桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81960件) 前の50件 | 次の50件
    • 1802
    • もう正月準備も全部終わって暇なんですw
    • BHMV8IBB00
    • 22/12/31 13:14:30

    大晦日なのにヤスハ親子来てるらしい。
    なんでわざわざ?
    桜木も変だけどこんな日に親戚の家でもないのに寄るヤスハも変。
    2人でロピアのスtema?
    貧乏臭っ

    • 74
    • 1801
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 13:12:52

    ストーリーより。

    大晦日にひ◯りさんが遊びにきたの?
    普通、大晦日に友達の家に遊びにいかないと思うんだけど…
    このロピアのお寿司も経費で落とすんだね。

    • 75
    • 1800
    • 南スーダン・ポンド
    • eBGdfEYzIS
    • 22/12/31 12:55:27

    昨日の『レコ大最後まで見た息子』の記事で、多摩モノレール内の写真が載っているのですが
    電車内の撮影って大丈夫なんでしたっけ?

    • 28
    • 22/12/31 12:41:45

    後悔先に立たず、後の祭り。気付くの遅過ぎて取り返しのつかない事ばかりだけど、ステマ規制や子供達の就職進学はまだ目の前。目の前真っ暗八方塞がりでも頑張って(^o^)/~~

    • 35
    • 1798

    ぴよぴよ

    • 22/12/31 12:30:34

    >>1779

    ございたした
    締めくくりの挨拶ですら誤字w
    ◯ホすぎる

    • 53
    • 22/12/31 11:51:30

    不味そうな大量の筑前煮
    誰も食べないで廃棄でしょうね
    一人で食べる箱買いフルーツや飾り切りとか、食べ物を大事にしましょうよ

    • 66
    • 1795
    • 香港ドル
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/31 11:47:44

    朝軽め→ランチは外率が100%なのに、なんでわざわざ昨日食べ過ぎたからとか言い訳するのかねw
    潔く、出かけるので今朝は軽めですって言えば?

    • 68
    • 22/12/31 11:46:09

    あの筑前煮家族からは食べてもらえなくて結局廃棄よね
    あんな大量に不味そうな筑前煮
    本当に食べ物粗末にする人だね
    作って写真撮ってブログにあげたら満足かな。
    決まったものは作らないといけないと言う拘り怖いわ
    楽天からはおせちお試しさせてもらえないの?
    おせちを食べない娘が絶賛するようなおせちw

    • 64
    • 1793
    • アンティル・ギルダー
    • RYdIpfeSYf
    • 22/12/31 11:29:03

    油でギトギトしててお重には入れたくない筑前煮だなぁ。

    • 38
    • 1792
    • デンマーク・クローネ
    • GPVm6AooWJ
    • 22/12/31 11:25:35

    暇が好きではない私にはちょうどいいってすごい言い訳。
    特性でじっとしてられないだけの癖に(失笑)
    この人1人で動いてるならいいけど巻き込まれる家族はたまったもんじゃないよね。

    • 67
    • 22/12/31 11:18:26

    だって桜木さんが365日休み無く朝起きてから寝るまで働くという道を選んであるのだから仕方ないんじゃないの?
    嫌なら真っ当に働くか旦那さんも働いてもらえば良い話

    所で座敷は職業有名ミュージシャンなんだよね?
    流行りの曲も知らないの?それで音楽の仕事してるの?
    え?大丈夫?

    • 53
    • 22/12/31 11:15:23

    筑前煮のにんじんがすでに溶けてる…

    • 40
    • 22/12/31 11:12:53

    朝は控えめでちょうどいいと、、知った
    40歳

    どうせランチはまた外食だろ

    • 51
    • 1788
    • ガイアナ・ドル
    • EdGU7czX/t
    • 22/12/31 10:25:36

    >>1785

    楽天ブログだから

    • 17
    • 1787
    • バハマ・ドル
    • ItuHNeA6iG
    • 22/12/31 09:47:22

    仕事納めがあって年末年始が休みの職業が暇だとでも言いたげな書き方だね。
    そういうとこだよ。
    理解出来ないだろうけど。

    • 59
    • 1786
    • ジャマイカ・ドル
    • c3oli2jD3n
    • 22/12/31 09:30:40

    >>1782
    この文章、80も無いと思う。

    箱買いがステイタスと思っているのかな。

    仕事おさめ?個人の目標?意味不明。
    結局、杏さんとの仕事も没になったみたいだね。
    今年も嘘ばっかりついてた。

    • 65
    • 22/12/31 09:29:00

    昨年も何かしら具材を入れ忘れてたよね。
    入れる具材を冷蔵庫から全て出して
    バットに載せといたら忘れないよ。
    何度も冷蔵庫開け閉めしなくて済むし。

    で、毎年作りすぎって言ってないか?(呆)
    ハッキリ言うけどあなた以外筑前煮は
    食べないでしょ。ホットサンドの中味に
    筑前煮入れてた位だから、ホントに誰も食べ
    ないんだと思う。余ったらまた捨てるの?
    2日から旅行なんだから作らなくてもよかったのに。労力も具材もムダにしてさ。
    【正月は筑前煮を何が何でも作らなきゃ
    いけない】って拘りだけで作ってる気がする。

    朝食写真も昼食写真も要らないってば。
    もう料理研究家部門じゃないのに毎日毎日
    載せる必要ある?
    載せる理由を知りたいわ。

    • 83
    • 1784
    • ヌエボ・ソル
    • ZmeGh3Dprk
    • 22/12/31 09:24:00

    芸名だから大丈夫だと思ってる?
    そんな事無いみたいよw

    • 34
    • 1783
    • ヌエボ・ソル
    • ZmeGh3Dprk
    • 22/12/31 09:21:38

    昨日新宿の伊勢丹に行ったので桜井さんの事
    言っておきました。(同級生が社員にいる)
    メールもしましたー!

    • 96
    • 22/12/31 09:18:01

    >>1779
    スクショありがとうございます
    お酒とリアルゴールドになんの関係があるんだろうね
    この人の知能って80あるんだろうか?

    • 57
    • 22/12/31 08:38:04

    >>1779
    あはは。暇人なのにね。負け惜しみウケる。

    • 27
    • 22/12/31 08:32:28

    >>1774
    爺婆が来てるから娘さんもいたと思う
    写せなかったのかもね
    時々髪がベタベタの時があるから

    • 33
    • 1779
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 08:32:26

    インスタが更新されていました。
    写真は割愛します。息子と桜木さんのツーショット、桜木さんだけの写真、息子だけの写真がアップされていて娘の写真は0。

    桜木さんがアルコールが飲めな話とか要らない。朝からブログ書いてインスタには長文を載せてかなり暇なんだね!

    • 60
    • 22/12/31 08:30:56

    今年も来年も再来年も広い家に引っ越せないよね。可哀想。

    • 40
    • 22/12/31 08:30:27

    お節はみんな食べない、フルーツ重なら食べるのでーって書いてましたよね?
    なんだ単に自分の拘りなのね。
    買い出しにそんなに時間かけてるって話も初めて書きましたね。今まではいかにもついでにみたいな感じだったのにね。

    個人的にはいくらグローブ着用して作っていても、こんなにたくさん触られたフルーツは嫌だし美味しくないと思ってます。
    時間が経つほど味も鮮度も加速度的に低下しそう。本当にフルーツ好きな人はやらないです。

    • 76
    • 22/12/31 08:27:34

    私は色々やること減らしたので
    ほんとぼちぼちです

    お宅の場合は夫婦で無職ですし、手がかかるけどほぼ一人っ子だし、やることを減らす理由が見当たらない

    • 70
    • 22/12/31 08:22:44

    明日は初!?年越し
    起きてられるかな?

    親がこんなこと言ってるからね、未就学児の母とは思えません

    • 82
    • 22/12/31 08:22:41

    一族の…って書いてあるけど両親と桜井仮家族だけだったんじゃない?
    兄家族もいたら子供同士遊んだりするのに写真は息子だけ。
    息子と娘の写真も無いね。
    桜井さんの子供って1人だっけ?
    いつものように 星 でモザイクすればいいだけなのにね…

    • 45
    • 1773
    • フリヴニャ
    • J+u5aOAXa2
    • 22/12/31 07:43:05

    >>1763
    コーデだけでもダサいのにあのブカブカさ加減が余計にダサい。
    もっと体に合ったサイズを着せればまだマシなのに。
    桜木って体に合ったサイズも選べないの?
    ノテはいつもブカブカ、自分はいつも小さめサイズw

    • 61
    • 22/12/31 07:39:20

    レコ大をのりのりで観る娘

    尾形愛さんのブログのパクりですか?
    向こうはまだ4歳、ノテと同級生だけどね、
    絵もおしゃべりも凄いし
    比べ物にならないわ

    旦那さんも有名だし、愛さんも稼いでるし
    きれいなお家に住んで
    愛犬も可愛がってる

    真似したって無理だよ!

    • 69
    • 1771
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 07:38:24

    今日は12位で2児ママ部門では1位。
    月末だからランキング買ったか?

    売れ残るローストビーフを作るなんて材料と時間の無駄でしょ?
    娘が家にいる時は必ずブログに載せるよね。

    • 43
    • 22/12/31 07:34:10

    >>1767
    つい数日前にもローストビーフ作ってませんでしたっけ?
    そして作ったら爺のローストビーフと物変え撮影アップしてたような?

    • 45
    • 22/12/31 07:27:30

    私は色々やること減らしたので

    は?桜木さん何を言ってんの?やることを減らしたって、元々家事や大掃除らしきことは毎年ほとんどしてませんよね。
    年末にすることと言ったら、エアなお年賀を買うことと拘りのフルーツを買うことだけでしょ。大晦日の今日だって、きっと徘徊で1日終わると思う。
    どこの家の主婦より好きなことして、好きなものばかり食べて、家事らしきことをしないのはあなたぐらいでしょうね。(呆)

    大嘘と見栄と親に頼ることで構成されている桜木さんの日常は、ステマ規制で確実に崩壊へと向かうでしょうね。今まで見たいにお恵みはなくなるから、旅行や食材・衣類や鞄・おもちゃの支給もストップ。
    そうなった時、もう頼れるのは爺婆だけですね。でも爺婆だって打ち出の小槌じゃないんだから、いつまで娘の生活を支えられることやら。
    まぁ、ここの皆さんと一緒に高みの見物をさせていただきます!

    • 68
    • 22/12/31 07:21:02

    筑前煮
    少量作れないのは何で?

    ○○だからだよ!
    材料を半分にするんだよ!最初から!

    言ってもわからないよね、この人は
    娘と同じじゃん!

    • 69
    • 1767
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 06:43:05

    夜中にローストビーフと筑前煮を作ってインスタのストーリーにアップされています。
    ストーリーにアップするのは、息子の歌ってるところがいいなー!

    • 45
    • 22/12/31 05:01:44

    >>1765
    ブロガーみんな立派な家持ってるよね。親頼っても中にも入れないような。

    • 33
    • 22/12/31 02:22:13

    >>1760
    オジイにくっついていたら中の上の層だけど、仮家のみでみたら中の中って感じ。いつでも生活水準が転げ落ちそうな危うさ込みで見ると中の下かな。

    • 23
    • 22/12/31 01:58:46

    >>1762

    書いてる内容が同じですね。
    パクリはこの方 得意ですよ。

    • 31
    • 22/12/31 01:54:18

    息子さんのシャツにベストのコーデ
    ないわ(°_°)
    ダサすぎる

    • 41
    • 22/12/31 01:02:49

    尾形あいちゃんの真似ブログ?

    • 35
    • 1761
    • カタール・リヤル
    • HvZBkaxeQg
    • 22/12/31 00:40:14

    >コメント見ていたら、体調崩されていっしゃる方が、、年の瀬に、、一家で体調不良などしんどすぎますよね
    私は色々やること減らしたので
    なので例年のような疲労はなし!!にっこり
    (一部抜粋)

    こういうところよ桜木さん。
    なんのマウント?


    • 112
    • 1760
    • ルーマニア・レウ
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/31 00:39:15

    上流階級層の一族出身ですのワタクシって思わせたいのかな?せいぜい中流下層クラスでしょ?

    一族の集まりだなんてw大袈裟過ぎw
    確かに一族には違いないだろうけど…www
    父母、兄家族、桜木さん仮家族の食事会程度なら親族の集まりでいいんじゃない?

    一族でなんてどんな大規模な食事会なんだろうって魚拓見てズッコケたわw
    華麗なる一族じゃなく加齢なる一族だった。

    • 94
    • 22/12/31 00:25:21

    息子テレビ大好きなんだね。
    見せないと泣いて暴れるからでしょ。

    格付けのGACKT見たらテレビ指差して
    (ボーボー)言うんじゃない?(笑)

    • 47
    • 22/12/31 00:06:54

    >テレビ大好き少年にっこり
    私よりも、、流行りの音楽に詳しいにっこり

    自慢気に書いてるけど、息子はテレビ漬けですと言ってるようなもの。
    レコ大を最後まで観ただの、ファーストペンギンを最後まで観ただの、毒親丸出しじゃん。
    幼稚園児のママであんたと価値観が同じ人なんてそうそういないと思うよ。
    だからママ友ができないのよ。

    • 75
    • 22/12/30 23:59:12

    お鍋は明日にくりさがりパーパーパー笑

    は?
    くりさがり??

    • 83
    • 22/12/30 23:46:46

    レコ大、最後まで見た息子

    見せるなよ、バアか。

    • 72
    • 1755
    • Put Your 円's Up
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/30 22:46:24

    良質フルーツ欲しくて何軒もハシゴするくらいなら、千疋屋や新宿高野行けば揃うのに。
    大好きな伊勢丹でも。
    伊勢丹好きな割にはいつも食材は買ってないね。
    あのフルーツ重にはびっくりしたよ。フルーツ達が切り刻まれてかわいそうになっちゃった。
    あんなにしちゃうなら質どうでも良くない?

    • 113
    • 1754
    • Put Your 円's Up
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/30 22:46:04

    良質フルーツ欲しくて何軒もハシゴするくらいなら、千疋屋や新宿高野行けば揃うのに。
    大好きな伊勢丹でも。
    伊勢丹好きな割にはいつも食材は買ってないね。
    あのフルーツ重にはびっくりしたよ。フルーツ達が切り刻まれてかわいそうになっちゃった。
    あんなにしちゃうなら質どうでも良くない?

    • 41
    • 22/12/30 22:17:45

    >>1737

    私は嫌みとは思いませんよ。
    ホントの事ですよね。

    • 67
1件~50件 (全 81960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ