桜木セブン

  • なんでも
    • 82504
    • 借り物競走
      24/05/20 22:24:53

    >>82493
    家族分のピラフ買ってみんなでシウマイ単品食べてもいいしね。
    そして相変わらずおつまみメニューだね。
    あ、だから?座敷はピラフはおつまみにならないもんね?常に座敷中心、でも息子のわがままは聞いてあげたいからバラバラなメニューなんだね。で、偏食な夢ちゃんは何をおかずにご飯食べたのかな?まぁ、いないんだろうけど。
    息子の希望をきいてあげた時は必ずたまには、とか、今日は特別とか書くけど、しょっちゅうじゃん。逆にたまには夢ちゃんの希望を聞いてあげたら?無理か。前撮りの日に主役のはずの夢ちゃんは無視で残り3人ご褒美とか考えてる人には。ほんっとサイテーだよね。

    • 80

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ