桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 1976
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 11:07:04

    ブログを書く内容がないなら無理にあげなくてもいいのに。
    選手の親の年齢に近いとか誰が興味あるの?こんなことをブログに書いてる人って桜木さんくらいよ。笑

    • 82
    • 23/01/02 10:57:30

    爪が汚い
    肌がドス黒い

    • 69
    • 23/01/02 10:30:50

    でも20位から落ちないのも不思議な力がかかってるからですよね
    本当なら知名度も内容も100位以下でもおかしくないようなブログです。
    この人の事なんか一般の人は知らないし話題に出すのも恥なレベルの人です

    • 111
    • 23/01/02 10:21:25

    >>1970
    あらまぁ19位…
    緑のたぬきのステマだけじゃこんなもんなんですね

    • 62
    • 23/01/02 09:57:18

    おせちの
    すてまはなかったのね、残念

    • 58
    • 23/01/02 08:47:52

    今日からまた旅行なんですよね。
    年間で終日在宅なのは何日くらいあるの?と思うほど家にいない人という印象。
    丈夫だし体力もすごいのでしょうけど、とてもじゃないけど真似できないわ。
    家時間を楽しんだり家族でくつろいだりはしないみたいだし、単に寝るだけのスペースならば今のマンションでいいよね。
    旅先でもタドウすぎてびっくりするけど、ホテルを楽しむという思考はまるでないし、寝るだけなら格安宿で充分という人だし(まあ指定の宿が格安だったということかもだけど)。
    人それぞれだとは思うけど、桜井さん見てると世の中いろんな人がいるなと思う。

    • 106
    • 1970
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 08:37:52

    今日は19位でした。
    ここまで落ちたの久しぶりじゃないですか?

    桜木さんの親は仮旦那を受け入れてるけど、仮旦那の義実家は受け入れてない感じですね。
    普通、嫁いだら年末年始から義実家に行く人が多い感じがするので。

    • 63
    • 23/01/02 08:28:25

    >>1968
    去年じぃばぁと会う回数が多かった気がする
    まぁ定年の年齢超えて昔よりも仕事減った(いまだにカタールへ出張に行ってたりしてるけど)から娘や孫に会う機会が増えたかもしれないけど
    孫を送り迎えしてるついでなのか座敷が不在な日が増えて桜井さんのことが心配なのか

    • 37
    • 23/01/02 08:00:13

    >>1932
    一族で...
    親族で...
    年内最後の...
    新年の...

    なんだかんだ言ってるし、大袈裟に言ってるけど
    近くに住んでて頻回に合って食事会ばかりしてるよね。むしろ実家爺婆以外で一緒に食事をする関係の人いたっけ?っていうくらい爺婆とばかり

    秋以降で、ざっと思い出してみても
    婆の誕生会
    桜木の誕生会
    七五三
    大観荘に宿泊
    クリスマス
    くらいは爺婆とお食事会してるよね。
    こんなに頻回に会うなら大袈裟な言い回しする必要ないと思う。

    • 94
    • 23/01/02 07:34:15

    夜のブログの写真、息子の顔も年始早々かなりやばいし、毒母のスカートもやばい…

    • 78
    • 23/01/02 05:41:27

    息子は星柄のパジャマで外出してるの?

    この子の犬の触り方、特徴出てるよね
    あのきみまろみたいな動くオモチャ?を
    触る時と同じ触り方
    何かゾワッとするわ。

    それにしてもめちゃくちゃ太ってるね。
    どんどん不細工になって行ってる。
    おばさん正直でごめんなさいね。

    • 99
    • 23/01/02 02:10:00

    >>1958
    過去にヤスハは長男の名前を桜木のブログで晒されてるからね
    良くは思ってないだろうね
    それでもつるんでるんだから怖い怖い

    • 87
    • 1964
    • デンマーク・クローネ
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/02 02:03:52

    >>1959

    桜木は座敷やGACKTのファンから
    相当嫌われてますよ。

    GACKT YOU桜井奈々 妊娠と検索すると
    色々な事が書いてある。

    特にGACKT5ちゃんねるは結構な
    書き込みがある。

    • 75
    • 23/01/02 00:58:09

    桜井さんのピースを見て(障害故だとして貶すつもりは有りません。)、ハサミや包丁を上手く使えないんじゃないかなって。
    40年、その手で暮らしてるだろうけど細かい部分は難しいかなって思いました。
    フルーツ重、誤魔化し効かないリンゴは何度か失敗してないかな。
    失敗作もちゃんと食べてるなら良いけど廃棄してたら、普段からを紹介、大量購入してるのに最低だよね。

    • 69
    • 23/01/02 00:29:43

    新年なっても情緒不安定イライラお気の毒w

    • 51
    • 23/01/02 00:16:50

    あの大量のフルーツと筑前煮食べ切ったのかな…フルーツ大好きな者からすれば、あんな事しないで普通に切って美味しく食べるべきかと。本当に勿体無い!
    明日のブログで「フルーツ重は息子も娘も爆食べでした!」とかアンサー来たりしてw
    個人的にはご本人と娘さんのピースがいつも無理なんだけど。何であんなになるの?自分の知り合いにあんなピースする人1人もいない。

    • 100
    • 23/01/02 00:15:02

    明日どこいくの?
    野沢?

    • 33
    • 1959
    • バルボア
    • Rv3uaznWgD
    • 23/01/02 00:12:14

    >>1955
    前奥の関係者や座敷のファンからは相当恨まれてるだろうから、これくらいのことをする人がいても不思議じゃないかも

    • 53
    • 23/01/02 00:05:54

    あのコメントを承認して
    残しておくヤスハの性格も怖いわ!

    • 61
    • 23/01/01 23:51:42

    >>1955
    間違えた。
    人のこといいたくないけどではなくて人のこと言えないけど、です。
    失礼しました

    • 19
    • 1956
    • UAEディルハム
    • UXDrUTSpsx
    • 23/01/01 23:47:06

    >>1945

    そうかもしれませんね。面と向かって付き合いを辞めたいと言えないから遠回しにこういう方法取ってるのかな。
    でも桜木はそんな思いには気付かない、〇カだから…。

    • 50
    • 23/01/01 23:46:42

    >>1948
    なぜこんなコメントをわざわざヤスハのブログに書くんだろう。
    桜木に対する嫌がらせ?
    人のこといいたくないけど性格悪っ。

    • 22
    • 23/01/01 23:46:19

    今日の服装もまた一段と、、
    あの中途半端な丈の黒のダウンにベージュのズルズルティアードスカートって。いつも変だけど今日のはまた酷い。あと首かしげたポーズの息子の顔出しやめてほしい。

    • 93
    • 1953
    • ノルウェー・クローネ
    • IoQ28tjnv7
    • 23/01/01 23:45:56

    あの大量のフルーツ重とやら、大量の筑前煮は食べ切ったの?
    夜は実家、明日から留守なのに作る必要ないよね。
    インスタ映えとか狙ったのかも知れないけど、映えてないし。

    • 64
    • 23/01/01 23:44:28

    息子は最近写真を撮る時はあの顔なんだね。
    母親と一緒だね。
    母親も写真を撮る時はいつも目を見開き口をニーッと開けて一本前歯を見せる同じ顔。
    何枚写真を撮っても笑ってる顔でも無くいつもいつも金太郎飴のように同じ顔。
    写真を撮る時は同じ顔じゃなきゃいけないっていうこだわりなの?

    • 87
    • 1951
    • ロシア・ルーブル
    • eT34phAhDx
    • 23/01/01 22:45:23

    キッチン片付けてないし
    明日から出るのにパッキングしてないし
    実家に忘れものして夫取りに行くし


    ↑もう段取り命とか絶対言うなよ。

    • 157
    • 1950
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/01 22:43:15

    マスカットの形すごくこだわってた割に、大胆に切ってたね。断面見せるなら色ツヤ関係なくないか?

    • 84
    • 23/01/01 22:33:52

    夏休みの旅行の時にいた小学生の姪っ子はどうしたの?
    あの時はノテットより年下の姪っ子には全く触れてなかったよね。
    それに、本当にすき焼きをしたの?
    写真がないからお察しなんだね。

    • 52
    • 1948
    • メティカル
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/01 22:11:09

    ひま◯さんのブログのコメント

    • 82
    • 1947
    • セーシェル・ルピー
    • sCnWIxLd7L
    • 23/01/01 21:50:32

    明日から徘徊だよね。

    みかん4箱どーした?
    筑前煮どーした?
    ベタベタフルーツ重どーすんの?

    すべて廃棄ですか?アンサーお願いします。

    • 121
    • 23/01/01 21:41:40

    今一緒にお仕事をしている山梨の方から
    甲府の名物煮鮑をいただいたので、、

    これって新しいステマの紹介の仕方なのかしら。
    貰い物なのに商品名などが分かるように写真を何枚も載せているね。

    • 114
    • 23/01/01 21:41:02

    >>1934
    親友さんのような写真を撮ってブログアップしたいはず。昨日 親友さんが遊びに来たのも 親友さんは自宅に来て欲しくなったからでは?

    • 71
    • 23/01/01 21:31:32

    桜井仮家族は誰もおせちを食べないのに婆はおせちでおもてなしをしたんだね。

    • 98
    • 23/01/01 21:22:24

    実家のお節も買ったものに見える。
    作ったものあるのかな?
    桜木もそうすれば?
    そうしたら家族みんな食べるかもね

    • 74
    • 23/01/01 21:14:17

    おせち食べないんじゃないの?

    • 84
    • 23/01/01 21:04:06

    キッチン片付けしないでそのまま出掛けるとか考えられないや
    だって時間決まってるとか行かなきゃいけないわけじゃなく初詣とか実家だよね
    キッチンくらい片付けていけるよね
    本当に面倒な事は後回しなんだね
    元日からだらしない生活・・・
    あの汚いフルーツ切り刻み重も筑前煮もそのまま残ってそう

    • 90
    • 1940
    • スウェーデン・クローナ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/01 20:54:55

    姪っ子ちゃんって年少だっけ?
    女の子の年少さんってかなりしっかりしてるからね

    • 59
    • 23/01/01 20:42:52

    わんちゃん術後服着てるけど、本当に元飼い主なんだろうか?
    うちの犬が避妊手術した時に着ていたのと同じ物です。

    • 50
    • 23/01/01 20:34:52

    息子の将来がチラッと見えた日

    読者はもうとっくに彼の将来が見えてるよ。あんな育児続けてたらどうなるか…

    • 141
    • 23/01/01 20:33:36

    みんなでおいしくいただきました
    お気遣いいただきありがとうございました!!

    直接言えよ

    • 120
    • 1936

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 20:20:23

    ソファーに座って犬を撫でてる息子
    貴乃花の子供の頃かと思った。

    めちゃくちゃ肥満児やん!
    炭水化物やジュース、アイスばかり食べてたら
    そうなるわな。

    悪いけど全然賢そうには見えないわ

    • 106
    • 23/01/01 19:23:22

    親友さんがブログ更新してるよ。家族みんなでお着物着て…七五三の時の家族写真かなー?
    とーっても幸せそう!貧乏臭いどこかの誰かさんのお宅とは違うね笑笑。
    昨日は狭いマンションで家族ぐるみで遊んで同類感?持ってたかもだけど、翌日になってこんな写真をアップされるなんて…。自分は逆立ちしてもこんな写真撮れないもんねぇ。惨めだね!!イライラしてない???

    • 99
    • 1933
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/01 19:09:27

    2日からうちを空けるって言ってたけど、その設定忘れてない?実家行くの??

    • 46
    • 23/01/01 19:03:01

    >>1926
    擁護じゃないけどそれは人それぞれ自由でしょ笑
    無理やり突っ込みどころ探しすぎ笑

    • 17
    • 23/01/01 18:59:03

    >>1926

    お年玉(明日からの旅行のお小遣い含)貰いに行くのと実家にご飯(御節)食べに行ったんだと思う。

    • 48
    • 1930
    • メティカル
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/01 18:51:16

    座敷の気持ちも考えてあげなよ。
    自分をクビにしたGACKTが出てる番組を
    仮妻の実家で見なきゃいけないなんて。

    どんなに好きでもストーカーみたいに
    追いかけても座敷はサポメンには戻れないし
    ギタリストの仕事はもう無いだろうね。

    息子はGACKT見てボーボー言ってる?(笑)

    • 80
    • 1929

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 17:53:54

    実家で格付け、あのお方()を見てるんですかね。
    キモチワルイ。

    • 75
    • 1927
    • イラン・リアル
    • 19jNQvG+XD
    • 23/01/01 17:51:15

    >>1925
    友達のところはママさんがフルタイム勤務で、おばあちゃんが送迎してますけど、30歳近く離れたママさんとも仲良くしてるし、なんならランチも行ってますよ。
    容姿が老けてるとか年が違いすぎるじゃなくて、人となりでは?

    • 60
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ