桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81830件) 前の50件 | 次の50件
    • 2092
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 07:46:38

    今日は15位まで上がってますね。
    旅行に行ったからかな?
    スクショはストーリーより。

    母親は人との距離感がおかしいし、息子は食べ物への執着心が凄い。
    人との距離感がおかしいのは特性丸出しですね。

    秋ごろに規制がかかるみたいだから、息子に必要なランドセルも恵んでもらうのかな?ス◯マしないと外食できない一家だから、秋頃からどうなるのか楽しみ。

    • 71
    • 23/01/03 07:21:04

    大きくて良かったって

    身体だけおおきくてもねぇ…
    そのうちそんなこと言ってられなくなる日が来るよ!

    小学生に間違われるって
    小学生の子が、あんな口して泣かないから

    その首かしげるポーズ、いい加減に辞めたら?
    不謹慎だけど、ゲンコツしてやりたくなるわ!

    本当にムカつくから
    意地悪婆さんですみません!

    • 99
    • 23/01/03 07:18:56

    ショックで泣いちゃいました、、、

    閲覧注意って言葉入れてよ!

    • 92
    • 23/01/03 02:52:21

    >>2086
    年間行事予定では10日から始まるみたいです

    • 18
    • 23/01/03 02:32:36

    自分どころか仮家族や親族のプライベートを晒しながら不安定なブログ収入生活する人生じゃ無くって良かったと心から本当に思います。

    何で海外渡航規制緩和になって日本も出国ラッシュしてた年末から今年のお正月は暖かいハワイに行かなかったの?娘さんは何度もハワイ行ってるけど前行った時はムスコお腹の中だったし、そろそろ連れて行ってあげたら?ハワイもどきじゃなく本場ハワイ。

    • 60
    • 23/01/03 01:33:04

    >>2085

    桜木は免許持ってるはずです。
    去年?免許の更新に行ってます。

    軽自動車を買ってるはずなのに一度も
    ブログに登場しません。

    審査中に買ったと先走って書いたが
    審査に落ちて、それっきり軽自動車には
    触れません。

    • 77
    • 23/01/03 01:29:16

    息子の泣き顔なんかイライラするね!

    下唇を引っ張ってやりたいわ。

    娘はいつから学校なんだろうか? 
    また学校が始まる前日に帰って
    あれがない!とか騒ぐんだよねぇ。

    ちらほらピヨピヨあるけど
    まさか桜木なの?

    • 75
    • 23/01/03 01:10:02

    >>2081

    修正加工三昧でも隠せない老け顔に合わないんだよね

    • 34
    • 23/01/03 00:57:47

    >>2080
    免許ぐらいとれば良いのにw

    • 11
    • 2083

    ぴよぴよ

    • 2082

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 00:18:27

    この人の「泣いちゃった」という言い方が本当にイラッとする

    • 88
    • 2080
    • ゴールド
    • z2l715rz+P
    • 23/01/03 00:13:02

    運転しないくせに移動中ずっと食べたり飲んだりしてる人嫌だわ。ドライバーの皆様お疲れ様って何様だよ。パワーバランス崩れるから運転はしないんだっけ?座敷は運転慣れてるから疲れないとか言ってたけどそれあんたが言うことじゃないから。

    • 99
    • 23/01/03 00:07:30

    あんな口して
    泣く5歳児がいるんだね。

    この子は憎たらしいとしか思えない。
    愛されキャラとはほど遠いね。

    • 118
    • 2078

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 00:03:15

    5歳にもなって、アイスが食べれないくらいで
    そんな顔して泣くな!

    赤ちゃんか!2歳の子でもいえばわかるわ!
    食べることしか脳がない、親も恥ずかしげもなく、よく世界発信できるね。

    みんなで笑いをこらえたとか、家族みんな終わってるね。

    旅行ばーーーーっかりして、みんな頭の中からっぽじゃん!アレ○一家は今日も行く!

    • 121
    • 23/01/02 23:52:50

    >>2071
    ろきこなレストラン×
    ろくなレストラン◯

    誤字すみませんでした

    • 14
    • 2075

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 23:43:14

    >>2070

    15年語…誤
    15年後…正(^人^)

    • 9
    • 2073

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 23:34:39

    お願いだから息子の顔面をブログに載せないで下さい。
    気持ち悪い。

    • 94
    • 23/01/02 23:33:33

    「ジェラピケのズボン」ってドヤッてるけど部屋着かパジャマで旅行するんだw
    どうせ桜木もあの上下セットの部屋着だろうから、ろきこなレストランは入れないよね。
    まぁ,最初からステマの王将に行くつもりでそんな格好で出かけたんだろうけど。

    • 60
    • 23/01/02 23:28:42

    10年後15年語もアイス食べそこねて同じ顔して泣いてそう(T_T)

    • 64
    • 2069
    • ガイアナ・ドル
    • jSPkhzYcrC
    • 23/01/02 23:24:07

    わざわざ京都に、かくかくしかじか…と
    何か匂わせてるね。

    アイス食べれないからって、いちいち泣くな!
    ほんっとに可愛くね~よ。

    我が儘を言えば何でも食べれる
    自分の言いなりになると思うなよ。

    あと3か月したら年長になるのに
    ひらがな書ける?着替えられる?

    • 94
    • 2068
    • バルボア
    • mEPEw55o/7
    • 23/01/02 23:19:09

    アイスを食べに行ったんじゃないんだしアイスなんてこの子はいつも食べてるのに、わざわざ「明日おいしいアイスを食べようね」ってどうなの?もうこの子は外食したらアイス!公園行ったらアイス!いつもアイス!なんだね。アイスに限らずだけど、ないものはないと教えないの?この子のどこが聞き分けがいいの?

    • 110
    • 23/01/02 23:17:02

    それこそアイスなんてコンビニで買えばいいんじゃないの?
    普通は売り切れになったくらいで泣かないよ
    1歳児より聞き分けも頭も悪そう
    何の目的でいきなり正月に京都?11月にも行ったばかりだよね

    • 100
    • 23/01/02 23:13:48

    12月に入ってからホテル探してももう無いって?沢山ありますけど?
    例えば2泊で、別に10万以上や高級ホテルじゃなくても5万以下で京都駅付近や繁華街近くでも沢山あるのに何言ってんの?
    そんなお金もないの?惨めだねー。

    それとさ、毎日毎日何度もその気持ち悪い指をアップするのは何で?商品紹介する度にいちいち持たなくていいって!その場に置いて写真撮れば?

    • 112
    • 23/01/02 23:13:29

    12月に入ってからホテル探してももう無いって?沢山ありますけど?
    例えば2泊で、別に10万以上や高級ホテルじゃなくても5万以下で京都駅付近や繁華街近くでも沢山あるのに何言ってんの?
    そんなお金もないの?惨めだねー。

    それとさ、毎日毎日何度もその気持ち悪い指をアップするのは何で?商品紹介する度にいちいち持たなくていいって!その場に置いて写真撮れば?

    • 34
    • 23/01/02 23:02:12

    お正月旅行するなら、キチンとあらかじめ予約したり、混雑も踏まえたスケジュール組んで行く。どこでも食べられる餃子もこんな時まで嫌だ!号泣を周りに見られてヒソヒソでもされた?笑いをこらえるって悔し紛れに聞こえる、イライラしてそう。ウンザリの旅行だわ。
    本当‥段取り魔なんじゃないの??

    • 79
    • 23/01/02 22:51:52

    サイゼに王将にスシロー全くうらやましくない

    • 80
    • 23/01/02 22:48:02

    >>1999
    頭頂部…

    • 28
    • 23/01/02 22:35:48

    5歳にもなって、アイスが食べれなかったくらいで、あんな顔して泣くか?

    この子の泣き顔見たらイライラして腹が立つ!
    それほど嫌い、ただの卑しい食い意地が張った
    バカ息子だね。

    いつまで不細工な顔出しするの?
    アップはいらんわ!
    誰か見たい人いるの?

    • 109
    • 2060
    • ウガンダ・シリング
    • oU4fhnQ7O8
    • 23/01/02 22:24:07

    今以上にアフィ貼りまくるんだろうな。

    • 40
    • 2059
    • 韓国ウォン
    • THQtgdEaZU
    • 23/01/02 22:15:01

    一日何件のステマしてるんだろう、、

    ステマ規制法は秋?
    仕事無くなるし、ムリやり普通級入れるし大変だね!

    • 80
    • 2058
    • バルボア
    • Rv3uaznWgD
    • 23/01/02 22:13:02

    >>2046
    ああ、ステマのサイゼがあったね

    • 34
    • 23/01/02 22:07:22

    この間、桜木さんがお年賀として紹介していた
    銀座きくのやのお菓子、
    他のブロガーも宣伝しまくってるわ。
    雨だけじゃなくて、他のサイトのブログでも
    沢山出てきてびっくりした。
    やっぱりステマじゃん。

    • 95
    • 23/01/02 21:46:27

    なんでカツカツなの?お年玉もらえたよね?

    • 33
    • 23/01/02 21:43:10

    >>2047
    地元での中華は爺同伴での浜木綿一択だもんねw
    この前、謎のタコパの時に王将でテイクアウトしてたから王将もス◯マだと思う

    • 69
    • 2054
    • エジプト・ポンド
    • sCnWIxLd7L
    • 23/01/02 21:16:32

    >>2041

    桜木さんも以前ハンバーグは一年に一回すら食べないとブログに書いたのにしょっちゅう食べている。この人本当に嘘つきだと思いました。

    • 96
    • 23/01/02 21:13:11

    >>2051

    サポメンに滋賀出身者はいなかったよ…笑
    籍入れてなければ嫁ではなくて他人だし、あれれ発覚で本当に息子の子?!?疑いの目でみてそう

    • 36
    • 23/01/02 21:11:08

    芸能神社行くの?

    • 28
    • 23/01/02 21:04:48

    わざわざ京都行ってまで王将なんだ
    この方の旅行って何なんだろ
    旅行って普通()非日常を味わったり、ご当地のものいただいたりするものだと思うけど
    忙しなくてケチケチしてて、無駄な多動で全然参考にもならないし楽しくなさそう
    まあ京都ってことは帰省(滋賀だけど)ってことにしたいんだろうけど、歓迎もされないどころか嫁とすら認められてもないんじゃない?

    • 74
    • 23/01/02 21:02:09

    みんな大好き
    このフレーズ好きだよね

    京都まで車?寒いのに京都?
    5歳児いて京都お寺めぐり?1時間並んでまで王将?

    出だしからツッコみどころ満載な旅行で。

    • 114
    • 23/01/02 20:53:22

    >>1999
    だけど、ホント加工ナシ?だと体型凄いねー。
    でっぷり。
    双子でも妊娠してるの?ってくらい
    腹が出てるわ。

    • 61
    • 23/01/02 20:47:57

    >>2028
    最後の最後まで必死で捨てまするんだろうねー。
    法規制施行される前にブログ通報しておこうっと。

    息子は普通級一択だよね。
    かわいそうにね。

    • 69
    • 23/01/02 20:45:08

    いつからみんな大好き王将になったんだろう?
    王将って京都の友達の土古路でテイクアウトで食べてるのしかみたことない
    東京では全く行かないよね

    • 62
    • 2046
    • ギニア・フラン
    • saXnNGKukj
    • 23/01/02 20:45:03

    >>2039
    毎週の様に娘抜きで行ってるよ、サイゼ。
    サイゼリヤってファミレスじゃないの?

    • 45
    • 23/01/02 20:42:44

    正月返上で京都まで遠出して行き着いたステマが王将って…しょぼっ( *´艸`)

    • 77
    • 2044
    • コルドバ
    • b5jbiX4QN0
    • 23/01/02 20:42:40

    最近京都行かなかったっけ??

    • 48
    • 2043

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 81830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ