桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81853件) 前の50件 | 次の50件
    • 2226
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 19:12:52

    ストーリーより。

    大阪に来てまですること?
    こないだもこの着ぐるみと写真を撮ってたよね?
    梅田にいるならHEPで観覧車でも乗れば?
    よく観覧車に乗ってるじゃん。
    着ぐるみと写真を撮るくらいなら観覧車に乗ってる方がいいんじゃない?ヨドバシ辺りをうろついてるのかな?
    HEPならクレヨンしんちゃんのお店があるし、大阪限定のものが売ってたりするから、子供達は喜ぶと思うよ。

    • 33
    • 23/01/03 19:01:14

    ハンバーグはびっくりドンキーしか食べませんからしれっと皆んな大好きハンバーグになり、中華も娘が食べられないのでひとりの時しか行けませんからしれっと皆んな大好き中華ってどういう事???

    2日連続で??
    好きでも行かないわ。

    • 126
    • 2224
    • ニュージーランド・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/03 18:55:31

    usj 海遊館 レゴランド 行くな。
    誰か暇な人パトロール行ってほしい。

    • 43
    • 23/01/03 18:49:51

    三が日からこの人何やってんの。仮旦那&子ども達巻き込んで京都で前泊、大阪で一人観劇、さらに夕飯が2日連続チェーン店の中華なんて…。一人新幹線で日帰りすれば充分やん。

    • 162
    • 2222
    • ゴールド
    • z2l715rz+P
    • 23/01/03 18:48:09

    わざわざ大阪まで行って紅虎餃子房
    昨日は王将だったっけ
    東京でも食べられますけど

    • 117
    • 2221
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 18:43:24

    大丸梅田に行けば、ポケセン、ニンテンドー大阪が同じ階にあるから子供達は喜ぶと思うよ。
    ステマじゃないとポケセンとかは行けないのかな?
    大丸にマダムシンコ、551、りくろーおじさんのチーズケーキが売ってるから買ってきたら?
    ス◯マでオススメしてたんだから自腹でも買えるよね?そんなに高くないし。
    心斎橋で串カツとか食べればよかったのに。
    旅行に行って、2日続けて中華料理は嫌だわ。
    ス◯マしないと夜ご飯は食べれないよね。
    旅行に行ったら、お好み焼きとかご当地のものを食べたいなー。
    梅田に行くって予め知ってたら行ったのにー。笑
    娘以外の3人を生で見たかったなー。

    • 77
    • 23/01/03 18:40:39

    >>2201

    気付かれてないつもりらしいけど、見る人が見たらわかる独特の癖があるのよ

    • 32
    • 23/01/03 18:40:04

    座敷の友達も自分の友達もなかったことになってるね

    桜井さんのミュージカルに誘ってくれたエア友達は大阪の人って設定?
    東京の人なら一緒に新幹線で来るよね
    でも大阪の友達ならそんなに逢えないからミュージカル終わったらお茶くらいするよね
    始まる前もそんな時間無さそうだったのに。
    座敷の友達も本当なら今日は子供たちお世話になったんだから食事くらいご馳走したら
    その中華なら安いじゃないの
    それに梅田についてすぐに梅田に戻るなら電話で連絡した時にそう言わない?どこでご飯食べる予定とかステマなら決まってるでしょ
    勝手に心斎橋に行ったの
    そんなの前もって話し合っとくでしょ
    まぁ1から10まで作り話だろうね

    • 114
    • 23/01/03 18:38:50

    やっぱり観劇は一人だったのね!
    座敷も一人でそこらへんの公園に子どもたちを放牧してたんでしょ?
    友達友達って、ほとんどいないのに見栄張らないでね!

    • 108
    • 23/01/03 18:34:00

    >>2196

    新幹線で日帰りすればいいのに。

    • 86
    • 23/01/03 18:29:01

    大阪まで行って何故紅虎?東京で普通に食べれるよね?
    王将の次の日の夕飯に紅虎って、庶民派中華大好きってアピール??
    何一つ大阪旅行の参考にならないんだけど!
    ホテルで食べなさいよ

    • 86
    • 23/01/03 18:26:55

    あーっはっは!
    観劇したら友人とハイ、さいなら?
    んなわけあるかいな。ご近所さんじゃあるまいし。エア友人でたーw

    • 139
    • 2214
    • ニュージーランド・ドル
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/03 18:25:29

    >>2210
    連泊なのかな?寝てるんじゃない?さすがに運転疲れるだろうし。

    • 36
    • 23/01/03 18:00:26

    >>2179
    昨日の車窓に写ったときは中指だけが剥がれていたのに、両方の人差し指も剥がれたの?
    恥ずかしすぎる。

    だから、自分でできるネイルシールがいいよ。
    ステマじゃないとオフするお金も出せないのでしょ。そんな人にはネイルは無理。

    • 74
    • 2212
    • 和同開珎
    • OPIpmhLmnt
    • 23/01/03 17:52:11

    >>2179
    ここまで取れてるなら全部オフにすれば良いいいのに。
    まだネイルのスてマの時期じゃないから?
    オフするお金も自腹で払えないほど貧乏なの?
    娘と息子に噛んで貰えば?

    • 75
    • 23/01/03 17:40:02

    >>2210

    夫の友人もエアで大阪まで行って子守?と運転手? プライドないの?って思う

    • 71
    • 23/01/03 17:18:58

    桜井さんの友人もエア。
    仮夫の友人もエア。
    仮夫は、子供たち連れて暇つぶししてるんだろうね。
    大変だね。

    • 113
    • 23/01/03 17:15:40

    >>2208
    お茶くらいするよね。
    友人はまたまたエア。
    エア友しかいない。

    • 104
    • 2208
    • メキシコ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/03 17:13:41

    >>2206
    確かに普通はせっかく大阪来たんだから一緒に観光しない?夕食食べに行こう!ってなるよね
    なんか観劇してハイさようならーって…

    • 124
    • 23/01/03 17:05:50

    幼なじみさん勝ち組だね!!

    • 48
    • 23/01/03 17:02:44

    一緒に大阪に見に行かない?って誘われたと書いているけど、観劇終了後はこの友人を1人にしちゃうのかしら?
    チケットは譲ってもらうけど現地集合現地解散ってこと?
    それじゃ一緒に行くことにならないよね。
    桜井さんの話はいつもちょっとおかしい。

    • 166
    • 23/01/03 16:48:34

    本当に迷子になったのかもわからないよね。
    桜井さんなら記念にホームの心斎橋の写真撮りそうだし
    迷子になっちゃったおっちょこちょいな私
    ってウソ書いてインスタにあげそうだし…
    もう嘘つきが過ぎるから素直に読めないや。

    • 87
    • 2204
    • メキシコ・ペソ
    • a1JrW8pZCG
    • 23/01/03 16:48:18

    >>2203
    こういうのがいるからアンチがーごみ箱がーって吠えられるのよね…

    • 19
    • 23/01/03 16:40:25

    >>2201
    桜木に言われたくないでしょwww

    • 9
    • 23/01/03 16:38:19

    ご自分の好きなエリザベート観に行く時くらいアフィ辞めたらいかが?高見えだかなんだか知らんが関心なし!

    • 67
    • 23/01/03 16:37:25

    >>2194
    横だけど単純にエリザベート観たかったのにチケットとれなかったって言ってるだけの人になぜ自演を疑うのかさっぱりわからない。すぐ自演って言う人って性格も頭も悪そう。

    • 41
    • 23/01/03 16:32:35

    桜井さんって本当に知的に足りないのね
    今時その手にある携帯で調べたら迷子になんかならない。
    中学生でも出来るレベル
    だから1人で遠征も出来ないんだろうね
    じっと長時間1人電車に座ってるのも無理だろうし大阪どころか都内でも迷うもんね
    何でも小学生くらいのレベルだよね
    まだ小学生の方が相手の立場になって色々考えるかも

    • 75
    • 2199
    • リランゲニ
    • pAe5HG58jH
    • 23/01/03 16:27:06

    散々自分の親とは食事したりしてて、夫?の親はスルー。新年のご挨拶もなしで観劇かぁ。ビックリでーす。入籍は一生無理じゃない?

    • 102
    • 2198
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 16:18:01

    心斎橋のホームで写真を撮る人なんて桜さんしか知らない。
    仮旦那の友人の奥さんが子供たちの相手をさせられてたら可哀想。
    お正月はゆっくりしたいし、躾されてない子供なんて家にあげたくない。他人にオムツを家に捨てられるもの無理。
    この仮家族ならオムツを他人の家にでも、平気で捨てそう。

    • 63
    • 23/01/03 16:17:02

    京都泊、意味がわからない

    • 85
    • 23/01/03 16:00:51

    家族旅行の行き先変えなくても1人で日帰りで観劇すればいい話じゃないの?
    家族巻き込んでおまけに義実家スルーとか本当に変な人

    • 136
    • 23/01/03 15:58:00

    >>2191

    もし息子も手帳を持ってたら、全員割引価格なんですね。

    • 59
    • 23/01/03 15:54:22

    >>2192
    自演うけるwこんな奴羨ましい人いないってw

    • 31
    • 2193
    • 韓国ウォン
    • Tx0kdGRPPu
    • 23/01/03 15:52:07

    年明け1/3に、大阪に観劇に誘う友人かぁ

    • 104
    • 23/01/03 15:47:10

    エリザベート行けてよかったね

    我が家なんてチケット1枚も取れなかった…

    • 15
    • 2191
    • ガイアナ・ドル
    • bi0hDVH9WX
    • 23/01/03 15:45:56

    娘の為にならUSJは行かないと思う。
    ただ娘は手帳持っているから 本人と付き添い1名は割引料金が入れるから
    それを利用するために娘連れて行くかな?

    • 58
    • 23/01/03 15:33:37

    ホントかわいそう

    • 22
    • 23/01/03 15:33:03

    大阪の新幹線代用意出来なくてお金がないって泣けてくるね。USJ行ってもお土産買えないだろうし。

    • 63
    • 2188
    • キャップ
    • l5tzO+b5ZT
    • 23/01/03 15:32:43

    >>2186
    都合良く 大阪に友人 吹いたんだけど!
    普段から友達ゼロなのに。
    ベガス住みの友人、
    ヨーロッパ住みで国際結婚した友人が2人?
    医者の友人、
    バリバリ働く歳下の友人、
    あとなんだっけ、テコンドーや園ママもエア。
    エアだから好きな事書けるよね!
    次は何だろ。
    ジェンダーの友人とか?呆

    • 111
    • 23/01/03 15:22:43

    エリザベートの東京公演が一度コロナで休演になったから、その時点で大阪公演を押さえた?正月に一人で観に行ったらアンチがうるさいし、たくさんの衣装を抱えて新幹線は面倒なので、家族も引き連れて車で。座敷が友人と会うっていうのは嘘。子ども二人と近くで時間潰しを強いられている。

    • 106
    • 23/01/03 15:20:45

    大阪でのエリザベートもステマなの?
    友人と…なんて書いてあるけどきっとボッチだよね。
    桜井さんて変なところで負けず嫌いみせるからね…
    ってか桜井さん東京にも友人いないのに大阪に友人なんていないでしょう。

    • 118
    • 23/01/03 15:08:36

    >>2176
    マックにラーメンはどこを見ていますか?

    • 23
    • 23/01/03 15:07:04

    かくかくしかじかは
    座敷が一人で大阪に行く
    一人だけで行かせたら浮気が心配だから
    桜木と子供達も付いて行く!で
    揉めたんだな。

    エリザベートは東京で2回 観たよね。
    そんなに舞台が好きならオーディション受けて
    何かの舞台に出たら?娘がまだ小さい頃に
    親に預けっぱなしで出てたよね。

    台詞なしの大部屋女優さん(笑)

    • 87
    • 23/01/03 14:59:32

    正月3日にこの状況で観劇できる人が母は多忙だの休みなしだのともう二度と言わない方がいいと思うわ。
    お正月早々にあまり付き合いのない遠い関係の友人に実母が手を焼くような子供2人を押し付けるような人には友達がいないのもわかるから、もう二度と周りの人にハッピーをだのと言わない方がいいとも思うわ。

    • 150
    • 23/01/03 14:58:03

    娘さん待望のUSJかな?

    • 21
    • 2181
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • yFsC3BksOf
    • 23/01/03 14:53:03

    うっすいゴミ袋スカートって真冬には貧乏くさいよ。
    しかもネイルは剥げてるし、爪は伸びてるし、友達と一緒ならありえないと思うので、1人観劇だと予想してます。
    手のかかる幼児連れてわざわざ大阪まで観劇に行くなんて理解出来ないわ。
    子供が大きくなったらいくらでも行けるのに、我慢できないナナちゃん。
    仕事始め関係無い人達はいいね。

    • 115
    • 2180
    • グールド
    • SmtqQEK86k
    • 23/01/03 14:45:34

    >>2179
    私も同じ事思いました。
    友人と観劇 は嘘で1人でしょう。

    • 90
    • 2179
    • コンゴ・フラン
    • 2hEjmhhkpI
    • 23/01/03 14:40:49

    右手の人差し指と中指、
    左手の人差し指 のネイルが丸ごと取れたまま友人と観劇は恥ずかしい。

    友人なんて強がってるだけの嘘で独りで観てると思うけどね。

    • 117
    • 2178
    • ソロモン諸島ドル
    • GwbIqbYmxq
    • 23/01/03 14:37:41

    >>2175
    桜木さんにママ友できるわけない。
    こういう所だよね。

    • 79
    • 23/01/03 14:35:28

    梅田芸術劇場行くなら梅田泊まれば良かったんじゃないの?
    あの周辺、東京で食べられる王将わざわざ行くより安くて良い店沢山あるのに。もったいないわあ。
    酒飲みの旦那なら串カツでも食べさせてあげたら良かったのに

    • 70
1件~50件 (全 81853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ