同級生のグループLINEの話は、スカート何にするかの時しか出ないから、同級生が関係してるんじゃないかな。

    スカートの時以外は皆スルーなのかも。

    • 44
    • 22/12/19 20:50:54

    子供2人が確実に食べる餃子

    焼くだけで毒母の手がかからないから安心して食べられるよね。娘は実家だけどね。

    • 76
    • 22/12/19 20:50:42

    桜木さんのお宅よりはるかに世帯収入が多いと思いますが、50個で5,000円以上の餃子を取り寄せてまで食べようとは思いません。
    そしてこんなに頻回に旅行に行こうとも思いません。もっとも桜木さん家はほとんど教育費がかかってませんので、行けるのでしょうね。というか自腹ではないのでしたね?
    家のローンもありませんし、まあしようと思えばできますね。普通の人はそんなことしませんけど。

    • 150
    • 22/12/19 20:39:40

    >>430
    横に生えてる親知らずなんて、大学病院の症例なら珍しくもなんともないですよね。
    何本抜くのか知らないけど、全身麻酔で2泊か3泊入院して10万円弱くらいみたいです。

    結局、お金がないか座敷一人じゃ息子の面倒を見られないのかどちらかでしょうね。

    • 79
    • 22/12/19 20:24:37

    >>431
    あっでも桜井さんよりいいね
    忘年会に誘ってくれる仲間がいるんだから。
    桜井さんは家族だけだもんね
    この前のブロガーママ友会にも呼ばれてなかったし
    でもかわりにマンションで息子の友達やママ友とクリスマス会やるんでしたね
    楽しみですね

    • 72
    • 22/12/19 20:11:17

    無職の忘年会・・・

    • 144
    • 430
    • ベラルーシ・ルーブル
    • iW6OAVWDLg
    • 22/12/19 20:06:56

    朝から餅食べてたくせに、何が痛くて噛めないだよ。
    それにさ、いくら神経に近くて難しい抜歯になるとしてもこれだけの長期間痛みが出続けて虫歯にもなってる親知らずを大学病院が放置するはずないから。

    • 136
    • 429
    • トルクメニスタン・マナト
    • noe2nQSYiF
    • 22/12/19 19:37:52

    >>419
    え?(絶句)

    • 23
    • 428
    • トルクメニスタン・マナト
    • noe2nQSYiF
    • 22/12/19 19:36:02

    >>415
    でも、どっちも安く見えるんだけど…
    あのデザインの靴で一万円超えは買わないかなー…
    だからってあのデザインの一万円以下の安い靴でも買わないけどさ。

    • 76
    • 22/12/19 19:32:51

    今日は予定がいっぱいって
    朝から打ち合わせしてランチ食べて歯医者だけ?w
    センスの欠片もない桜井さんが関わった商品売れなさそう・・・

    • 86
    • 426
    • イラン・リアル
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/19 19:13:50

    その四葉のクローバーのネックレスが来年2月発表の物かしら?星スタンプで雑に消してるデザイン画に似てるけど?


    四つ葉のクローバーの花言葉
    「私のものになって」「約束」「幸運」
    「復讐」

    • 63
    • 22/12/19 18:58:58

    40歳で歯がボロボロ

    • 66
    • 424
    • アゼルバイジャン・マナト
    • v43N8ISbpk
    • 22/12/19 18:13:51

    同居人はランチが外食となるとタダメシ食べに金魚のフンみたいについてくるんですね。

    • 99
    • 423
    • カタール・リヤル
    • 9+qlwO0L1P
    • 22/12/19 18:09:05

    SHE TOKYO のスカートは桜木さんが先に案件しはじめた?ひまりさん?

    • 23
    • 422
    • バルバドス・ドル
    • Pp9uIAnD3P
    • 22/12/19 18:08:45

    シャンプーの紹介なのに、いきなりリップを
    咥えているかのような息子のドアップは
    いらない。女子力高い息子可愛いでしょ?
    ってか。別に可愛くもないわ。
    記載する順番が逆だろ。
    オールインワンシャンプーの紹介は
    二の次なの?って思われてもしょうがない。


    オーロラシャンプーはアミノ酸系だから
    洗浄力はあまり強くないんだろうけど…。
    全然泡立ってなくてビックリした。
    (入院していて、久しぶりにシャンプーした
    時の泡立ちの悪さを思い出したわ。)
    よく汗をかく息子には一度洗いでは足りなさ
    そう。

    • 63
    • 421
    • ナミビア・ドル
    • jSPkhzYcrC
    • 22/12/19 18:08:20

    あのシャンプー使うと禿げちゃうんだね。

    絶対に買わないわ!

    • 97
    • 420
    • マカオ・パタカ
    • zRKuhoIhEr
    • 22/12/19 17:54:54

    >>417
    シャンプーをつけて洗う前に、お湯で軽く洗ってないから上手く泡立たないんだと思います。

    • 46
    • 419
    • アフガニ
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/19 17:53:41

    ひま◯さんの靴15万もするんですね。

    • 61
    • 22/12/19 17:47:18

    >>415
    みんな一緒にされたくないよね

    • 43
    • 417
    • リランゲニ
    • VRrgUPUkkY
    • 22/12/19 17:45:03

    あんなに、高いシャンプーなのに泡立たないのにビックリしました。毛根の汚れとか落ちるのかな?

    • 65
    • 416

    ぴよぴよ

    • 415
    • ベリーズ・ドル
    • s4lTumJy6o
    • 22/12/19 17:40:56

    本物買ったのにコピー品履いてる人と同じにされたら腹立つよね。

    ヤスハに明確に否定されてウケる。

    • 113
    • 22/12/19 17:32:43

    >>408
    桜井さんが履いていたあの靴を楽天からご紹介された時、前トピでバッタもんを楽天から紹介されたんだね。と書かれていました。
    なので桜井さんのはひまりさんが履いていた靴と似たような感じの靴という事になると思います。
    価格は忘れました。
    でも桜井さんは楽天から紹介されただけで本物の靴の事は全然わからないんじゃないかな?
    だからもしかして、ひまりさんが履いていた靴も、わー私と同じラインストーンが付いてるキラキラな靴ー!!ぐらいにしか思っていないんじゃないかな…
    ここを読んでひまりさんの靴は本物、自分の靴は本物と似たような靴と知るかもね。

    • 80
    • 22/12/19 17:30:34

    >>404
    ひまりさんのがロジェだったら、7さんのとは桁が違いますよ。
    お揃いとか言われたらそりゃ面白くはない。
    明確に否定しているのがその証拠。見過ごせなかったのでしょう。

    • 103
    • 412
    • ベリーズ・ドル
    • s4lTumJy6o
    • 22/12/19 17:28:40

    >>409
    頭皮赤いよね。
    薄毛だし洗浄力強すぎるシャンプー?
    怖くて使えないわ。

    ヤスハ、桜木とお揃いと思われるの嫌だったんだね。
    同じスカート履いたり、色違い買ったりしてたのにね。

    • 66
    • 411
    • ウギア
    • unav/6Xfzy
    • 22/12/19 17:23:18

    >>404
    ひまりさんも一緒にされるの嫌だったんだね 

    多分楽天からだったと思うよ

    • 69
    • 410
    • アフガニ
    • X+15jXvYEh
    • 22/12/19 17:08:57

    >>402

    失礼しました。

    ぼったくり価格の間違いです。

    • 30
    • 22/12/19 16:58:58

    あのシャンプーを使うと頭皮が赤くなり、頭頂部が禿げて髪はゴアゴア(桜木語)になるんでしょ?
    絶対に嫌だわw

    • 83
    • 408
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • HwqP9OdohX
    • 22/12/19 16:43:42

    >>404
    桜井さんの靴がコピー物だったら比較されて相当プライド傷ついてそうですね

    • 75
    • 22/12/19 16:42:54

    この人との共有は嫌だなぁ~
    ぜひ…お勧めされても土下座されて頼まれても絶対嫌だ!

    • 68
    • 406
    • カーボベルデ・エスクード
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/19 16:39:41

    とても、、噛めない!痛すぎて!笑

    痛くて噛めないのに毎日外出したり旅行して普通に外食してますよね?鉄板焼きや中華でイカも食べてましたよね?超ハイスピードでランチもできるし、全て丸呑みですか?
    座ると寝落ちどころか歯科の治療中にいつも通り爆睡するんですよね?口が小さくて治療器具が入らないのに()爆睡してるうちに治療が終わるんですよね?矛盾だらけだよ。

    • 141
    • 405

    ぴよぴよ

    • 22/12/19 16:32:16

    そう言えばこの前のひまりさんとお揃いかと思ったスニーカー
    ひまりさんは自分のはRoger Vivierのスニーカーで桜井さんのは違うからお揃いではないと質問で答えてたけど桜井さんのはもしかして楽天からご紹介された安いやつなのかしら?


    • 107
    • 22/12/19 16:13:31

    ププププッ。
    来年2月ねぇ。。。
    今までのはどうなった 笑。

    嘘つき女が関わった商品。
    不倫しかもW不倫女の関わった商品。
    発達障害者に偏見を持つ女親の関わった商品。
    そんな商品を普通の人が買うわけないじゃん。

    • 149
    • 402
    • ソマリランド・シリング
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/19 15:54:18

    >>397
    ぼったくり価格の事?
    これはこれで面白いw

    • 42
    • 22/12/19 15:45:15

    いやぁ
    間違っても桜井さんに美容の事やまして髪について相談する人いないでしょ
    反対に誰かに相談しなきゃいけない方だよね
    異常なくらいの老け方が心配になるくらい劣化が激しいもの
    あっそうか
    桜井さんが使ってるもの避けるためか
    桜井さんみたいに劣化して一気に老けたくないもんね
    私も避けたいもの
    まぁ化粧品やヘアケア製品のせいじゃないとは思うけどこの数年で激しく老けたよね
    顔もスタイルも

    • 95
    • 400
    • イラン・リアル
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/19 15:32:03

    またシャンプーの話ですか…
    ハゲ白髪のペタンコヘアー人がPRしても…

    しかも電気ブラシを始め色んなヘアケア商品使ってる割には毛髪は傷んでるしウネウネしてるし時にはベタついてるし結果が出てないわ。

    私語りですみませんが、
    髪質もあるだろうけど私は桜木さんよりチョイ年上だけどまだ白髪無くて毛量も多くリンスインのメリットシャンプーだけど天使の輪もキレイに出てるよ。

    • 77
    • 22/12/19 15:08:36

    機密性が高い笑マンションの室内でカイロ6個使用って、暖房なしです!光熱費節約がんばってます!ってことでOK?
    娘さんがコート着ないマフラーしないってグチってだけど、桜井さんの今日のスカート見たら同じ穴の狢だよね。笑えないよ。

    • 131
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ