桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81958件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/25 03:56:18

    この一つ前のストーリーはお肉を焼いているものでした。
    仮旦那が帰ってくるまで寝られない
    ってことかな?笑
    桜木さんのローストビーフって人気がなくて毎年余ってるよね?笑

    • 86
    • 1037
    • チリ・ペソ
    • 89zRYObegX
    • 22/12/25 02:57:17

    サラダにきゅうりが入ってるから、座敷は不在と書いてた方、すごい!流石にイブは居るでしょー?と思ってたけど、座敷いない日、ローストビーフを焼くからの粗熱とるテイでの帰り待ち… 久々だね。このためにステーキに変更してローストビーフは次回にしたのね。みなさんよくわかってらっしゃる。

    • 85
    • 22/12/25 00:33:46

    >>1031
    確か去年の冬だったよね
    真冬に断水って変なの~と思ったけど、やっぱり給水停止だったのね

    • 58
    • 1035
    • コスタリカ・コロン
    • YHXrYkE9lg
    • 22/12/25 00:02:48

    うな丼まるごとのせる人初めてみた
    ステーキもうなぎも丸かじりするのかな
    下品過ぎるね

    • 76
    • 1034
    • 寛永通宝
    • HmdwE78mt8
    • 22/12/24 23:43:59

    えっと…今日、疲労困憊するようなこと何かしてた?
    娘の学校行っただけだよね?
    あと、その前の徘徊と。
    そんなのいつものことでしょ。
    夕食だってステーキとグリラーで芋焼いただけ。
    これで疲労困憊とか見た目通り60overなのかなw

    • 86
    • 1033
    • ニュー台湾ドル
    • jSPkhzYcrC
    • 22/12/24 23:29:47

    カード使えないの?
    今年のクリスマスは何か…去年より
    貧相だわ。

    • 73
    • 22/12/24 23:15:07

    クリスマスメニュー?
    どうせピックに枝豆さすだけでしょ。ママ友親子と自宅クリパで焼きそば出してたんだから焼きそばでいいんじゃないの?

    • 66
    • 1031
    • スイス・フラン
    • aUNEsbSklU
    • 22/12/24 23:12:48

    >>1027
    水道、止まったと思う。
    騒いでたもん。
    ガス、電気、携帯も。
    慌ててコンビニに払いに行ったの書いてて
    ウマシカだと思った。

    • 74
    • 22/12/24 23:11:27

    雑もさることながら、とにかく不潔。
    いちごはヘタついたままですけど、ヘタの裏も全部綺麗に洗ってますが何か!!今までこうしてきましたし、何か健康状態に問題が出たこともないので、誰がなんと言おうと我が家はこのままです!!ミニトマトもです!!とでも思ってるんですかね。
    桜木さんの清潔観念って理解出来ないし、自宅に招かれて手作りのもの出されても怖いわw

    • 88
    • 22/12/24 22:55:48

    サンタ代行業務がまだ終わってないって、毎日徘徊ばっかりしてるからでしょ!
    だらしない性格!

    • 102
    • 1028
    • マカオ・パタカ
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/24 22:55:42

    別にクリスマスだからってクリスマスメニューにしなくてもいいと思うけど、自分でクリスマスイヴ()って言いまくって首絞めてるよねーwそして私たちの想像を上まわる段取りの悪さ。
    ステーキにうなぎっていう組み合わせ酷すぎるよ。うなぎは案件で今日紹介しなきゃだから無理やり入れ込んだのかな?ステーキも相変わらず美味しくなさそうですね。
    昨日、家政婦の志麻さんが言ってたけど、お肉のドリップをしっかり拭き取りすることで綺麗な焼き目も付くし、肉汁も出ていかないんだって!桜木さん、ゴミ拾っていいから2人に美味しいステーキ焼いてあげてw

    • 69
    • 22/12/24 22:54:17

    >>1025
    そうなんですか。

    水道って最後の最後まで止まらないと聞いたことがあったので、
    桜木家は水道が止まるところまでいってるのですね。
    すごいですね。

    • 62
    • 1026
    • ガイアナ・ドル
    • msP37O6Auz
    • 22/12/24 22:51:20

    ちなみにクッキー焼く予定でしたが、、

    あんなガリガリクッキー作られても、ただの罰ゲーム

    • 80
    • 22/12/24 22:45:51

    >>1022
    横ですが
    去年、朝から断水だと騒いでたことはありましたよ
    本当にただの断水だったかもしれませんが

    • 28
    • 22/12/24 22:33:57

    去年の方がまだマシだったんだね。
    お惣菜をテイクアウトっていうのは拘りとしても、ちゃんとクリスマス感は出してたもんね。笑 

    またローストビーフ地獄がやってくるのねー

    • 48
    • 22/12/24 22:24:29

    せっかくのクリスマスイブなのに、彼氏は不在なんですね。
    別のところでクリスマスパーティーしてるの?ステーキも2枚しかないし、お得意の焦げ目のない灰色ステーキか...。う~ん、不味そうですね。
    肉や鰻でドヤってるつもりなのかもしれませんが、全く美味しそうに見えないのはなぜ?
    それに、イチゴにヘタのついたデザート。ヘタ付きは拘りなの?
    メニューもどうでもいいような寄せ集めだし、やる気ないのね。

    桜木さんって、分かりやすいね。彼氏が在宅の時は、呑兵衛が好きそうなおつまみ系が多いものね。いつも具なしのラーメンや焼きそばを食べてる息子は、何を食べるの?何だかよく分からない仮家族ですね。

    • 73
    • 22/12/24 22:22:22

    >>1020
    水道も止まったことあった?

    5年くらい魚拓読者だけど水道が止まったのは記憶にないな。
    ガスと携帯は覚えてる。
    急いでコンビニに行ったよね。
    万が一止められるような事態になっても恥ずかしいから普通は言わないけどね。

    • 30
    • 1021
    • オマーン・リアル
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/24 22:17:52

    クリスマスイブでもイヴでもどちらでもいいらしいが、この人がメリークリスマスイヴ、イヴご飯って書いてるのを見るとゾワッとするわ。
    今日も娘下げてスッキリしましたか。息子の真実書けないからだと思ってる。
    ふるさと納税まで案件だったとは。高収入説が出てたけど違うかな。

    • 77
    • 1020
    • カタール・リヤル
    • ZLLoTSQcZP
    • 22/12/24 22:10:35

    >>1007
    高収入なら
    公共料金止められる事もないし
    携帯や中古の軽くらい一括で買うよ。

    分割にして審査落ち。
    ヒビ割れマンション住み。
    ガス、水道も止まるような生活。

    • 64
    • 1019
    • サウジアラビア・リヤル
    • +RBXINakja
    • 22/12/24 22:07:51

    段取り悪過ぎでしょ…。
    クリスマスイブだからスーパーもそりゃ混む
    よ。何年主婦してるのよ。
    こんな段取り悪い人見たことないわ。
    いっつもわちゃわちゃと衝動的に行動してさ。
    ポンコツが過ぎるとか、またやらかしたとか
    次からは気をつけますとかもう聞き飽きた。

    イブだからってクリスマスディナーに拘らなくてもいいと思うけどね。
    毎度の事だけどステーキ美味しくなさそう。
    鰻、普通は食べやすくカットするよね。
    鰻の皿は長方形が合うのに。
    ステーキ皿の色もくすみカラーだから余計に
    美味しそうに見えない。
    白が無難なのに何故くすんだグレーや
    赤や黄色をセレクトするんだろ。
    全てにおいて普通(スタンダード)を嫌う桜井さんは筋金入りのひねくれ者だね。んで、
    【人と違うユニークな私】が大好きなのね。

    • 73
    • 22/12/24 21:43:55

    いちごパフェ風にレモンはおかしいだろ。そんなの見たこともない。

    • 89
    • 22/12/24 21:42:54

    あとは楽天さんにご紹介いただいた
    ふるさと納税の返礼品のうなぎ!!

    ふるさと納税したら貰える返礼品を、楽天から紹介してもらったってどういうこと?おかしな話なんだけど。

    • 135
    • 1016
    • オマーン・リアル
    • HwqP9OdohX
    • 22/12/24 21:39:33

    いちごのヘタをつけたままとか、何にでもレモンやすだち等の薄切りを付けるのって桜井さんの拘りなんですか?
    見栄えしないばかりかヘタは汚いしレモンは酸っぱそう

    • 98
    • 1015
    • キューバ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/24 21:35:41

    他の料理系ブログを見てても思うんだけど、なぜいちごやトマトのヘタを取らないまま盛り付けたり弁当に入れるんだろうか
    彩り目的?

    • 71
    • 1014
    • マン島・ポンド
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/24 21:34:09

    しかし、。雑ないちごの入れ方、、昇天昇天昇天
    うん。もう今日はしょうがない!

    なんでいつもこういう言い訳するのかな。
    雑じゃなかったことってありました?

    • 122
    • 22/12/24 21:33:34

    しかし、。雑ないちごの入れ方、、昇天昇天昇天
    うん。もう今日はしょうがない!

    簡単デザート
    詰め込んで終わりなら
    載せないでください。白いのは食パンですか?本当に幼児でもできるようなものですね。汚らしい。

    • 73
    • 22/12/24 21:24:22

    また灰色のステーキw
    この人、餃子は真っ黒に焦がすけどステーキに焼き色をつけないのは拘り?
    それにいつも鰻もステーキもカットしないけど、かぶりつくの?
    食卓に下品さが滲み出てる。

    • 105
    • 22/12/24 21:08:48

    サラダの中にきゅうりがたくさん
    もしかして今日は座敷がいない?
    だからホールケーキでもなくクリスマス料理でもないご飯なのかな?

    • 73
    • 22/12/24 21:05:38

    >>1007

    高収入ならヒビ割れ激狭マンションには
    住んでないと思います。

    • 55
    • 1009
    • エアパーティーしてる人だ。ヒソヒソ
    • yVxvUUjssY
    • 22/12/24 20:57:12

    ステマアフィリエイトprは段取り命
    息子の成長は後回し。

    • 64
    • 1008
    • ネパール・ルピー
    • HvZBkaxeQg
    • 22/12/24 20:52:49

    ふるさと納税も案件か呆

    • 84
    • 22/12/24 20:40:43

    楽天から紹介してもらった ふるさと納税のうなぎ って、自分でふるさと納税しての返礼品の紹介ではなく、楽天から貰ってるってこと?だから大量に返礼品の紹介が出来てたの?てっきり自分で納税しているのかと思ってた。あれだけ納税しているから高収だと思い込んでた。

    • 117
    • 1006

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 20:34:55

    娘の特支校に行ったのね。
    さてさて、息子はあと10年したらどこの学校に行ってるかしらね。
    の前に、桜木さん。一年後は荒れてるだろうな。

    • 76
    • 22/12/24 20:26:23

    いつも娘さんを馬鹿にしたような書き方をするなはなんなの?
    息子の不出来はひた隠しにするくせに

    • 97
    • 22/12/24 20:10:28

    クリスマスなのに爪伸びて汚いし、手や指も地黒で汚いから、自分も修正加工しないと受け入れられないって可哀想~

    • 50
    • 1002
    • サウジアラビア・リヤル
    • +RBXINakja
    • 22/12/24 20:07:02

    >>1001

    娘の事はチクリと言わないと気が済まないん
    でしょうね…。
    踊りになっていなかったとしても、胸の内に
    留めておけばよいものを…。
    何かにつけて偏食、偏食と難癖つけるし。
    だったら未だにフォーク使って、汁なし具なしラーメン食べてる息子は偏食ではないのかと。
    桜井さんは好きな食材(おかず)を続けて食べる傾向があるけどそれも偏食だと思います。

    • 99
    • 22/12/24 18:51:23

    >>前もって考えておけばいいものを😇
    家のことと家族のことは段取り命ですが、、
    自分は、、、w

    って 家族が優先で自分の事は後回しみたいな書き方
    いつも自分が自分がでしょ
    どの口が言う大賞決定でしょう

    >>娘、頑張って踊って!?ましたキラキラキラキラ

    その!マークと?マークは何?
    娘、頑張って踊ってました。キラキラで良いでしょう、
    いちいち娘に難癖つけて 満足ですか?

    • 130
    • 1000
    • オマーン・リアル
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/24 18:47:34

    息子のどこがクリスマスコーディネートなの?
    ダサくて一緒に歩きたくないわぁ
    年末の土曜日に行事あるなんて本当?みんなで行けて良かったねw

    • 86
    • 22/12/24 18:41:47

    朝から座敷に整理券取りに行かせたサンタのイベントは?
    学校行事は先週だっんじゃ?
    終業式の翌日に何かするかな
    それに家族全員で行事に参加OKなんだ
    本当に桜井さんの周りだけはコロナ完全に終結してるよね

    • 105
    • 998
    • マン島・ポンド
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/24 18:41:14

    メリークリスマス全開の配色の息子って表現も相当なものだけど、緑と言ってもそのトーンの違う緑の上下とそのアウターの赤を合わせてしまうのはなんでなの?フラワー関係の仕事をしてたとかラッピングのアピールするわりに色彩の勉強は全然しなかったんだ?残念すぎるー!

    • 73
    • 22/12/24 18:18:34

    口の延長線上に、耳があるって
    どんだけ下なん?

    • 55
    • 22/12/24 18:14:39

    髪の毛切ったら、耳の位置が下過ぎるのが
    よく目立つね。

    学校の行事に行くのにこの服はないわ。
    いっぱい買ってたやん!
    何で着せないの?

    • 83
    • 22/12/24 17:23:28

    息子の髪型も顔もかなりやばいけど、今日のイモムシコーディネートが一番やばい…

    • 78
    • 22/12/24 17:17:26

    そして着膨れている

    いや、あんたの腰回りすごいよ

    • 106
    • 993
    • モンチッチげ◯ちゃん
    • jSPkhzYcrC
    • 22/12/24 17:09:46

    アレ◯顔でモンチッチ頭の息子ヤバイわ。

    学校行事は桜木だけ行けばいいのに。
    息子は座敷と留守番でいいでしょ。

    夕飯はまた外食かな?

    • 79
    • 22/12/24 17:00:22

    >>980
    無理矢理乗ってバキッと壊して弁償させられればいいのにね

    • 37
    • 22/12/24 16:56:55

    息子と一緒に写っている写真、星でモザイクしているね。
    一昨日の友達呼んでのクリスマスパーティーも星でモザイクしてお友達と一緒の写真載せる事できるよね。
    どなたかが書いていましたが、ひまりさんと会った時など当日に写真を載せない時は次の日に写真を載せると…
    昨日も今日になっても息子とお友達のクリパの写真は載せませんね…
    やっぱりエア友か兄のお嫁さんと子供とかだったのかな?
    いくら息子にも自分にも友達がいないからってブログのためなら平気で嘘つくって…
    ホント桜井さんて嘘つきで見栄っ張りね。

    • 89
    • 990

    ぴよぴよ

    • 989
    • ベリー
    • C5+ZC9Vh5j
    • 22/12/24 16:51:39

    リアルタイムに行事発信してもいいの?学校ばれちゃうかもよ?笑

    • 60
1件~50件 (全 81958件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ