桜木セブン

  • なんでも
    • 81099
    • 大玉転がし
      24/05/13 14:56:09

    >>81084
    昨今の丸の内事情だと、スニーカー通勤まったく問題ないですよ。
    というか、むしろこの数年はスニーカーの人の方が多いとすら思います。
    PC持参で通勤する人が多いので、桜井さんが買い与えたバッグよりリュックの方が多いとも思います。
    制服は廃止したところが多いかな?
    だから時と場合によっては履き替えたりもしますけど、普段はスニーカーのままでもOKだったりします。
    そういうところ結構多いと思うけどな。
    桜井さんはご自身が勤務経験ないのでThe 昭和のOLのまま脳が停止していると思います。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ