桜木セブン

  • なんでも
    • 81118
    • 借り物競走
      24/05/13 16:38:08

    この人のブログ読んでたら、大切な書類を前日に確認。何を持って行くか分からないから、書類全部持参、びっくり、あり得ない。一応旦那さんって言う人に、見て貰わないのでしょか?
    それでも、無理だったら、母の日お花送らずに
    おじいちゃんに見て貰うとか、どの書類を持って行くか、前回メモを取るとかぁ、漢字無理だったら、ひらがなでも、携帯で録音するとか。
    行政を馬鹿にしてますね。毎回、必要書類忘れ
    あなた、得意のこれになってしまいます。
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 96

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ