桜木セブン

  • なんでも
    • 82515
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/05/21 06:43:30

    これだけ歯の事で騒ぎまくってるのに、甘い物をひたすら食べまくる。

    自重するってことを知らない41才。

    メロングミねぇ・・・。

    息子も甘い物ばっか与えてるから同じ道を行くよね。

    夜中にジムから帰ってきてなんで窓全部全開なの?

    帰ってくる間にクールダウンするだろうし、あ、家が狭すぎて暑苦しくなったのかな?

    居酒屋から酔っ払って帰ってきてしただけでしょ。夜中にジムってガラじゃないw

    厳重注意てw
    酔っ払いに何言っても反省なんかしないわよ。

    言うだけムダ。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ